よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/28のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @damaremunou: もうやけくそです。次売れなかったら終売、の森永製菓「JACK」 美味しいのに崖っぷちキャンペーン https://t.co/NePYqB3yAd森永がやけくそすぎて爆笑した
11-28 08:54

RT @0903sy: モンハンの列並んでたらゴー☆ジャスが一番乗りで買っていったwwww https://t.co/2Xpiyeh8PX
11-28 08:57

ゴー☆ジャスこのかっこで歩いてるのwww
11-28 08:58

RT @aira_nishiki: 池袋メイトのおそ松ミュージアム待機列今こんな https://t.co/qDqGiTuINT
11-28 09:14

池袋((((;゜Д゜)))
11-28 09:14

今日はいいニーハイの日なの…?
11-28 09:15

ニーハイの日が靴下的な意味とニーハイキックとで二分され始める。
11-28 09:33

RT @fon666kuro: 今年はジャンプフェスタのブロッコリーブースのリボーンのグッズは先行発売もあるんだね! https://t.co/qoUqG4LIuP
11-28 10:23

かわいい(顔を覆う)
11-28 10:23

@P_MIB2TL トバロゼさんかっこかわいすぎた!三( ゜∀゜)
11-28 10:25



RT @nrtm__droi_xx: #おそ松さんの画像を載せるとそれに近い松潤の画像が送られてくるくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/rYOckQdSCh
11-28 10:26

ジャンプフェスターあーどうしよー行けるかなあー。
11-28 10:26

でも先行発売ならあとで買えるか!うーん。
11-28 10:28

RT @majimaaa: 最近映画脚本のメソッドの本を読んだんですけど。映画の脚本の種類の一つに「バディとの友情」ってのがあるんですね。でその種類の脚本上のミソは「バディの仮面を外せばラブストーリーになる話」って点らしい。逆に言うと、ラブストーリーはバディ物にセックスを追加し…
11-28 11:01

RT @majimaaa: その本によるとバディ(および恋愛)ものの脚本は絶対にこういう展開になるらしい。「最初互いに印象最悪→旅の過程でお互いの存在が必要になってくる→中盤割と派手に喧嘩してあばよってなる→でもそのあと揃ってピンチになって互いに必要性を痛感→最後二人はエゴを捨…
11-28 11:01

へえ…。
11-28 11:02

誠は中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアのアンダーボスです。赤色の髪と朱色の目をしていて生意気な性格。心を読む能力を持ち、使用武器は薬品。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08k中華きた!
11-28 11:30

RT @subwayjp: 本日も表参道店限定「肉のサブウェイ」オープン中!11時からは筋肉スタッフ達がお出迎えします!いらっしゃいマッチョ〜♪https://t.co/MsUm1GOWiF#肉のサブウェイ #いい肉の日 #マッチョ29 https://t.co/vg4
11-28 11:52

表参道!?
11-28 11:52

とりあえず今日は日差しがあって良かったね筋肉の人。
11-28 11:54

RT @maruri_japan: カワウソとシャーロックの対比画像がグレアム・ノートンSHOWで紹介されるの初めてじゃないけど今度は寧ろベネディクトの方からカワウソに寄せていく、そんなイギリスの至宝。 https://t.co/D69kD618St @YouTube http…
11-28 12:16

これ横にいるのジョニーデップかwww
11-28 12:17

@P_MIB2TL 編纂室3人になったし集合絵とか楽しそうだなってなって、3人で画面に収まるのにいいポーズないかなって検索かけていまパフューム画像を漁る段階に来てる。どこかで道を間違えてる気がする。
11-28 12:22

@tsukanami @P_MIB2TL ある意味きれいに収まりそうではあるんですけどねwwwww紅葉さんのARMEDかっこいい構図に感化されたはずなのに…ww
11-28 12:25

@P_MIB2TL 男女比的にはドリカムかって思ったけどドリカム結構前に男女1:1になっちゃってた。
11-28 12:29

TLがどんどん狩人になってゆく…モンハンかー。。
11-28 12:50

モンハン買うならお正月過ぎてからね。
11-28 12:51

と言っても自分でキャラを動かすゲームは苦手だ…謎解きが好きだ。
11-28 12:52

RT @fashionpressnet: Gokuri(ゴクリ)の新フレーバー「ふんわりピーチ」発売 - 食べ頃の桃果実のような味わいと食感 - https://t.co/pFlGQSuR8e https://t.co/Jg49mOEC4Z
11-28 13:06

そういや童子切安綱のポスカ、前三日月宗近見に行ったときにトーハクで買ってました。 https://t.co/mQQxrrovvF
11-28 13:18

そういやもう見なくなったカップヌードルアヒージョってどんな味だったんだろう。
11-28 14:01

RT @2d_vs_katana: 【拡散希望】『子連れ狼』の「胴太貫」を原作者小池先生と三上刀匠とのコラボで現実世界へと現出させました。銘(表)独掌不渡鳴 安藝國 三上貞直作之(裏)平成二十五年五月吉日長さ八五・六㎝反り三・七㎝拵 麻着黒漆塗打刀拵https:/…
11-28 14:06

ちゃーん!!
11-28 14:06

RT @notoroid: 札幌何かが横たわる https://t.co/x1MfYklwqK
11-28 14:30

@P_MIB2TL シトリンの取扱い方法→(1)見た目で判断しないでください。 (2)泣いたら頭を軽く撫でてあげましょう。 (3)月イチくらいで苛々します。仕様です。#anatahttps://t.co/VnI4GBLG8f生理かな?
11-28 15:24

RT @mizusama1182: 豆腐屋の息子から教わった秘伝の食べ方豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズ乗せて 温めて、醤油かけて食べる https://t.co/cKzE98nGL4
11-28 15:58

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Onyx | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/5BTNRtm5jiふたりめーキャプション編集中だけど投下ー!
11-28 16:36

@P_MIB2TL 一応お名前調べたけどオニキスさんはいないよね…?
11-28 16:38

@P_MIB2TL ギャップ萌えを目指してただの台無し美人になる我が家でよくある現象。
11-28 16:39

@rimo120 @P_MIB2TL がちばとるにしか見えない訓練とかしたいですね!
11-28 16:41

@P_MIB2TL 男の形もとれるけどなんで性別女になったかというと、子供ができる方だから。
11-28 16:42

@P_MIB2TL ゴルゴしそう…背後からきたらゴルゴになりそう…。
11-28 16:48

誠は黒の一族の魔法使い。土属性。魔法武器は槍。結界魔法が得意。瞳は銀色。眼鏡をかけている。争い事が好きでただこの戦争を楽しんでいる。使い魔は猫。#魔法使い戦争https://t.co/J3Kx0pyrUqメガネいいな!
11-28 18:13

RT @taris_BFM: ラーメン屋のトイレ入ったら「どのトイレットペーパーを使うか迷う」という人生初の事態に遭遇した https://t.co/LZKVkzyQhi
11-28 18:14

よつばと新刊を読みましたーよつばのばーちゃんかっこいい!!そうかとーちゃんのお母さんなんだとーちゃんは母似だね!
11-28 20:56

RT @shota_: プリキュア次期シリーズ『魔法つかいプリキュア!』が発表されました。実は、来年2016年は…・東映動画創立60周年・1966年の『魔法使いサリー』から始まる東映動画の女児アニメ50周年・すなわち日本の女児アニメ50周年という大切なアニバーサリー…
11-28 20:57

マハリクマハリター( ´∀`)
11-28 20:58

#審神者のみなさんとうらぶで刀種ごとの一推し教えてください短刀→小夜ちゃん脇差→あおえ打刀→大倶利伽羅太刀→三日月おじいちゃん大太刀→石切丸さん槍→蜻蛉切さん薙刀→岩融しかいねえ無愛想と包容力とイレギュラーに弱い。
11-28 21:05

世にも奇妙な見始めたんだけどなにこの女版ロッカー…?トラウマほじくりだされてるんだけど((((;゜Д゜)))
11-28 21:13

@P_MIB2TL パソコン明日夜まで使えないのでスマホでキャプションちまちま作ってるけどやりにくいんだぜー…。
11-28 21:18

ああ悲しい…。
11-28 21:24

グシャッじゃなくて良かった。いや良くはないけど。
11-28 21:25

なんだシビュラシステムか?
11-28 21:28

もっふぁー。 https://t.co/rC9EJW29Md
11-28 21:31

いつ「対象の脅威判定が更新されました」って言い出すかドキドキしている眼鏡。
11-28 21:34

音ゲー方式wwwww
11-28 21:36

@P_MIB2TL オニキス見た目女子で中身武士に近い何か…みたいなイメージある。オブシディアンさんあたりと一戦交えてたら楽しいとふわふわ考えてた(*´∀`)
11-28 21:53

@tsukanami エイリアンもヒューマンも関係あるかちゃんと私に向き合え!!とかそういう勢いで出しそうでww
11-28 21:55

あああホラーのターンかな?怖いかな?
11-28 21:56

あー((( ;゚Д゚)))
11-28 21:59

足の印象でちっちゃい子かと思ったら幼女じゃなかった…(´・ω・`)
11-28 22:00

@tsukanami @P_MIB2TL 途中で待てよ同士討ちはまずいな…よし訓練の手伝いをしろ!( ・∇・)とかって嬉々としてアンドラダイトさん追っかけ回すやつですかねーww
11-28 22:04

ホラーと女の子の親和性高いなあ。
11-28 22:05

あああああああこわいよー!
11-28 22:07

RT @kozysan: 『世にも奇妙な物語』の「幸せを運ぶ眼鏡」面白かったです! 僕が書いたシナリオとはオチが違いました。僕のは最後、部屋で一人になった女の子が自分の眼窩から「目玉」型のデバイスを抜き取ってニヤリ……ってものでした。
11-28 22:09

なんでこんな作り物みたいな顔出来るんだ。
11-28 22:10

あっ良かった、いい話で終わった…。
11-28 22:18

寝た。 https://t.co/PJSB3kMxCA
11-28 22:20

@mktjgr あざます!猫は皆かわゆいのです…( ´ω`)
11-28 22:22

阿部サダヲ!
11-28 22:22

@P_MIB2TL オニキス好感触で有難い…女子会いいなあMIB女子は個性強くてみんな魅力あって素敵。
11-28 22:25

待って隣で寝てる猫さんが白目むいて寝ててこっちが世にも奇妙。
11-28 22:27

@P_MIB2TL どうでもいいけどオニキスの2枚目の顔写真で眉間にシワよってるのは、カメラマンがじろじろ主に胸あたりを見てきてるからっていう裏事情があったり。言いたいことあるなら言わんかいって内心イライラしてる。
11-28 22:34

@tsukanami @P_MIB2TL 胸ぐら掴んで威圧して秒速撮影させただけだから大丈夫です><
11-28 22:37

わあ。
11-28 22:43

RT @hiranokohta: 原稿描いてて時々浮かんぶ既視感を絵にしてみたら思った以上に違和感が無かった https://t.co/fz1868X0pS
11-28 22:51

お豊wwwww
11-28 22:51

えっ今の警官ニンニンジャーのお父さん?
11-28 22:53

@P_MIB2TL https://t.co/zMointXjz2 #powerstoneシトリンとオニキスの組み合わせでこうなるんです。
11-28 22:56

@applemania_r @P_MIB2TL 同じサイトで見つけたとき、あっこれだ!?ってなりましたww
11-28 22:58

呪怨の監督いうからどんな怖さかと思ったらコメディだ…。
11-28 22:59

オス?www
11-28 23:00

あー泣かした。
11-28 23:04

@P_MIB2TL 石言葉とかもあるんだよなあ…しかしシトリンはほとんど気にせず雰囲気と語源で決めた。
11-28 23:13

手拍子をうつんだ!世にも奇妙なのテーマがやや軽減される!
11-28 23:18

@P_MIB2TL シトリン「娘さんにお世話になってます(虫かごにお辞儀)」
11-28 23:20

@siberia_0333 @P_MIB2TL 虫かご挟んで頭を下げあうツッコミのいない空間…ww
11-28 23:29

RT @THE_GLENLIVET57: すぐ別れるカップルの会話男「愛してる」女「私も♡♡」「これからずっと一緒な♡」「バカ♡」疲れたぼくとコンビニ店員の会話ぼく「コーヒーひとつ」店「ホットですか?アイスですか?」ぼ「ホイスで」店「は?」
11-28 23:35

誠は中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアのコンシリエーレです。黒色の髪と焦茶色の目をしていてお父さんみたいな性格。触れた人を操る能力を持ち、使用武器は小型ナイフ。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kおとうさん!
11-28 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL