よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 風呂から生還してきたら鉄腕ツチノコDASHが始まっていたのを目撃した私の心境を10文字以内で答えよ。A.なんだこれ(5文字)
11-30 01:08

@sumiori00 @P_MIB2TL もしゃあって3枚くらい重ねて食べますね…。
11-30 01:11

@sumiori00 @P_MIB2TL 顎強いからばりばりします…空手の瓦割の勢いで次5枚いきまーすとかしたい。
11-30 01:15

@P_MIB2TL 色んなところが強化されているなか、とくに食物摂取に関する身体機能は化け物レベルに進化させられているシトリンです。
11-30 01:17

@sumiori00 @P_MIB2TL もういっそホットドッグ早食い大会のノリでラビットさん達も競争してしまいましょう(´ω`)
11-30 01:19

@P_MIB2TL ツチノコ部っょぃ
11-30 01:22

@P_MIB2TL ツチノコ部VSマタギとか途中でヒグマ乱入してくるやつだ…。
11-30 01:25

【手描き】十四松がSIX SAME FACESをしゃべるだけ (1:29) https://t.co/mGW1beWYCI #sm27677530 しかしこれかわいい。
11-30 01:28

RT @towel_roborevo: うちの向かいの爺さんが冬にこうやって過ごしてて、火事出して全焼。亡くなった。これマジ危ないからやっちゃダメ。 “@bogosorter: これは本当にやっちゃいけなかった http://t.co/AeJLwAdgSZ
11-30 01:55

@P_MIB2TL たたかう絵練習フェンシングのトレス。オニキス絶対ズボンの股部分何枚か破いてる。 https://t.co/tok2PXzuw8
11-30 02:32



@tsukanami @P_MIB2TL なんでもかんでも極めたがるので地球の色んな格闘技漁ってますよー!模索中!
11-30 02:45

RT @skyk_u2: スペクターとかヒドラとか見てて思ったけど悪の組織ってロゴマークあるじゃない?誰がデザインしてるの?ボス自ら?ボスの嫁さん?絵の上手い構成員?それとも「悪の組織専門のデザイン会社」がるの?そこに委託してるの?正義の味方側にも言えるけどそういう会社あるの?…
11-30 08:50

ショッカーは組織のなかに得意なやついそうだよねイーイー言ってる誰か。
11-30 08:51

RT @DAITOTETSUGEN: チーズステーキって何だ?と思ってググったら、絶対にカロリー的にヤバいんだろうけど、むしゃぶりつきたい欲を堪えきれないのが出てきた。ピザ、ベーコン、ハンバーガーなどだけではない。アメリカはまだ奥の手を隠し持っていたのか。 https://t.…
11-30 08:54

RT @Mitsuba_als: 天野喜孝さんが描いた羽生結弦選手が美し過ぎてこれスケートファンもFFファンも嬉しい作品でしょww https://t.co/eH5v3Y7sSq
11-30 08:54

@P_MIB2TL オニキスの口調がいってみれば女騎士系統だということに気づいた朝。追い詰められてくっころ言ってたらどうしようどうでもいい。
11-30 09:10

RT @cacoQQ: わい氏がキングスマン続編に望むこと https://t.co/bgipxJeKfp
11-30 09:11

堀川「このくらいなら僕でも大丈夫です。安心して下さい」鳴狐「…守る」陸奥守「おなごに刃を向けるんは感心せんのう。切るならわしにせぇ」青江「ここを切り抜けたら今夜はご褒美が欲しいかな」https://t.co/DGLgDiynOGその日の夕食、青江の膳にはプリンがあった。
11-30 09:23

@P_MIB2TL スナ探描こう描こう思ってたら最終日っていう。今日は休みなんだがいけるかな…?
11-30 09:26

とりあえずオフトゥンに捕まってる下半身を抜き出さないと身動きがとれない。半分食われてる。
11-30 09:27

RT @orangerouge_pr: 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅35番出口通路に1/8スケール三日月宗近、鶴丸国永の広告が11/30~12/6まで掲出されます!※駅や駅社員へのお問い合わせはご遠慮ください※詳細はコチラ⇒https://t.co/biQe9vULYH ht…
11-30 10:03

えっあっまじで
11-30 10:03

RT @minmi00000: 今日シーにカラ松一松のダッフィー持ってドナルドに会いに行ったんだけど、ハグした後にドナルドが胸を叩いて(松マーク)一松はナデナデしてカラ松には殴りかかってきたからあのアヒル月曜の深夜テレビがっつり見てる https://t.co/qSovCc0U
11-30 10:57

RT @yukiusan: 娘の彫刻刀見せて貰ったら、色々ハイテクでオシャレになってた。('◡'✿)cool https://t.co/6xfDTRWYbv
11-30 10:59

うおお…入れ物も洒落てる。
11-30 11:00

@P_MIB2TL 変わった性質や面白い名前の鉱物みつけるとMIBキャラにしたくなるようになってきたんだけど、これ私の擬人化好きが如実に出てる。
11-30 11:19

@sousakuTL 今うちの子天下一武闘会開催したらオニキスが上位に躍り出る。
11-30 11:22

マークトゥエインとモンゴメリの誕生日なのか今日は。
11-30 11:26

@P_MIB2TL シトリンシャワー中に乱入されたら( ゚д゚)ポカーンってなるし、そのあと???って困惑しながら泡全部流して体拭いて牛乳飲んで編纂室に戻ってから、初めてあれなんだったんだろうって頭抱える。
11-30 11:30

@P_MIB2TL オニキスは乱入する側。
11-30 11:31

RT @twit_chu: 大学で犯罪学を履修してた時、人が罪を犯しちゃうのはなんでだろー的な分析の項目があって、それこそ昔々のロンブローゾの生来性犯罪人説とか色んな説明があるんだけど、私が「あっ」て思ったのは、各人の心の中の「あの人ならこんな時どうするだろう」っていう規範を超…
11-30 11:32

RT @twit_chu: 心の中に小さいころに見たヒーローがいる人は「こんな時、あのヒーローなら絶対こんなことしない」って犯罪を思いとどまる。でも「あの先輩もやってたしヘーキヘーキ」って人はあっさり踏み越えちゃう。そういうやつ。
11-30 11:32

@P_MIB2TL スティーブさんタオルで胸隠しそうだなっておもいましたごめんなさい。
11-30 11:33

@P_MIB2TL カーチャンつよい。
11-30 11:37

@P_MIB2TL シャワー室乱入逆やったら、凄まじい破壊音が響いたあとに女子シャワー室のドアの下から赤い水が流れてくるやつですかね?
11-30 11:42

@P_MIB2TL バライトさんごはんはシトリン大喜びするやつだなあww
11-30 11:46

足の人差し指関節部分にできたタコってタコなの?皮膚が固くなってる。立ち仕事のせいかな。
11-30 11:49

@ureuretan Σフォロバありがとうございます!シトリンとオニキスを投下してる誠と申します、こちらも企画以外に版権も日常も雑多に呟いてますが、よろしくお願いいたします!( ・∇・)
11-30 12:04

RT @nobutaro1001: 羽生さんからお花頂きました。女性の皆さんごめんなさい。#NHKhttps://t.co/1FT0zLLh6v
11-30 12:07

RT @budou_pan: 今月号の「ちゃお」の付録が少女マンガ史に残る攻めっぷり https://t.co/2XcXPDwgcT
11-30 12:09

なかよし派だったお嬢さんが腐女子になる傾向が多いように、今ちゃお読んでるお嬢さんがあと10年くらいしてどんな進化を遂げるのかが楽しみでならないからお嬢さん方は経過報告してください。
11-30 12:13

@tsukanami なんかそんな話を前見かけた…CLAMP作品とセーラームーンという、愛に性別関係ないカプいっぱい漫画かかえてますからねあの雑誌はww
11-30 12:17

朝飯遅いからお腹減ってないわー掃除するかー。
11-30 12:22

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります https://t.co/srh2bXdq6i
11-30 12:44

RT @psychopass_tv: 「PSYCHO-PASS サイコパス」原画展のビジュアル&チケット情報が解禁されました!狡噛慎也(CV関智一)による展示解説ボイスガイドの実施も決定!詳しくはこちらhttps://t.co/Vi7lZkUpDv #pp_anime http…
11-30 12:45

サイコパス原画展という心踊る情報来てるのにページ開けないよー!こうがみさんのおっぱいまた成長してるよー!!
11-30 12:46

RT @htmk73: 【訃報】漫画家の水木しげるさん(93歳)が死去 https://t.co/efe22DH081
11-30 12:48

水木しげる先生亡くなられた…!?
11-30 12:48

RT @vzenya: 水木しげる先生がお亡くなりになったとの報告が。ただ、あの方に関してだけは、ご冥福を、とか、御霊の安らかならんことを、とかいうのは違う気がする。あえて「人間界でのお仕事、お疲れ様でした」と申し上げたい。妖怪「ミズキシゲル」は、きっとまだ、何処かでマン…
11-30 12:48

それ…ほんとそれ。
11-30 12:50

手持ちの妖怪図鑑のページが増えていそうなそんな気がしてしまう。
11-30 12:51

お疲れ様でした。ありがとうございました。
11-30 12:52

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
11-30 12:52

読むか…。 https://t.co/slVk02YyNc
11-30 12:55

RT @ruiyukimura: 妖怪『水木しげる』:しんどいなと思いながら仕事してるといつの間にか現れ、怠け者になりなさい、だのこの世は通り過ぎるだけのものだから気張らなくていい、だのと気の抜けることを言ってくる。たまに妖怪や精霊のことを教えてくれる。元は人間だったという噂…
11-30 12:58

RT @gegelu: ではまた、あの世で。(水木しげる)
11-30 13:00

RT @uchidahiroki: 水木先生の訃報、悲しいんだけど、それとは別に「よし、オレも水木先生を見習い、よく寝てよく食べよく遊びよく屁をこくために、さっさと仕事を済まそう」という謎の活力がわいてくるの、さすが水木先生というか。
11-30 13:07

RT @yuzzzuki: ダメだ私の脳内の鬼灯さんが「あの方は丁重に扱ってください。あとサインも」って色紙取り出してるダメだ
11-30 13:08

RT @Ryohei_Kancolle: 1945年11月30日、駆逐艦「雪風」は除籍されました。そして70年たった今日、雪風に乗り帰還した水木先生が亡くなられました。なにか、運命のようなものを感じます。
11-30 13:18

RT @tarareba722: 水木先生、あちらで鬼太郎やねずみ男との挨拶が終わったら、ぜひ手塚先生や石ノ森先生に「きみたちは生き急ぎすぎたんだよ。ぼくなんかほら、長生きしたおかげで『まどか☆マギカ』も見られたし『進撃の巨人』の新刊も読めた」と自慢して悔しがらせてほしいなあ……
11-30 13:19

@P_MIB2TL 水木先生の御本読み返してたらロゼさんを思わせる妖怪が出てきて何が何やら。違いは歯がないことと毛が生えてるところです結構違った。
11-30 13:26

RT @gugitter: 90年代中頃に、水木しげるさんの妖怪カレンダーのデザインをした時に、小さい妖怪がいろんなところにいるデザインだったのですが、その頃はまだ版下時代で、色校正が出たら、誰もデザインしていないところに座敷童子が刷られていて、印刷の製版の人もなぜかわからない…
11-30 13:27

RT @gugitter: (つづき)担当が水木しげる先生に聞いたら、「そういうことは、妖怪の仕事してるとよくあるよ」とサラッと言っていたそうで、スタッフみんなでお祓いに行った思い出があります。水木しげる先生、ご冥福をお祈りします。素晴らしい作品をたくさんありがとうござい…
11-30 13:27

RT @o0o0odaio0o0o: 水木しげる先生の幸福の七ヶ条が大好きでなぁ…。凄く良いよね。 https://t.co/4KqF32h3k8
11-30 13:33

鬼太郎アニメは夢子ちゃんが出てくるトラウマEDの三期世代に初めて見た。そのあと学校で児童書になってるシリーズを読んで、漫画はどこかで読んでる気がする。悪魔くんアニメで多分見てたんだけど主題歌しか覚えてないな…。
11-30 13:36

そのあと京極シリーズに流れた。
11-30 13:37

@P_MIB2TL 香水「シトリン」はオーデコロン。ミントと古い本のような香り。花をあしらったデザインの小瓶に入っている。優しさ、強さをイメージさせる。https://t.co/UuLe8dSIDt古い本。
11-30 13:42

@P_MIB2TL シャワー室乱入シトリン:驚きすぎて( ゚д゚)ポカーンしてて、どこか隠す前に出ていかれる。オニキス:危害加えてきそうになければ仁王立ちして経過を見てるけど、状況に応じて相手の頭を肘鉄と膝蹴りのあいだに挟んでバイオレンスクルミ割り人形(全裸)。
11-30 13:47

@P_MIB2TL 香水「オニキス」は練り香水。ラベンダーと雪のような香り。花をあしらったデザインの小瓶に入っている。暗さ、初々しさをイメージさせる。https://t.co/UuLe8dSIDtラベンダーと暗い…色合いは正しいような。
11-30 13:49

@P_MIB2TL シトリンとアンバーさんがお風呂でバッタリ☆やったら、互いにポカンとしてリアクション少なすぎて第三者出てくるまで時止まってるんじゃ。
11-30 13:51

@P_MIB2TL CV子安の鮮明さwww
11-30 13:53

RT @nico_indiesgame: 【殺戮の天使Ep3 20時公開】『殺戮の天使』Ep3公開は今晩20時を予定!連載なので未プレイの人も、ここからゲームに参加できます。ゲームが苦手な人にも親切に作られてるから安心してね。ぜひあなたの手で操作して、レイの気持ちを感じて! h…
11-30 13:54

@siberia_0333 @P_MIB2TL 眼鏡とってるだろうからぼやけてるんだけど、相手のリアクションで時が動き出したら、加害者の場合えっはっわっごめんなさい!!?ってなってその場で足滑らせますね…三( ゜∀゜)
11-30 13:56

@P_MIB2TL シトリンは被害者の場合、動き出したら羞恥になるよりも、わあ…なんかすみません…ってなってそっとドア閉めそう。
11-30 13:58

@siberia_0333 @P_MIB2TL 前にこけたらラッキーすけべワンチャンなのに、うしろにいって後頭部強打しますね…!
11-30 14:01

RT @tokami_na: アイドルの中に少女を放り込む乙女ゲーはそれこそ飽和状態なほどあるんだから、そろそろオヤジだらけのジャズバンドに少女を放り込む歳の差乙女ゲーが出ても良いと思うんです https://t.co/94pQU1d1ua
11-30 14:02

@P_MIB2TL 眼鏡頭に引っかけてんじゃ…ってツッコミ入りそうなので捕捉、シトリンは強めの近視なので、編纂室の作業中は顔を史料に近づけて眼鏡取っ払ってることが多いのです。外にいるときは普通にかけてること有り。
11-30 14:06

サイコパス原画展ページ見られた!池袋!!行ける!!!!!
11-30 14:30

年末年始勤務これで乗り越えられるかな!?
11-30 14:31

RT @Ki_suke_: 俺の中で鬼灯が「本日は水木しげる先生がいらっしゃいます。閻魔大王、くれぐれも失礼のないよう丁重に扱ってください。さもなくば貴様の命はないと思え」って言いながら秘蔵の初版墓場墓場鬼太郎と油性マジック持ってる
11-30 15:14

まだ閻魔大王のとこ行かないよ…って鬼灯関連ツイート見ると心のマジレス隊が余計なことを言ってくる。
11-30 15:15

RT @aramotokei: 生前に鳥取の妖怪神社のご神体に「入魂」したのが水木しげる先生だから、おそらく妖怪神社の御祭神に……多分、日本で一番新しい神になるはず、だと思う。 https://t.co/N85dZQQ3Hd
11-30 15:16

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL お疲れ様ですシトリンありがとございますー!スナ探ではスティーブさん大活躍ですねww
11-30 15:18

RT @syamojii16: 水木先生亡くなられて、いわゆる「幸福の七か条」がTLによく見られますけど、第六条の『怠け者になりなさい』の意味するところはこういうことですよhttps://t.co/ctdCO7Bo8R https://t.co/h30AyXxi8D
11-30 18:25

はー長靴買えたー帰宅。
11-30 18:27

RT @yuuka_gk: 友人の飲んだくれナースから「ハイチオールの真の薬効は全身倦怠と二日酔い。あれ肝臓の機能を上げる→代謝が上がるからシミ消えるよね?ってだけで、だるさ緩和の方が効くよ。体感だけどへパよりいい」って情報を得たので、先週手を出しました。効いた。久々に土曜昼か…
11-30 18:31

へー山手線の新型車輌が出来たのか。
11-30 18:48

びびった。 https://t.co/j9yhxQq3uw
11-30 19:00

ニュースの半分を水木先生で埋められるとこのようなインパクトになるとは。
11-30 19:01

崖の上のおじさん #映画のタイトルの一部をおじさんにかえてみるはやまるなおじさん。はやまるな。
11-30 19:31

RT @ryo170cm: 「男はレイプ願望全員あるんだよ」って主張する男性がいたので、「あれ本当?」って夫に聞いたら「本当だよ、男はみんなめちゃくちゃにされたいんだよ」って言ってて、そっちか…って思った。
11-30 19:47

RT @shige_po4: こんなん笑うやろwwww https://t.co/wdxVLbZEHm
11-30 19:48

@P_MIB2TL うへええあアンラブかっこいい!!
11-30 20:46

@tsukanami @P_MIB2TL このお互いの役割をきっちりこなしてる阿吽の呼吸な感じが素敵っす…ギャグwwしかしそれもあるからどちらもいい感じに際立ちますね拝んどこ(-人-)
11-30 20:50

@P_MIB2TL 英語だからほとんどわからないけどスパゲティって単語が聞こえたあたりで後頭部がぞわってなったワーム動画…。
11-30 21:02

@P_MIB2TL シトリンが泣きながら乳毛抜いてる画像ください (921)https://t.co/POpJ7oitucないよ!?乳毛はさすがにないよ!!?
11-30 21:36

@P_MIB2TL しとすてぃ新婚しちゃってた。
11-30 21:37

@P_MIB2TL 【背中に】オニキスをいじめる方法を考えるスレ2【張り紙】 (79)https://t.co/POpJ7oituc陰険な層から恨み買ってた。
11-30 21:38

誠「そろそろアイツ刺すか」 (569)https://t.co/POpJ7oituc刺さないヨー
11-30 21:44

@P_MIB2TL くっ…スティーブさんがお兄ちゃん感出してきた和む……。
11-30 21:46

ステータス的なのがあるならこういうのやってる人もいるのかなと思って思いつき投下。【誠さんが現われた!】
11-30 21:49

誠さんの家にサンタさんが来ました!サンタさんはベーコンレタスバーガーを冷蔵庫のなかに入れてくれたそうです。#サンタさん来るhttps://t.co/GOO011Peid翌朝チンして食べます。
11-30 21:52

今日真っ黒な長靴買ったからいつでも築地の魚市場でマグロ競り落とせそうな気がする。
11-30 21:59

マグロ食わんけど。
11-30 21:59

@P_MIB2TL 編纂室のメンバーこっちに送りつけてきたやつ出て来い (907)https://t.co/POpJ7oituc現在のメンバー、シトリン・セレスタイト・アンバー敬称略。
11-30 22:01

十四松とカラ松コンビでなんで筋肉松って言うんだろ。
11-30 22:07

@P_MIB2TL うさみみエージェントだと!?
11-30 22:30

RT @ayahanasama: ちゃおの付録のATMやばい。ちゃんと暗証番号合ってないと開かないしキャッシュカードまでついててくっそ本格的。やばい。舐めてた。 https://t.co/UgXbH83nLD
11-30 22:49

RT @RileyInWonderL: お誕生日なフリンから世界中のファンのみんなへメッセージです!#ラプンツェルスクリーンデビュー#ラプフリスクリーンデビュー#ラプンツェル生誕祭#ラプフリ生誕祭#TLをラプンツェルに染めよう https://t.co/Ij6tDZe
11-30 22:49

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Onyx | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/5BTNRtm5jiようやっとキャプション追記しました改めてよろしく…ソッ
11-30 22:57

RT @kirimi_sanrio: あたたかくして寝ようね、おやすみなさい。 https://t.co/lG7hCxZNny
11-30 22:59

切り身…。
11-30 22:59

@P_MIB2TL うさみみ生やすにはお外に出なければならないのかな?引きこもりに試練かな?
11-30 23:02

@P_MIB2TL ああでもスティーブさんがサンプル捕まえたいとかそういう流れになると出陣だ!お弁当つくろうね!!
11-30 23:03

今のとこわりと均等な…。
11-30 23:06

@P_MIB2TL ラパトゥルさん入手できたら編纂室でシトリンの後ろぴょいぴょいしてほしい。描けるかなあ。
11-30 23:16

@P_MIB2TL あとオニキスにうさみみつけた場合のバニガっぽさ、かなりのもんじゃないかと自画自賛。自画自賛?
11-30 23:18

RT @chiyoko2222: ちゃお付録のハイレベルな内容_人人 人人人人人人人人_> そのまんまの自分で <> モテたいなんて甘い!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^ ̄ http://t.co/lRQSmUmkpb
11-30 23:20

いやでもこれで出来上がった小学生女児はただの分かりやすくて素直なよい子では?
11-30 23:20

@P_MIB2TL 蹴り入れるかなwww自我は失わないでってことはあれか、好戦的なのは通常営業だけど相手に迫った後に「……駄目か?」ってしゅんとなって上目遣いする感じか!
11-30 23:25

RT @otalawyer: オタじゃない知り合いに「推してるってことは多少の恋愛感情はあるわけやろ?同じ子を推してる人達は独占欲とか嫉妬心で仲良くできないんじゃないの?」って聞かれたので「私達は一国の姫を守る軍隊なので団結しながら領土拡大を目指さないといけないのです。抜け駆け…
11-30 23:26

RT @osomatsu_PR: 【本日第9話放送】本日深夜1時35分(テレビ東京・テレビ大阪)、深夜3時05分(テレビ愛知)にて、「おそ松さん」第9話が放送されます!今夜は『チビ太とおでん』と『恋する十四松』。 さて、TVの前にお風呂いきましょう! #おそ松さん https:…
11-30 23:32

RT @twincre: 『おそ松さん パーカー型ラバーマスコット』ガチャで登場です! サイズ:高さ約55mm 全6種 価格:300円(ガチャ) 2月発売予定です。 キャラにより色の他に個性を表す小物もがついております。繋げることもできます。 https://t.co/Mle
11-30 23:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL