よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @kazashimoakihit: 私の後輩(男でオタク)の「最近おそ松さん流行ってるやん?夢小説とかもあるやろ?やっぱり6人のうちの誰かが他の5人を原型ないくらいに殺してから誰かわからない松が「キミの好きな兄弟になるよ誰がいい?」ってヒロインに迫ったりするの?」って聞か…
11-26 00:05

RT @kou_no_tori: 創作クラスタさんは是非このアプリをとるのです…………フレーム数自体は少ないですが創作っ子のキャラマイドが作れるのです…………セブンイレブンで簡単にプリントできるのです…………しかも100円です…………さぁインストールするのです……… https…
11-26 00:06

RT @AibouNow: 相棒14 元日スペシャル決定!1月1日(祝)元日よる9:00~11:30【レギュラーキャスト】水谷豊 反町隆史 鈴木杏樹 石坂浩二川原和久 山中崇史 山西惇 六角精児 大谷亮介 小野了 片桐竜次※大谷亮介さんの出演気になりますねー#tva
11-26 00:15

三浦さん来る?来る?
11-26 00:15

RT @hayamiseo: https://t.co/rtMd8Ok6qp
11-26 00:30

グッモーニン壁ドン。
11-26 08:33

さて今日はさくさく動かねば…。
11-26 08:34

@P_MIB2TL シトリンはシトロンとかそんな、柑橘類の色ににてるって語源らしいっすー。食べ物の名前に近いのないかって探して出てきた。
11-26 08:49

はっ!いい風呂の日!お子さんや推しキャラは速やかに入浴してください覗きます!!
11-26 08:55

雑多なお願いしたわー。
11-26 08:56



RT @fashionpressnet: キル フェ ボンから「白イチゴ」をふんだんに使った贅沢な冬限定タルト - 銀座&大阪店で先行販売 - https://t.co/IktPOQ4LhE https://t.co/T2nSC9mj0b
11-26 09:06

白イチゴタルト写真毎回見るけど、なにかこう生理的な何かが訪れる。
11-26 09:07

@P_MIB2TL シトリンは仕事好きな性格で、計算高さが見え隠れする。かなり浮気性である。嫁キャラがすぐに変わる。#あなたの本当の性格を教えますhttps://t.co/batvKgWYvF色んなもんに興味持つとこが浮気性か…。
11-26 10:07

RT @amecomic: 映画『キングスマン』続編の全米公開日が2017年6月16日に決定しましたhttps://t.co/DY3eeMEJnuhttps://t.co/l4ouhC8h26 https://t.co/bhnvRZomqQ
11-26 11:26

@P_MIB2TL 練り練り。 https://t.co/otVF2P2gXm
11-26 12:02

@P_MIB2TL 日本刀やめてレイピアにする。
11-26 12:02

ぴざー! https://t.co/jjufHLT50P
11-26 12:04

昼してるとこの店員さんが一松派だった。
11-26 12:12

十四松の壁紙見られちゃったんだぜ…お仲間だー( ´∀`)
11-26 12:13

従妹も一松だったな、人気者だな!三( ゜∀゜)
11-26 12:14

RT @ayuneo: 実を言うと同人作家はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。1、2日後にモンハンクロスの発売があります。それが終わりの合図です。程なく〆切が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて冬コミ当日がきます。
11-26 12:24

RT @kuma_neko_: キミたち。心が疲れてるときはとにかくラーメンだ。醤油でも味噌でもとんこつでも良い。とにかくラーメンだ。油脂と塩分と炭水化物の塊であるラーメンを腹いっぱい食えば、だいたいの鬱屈は晴れる。人類はそのように神が造ったのだ。
11-26 12:25

RT @ganko_na_yogore: 「ぼくもいい歳してますから」みたいなことを話すと、けっこうな高確率で、その場にいる年上女性がすかさず「そんなこと言ったら私はどうなるのよ〜笑」って言ってくるけど、お前のことなんか知るかよ
11-26 12:29

RT @FUeruKO8: いまいち元気出ないなぁ、と思ってGoogle先生に「生き生きとした心」について聞こうとしたら、不意に笑わせてきて明るい気分になったしやっぱGoogleすげぇ https://t.co/cmYFxLGLSN
11-26 13:03

誠さんは 探偵の助手です。以前は別の探偵の元にいました。薬剤知識に優れた、クールな人。潔癖症と眼帯が特徴的。#モダンミステリーライクhttps://t.co/Wqw08LYA8Y結構大人っぽい助手だ…。
11-26 13:13

RT @tk_milch: 石かりに限ったことじゃないけど、現在の自カプを今までのそれぞれのジャンルでパロったやつが見たい。例えば最強戦闘民族砌丸×乳首は見えてもいいけどヘソは絶対見せない剣士ぁぉぇとか(元ネタはマスシャル)
11-26 13:14

えっマフィアの暗殺部隊石かり?(リボーン沼ヴァリアー地域民)
11-26 13:15

RT @mizuyanIL: 【定期】創作が捗りそうなものまとめ今夜はお洒落な男性編です!喫茶店のマスターみたいでカッコいいですね(๑´ω`๑)#創作のネタになりそうなことを呟いてみる https://t.co/BcBeKMYxAO
11-26 13:22

RT @tban5: キティちゃん舞台も観た。小池先生作演出の宝塚風舞台。燕尾でかっこよくキメるダニエルくんがきたら、かわいい娘役キティちゃんくるとおもうやろ? https://t.co/ggEZgInE5z
11-26 13:30

RT @tban5: キティちゃん男役トップだから!!!サンリオの頂点に立つキティさんは当然ヅカでも頂点だから!娘トップはミミィちゃん(妹) https://t.co/55CgQvMhNY
11-26 13:30

RT @zerojirou: ヴァーミン・ラブ・サプリームというニューハンプシャー州の活動家がアメリカ大統領選挙に出馬表明。彼の公約は「全ての国民に1頭のポニーを与える。また、過去にタイムスリップしISISを撃滅する」とのこと https://t.co/obmkHG64ri
11-26 13:57

RT @zerojirou: 討論会で対立候補に「魔法」をかけるヴァーミン氏 https://t.co/5ymmuFxKJS
11-26 13:57

ポニー…。
11-26 13:58

RT @comic_natalie: 「よつばと!」ジュラルミンが発売、あずま完全監修のもとシュタイフが制作 https://t.co/Blhg6iYlsH https://t.co/h72fMgGAt1
11-26 14:03

ジュラルミンはシュタイフ社の子になるの!?すっげえ。
11-26 14:03

よつばと新刊いつ出るんだっけー?
11-26 14:04

RT @inmr_mam: 手料理を褒めてくれる夫と付き合い出して格段に腕が上がった。褒めるって本当に大事だと思う。奥さまの良さは褒めて伸ばそ!参考に今日のお弁当に対する夫の褒め言葉を紹介しますね。「今日の鮭のポジション最高だね」
11-26 14:43

主人公:誠職業:大学生 Lv.100武器:杖特技:犬に吠えられる仲間:後輩誠はクリスマスを平和にするため、株を買うのであった…。https://t.co/Xq5tIN6PFE学生株主(Lv.100)。
11-26 14:55

今日のお昼食べてたお店で話しかけてくれた一松推し店員さんの垢はっけんした!(ツイッター教えてくれた)
11-26 15:26

どーしよう、フォローしてみるかごちそうさまだけ伝えるか…。結構わけわからないこと呟いてる自信があるから。
11-26 15:30

そういえば冬のスペースつけてなかったから今アカウント名に足した!1日目っす!
11-26 16:00

@iam_cat001 こちらからは初めまして、おそ松さんで話しかけてくれた店員さんでしょうか?お昼にスマホの十四松壁紙見られちゃった者です(´∀`)ごちそうさまでした!こそっとフォローさせていただきましたーまた近くに行くことがあったら食べに行きたいです^^
11-26 16:02

フォローするときって自分の呟き見返してから、フォローしていいやらどうやら悩んでしまうwwコミュ障の一環かしら。
11-26 16:07

勢いでPMIB2のまだフォローしてない人を探す一人フォロー祭りでも開催しようかな…。
11-26 16:07

@iam_cat001 いえいえ、ネット以外でアニメの話とかあまり出来ないんで嬉しかったです!!フォローありがとうございますよろしくです!
11-26 16:10

今日は鮭フレークを買ってしまったので鮭チャーハンにしようか…水菜まだあったなそういえば。
11-26 16:21

鮭フレーク時々食べたくなるんだけど、2つセットのを買ってしまった。食べきれるかな。
11-26 16:21

@tokiji_kikaku フォロバありがとうございます!PMIB2でシトリンを投下している誠と申します、遅ればせながらフォローさせていただきましたーよろしくお願いします^^
11-26 16:36

@P_MIB2TL TLで見えている方でフォローしてなかったところをちびちびフォローする作業…鍵つきの人見えないからまた見てみようー。
11-26 16:38

思ってた以上に外に出してた洗濯物が乾いてなかった!!
11-26 16:43

@P_MIB2TL では僭越ながら私もうごうごし((└(:3」┌)┘))
11-26 16:46

@tokiji_kikaku いやなんか横になってじたばたする顔文字好きなんで便乗してみました…ww
11-26 16:53

なんかかわいがられた!やった!三(ノシ゜∀゜)ノシ
11-26 16:58

RT @aka__D: https://t.co/g7UnJeW9xk
11-26 17:22

この一瞬なんかいいこと言ってるような感じRT。
11-26 17:22

@ichi_1144 フォローありがとうございます!PMIB2でシトリンを投下してます誠と申します、PMIB2TLで鍵がかかっていないときに拝見してから、フォローしたいと機会をうかがっていましたー。よろしくお願いします…!
11-26 17:45

@sotabe フォロバありがとうございます!PMIB2にシトリンを出している誠と申します、TLに流れてゆくトバロゼをおいかけつつ勢いフォローさせていただきました、よろしくお願いします!
11-26 17:49

@sousakuTL 女キャラ描くときは精いっぱい可愛いきれいカッコイイな衣装着せたいって頑張るんだけど、なかなか難しい。靴ひとつで悩む悩む。
11-26 17:50

RT @___kinchan: 昨夜、パック中の飼い主の顔を見た、きんちゃんの反応。#猫 #きんちゃん https://t.co/ZhzGdqaNrY
11-26 17:51

おっとよつばと新刊明日か!買って実家に置いてこねば。
11-26 17:57

@Silver_by_star こちらこそフォロバありがとうございます、シトリンを投下している誠と申します!!企画以外にも雑多に呟く垢ですが、よろしくお願いいたします(*´∀`*)
11-26 18:06

(:з冫 )冫(:з冫 )冫この横になってるシリーズ可愛いよね…(:з冫 )冫
11-26 18:07

(:з冫 )冫 _(:3」∠)_ ヾ(:3ノシヾ)ノシ ((└(:3」┌)┘)) (:3っ)っ -=三[布団]
11-26 18:10

…!?
11-26 18:11

RT @theaterclip: 『刀剣乱舞』末満健一 脚本・演出でストレートプレイ化決定!詳細は記事へ→ https://t.co/fL26jDm6bg #シアタークリップ https://t.co/aLJTdIkVqt
11-26 18:12

ストレートプレイって初めて聞いた、セリフを中心とした舞台劇…?ミュージカルとは別ってことは、歌を挟まない普通の演劇のこと?
11-26 18:14

@P_MIB2TL エレスさんと絡ませたらどうなってしまうのか…何パターンか考えてみたのに最終的に全部シトリンが泣かされてる←
11-26 18:26

@P_MIB2TL ただでさえせくしー男性多い職場でシトリンどうなってんだろな。酒の席で下ネタふられるとかは大丈夫そうなんだけど、いざお色気系の状況に置かれたらパンストのブリーフを想像していただけると分かりやすい。
11-26 18:32

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『六つ子に生まれたよ~@おそ松さん』。 https://t.co/dCMTG5Iipp
11-26 18:33

RT @kx8: 「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました。アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって……木魚のBGMとして倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって……下のURLはその動画です。彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」……やばいこのスパム…
11-26 18:46

おなかすいてないんだけど今日一食しか食べてないはずだから食べとくべきか…?
11-26 19:19

RT @Hitorimatsuo: 「生涯、面白くない人に出会ったことがない。最も代わり映えしない人が小さな街の銀行家だったが洋服のボタンの歴史の話になると詩人のような情熱を見せた」と、ドラッカー。自分は父に「人の長所が目につく時は自分が成長している時、人の短所が目につく時は成…
11-26 19:48

鮭フレークと残ってた玉ねぎでチャーハンしたらおいしかったー鮭フレークで魚の栄養分とれないかな…魚調理しないや…。
11-26 19:52

RT @ningukt: 8話カラ松と十四松のデュエット「六つ子に生まれたよ」を勢いだけで描いたものがこちら。筋肉松フル→ https://t.co/9Eauqc1Bl7 https://t.co/nAKa2qy64c
11-26 20:09

ポーン( 。∀゜)
11-26 20:10

何でトレンドに聖澤庄之助いるのかと思ってたらまさかの単独グッズ化…家宝にするしかないじゃない…。
11-26 20:16

@P_MIB2TL エレスさん関連で泣きべそかいたシトリンはスティーブさんの背中にかくまってもらえばいいのでは。
11-26 20:39

@P_MIB2TL エレスさんから逃げてきたシトリン「にんげんだれしもにがてなものがあるんですぅ…」半ギレスティーブさん「…厳密にカテゴライズすると君はやや人間の範疇からはみ出しているんですが」「……………ほんとだ…(スティーブさんの背中に頭突き)」「痛い」
11-26 20:47

@P_MIB2TL ぱにくりすぎて頭悪くなってきたシトリンの八つ当たり:頭突き。
11-26 20:51

紅白出場歌手決まったんだ!!て見てみたらV6が2回目だと…?そんな少ないっけ?
11-26 21:01

@P_MIB2TL そういや2人目出したらどっか所属させたいけど、タグはその場でつければいいのかな。因みに編纂室はご自由にどうぞどうぞ状態です。
11-26 21:03

@siberia_0333 @P_MIB2TL Σどこ入るのかなーと思ってたらうちだったー!!ようこそアンバーさん!!
11-26 21:05

@P_MIB2TL わー編纂室メンバーが楽しくなってきた…セレスタイトさんとアンバーさんとシトリン。
11-26 21:06

@P_MIB2TL エクロジャイトさん来たら賑やかそう!とここまで来てふと気づいてキャラシ見まわってきて確信に変わりました聞いてください、シトリンが唯一の二十代。他十代。若い。平均年齢くそ若い編纂室。
11-26 21:09

@P_MIB2TL シトリンはチビだからなー。あとアジア顔の童顔っぷりも手伝ってるから、一人だとお酒買えないかもしれない。身分証出してって言われる。
11-26 21:14

RT @hdri511: アンクルのイリヤ役アーミー・ハマーさんは196cmの長身、アクションはほぼ自分でこなしスタントさんに困られる、胸毛を死守して脚本を変える、石油王の御曹司、奥さまとパン屋を経営するパパさんという…かいててよく分からなくなる経歴の持ち主 https://t…
11-26 21:45

えっあのアクションスタント無し?のパン屋さん?
11-26 21:46

コードネームアンクルはイリヤかっけえなってなってました。あのお二人はなんかゾロとサンジの関係をちらりと思い出す。
11-26 21:47

RT @shogokuu616: お兄ちゃんがフィリピンで買ったエルサのおもちゃがよくわからない https://t.co/tjpuyx7zNO
11-26 21:48

全部おかしいwwwwwwwwww
11-26 21:48

@P_MIB2TL スティエレ…?になんか最近仲良しですねぇ、ってうっかり口滑らして双方から「「は?」」って睨まれそうなポジションに落ちつくシトリンでありたい。
11-26 21:49

@ayakikoya ソロとナンパな感じがかぶるのはサンジなんですけどねww対極なのに行動するとなんかうまく行く関係って良いですねぇ…。
11-26 21:51

RT @funkymovies55: #猫にユリは猛毒 モナカは一応受診したけど異状なし。劇症の場合、誤食6時間以内の処置が生死を分ける。ユリの花部分が特に毒性が強いらしくひと齧り、花粉ひと舐めで命を落とす子もいる。花弁が6枚種は特に危険。意外に知られてないので拡散希望 ht…
11-26 21:52

技の一号力の二号みたいな男二人でバランスとれてるのいいよね、なんだっけ技の以下略って。仮面ライダーだ。
11-26 21:53

誠は洋風マフィア「fenice」の同盟に属するマフィアの尋問・報復班幹部です。紫色の髪と水色の目をしていて男嫌い(女嫌い)な性格。魔物を召喚する能力を持ち、使用武器は拳銃。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kこれはもしや拷問係。
11-26 21:56

私も組み分け便乗してみよう、どの辺かな。
11-26 22:00

@P_MIB2TL スティエレこれ好きなやつですね私。
11-26 22:24

@P_MIB2TL もしPMIB2が版権ものの深夜アニメだったりしたら二次創作してイベント出るレベル。
11-26 22:25

@P_MIB2TL キスマークつけて床と仲良くしてるスティーブさんか…。そのあと通りがかって香水の残り香かなにかで誰がいたか察して「あー…、あー僕いなくてよかったあ。うわあ起こしたくないなぁ」ってなるけどとりあえず抱っこして持っていきますね。
11-26 22:34

RT @bekkoooou: さっそくフォロワーさんが昨日のハート飛ばすやつをアイコンにしてくれて、リプ貰ったときに会話一覧見てぎゃんわいい〜〜〜!!!ってなったんでペアアイコンにしても可愛いかもしれない https://t.co/5cvRqo5NtY
11-26 22:35

@P_MIB2TL そしてエレスさんが来ると、ぴゃっ!!となってスティーブさんのとこへ逃げようとするシトリン。…無限ループって怖くね?ww
11-26 22:40

うわー寒いな…寒いな。暖房器具召喚すべきか。
11-26 22:45

@P_MIB2TL シトリンのクリスマス。06:00 丸太を用意する12:00 サンタ服を着た骸骨と友達になる16:00 転んでロウソクをばら撒く20:00 サンタ軍に勝って祝杯22:00 ツリーの一番上の星になるhttps://t.co/jkvIJEymxE
11-26 23:37

@P_MIB2TL 幾人かのサンタ軍敗走兵の敵をとっている。
11-26 23:38

@P_MIB2TL サンタという名を騙った地球侵略エイリアンでは?>サンタ軍
11-26 23:40

RT @XDA000X: 気になるのでジャンルやフォロワー外でも拡散して下さると助かります。【小説同人誌で読み(買い)やすいのは?】
11-26 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL