よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

mktjgr

@sousakuTL 戦う女子キャラ作ろう!の発想からどうして雪山パンツ一丁バトルしてるキャラのイメージに行き着くのか自分が分からないけどそういうキャラを考え中です。
11-23 10:08

RT @show5shiba: すごく昔の犯罪者「探偵小説を愛好していた」大昔の犯罪者「映画館に入り浸っていた」だいぶ昔の犯罪者「テレビドラマを熱心に見ていた」昔の犯罪者「ビデオテープを大量に所持」今の犯罪者「アニメとネトゲを愛好」_人人人人人人人_>メディア発達…
11-23 10:46

RT @haseo0409: 「星のドレス」暗い中で撮った撮影5mのドレスのスカートを水に浮かべて撮影しています星座は、蓄光塗料で手書きで書いてあるので暗い中で光っています合成等は、一切使用していません https://t.co/MnH4faJQa7
11-23 10:47

RT @FmkcPatche: 本屋で働き始めた時に停電が発生しいつもニコニコしてた女の先輩が突然カウンター飛び越えて入口に叫びながらダッシュ。防犯ゲートの機能が失われた隙を狙い手を胸の前で交差してエロ本抱えて入口に向かう中学生にタックル。暗闇の中でエロ本でラグビーが始まり社会…
11-23 10:48

@P_MIB2TL その昔編纂室にはド○ゴンボールが揃ってたんだけど、新人時代にシトリンが知らずに発動させてお願い(写真撮っていいですか!?〉いいよ!)叶えてもらったら、世界中に吹っ飛んでっちゃったことがある。 #嘘か本当か分からないことを言う
11-23 11:01

RT @citron1015: あまり寝相のよくない攻めは受けと離れて寝てると布団を剥いでしまう 寒くて目が覚めると布団を全部持ってかれてて軽くイラッとして取り返すけど結局また剥がれるのでむかついて攻めの腕の中に自分からおさまりにいく受け 攻めは目覚めると知らない間に受けをすっ…
11-23 11:11

猫パブいいな…猫カフェの夜版っていうかいっそキャバクラだよな…。
11-23 11:23

猫に囲まれて酒を飲む。おさわりOK。
11-23 11:25

@P_MIB2TL 凛凛しいツチノコ狩りきたと思ったらほんとだお魚いるww
11-23 11:29

RT @tarareba722: 「好きな人や尊敬する人にフェチっぷりを披露するのは抵抗が」とお悩みの妄想女子諸君は、中宮定子に読ませる随筆に「18〜19歳くらいの髪が綺麗で美しい女子が、歯が痛くて汗と涙でぐっしょり濡れて顔を真っ赤にしてる姿って最高」と書く清少納言先輩の狂気を…
11-23 11:36



RT @ebipo_chan: 今何の気なしに「気が利く 男 心理」って検索したら「気が利く男は自分の依存心を見抜かれる事をよしとしないため、他人が自分のために気を利かせてくれることが苦手」って書いてあってここで甦る数々の気が利く男キャラたち
11-23 12:25

RT @_oka_yunkeru: 「昨日助けていただいたチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノです」 https://t.co/IIvHDSSwxl
11-23 12:30

RT @tatibanana39: @_oka_yunkeru こういうことですね! https://t.co/1s48FMyshx
11-23 12:30

スタバ丸という。
11-23 12:30

RT @marsuke: 宴会のお開き直前の黒田組 https://t.co/7wBmNf6zxb
11-23 12:40

@minato_toono @P_MIB2TL そこだけとると眉毛きりりとした昭和のマンガ臭漂うツチノコ思い浮かべちゃうじゃないの…。
11-23 13:31

@minato_toono セプさんとキンバーライトさんがツチノコ狩りにお出かけになってたのがとてもかっちょよかったのでそれへの感想でした!https://t.co/2q2BS8SL33
11-23 13:37

@P_MIB2TL これが週刊ツチノコ部のグラビアか…と。
11-23 13:39

@P_MIB2TL ようつべで色々聞いてたんだけど、ふとイメソンが~って話思い出しシトリンちょっとこれっぽいなと思った。洋楽詳しくないから邦楽アニソンボカロが多くなってしまう脳内選曲の幅の狭さが悔しい。https://t.co/Y3ihLXHjkV
11-23 13:42

RT @asaga4: 創作クラスタと話してると「○○くん(うちの子)はこういう性格だからこんな出来事経験してたらいいなって思いました!」とか親でも考えつかなかったようなクソ萌える設定投下してくれて「なにそれおいしいいいいいいただきますううう!!!(全身から石油を流しながら)」…
11-23 13:43

タイトル:『誠さんといっしょ』ジャンル:ギャルゲー特徴:R18導入:それはとあるアパートから始まった。価格:1000円【怖いくらい君が好き。】#ホラーゲームになったーhttps://t.co/HYLacvKRIuホラーなの?
11-23 14:07

RT @Books_Tools: 削ったところが虹色になる、なんだかなつかしくてとっても新しいスクラッチカレンダー!(OvO)今年はなんと卓上も新発売!昨年は大人気であっと言う間に完売してしまったので、たんまり発注しました〜。ギフトにもオススメです◎ #bungu https:…
11-23 14:22

石切丸でCD予約した…DMMだと送料とらんのだね。
11-23 15:09

RT @222BD: 煙草は「思い草」という別名を持ち、先立った愛する人の墓に生えてきた草を加工しその煙を吸うことで悲しみを紛らわせたのが始まりとする伝承を持ち「あなたがいれば寂しくない」「私は孤独が好き」「秘密の恋」等の花言葉を持っていることをふまえ今一度喫煙キャラを思い描い…
11-23 15:55

RT @shikokunews: 丸亀城入場9万人突破 公開の「ニッカリ青江」人気 | BUSINESS LIVE https://t.co/PtOi0UZMpL
11-23 16:30

RT @LuNacoS414: 何だか色んな方に筋肉の作り方気になると言って頂けたので、調子にのってライオンボードでのざっくり製作工程あげときますね(笑)あくまで試作品なのであしからず…着安さとか塗装をお考えの方は材料をスポンジウレタンにする方が絶対よいです。 https:…
11-23 16:33

RT @Mugimugi13: 皆が水泳オールナイトにいこうとしている頃伏見くんは腹筋をしていたのだった http://t.co/SlLFzXJ56U
11-23 16:36

@P_MIB2TL シトリン一応手袋してるけど多分軍手の代りだ。
11-23 16:45

RT @tsumu1600: 春画展で例のたこ×あまの絵で、近くの人が「吸盤が綺麗に並んでいるのでこの蛸はメス」「異種レズヤンデレ」とか素晴しいお話していた ありがとう見知らぬ方
11-23 16:46

RT @zerojirou: 力士の産卵画像を探す過程で「sumo tube」とかいうすごく楽しそうなの見つけた https://t.co/zlnTvlzJLR
11-23 16:47

RT @namotixxx: >力士の産卵画像を探す過程???????????????????????????????
11-23 16:47

RT @mame000: 本丸は戦争 https://t.co/EWoACfkfHN
11-23 21:40

@P_MIB2TL 車に変身するってなんだそれかっこいい!!働き終わったらかっこいい新顔さんきてた!!!
11-23 22:00

RT @mesomeso1009: ♪ ことしも焚き火だおシバ焚き〜 ♪ https://t.co/YcpGNFhwnW
11-23 22:27

やれやれやっとおうちだ。
11-23 22:50

#実はもっと描いてほしいと思っているものをフォロワーさんに教えて貰いたいけど怖いから好きなアイスを言っとくチョコモナカジャンボ
11-23 23:27

RT @beatdjam: 絶対古びた洋館とかで人死ぬやつ https://t.co/2k8WBInT0V
11-23 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL