よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/29のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 前に図解?したけどシトスティは両方頭使う方が多い引きこもりなせいか、背中合わせとかでなく肩を並べるからやや内側に頭付き合わせてる勝手なイメージしてる。密談。
11-29 00:20

@P_MIB2TL これでした。
11-29 00:21

【誠1部屋目】大広間に出た。ポタポタと血痕が落ちている。辿ると押入れに続いていた。そっと開けてみると重傷の江雪左文字が倒れている!「…護れ なk……ごめ」。意識を失ったようだ。……連れて行くことは出来ない。先に進まなければ。https://t.co/OgLpAsjJjw
11-29 07:05

【誠2部屋目】老朽化が随分と進んでいる部屋だ。箱を見つけた。中には本丸での私物が詰め込まれていた。どれも無くしたと思っていた物ばかりだ。何故こんな所に…。気味が悪い。中身も箱も元通りに戻して早々と退室した。https://t.co/OgLpAsjJjw
11-29 07:06

【誠7部屋目】居間に出た。現世の通信機器を見つけた。使ってみると物吉貞宗が出てくれた。『 見 つ け た 」と機械から、そして真後ろから聞こえた。振り向こうとしたがそれは叶わなかった――https://t.co/OgLpAsjJjw今日は7部屋か。
11-29 07:08

来週クリスマス回かー。
11-29 07:58

RT @BS_dim: ゲイをカミングアウトしてる企業のおじいちゃん社長が私をいたく気に入っていて、いつも「おや、ホモの子はどこかね?ホモの子はどこかね?ホモの子を呼んでくれんかね?」って私を呼ぶんだけど、タケノコみたいにカジュアルに呼ぶのはやめてほしいわ。
11-29 09:31

RT @conayuki: 「我が声に応え出でよ炎の精霊イフリート!」といった古典呪文が軽視され「イフリートのいいところ見てみたい!それファイヤ!ファイヤ!」という近代呪文が台頭ししかもそれに乗っかるノリのいい精霊も出てきて頭を悩ます伝統的魔法学校の老師達 #ファンタジー社会問題
11-29 09:39

@P_MIB2TL 昨日テレビ見ながらぼやぼや描いてた、オニキスの擬態男バージョン(左)と省エネバージョン(右)。 https://t.co/qkmnFdus1B
11-29 10:22

@P_MIB2TL 水みたいなやつなので、体積保てない環境とかあったら対応出来るように体小さくするとかあるなーと。その分の体積を武器部分にまわしてでかくなるとか。
11-29 10:23



@P_MIB2TL 男体はあんまり使わない。シャワー室が男女別れててたまたま女の方がいっぱいだったら、男体化してズバーンと男の方に入っていくとかやる。
11-29 10:26

@P_MIB2TL 見た目はいじれるけど色素は染色体がなんやかんやでホーイホイなので、体毛や肌の色はいじれない。
11-29 10:28

RT @Shi_uma16: 児童の読み物コーナーでお母さんが「そんな本よりこっちのほうが良いよ」「そんなのダメ」と子供が選ぶ本を否定しまくってる。キラキラしてた子供の笑顔はだんだん曇り顔に。あぁ、目の前で子供が本を嫌いになっていくよ。やめてよ。子供だって感動は好きに選ぶよ。
11-29 10:33

@tsukanami @P_MIB2TL オニキスがアップを始めました(* ゚∀゚)
11-29 10:34

本くらい好きにさせればいいのにね。
11-29 10:36

@tsukanami @P_MIB2TL 戦えるなら男体を維持ですね!途中で女体になるのは卑怯な気がしてやらないけど、一戦終わったあとにしゅるっと男の服のままで女に戻るフェチ仕様ですww
11-29 10:38

@P_MIB2TL オニキスはほんとは服も自分の体で補えるんだけど、アクセサリーとかあわせ方を考えるのが楽しいのであえて一から選ぶ。そこら辺が女子。
11-29 10:41

@P_MIB2TL ロゼさんの瞳孔かっぴらきゲス顔かわいいなあ…。
11-29 10:42

同時期に読んだエロ小説とハリポタどっちの内容しっかり覚えてるってそりゃハリポタだし、面白いものが記憶に残るのはジャンル越える感覚だよなあと思う。
11-29 10:51

@P_MIB2TL ハッ…オニキスはNLなのにBLな状況が作れる…?もしくはGLなのにNLに持ち込める……無敵か…?
11-29 11:12

RT @teisoku_eagle: 【おねがい】郵便局の人間は役所の手先ではないのでマイナンバーに関する細かい事務処理の内容まではお答えできませんし、ましてや制度自体や政府に対する不満を言われても全く対応できません。つか次の家に行かせてくださいまだ山のように配らなきゃならない…
11-29 11:19

師走から年始の郵便局は大変ね…。
11-29 11:20

@P_MIB2TL なんかもうMIBのモブ女性職員になってバディのイチャイチャを影で撮影して腐ったお仲間職員に売りさばくやつになりたい。
11-29 11:24

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『BUNNI』廃工場でそれなりに年を重ねた殺人バニーガールに襲われる!!精神的にも肉体的にも多大なダメージを与えてくるババニーの恐怖を描くコス・ホラー!!! https://t.co/5L1R4GIBil
11-29 11:26

それなりに年を重ねたバニーガールという言葉のワビサビ。
11-29 11:27

RT @masawoImonoyama: 3万円でできること日本政府・・・同盟国首脳の接待デリヘル・・・120分コースハンバーガー・・・高級バーガーでも20個ほどフランス料理・・・2人でコースを頼むには十分ゲーム・・・3DS本体とソフト3本ほどモバマス・・・3分も…
11-29 11:32

RT @naoki_smith: いっけな〜い!遅刻遅刻〜😫!💦💦私👩はインド🍛の普通のJK!😉💼チャパティ🍞をくわえて😋学校🏫までダッシュ🏃!突然⚠曲がり角🚥で背の高い石油王👳が!!(ぶつかる)💥(見つめ合う二人)👫アァアーーーーイッカリーマッサラーーーッハァーーーイヤ💃💃💃…
11-29 11:49

RT @fashionpressnet: 「不思議の国のアリス」がテーマのスイーツブッフェ、京王プラザホテルで開催 - https://t.co/jfi9mscVtm https://t.co/2iEeH2ltfI
11-29 12:17

この半年であほみたいに体重落ちてて、出がけに念のため測ったら2サイズランクダウンしてたので不安になりながらも下着買いに来てる。脂肪は上から消えていく。
11-29 12:25

胸の話。
11-29 12:26

RT @torinosashimi: ムーミンの可愛いトートバッグできました!! https://t.co/4foPOgwMBP
11-29 14:06

ブリーフwwwwwwwwww
11-29 14:29

RT @syei777: 会社の子が前に床に落ちてたナランチャとホワイトロリータ間違えたって言ってて何いってんだこいつって思ってたけどナランチャ見失った http://t.co/PqzJ1WMlf5
11-29 14:56

@sousakuTL さて幼女看護婦の足元はブーツかレースつき靴下かはたまた第三の刺客厚手の白タイツか。 https://t.co/TcpnQLTMeM
11-29 15:13

@sousakuTL MIBで出したいやつなので60年代女児衣装があればそれをお手本にしたいけど、資料今ないから適当。
11-29 15:15

RT @tbw328: そういえばずっと気になってたことなんだけど、キャラAとキャラBがいた時、CP表記でABAって書いた時みんなはどう捉えるんだろうか…私は③(気になるので拡散希望)
11-29 15:27

RT @kudakitsuneeee: パッと見アニメグッズにみえないのにジワリティ高くて買ってしまったwwww https://t.co/JyEcTZNpCT
11-29 15:28

数年前は原付乗ってたけど今は電車移動だなあ。自転車通勤したいとも思ってる、流石に徒歩部分が30分はネタが尽きる。
11-29 16:09

@P_MIB2TL シトリンは波にさらわれました。#shiohigarigamehttps://t.co/hWcsANFcnAあー(・o・)
11-29 21:46

@P_MIB2TL オニキスは波にさらわれました。#shiohigarigamehttps://t.co/hWcsANFcnAあっそうかこいつ水みたいなもんだから下手すると((( ;゚Д゚)))
11-29 21:48

RT @MHX_CAPCOM: 新宿のカプコンバーで、モンスターハンタークロスのコラボメニューが登場です!モンスターハンタークロスでたっぷり遊んでお腹がすいたら、カプコンバーに集合しましょう~!https://t.co/Q7izi8kayR https://t.co/xDWND
11-29 21:52

おうちかえるよぉー三( ゜∀゜)
11-29 21:52

逃走中は録画ったけど必殺仕事人やってなくてうがあああってなってるよーもう帰っても間に合うか怪しい。
11-29 21:53

RT @huwv2015: 身じろぎもしない…! https://t.co/0ucVS9Jm5R
11-29 21:59

RT @zerojirou: 変なシミかと思ったら凄いステルスだった https://t.co/wCl3lL96yK
11-29 21:59

白猫すごい。
11-29 22:00

あーいけないこれいけない、眠い。
11-29 22:01

RT @720_72: いつもお世話になってる松野整体院さんが子猫保護したようで、男の子で名前はチョロ松くんだそうです…先住猫がいるので三男です…松野家三男松野チョロ松くんです… https://t.co/egwVcRwTTd
11-29 22:12

誰だ路上でロッテのチョコパイさんにちょっとえっちな少女漫画みたいに一枚一枚包み紙放り捨てながら食べ歩くなどという無体を働いたのは。
11-29 22:50

チョコパイさんは幼心にちょっといいお菓子だという思い込みが働いて、普通にパンケーキ食べるより手が出しにくいリッチ感あふれるお菓子なんだそれを…。どこの馬の骨が…。
11-29 22:52

※眠い。
11-29 22:52

RT @okiwotashikani: 独断と偏見による今年のスパイ映画 https://t.co/5tdQWmfF6A
11-29 22:55

帰宅してた。風呂ってからキャプション編集したいんだけど眠気がうーうー。
11-29 23:07

RT @Jay_btcc: 八王子のホームズパブ行ってきましたよ〜椅子の高さも英国風でした https://t.co/SIyZcMWCaE
11-29 23:34

かっこいいなあ…。
11-29 23:34

@sousakuTL 1期のPMIBに出してたアーチンはパラサイトだったんだけど、エイリアンが味方だろうと爆弾叩き込むレベルのエイリアン嫌い爆弾魔野郎だったので、2のオニキスがもしはちあわせたらそれはもう大惨事だなってふと思った。
11-29 23:37

@sousakuTL そういややっぱりあいつも160いくつの身長だったな。高身長男子がなかなか出ないうちの子。
11-29 23:39

@tsukanami どういうwwwwwwことwwwwwwwww
11-29 23:41

RT @kuzu_d0m: ジョーさんとマルフィさんとアッポイ様の勝手なイメージ https://t.co/krV7VMyy66
11-29 23:42

インスタントのカフェオレ飲んでたら眠気がやや消えたかな…。
11-29 23:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL