よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/24のツイートまとめ

11/24のツイートまとめ

mktjgr

セルフィー男子というトレンドを見つけて、ああトッティな、と思うだけの朝。おはようございます。
11-24 09:21

アンケート機能の選択肢4つまで増やせるようになってる!
11-24 10:39

RT @syumar0: おそ松とクラスには一人はいる橋本にゃーちゃん(いろいろ捏造) https://t.co/iK7Ef8TL4f
11-24 11:26

おそ松さん見たけど来週の十四の夜が気になって仕方ないしCパートのカラ松にーさんと十四松のデュオ意味わからんくらい可愛かったし今日も元気に十四松推し。
11-24 11:28

なごみのおそ松でまさか鑑識やるとは思わなかった。
11-24 11:28

RT @stasis55: 昨日見たなんかのアダルトデータ個人販売系サイトの注釈で”※タイトルの高一女子とは「高知県に一度住んでいた女子」を指す当社の独自用語です”って書いてあるの見て死ぬほど笑った
11-24 11:29

トト子ちゃんがマイク叩きつけて抉りこむようなボディブローかましてるのみて、ようやくおかえり私の知ってるトト子…ってなりました。六つ子を振り回してるようで振り回されてるトト子ちゃんはほんとあの世界の唯一無二のヒロイン。
11-24 11:32

半魚人スーツえろい。
11-24 11:33

十四松のにーーーーさーーーーーーーーん!!(; 。∀゜)がしばらく頭から離れないんだろうな…。
11-24 11:35

【誠1部屋目】物置部屋だ。…何処からか視線を感じる。襖が少し開いていた。ゆっくり、ゆっくりと襖が開いていく!慌てて部屋を移動した!https://t.co/OgLpAsjJjw今日もチャレンジ。
11-24 11:36



【誠2部屋目】大広間に出た。なんだかこの部屋は嫌な臭いがする。…くらくらとしてきた。ここから出ようとするが力がうまく入らない。意識が遠のく…視界の隅に笑った加州清光の姿が見えた気がした――https://t.co/OgLpAsjJjwはい終了ー。
11-24 11:37

@P_MIB2TL 安直に戦う系企画内企画たててみたいって妄想だけはするんだけど、分かりやすい悪事って難しいね。ばいき○ま○召喚すればいいのかな。
11-24 11:39

RT @100perNyanko: 六つ子を適当にてつどうに例えたらーってやつ。無責任で適当な印象です。すみません。7話視聴前になんとなく描きかけて放置してたんだけど、このまま放置してるとむつごのイメージがどんどん変わっていきそうなのでいまのうちに_(:3」∠)_ https…
11-24 12:30

@P_MIB2TL プレパラート用意して降ってきた雪をそっと載っけたらUターン猛ダッシュで「スティーブさーん!!顕微鏡貸してくださぁーい!三( ゜∀゜)」って結晶観察する。#初雪を見た自キャラの反応
11-24 12:34

@P_MIB2TL そのあとチョコソースとお皿持って再び突撃する。
11-24 12:35

RT @Tats_Gunso: 僧侶といえば、知人の早稲文の子に、京都の一人旅で寺の庭を見てたら寝てしまって、起きたら傍らにお茶とイケメンの若いお坊さんがいて「死んだように眠っていましたよ」「…願わくば花の下にて春死なん」「その如月の望月の頃」ってやりとりからお坊さんと…
11-24 12:39

えええ超雅。
11-24 12:39

RT @ssmufler: 今朝7時半頃,無職男性(3歳)がダイニングテーブルの下に立てこもり「保育園には行かない,おやつを用意しろ」などと要求する事件が発生しました。当局は「お父さんは遅刻しそうで泣いているぞ」などと説得を試みましたが,交渉は決裂。最終的に武力介入により男性は…
11-24 13:07

へえいい妊娠の日。
11-24 13:08

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
11-24 13:16

RT @skydog_gang: 【ヤバイ】普段からiMacとMacBook使ってる後輩(25歳)に「ねぇMacに詳しいマッキントッシュ先生」って呼びかけたら「いやMacは詳しいすけど『マッキントッシュ』て何すかww『マッ』しか合ってないじゃないすかwwどっから出てきたんすかそ…
11-24 13:25

RT @takahata_yuki: 恒例のやつ。wacomのペンタブレット用のペン本体の筆圧感知能力は使っていくとだんだん劣化していくのでご注意を。何年も同じペンを使っている方は試しに買い換えて見ると使用感の違いに驚くはず。同じ筆圧で描いてこれだけ違いが出ます。 https:…
11-24 14:00

ほほう…。
11-24 14:00

RT @kuroganesabu666: さっき回ってきた刀剣乱舞公式凸リツイートしない方がいいですよ。中身炎上目的アフィおっさんの可能性大 https://t.co/bNSpW50dVu
11-24 14:28

RT @picco_lo_: よく見る函館の夜景写真について私がしてた誤解 https://t.co/3xVUQlyUeA
11-24 14:29

RT @namajirow: 尊敬してる上司がよく飲み会とかのお断り文句として「嫁が股開いて待ってっからワリィ」って使うんだけど結構いいお断り文句だと思うのよね~ それ言われたらもうサヨナラー!って言うしかないし嫁に股開いて待たれるほどこの人はスケベなんだなと思えるからね …
11-24 14:32

@P_MIB2TL TLのあっちこっちで翻弄されるアンバーさんかわい…なんやかんや編纂室に迷いこんで、人気がなくてほっと一息ついたあたりで本棚の影からシトリン放り出してみたい。
11-24 15:00

かぼちゃ…ほうとう食べたくなってきた。
11-24 15:03

@P_MIB2TL といってもびびられたらつられてびびりそうだし、あんまり男性的な雰囲気持たせてないからそこまで大ごとにはならないかな。
11-24 15:05

ほうとうイエー(^^)d
11-24 15:06

@P_MIB2TL シトリンの背中からみた感じとか、中一少年が初めてブレザー着たみたいな線出してそうとか思ってる。
11-24 15:09

@P_MIB2TL 引きこもり165センチで餌付けも可能な20代男性シトリンですよろしくお願いします!(今更自己紹介)
11-24 15:17

米研いでたー。
11-24 15:27

お出かけして長靴買っとかないといけない気がする…。
11-24 15:28

@P_MIB2TL 体重( ´∀`)いや正直40代なってもシトリン外見あんまり(欧米人から見たら)変わりなさそうでもあります。東洋の神秘という名のごり押し。
11-24 15:30

RT @m_____e_____g: おいデブ共、膝痛めてる場合じゃねえぞ。 https://t.co/SK5N5agRxu
11-24 15:31

お出かけようかというとこでこのデブへのミッション。
11-24 15:31

RT @hikaru722: 男性レイヤーは動く大道具と呼ばれている闇があるようですが、動く大道具と併せ得られるメリット①デカイ②担がせる③跳ばせる④乗れるがありますのでぜひみなさまお近くの大道具とぜひ・・・(涙) https://t.co/f1gJIkQaYZ
11-24 15:32

ああでも近場にミスドが見当たらないガッデム。
11-24 15:34

RT @sai_pa0721: 「イヤミと!」「おそ松の!」「「恋人コント」」「誰が誰でも同じザンス!…あっ!?(壁ドン)」「本当に?本当にそう思うか?イヤミ…あの夜を忘れたのか?」「や、やめるザンス…もうミーは…」「うるさい前歯だな。折るぜ」
11-24 15:36

フランス語圏の人らしい方々の会話を背中で聞いてたら、相づちのように「ウィウィウィ」と聞こえてきたことを思い出した。ウィってそんな忙しない使い方もするのね…。
11-24 15:38

RT @muse_japan: 「『薬用せっけんミューズ THE MOVIE』は感動した。特にラストシーンで清潔になった親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった」 https://t.co/hMg32Pbp6r
11-24 15:39

どうもお出かけ気分じゃない…明日こそ雨なんだけど明日でいっかな。
11-24 16:05

RT @C2_inc: CLIP STUDIO PAINTのみで使用できる陰毛ブラシ{おまけのストレートすね毛}がほしいとか言う奇特な人がいたからDLしてください。責任はとりませんし説明もしません!!!!!https://t.co/DVIAFiJjCy https://t.c
11-24 16:07

うおびっくりした、穴掘ってたら大倶利伽羅とばみさんで二刀開眼した。なんという無表情コンビ。
11-24 17:03

RT @kobushi_: 何度かリツイートしている、アニメ業界のスケジュールに関する調査の件ですが、「経済産業省」が【アニメーション産業における取引実態に関する調査】というのも行うそうです。国が本腰入れましたよ!謝礼金も出るそうです。アニメーターの方、ぜひ! https://…
11-24 17:22

RT @Oshima_Kaoru: 初めて男性同士でアナルセックスをすると気になるのがやはり痛み。相手が痛がっていつも途中で断念…なんて方も多いのではないでしょうか。そんなとき忘れがちなのが『キス』です。キスにはなんとモルヒネの約6.5倍もの鎮痛効果があります。2人繋がったまま…
11-24 17:43

RT @720_72: 子供のときから6人ともずっと髪型一緒ってことはたぶんママカット https://t.co/r9QP4oZvcX
11-24 17:53

RT @shimazenyu: 病院で会計待ちしてる時に隣の神経質そうな兄さんが「君のことは嫌いだけどお見舞いに来てやった部屋を教えろ、君が到底食えないだろう高級なお菓子を持っていってやろう」って電話してるの見た時は「あっ……萌えキャラだ」と思いました。
11-24 17:59

@sousakuTL 女子にスリーピースを着せてー乳をベストの上にそっと乗せるだけのお仕事ー。
11-24 18:47

RT @chigaya1115: 最早斬れ味など関係ない https://t.co/0ZLHPW3goE
11-24 18:49

@sousakuTL 駄目だ足りない(更に盛る)。
11-24 18:49

RT @Selenian0: 自カプをアゲハ蝶でタイプ分けすると
11-24 18:58

RT @satotuki_tiyoko: すごくお笑い芸人みたいになった https://t.co/FpoenEXUXF
11-24 19:02

揚げ物松なの?ここの呼称は?かわいいね?
11-24 19:02

@P_MIB2TL すてぃーぶさんこれを使うんだ…ソッ(っ・ω・)っ https://t.co/nWCINkP3K9
11-24 19:22

寝袋って色々あるのね…個人的にはサメに食われる状態になってる寝袋が欲しい。
11-24 19:26

浜田ばみゅばみゅだ…。
11-24 19:49

RT @mozu_hayanie: 水陸両用です https://t.co/WOTC6qvrGY
11-24 19:51

RT @Free_hrk96: 「先日助けていただいた金麦です」 https://t.co/PAWaDBvqgS
11-24 20:05

この一連の恩返しシリーズ、今の三日月おじいちゃんが一番正しい気がする美形が来るという意味で。
11-24 20:06

なんか今新しいかっこいいポーズの素材がテレビの画面に映った気がする!
11-24 20:08

RT @luck_apple: 「史実じゃない事を史実みたいに書かないでください!」っていう学級会ツイートに対する歴史クラスタの「司馬遼太郎の悪口はやめろ」って返し最高に好き
11-24 20:08

RT @chugaionline: 【ジャンプフェスタ2016情報】12/19(土)20(日)幕張メッセにて、劇場版『遊☆戯☆王』の公開を記念し、中外鉱業特製・純金製「千年パズル」の展示を行います。是非お立ち寄りください!(参考推定価格25,000,000円/非売品) http…
11-24 20:15

にしぇんごしゃくまんえん。
11-24 20:15

RT @gohanngaoishii: モノヨシー・ポッターと愉快な脇差(ネタ被ってたらごめんね) https://t.co/U3NNbOWHhZ
11-24 20:19

@P_MIB2TL なんかどうしてもスティーブさんが解剖してるとこ想像してると、横にガスバーナーに網セットしてしょう油入れた小皿と箸持ってスタンバイしたどうしようもねぇ相棒が並ぼうとするんだ…どこの高校の理科室だ…。
11-24 20:23

RT @pamyurin: 私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと💓 https://t.co/VsHR23V6Lr
11-24 20:24

かつーん1人減るのかあ。
11-24 20:24

@P_MIB2TL 甘やかされてるwww調味料揃えとこww
11-24 20:26

RT @nikkansports: KAT-TUN田口淳之介が来春脱退 事務所も退社 https://t.co/2HDu9NRSHd#KAT-TUN#田口淳之介#脱退#ジャニーズ#退社
11-24 20:27

RT @naizouganaizou: #おじさんにハイヒール タグ作ったんで広めろ https://t.co/g3kXcQ9SBp
11-24 20:29

@P_MIB2TL 身体強化されてるシトリンは、栄養分を吸収する消化器管も特に重点的に強化されてるので、境界線低く結構際どいとこまでなんでも食べられる設定。それでも調理されたものを食べるのは、人間としてのギリギリの抵抗。
11-24 20:34

RT @_KnnG_: エドワード・ゴーリーのぬいぐるみ。キャッテゴーリーは日本でも売ってたから持ってるんだけど、海外でもレア物になってる限定ぬいぐるみが最高に怪しくて可愛い。辛抱たまらんから自分で似たのを作ろうと思う。 https://t.co/Rorxkvqncb
11-24 20:36

RT @evata55: なんかすげーの出てきたんだが https://t.co/ylKpX6cliz
11-24 20:36

ぎゃあああゲームギアだああああ!!!
11-24 20:37

普段バラバラで活動してるのにおうたできれいにまとまるV6の職人芸感すっごい。
11-24 20:55

RT @timicyo: 三男の幼稚園行事に旦那がライダーで参加して、帰りに子供に捕まらないようにチャリで帰った時の写真出てきたwこれで本当に家まで帰ったよな https://t.co/UkCm1vFIuz
11-24 21:37

RT @ofrog: 男「最近上司が厳しくて…」医者「そんな貴方には赤のレンガブロック」男「レンガブロック」医者「これで上司を殴り殺す」男「殴り殺す」
11-24 21:38

RT @tec_naka: 短刀たちが本丸でコックリさんやったら小狐丸がスパーン!って障子開けて「なんじゃ」って来て欲しい
11-24 21:49

@P_MIB2TL シトリンさんの性感帯はあそこですhttps://t.co/OjZMRZlKHK芸がない。
11-24 21:59

RT @orphexxx00: メンズガーターベルトってこれです~~~背面ですけど!この筋肉質の体を引き立てる装飾品ともいえる魅力ある下着はもっと周知されるべき http://t.co/urfeuXmI
11-24 22:23

RT @rr7394: 過激派シスコンキャラに是非言ってもらいたい台詞 https://t.co/67GvIzsZGQ
11-24 22:37

RT @stupid_0621: ふいに「何で『運命の赤い糸』って言うんだろう」て思って、赤以外の他の色にも何か意味があるのかなーって軽い気持ちで調べてみたら、とても胸が熱くなった…………是非創作にお使いくださいませ……#創作のネタになりそうなことを呟いてみる https:…
11-24 22:38

@P_MIB2TL 二人目練り練り…とりあえず胸……。 https://t.co/mTF3K2Jw3J
11-24 22:52

@P_MIB2TL 描いたことないからおっぱいでかいキャラにしようとしてるんだけど、描いたことないから慣れなくてですね……。そしてせっかくくっつけたそれを台無しにする性格を考えている。
11-24 22:54

@P_MIB2TL シトリンさんは勇気あり殺人鬼に立ち向かう主人公です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/n5d8Z5m9Kvゾンビみたいな食欲してるくせに主人公きちゃった…。
11-24 22:56

RT @pttnrnr: 攻め「男に無理やり触られて興奮してるって周りの奴らに気付かれてもいいのか…?」受け「あっ、や、…(声を抑える)」私(脅して無理やり男のケツ掘ろうとしてる方がバレたらやばくない?)
11-24 22:57

@P_MIB2TL よしがんばって膨らませよう!夢を詰め込もう!
11-24 22:59

RT @koakoa915: もしカラ松の子守歌が、8話の筋肉松ブルースだったら【ネタバレ注意】 https://t.co/SRZun2sVj7
11-24 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL