よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/22のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @seventhgraphics: レンダリング終わってた模様。ガラスの日本刀全身ver色収差の値を極端にしたからプリズム効果で虹色の刀身が生まれます。 https://t.co/3HuDM1CKP7
11-22 08:32

RT @fuki_fuki: 夫が昨日から机にレシート置きっぱなしにしてて、チラッと餃子鍋って書いてあったから、こいつ何食べてきたか見てやろう、と思ったら手紙だった!! https://t.co/YCg4mbXRbd
11-22 13:14

RT @_yasu_co: 【今日のハイライト】ここ最近で一番いい女だと感じたお姉さん https://t.co/CfoEergv0A
11-22 13:16

RT @_nnbn_: トッティが世渡り上手・甘え上手でありドライモンスターであることを忘れてはいけない7話後日談妄想 https://t.co/TQe6kM65cz
11-22 13:18

デザフェス2日目はどんななってるのかしら休憩なう。
11-22 13:21

RT @mwiwai: 『題名のない音楽会』「ゲーム音楽史の音楽会」は、11月29日(日)23時〜、BS朝日でも放送しますから、見逃した方はそちらでぜひ。「英雄の証」も大好きだけど、『ゼルダの伝説』メインテーマで涙腺決壊したわ… #MHX https://t.co/M1kcWN
11-22 13:21

RT @Border0715: 軍服鶯丸 https://t.co/IZtt6FOA9h
11-22 17:34

RT @ha_chi312: うわあたのしい!!!!!!! https://t.co/yVcJrBvTYg
11-22 19:15

RT @go_kohske: 放送前に用意したのに入院のドタバタで公開するタイミングを完全に逸してしまった例のエンドカードネタその2です ご査収下さい… https://t.co/bhzxcR3jZb
11-22 19:16

RT @go_kohske: その1はこちらになります https://t.co/ESWBct9NQN
11-22 19:16



RT @mareyozu: ※音量注意、素のレイヤーの声有り※機動順本丸かけっこ大会(^o^)/ https://t.co/WdnleGwYIB
11-22 19:19

RT @mg1live: そんなマニアックな視点はいらなかった https://t.co/SFxWOSo5Wn
11-22 19:27

RT @moi819kghn: タテガミオオカミとかいう狼がとてもえろい https://t.co/OYBfmLaKvL
11-22 19:38

RT @7kabuto: 昨日見つけたんだけど、何がすごいって、松の紋なトコロだよね… https://t.co/LsS9qbdIoB
11-22 19:38

いい歳こいて敬語のはずし時がわからないだけどツイッターの話。
11-22 19:41

RT @akadokuro_js: 「先日助けていただいたカリカリ梅です」 https://t.co/Iyp3YsngoY
11-22 20:26

RT @question0x0: 「先日助けていただいたチョコポンデリングです」 https://t.co/1HbDAB8FrX
11-22 20:29

RT @d_ncho: とんでもない店を見つけてしまった…‼︎ https://t.co/6G3pJ7TIr3
11-22 20:30

帰宅ったので昨日のデザフェスで買ったものまとめて撮ってみた。 https://t.co/q9Kh4xzNSI
11-22 20:45

RT @tarareba722: 「腐女子はBLが大好物だがホモの男と結婚したいわけではないし、自分がそこに混ざりたいわけではない」という欲求を一般人に理解させる方法としては、「プロ野球ファンの大半は野球選手と結婚したいわけではないし、プロ野球チームに混ざって野球したいわけでは…
11-22 20:46

RT @denno_daiku: http://t.co/Go2UMn7he7
11-22 20:59

いまRTしたところで写真のポストカード購入させていただいたんだけどかっこよすぎて半ギレしかけるレベルだった。かっこいい…。
11-22 21:00

実物買えるほどお金もってなかった…。
11-22 21:01

RT @dennkiunagi10: 集 合 写 真 #1122石かり関東オフ https://t.co/OsI4FSzmNT
11-22 21:10

何この黒ミサ楽しそう…。
11-22 21:11

【誠1部屋目】居間に出た。部屋の中にぽつんと人形が落ちていた。どことなく自分と似ているような…。(部屋数の後ろに『人形』を追加。人形の所持数だけ身代りになってくれる)https://t.co/OgLpAsjJjwほうほう。
11-22 21:24

【誠2部屋目人形】書庫に出た。物音がした方を見ると博多藤四郎が立っていた。「もう大丈夫だ」と彼は抱きしめてきた。安堵からか涙が溢ると何か大切なモノを忘れてしまった気がした――https://t.co/OgLpAsjJjw人形あったからセーフ?
11-22 21:25

【誠3部屋目】書斎に出た。「やっと見つけた!すぐに脱出しよう」。鳴狐が迎えに来てくれた!手を繋ぎながら移動する。……何故だか違和感を感じた。この刀剣は、もしかして――。ふと繋がれた手が痛いほどに握られる。「もう逃がさないよ」https://t.co/OgLpAsjJjw
11-22 21:25

今日は3部屋目までかー…1日一部屋増えてゆく。
11-22 21:25

@P_MIB2TL 出すとは言い切れないけどおなごエージェント描くなら日本刀とかくっつけてばりばり戦う娘にしたいと思ってるラクガキ。 https://t.co/JdhU8nsorx
11-22 22:01

@P_MIB2TL ちゃんと女性らしい体型にしてでも戦闘タイプ。武器持ってるてことは、生身でなんか出来そうなエイリアンパラサイトよりはヒューマンスタチャ系かしら…?とか。
11-22 22:03

ポニテとか束ねたストレートの髪の毛をぱっしぱっしイキがいい感じに描くのが好きだなって気付いた。
11-22 22:10

RT @farbecolore: 色診断サイトで出た色をパレットにして絵を描くと楽しいと思うので誰か使ってください。割と当たった色がでてきます。感情から人名、生年月日、好きな嫁の名前まで対応。http://t.co/Mco5ULDjka#絵描きさんお願いします http:/…
11-22 22:11

@P_MIB2TL シトリンのカラーイメージ https://t.co/NNHn2p9Iajカラー属性黄色ってそりゃそうだわってなりました。
11-22 22:12

@P_MIB2TL 鉱石の名前探してて、いいなと思ったのを検索してみたら競走馬の名前だったときのこの気持ちを持て余している。
11-22 22:52

RT @atonality_pear: 長くまとまらない文章で申し訳ありません。親友「@My0n11 」と出掛けたお店での話です。とても辛い思いをしたので、行く予定の方がいたらと思いツイートさせていただきました。 https://t.co/VYcYtqM8su
11-22 22:54

RT @anin421: 「先日助けていただいたピノです」 http://t.co/5a9EuVNGTU
11-22 22:55

RT @akaneko4: 「同人誌小説書いたはいいけど、表紙作れない…」そんな方に、「タイトル入れるだけ!A5同人誌フリー素材(350dpi)」作りました。ジャンル不問でお使いいただけます。冬コミの駆け込みにもどうぞ。https://t.co/ynBk5BKZbS【RT歓…
11-22 22:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL