よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

mktjgr

誠は洋風マフィア「fenice」の同盟に属するマフィアのコンシリエーレです。水色の髪と薄茶色の目をしていてヘタレな性格。炎を操る能力を持ち、使用武器は薬品。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kおっコンシリエーレ来た。
11-27 00:09

誠さんは 探偵です。小説のモデルになった事もあります。人心掌握に優れた、生真面目な人。動物に好かれる所とロングブーツが特徴的。#モダンミステリーライクhttps://t.co/Wqw08LYA8Yさっき助手出て今度探偵だー。
11-27 00:10

RT @15_298: レイヤーは本当にすごいと思うよ。服作れるし工作ができるしカメラできるしヘアカット出来るし、妙に接着剤に詳しいし市役所に電話してロケ申請とってくるし何止める気なんだよってくらい安全ピンを持ってるし、ないのは眉毛ともみあげくらいだよ。
11-27 09:22

RT @Nomu0710: 池袋朝6時半頃の写真や! https://t.co/ykzkA5Ly0c
11-27 09:42

RT @kurodamasa: お子様のクリスマスプレゼントにテディタウルスはいかがでしょうか?https://t.co/j4HPxtt8RI https://t.co/4BDBl4RAfS
11-27 10:53

シュタイフ社の印象がジュラルミン作る辺りからざわざわしてきた。
11-27 10:54

RT @shishmaref: 「虐待かな?と思ったらこの番号『189(いちはやく)』」は色んなところにポスター貼ってあるの見かけるようになったけど、虐待に関わらず子育てに悩んだ時にもこの番号にかけて良いんじゃよ。虐待限定の通報番号だと思ってる人がいたので周知。 https:/…
11-27 10:56

RT @imappage: 卵と牛乳で溶いたホットケーキミックスを、お皿にラップをピンと張ったものに薄〜く塗ってレンジでチン☆生クリームとバナナを包んで、今日のおやつはクレープです。チョコレートソースがあればよかったなぁ。もちもちしていて美味しかったです(^^) http://…
11-27 11:39

レンチンでクレープになるのか…!昨日はちみつ買ったから今度ホットケーキミックス買ったら久々に炊飯器で炊こうと思ってた、クレープもいいな。
11-27 11:40

RT @hyuki: 「もの書く人が一人いたら、喜ぶ人が九九人いて、文句言う人が一人いる。文句言う一人のために書くのをやめてはいけないよ。喜ぶ人が九九万人になったら文句言う人は一万人になる。それでも書くことをやめてはいけないよ」ってばっちゃが言ってた。
11-27 11:41



RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】なんと!あの!「ダンボー」と「モンスターハンタークロス」のコラボが決定!オトモ防具「なりきりネコダンボー」で「ダンボー」になりきることができるぞ! https://t.co/Y8b16N1Akg
11-27 12:17

モンハン手をつけたことがないんだけど気にはなる。年末年始予定表空白にしといたから多分パートで入れられると思うし、正月手当出たときまだ気になってたら買うもの候補に入れておこう。
11-27 12:19

猫さんかわいい。
11-27 12:20

確か今年逃してたマークスアンドウェブの福袋出るなら買ってみたいけど、絶対お店行ったら売り切れてるやつ…。
11-27 12:23

来年の話をすると鬼が笑うんだった。
11-27 12:24

RT @fungamefan: 自転車スマホを禁止するなら自転車チョコモナカジャンボも禁止してほしい あいつスマホ食ったぞ!?と驚いて眺めてたらドブに落ちたことがある
11-27 12:30

チョコモナカジャンボはおいしいから仕方ない。
11-27 12:30

@tsukanami はじめまして、フォロバありがとうございます!!PMIBシトリン投下中の誠と申します、アンラブいつもニヨニヨしながら見守っておりました(´ω`)企画以外にも色々呟いてますがどうぞよろしくですー!
11-27 13:18

@P_MIB2TL あなたはシトリンの「本当にこれで良かったのかな…って」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。https://t.co/AMnB6bjV4hわーわーわー
11-27 13:19

RT @animegainfo: 【文教堂・アニメガ限定】刀剣乱舞-ONLINE-「ぽてだん!」三日月宗近・小狐丸・石切丸・岩融・今剣のイラスト使用のお年玉年賀はがき5枚セットが12/8発売!店舗・通販にて予約開始♪https://t.co/qMIsvdWK92 https…
11-27 13:19

年賀はがきwwwいやでもこれ買ったら出さなきゃいけない?やだ私が欲しい。
11-27 13:20

石切丸さんのお年玉つき年賀はがきってなんか御利益ありそう。
11-27 13:20

@P_MIB2TL シリアスに過去を振り返ってるパターンと、悩みに悩んだケーキ屋のショーケース前を離れたときのパターンとあるやつ。
11-27 13:22

@P_MIB2TL 一方サンタクロースという存在がそもそも何起源なのかを調べだし、複数の伝説伝承をまとめたあたりでこれ空飛んでるからどっかで別の星の人絡んできてませんか…?って謎の仮説立てるけど途中で全て放り出してケーキに走るシトリンのクリスマス。
11-27 14:29

@P_MIB2TL 色塗り終わらなかったーもうちょいです。 https://t.co/YOdt75k6S6
11-27 14:34

RT @bit0ku_1411: 猫居酒屋とかいう最高の場所行ってきた https://t.co/o1PCVj3zMW
11-27 15:05

待てよ猫居酒屋って私知ってるやつかもしれない。
11-27 15:43

行きたい…。
11-27 15:43

誠のクリスマス。06:00 枕元に求人情報誌を発見13:00 七面鳥が営むケーキ屋に並ぶ16:00 転んでロウソクをばら撒く20:00 トナカイと合コン22:00 クリオネにお持ち帰りされるhttps://t.co/jkvIJEymxE早速職を失っている。
11-27 16:31

@P_MIB2TL なんか楽しい流れになってた編纂室の暖房事情wwシトリン「暖房ですかー…でもほら、霊安室とかカタコンベってあんまり暖かいイメージないですよねぇ」アンバーさん「は、はぁ…?」 シトリン「そういうことです」アンバーさん「どういうことでしょうか!!?;;」
11-27 21:43

@P_MIB2TL シトリンも寒さに強いわけではないのでその辺は上に進言しようか最初は考えてたんだけど、整理していくうちに剥き出しの謎の生物のミイラとか出てきたあたりで、あっこれ環境下手にいじれないやつ…って保留中です。
11-27 21:45

@P_MIB2TL 換気扇はあるだろうなあ、空気が淀む。あんまり寒そうにしてたら湯たんぽとかカイロとかそれこそコタツとかを持ち込むのもありです。完全な冷暖房はない感じ、気温マイナスにはならないよ!
11-27 21:48

@siberia_0333 @P_MIB2TL 片付いたらココアのみにいきましょーねーって冷暖房完備のスティーブさんとこかセプさんバーに連れていきたい所存です…!上司だからおごらせて!
11-27 21:54

あーやっと帰宅ー。
11-27 22:33

@tsukanami ただいまでーす!ε=ヽ( *´▽`)ノ
11-27 22:33

そして年末年始の予定表をもらってきました、見事に年末から正月三が日五連勤ですちくしょううっかり休み入れるの忘れてた。
11-27 22:35

私だけだよ五連勤…( ;∀;)いいや夜に入ってないから。
11-27 22:37

RT @setoguchimizuki: 立って用を足す、男子の鑑である https://t.co/oiksUxJ5xE
11-27 22:39

@tsukanami なんてこった世知辛い世の中だ…!!お互い頑張りましょう( ;∀;)
11-27 22:41

RT @tkrb_ht: 審神者の皆様、こんばんは!本日、新しい刀剣男士2名の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開します。続報は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PQvABt915F
11-27 22:43

あああ知らんうちに新顔さんが!太刀なのかな!?
11-27 22:44

RT @Love10Ha: いや、髭切と膝丸だな。これは確定だと思われる。ネットで調べた情報まとめてみまきた!!!多分もうだいぶバーターですが… https://t.co/irvcquqU63
11-27 22:45

源氏の刀なの?あとで調べよう。
11-27 22:46

RT @white_re_: 大包平と童子切か!!特定班早すぎww審神者さんの調査能力ねww https://t.co/J12W80ziB7
11-27 23:12

RT @toukenkouryaku: 【刀剣乱舞】新刀剣男士は天下五剣?大包平?童子切安綱?鬼切安綱?  https://t.co/1IuAvsjsUn https://t.co/N4nP4DlpTY
11-27 23:12


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL