よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @oshiri_hogushi: なんやて 眼鏡キャラのノベルティなどにどうかhttps://t.co/O5ZCSpcZ6Y https://t.co/pJk5kz2HJI
11-25 00:35

藍染隊長ごっこできるやつ…。
11-25 00:35

RT @photomoriken: 「猫神さまが現れた!」を狙って撮影したところ、最終型はどこからどう見てもラスボスの「猫王が現れた!」にしか見えなくなっていた。。。#猫 #ねこ #ネコ写真 #cat #catpic #黒ネコ #モリケン #東京カメラ部 https://t…
11-25 10:42

RT @twi_yon: 【社外研修】KANA 『女の友情と筋肉』 https://t.co/bBNAI5l9tn#ツイ4 https://t.co/BxOWC9vzNa
11-25 11:10

@P_MIB2TL 医療班も込みのでっかい医療センターとかあったら面白そう、でもまだMIBがそんな歴史ないらしいからどうかな。民間?のエイリアンも利用する、MIBに協力する外部の施設とか。
11-25 11:25

@P_MIB2TL 薬もらいに来た杖ついたばあさんがよく見たらエイリアンだったし、手渡してる看護師もよく見なくてもエイリアンだった的なほのぼのSF空間。
11-25 11:26

@P_MIB2TL 考えてたら楽しくなってきた。
11-25 11:29

@P_MIB2TL 雑多な人種…人?エイリアン種?が出入りするから玉石混交すぎて、怪しい奴も入り込むしたまに普通の人間も急患ですって入ってきちゃったりしてどたばたしてそう。あと看護師幼女が欲しいです性癖です。
11-25 11:35

そろそろ幼女が恋しくなってきた。
11-25 11:36

@P_MIB2TL しまったただのピノ子だ。
11-25 11:38



RT @63iyo: タバコ吸ってる人と付き合わないほうがいい、って姉が言ってて、それはなぜかというと、健康とかそういう問題じゃなくて、匂いが思い出に強く残るからだって。だから別れた後にもタバコのにおいで思い出していちいち切なくなる。というのをホモ妄想に生かそうキャンペーンを実…
11-25 11:47

RT @meayuukishinku: 内定辞退の話で”こいつ、できる……”と思ったのは、メガバン電話で辞退しようとしたら「直接謝りに来い!!!」との書面と一緒に新幹線のチケットが送られてきて、それ金券ショップに売って友達と飲みに行った奴。
11-25 12:06

RT @watarininja: 童貞の作家さん、つまりエッチの経験がない人がエロ漫画を描くのは何もおかしい事ではない。考えてもみたまえ。バトル漫画描いてる作家さんのウチ、実戦経験のある人が何人いるのかを。
11-25 12:07

RT @watarininja: ガチの実戦経験があってバトル漫画描いてる人といえば、水木しげる先生。
11-25 12:07

年末ジャンボ10億当たるの?10億あったらおうち帰って来なくなっちゃうな。
11-25 12:09

RT @RIRI45309899: 「加州清光の最期の一日」息抜きにお蔵になりそうな動画の一部分だけ作ってみました。刀解表現&音量注意。安定と清光の支えあって助け合うみたいな関係性を物語にしたかった(遠い目) https://t.co/q6dwFtMVry
11-25 12:21

【誠】大広間に出た。ねん鶴が現れた!ねん鶴についていくと、大きな箱を指差している。足音が聞こえてきたので箱に隠れた。…足音は過ぎたようだ。出ようとするが箱が開かない!まさかこれは棺なのでは。誰 か開 けthttps://t.co/OgLpAsjJjwねん鶴にはめられた…。
11-25 12:23

あ、一部屋目ってつけてなかった。しかしねん鶴いるのか。
11-25 12:24

【誠1部屋目】本丸の私室だ。……先程もこの部屋に来た気がする。確かここに来たの4部屋目だっただろうか。(5部屋目からスタート。既に踏んだ部屋数なら後ろに『重複』を追加して進む。既に重複が付いていたら永遠にループして帰れない)https://t.co/OgLpAsjJjwお。
11-25 12:24

【誠5部屋目】書類が散乱した部屋だ。ねんこぎに遭遇した。にまにまと笑いながら案内でもするかのような素振りを見せる。…隙を見て、ねんこぎとは真逆の方向に移動した。https://t.co/OgLpAsjJjwこぎもいる。
11-25 12:25

【誠6部屋目】埃っぽい部屋だ。箱を見つけた。中には本丸での私物が詰め込まれていた。どれも無くしたと思っていた物ばかりだ。何故こんな所に…。気味が悪い。中身も箱も元通りに戻して早々と退室した。https://t.co/OgLpAsjJjw
11-25 12:26

【誠7部屋目】本丸の執務室だ。「一緒に行こう」と障子越しに石切丸が手招いている。…少し迷ったがなるべく音を立てずにその場から離れた。https://t.co/OgLpAsjJjw丸さん…。
11-25 12:26

【誠8部屋目】誰かが争った形跡のある部屋だ。自分とそっくりな等身大人形が置いてあった。精巧な作りでまるで眠っているようだ。後は魂を入れれば完成だ、と耳元で山姥切国広が笑った。捕まっt 「これなら永遠に一緒だ」https://t.co/OgLpAsjJjw終了\(^o^)/
11-25 12:28

RT @haruumare345: 世の中にはまだ数も少ないし社会的に認知もされていないけれど、今私が入院している『ストレスケア病棟』というものがある。内科でも外科でもない、身体と心を休める場所。何かしても何もしなくてもいい場所。保険が効く。任意で入院できる。ワーカーさんに入院…
11-25 12:29

RT @haruumare345: リンク貼っておきます。もしもの時のひとつの選択肢として頭の片隅に置いてください。 https://t.co/onSOW3Y0SH
11-25 12:29

誠「破」破るあなたのどんな困難も破る強さを表すhttps://t.co/Y05Hk3C4zt破ァ!!
11-25 12:30

誠の二つ名は、ダメよ〜ダメダメ!の腐女子https://t.co/cG9YK14MRv誰のネタだっけ…。
11-25 12:42

RT @konatsu_tunacan: キツネ村に迷いこんでしまった九尾の狐 https://t.co/LEd7CENqxb
11-25 12:56

RT @seakayry: 支部の小説連載方法。どれがお好み?今、1か2なんですけど…最近見てみたら色々で迷ってます。
11-25 12:57

長編小説はちょっとでも更新あったら嬉しいしすぐ読みたいから、短くても新規投稿のがすぐ見つけられていいよね。
11-25 12:58

RT @kitabe_da: 向こう垢で台湾?のフォロワさんがボケての画像貼って何か笑笑言ってたから面白いんだろうなあとは思いつつツイートもボケての内容も全然読めないんだけどなんとなくじわじわ理解してきて今腹痛い http://t.co/eMBvscEGru
11-25 13:01

段々TOKIO松岡に見えてくるからやめてww
11-25 13:01

RT @menta939: 顔 #おそ松さん https://t.co/4WY5XJoCMD
11-25 13:08

そうかしおり機能というものがあった…でも忘れてること多いな…。
11-25 13:10

@P_MIB2TL さっきの医療系でMIBじゃなかったらこうかな落書きしてた。 https://t.co/YYufLoPbmE
11-25 13:19

@P_MIB2TL 性癖丸出しでデザインした…取締対象だったらある程度危険視されてる感じかなと、元傭兵的な放浪エイリアン。外科と名乗ってドリルを持ち出す。
11-25 13:21

@P_MIB2TL 幼女は核以外が破損したのでそこだけ持ち出して、地球でうっかり幼女に移植されたとか。中身は同年代なので、お前なにしてくれてんだって幼女が鋭い跳び蹴りかますそんなお医者さん。
11-25 13:23

@P_MIB2TL 巨乳も描ききってないのに次にだしたいのが着々と出来上がりおる…!
11-25 13:25

@ayakikoya @P_MIB2TL ありがとうです…!こんなのもいる医療組織があればなってイメージだったので、もっといい感じの医療系な組織や関係者さんが出れ来れば楽しいのにと遊んでました!
11-25 13:28

どんな危険人物も幼女という属性を付加すればいい感じになんとかなるんだ…言わば幼女は闇鍋に投下される最後の希望の光カレールーなんだ…。
11-25 13:33

幼女はカレー。
11-25 13:33

@P_MIB2TL 無差別にみなさんメガネかけたらいいじゃないですか…👓
11-25 13:34

カレーは飲み物。つまり幼女は飲み物なんだ。
11-25 13:34

コードネームuncle観にきた!
11-25 15:04

RT @MacintoshSheena: #一番とち狂った配置にした奴が優勝 でよくみるから飽きてたけど不覚にもこれは吹き出してしまった https://t.co/uw8gqwlhxR
11-25 15:22

RT @KKinocosp: 先日使って頂いたTENGAです。 https://t.co/BRoBifBZMJ
11-25 17:41

今「座れる立呑屋」とかいう果てし無い矛盾を抱えた看板と出くわしたんだけど。
11-25 19:06

@P_MIB2TL 今日行ったとこの近くに化石とか鉱石売ってるとこあって、ラブラドライトとかスティブナイトとか置いてあってΣ(゚∀゚)ってなってきました。シトリンはちっちゃいのとファントムシトリンとかいうのがあって何をお前は進化しているのか。
11-25 19:21

@P_MIB2TL あとコードネームアンクル観て、改めて色んなバディを見回してなんと尊いのかとしみじみ噛みしめてきました。
11-25 19:23

誠は 金糸雀色 の毛並みと赤銅色の瞳が美しい3尾の狐です。幾重にも重なった着物を纏い、画竜点睛の術に長けている現在は廃神社で暮らしている。酒好き。#お狐詣りhttps://t.co/BzpIUiv14Kオサーケ!
11-25 19:24

@P_MIB2TL あっそれと話の流れ読み間違えてないといいんだけど、シトリンに色仕掛けするとただの童貞になります。現場からは以上です。
11-25 19:29

鍋セットしよ…。
11-25 19:29

RT @kirimi_sanrio: 焼かれたいときもあるよね… https://t.co/rbofpfZtUa
11-25 20:06

RT @renma_reo: 「先日助からなかった伯邑考です」 https://t.co/Go3ItxXOa1
11-25 20:06

RT @saitamakita: 【ロシア】ウラル山脈以東のスヴェルドロフスク州の森で体重535キロの超巨大イノシシが射殺されるhttps://t.co/ChkMjNcDYs画像1枚目のおじさんがイノシシを仕留めたチェリャビンスク・ピーター・マキシモフ36歳 https:…
11-25 20:13

おっことぬしかな?
11-25 20:13

RT @koikekazuo: 僕がキャラクターマン講座や学校で使っているツールの一つ「キャラクター創造シート」。楽しく簡単にキャラ創りの訓練ができると好評なので、みンなも挑戦して欲しい。出来たら #charaction (キャラクチオン)で見せて!(小池一夫) https:/…
11-25 20:14

誠は夏を創る者。男性の姿をして世界に紛れている。この世界で生きることを喜んでいる。過去を消す者と仲が悪い。#世界を創る者と消す者https://t.co/UodrIp8rZO冬でもランニングの小学生がいるだろ?それだね?
11-25 21:14

RT @koikekazuo: 艦娘はツンデレの娘を選ンだ。(小池一夫) https://t.co/20B5y2KfjO
11-25 21:16

RT @hassou_no_a: Twitterには昼間に呟く「一般」、夜中に呟く「夜行性」、いつ寝てるのか分からないほど常にいる「アンデッド」上記3種類がいる。
11-25 21:31

でた!右京さんのここ掘れピョンピョンだ!!
11-25 21:34

RT @WAKON_kimono: 三毛猫柄の着物が登場です!こんなクールな着物でお出掛けしていたら、注目の的になること間違いなし!さわり心地はほわほわしてそうなのに、実は洗える素材の着物なので、さらっと着こなせるところも◎#大塚呉服店 #神戸三宮 #さく研究所 https…
11-25 22:06

着物いいなー、普段着にとかしてみたい。
11-25 22:07

RT @boku_5656: シーチキン×チーズの!ちくわボートのレシピまとめました!!!!!!( OO )/ https://t.co/omNZCQ4tBR
11-25 22:09

RT @kyouno88: 以前、田貫ちゃんの画像に何か良い文章入れたいけど思いつかない~!!って言ってたやつムダさんが文字くれた!すっげーカッコいい書体だししっくりくるんだけど…wwwwwwww https://t.co/5X9oW6f7br
11-25 22:21

知らん人のフォローが増えてるのは乳絵のせいか?
11-25 22:22

残念ながら滅多に描かないよ?
11-25 22:22

RT @su_doutei: 女の子が優しくするのは「好きな男」か「害のない男」だけです。そして、あなたに特筆すべきモテ要素がない場合、女の子は「害のない男」だから、あなたに優しくするのです。ここで勘違いして女の子に惚れると、あなたは一気に「害のある男」かつ「嫌いな男」になりま…
11-25 22:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL