よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

mktjgr

https://t.co/8QLyo8kvNM見てきたらなんという有難い…みたいな票の入りかたそてしてました。まだ受付中だったー。
12-01 10:00

そて。
12-01 10:01

RT @Starbucks_J: りんごの果肉がたっぷりと入ったホリデー限定ドリンク『ホット アップル』が本日から新登場!公式ブログで詳しくご紹介します。 https://t.co/CLOhF7pbHh https://t.co/To8QOnc7KD
12-01 10:01

赤い。
12-01 10:01

RT @panchichi3: デトロイトの自動車工場跡から産出される美しい瑪瑙「フォーダイト」手作業で車の塗装をしていた時代に、工場の床や壁に重なったエナメル塗料を採取研磨した車文明の化石。MADMAXの世界ならイモータンジョー様がガチで集めてそう。 https://t.c
12-01 10:53

十四松ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(腕をクロスしてガラス窓をぶち破って逃走)
12-01 11:00

9話…十四松……………あー…鼻水でる。
12-01 11:01

恋していた…十四松が恋をしていた…。
12-01 11:02

RT @anlgc: 動物占い早見表#月曜から夜ふかし #ntv https://t.co/lOnDbW3ZkR
12-01 11:40

グリーンのペガサス…想像するときもいな…?
12-01 11:41



RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/4「弟の……う~んと、なんだったかな。ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ」(cv.花江夏樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/dCuDzPU5uT
12-01 12:08

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/4「髭切(ひげきり)」源氏の重宝。試し斬りで罪人の首を斬った際に、髭まで切れたことが名の由来とされる。長い年月を経て大抵のことはどうでもよくなったとおおらかに語る。が、どうでもよくなってはいけないことまで忘れてしまってい…
12-01 12:28

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】3/4「膝丸(ひざまる)」源氏の重宝。試し斬りで罪人を斬った際に、両膝まで一刀で断ったことが名の由来とされる。時折兄である髭切に忘れられて絶望するが、すぐに立ち直る。長い年月、失意を繰り返すとさすがに復帰も早いらしい。#刀剣乱…
12-01 12:28

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】4/4「俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。本当だぞ?」(cv.岡本信彦) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/W8T3DY9YxK
12-01 12:28

移動中に新しい刀剣男士紹介するのやめてくださいハート飛ばせない。
12-01 12:29

余計なとこまで斬りすぎ兄弟。
12-01 12:30

@aqua_rius_coast 体の一部斬ってるからまだましな方ですしね!!!!!(さらに抉る)
12-01 12:32

しかし声優さんの知名度とかキャラとか歴史とかなかなか大物ぶっこんできてる。
12-01 12:34

RT @toukenkouryaku: 髭切(鬼切)&膝丸(薄緑)が京都国立博物館に展示決定!  https://t.co/jdZw0ZFlYF https://t.co/oimi5tFr6S
12-01 12:34

早い。
12-01 12:34

RT @92031: んん…ちょっと待って、2人同時に追加ってなんかこう…前もこういうことあったな?_人人人人人人_ > 検非違使 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-01 12:37

こてつきません
12-01 12:37

@P_MIB2TL そういえば、オニキスを部署に所属させてみたいけどこれはタグ追加するだけでいいの?凶悪以下略…
12-01 12:39

RT @mu_mumama: カマバッカ王国の住人一覧を歩さんが作ってくれたwww皆普段は素敵なレイヤーさんなんだよ!! http://t.co/FW3YoAnXRF
12-01 12:43

RT @SYURIdesho: 近くの弁当屋で出禁くらってた https://t.co/FS8ib73h3k
12-01 17:32

RT @emuko_mmm: 昨日から何度か宣伝してるけど海外メディアの日本の2.5次元舞台の紹介ニュースなんだけど04:00くらいからとうらぶ舞台の紹介あるし、稽古シーンあるし監督インタビューあるしかしゅーくんのインタもあるし是非!!! https://t.co/xlwxg1
12-01 17:51

今日は早く帰れるなー久々なー。
12-01 17:54

@P_MIB2TL 男性陣の股間がヒュッとする取締対象が!( ; ゜Д゜)
12-01 17:57

RT @rightomato: 平安刀の深刻なツッコミ不足 https://t.co/oHsUk1JnCu
12-01 18:03

RT @warnerjp: 14年前の今日はシリーズ記念すべき第1弾『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開日!ハリーの元に届いた一通の手紙から壮大な物語が始まりました。来年は『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で再び魔法の世界へ飛び込みましょう! https://t.c
12-01 18:04

RT @Grenouille0525: 赤シートの正しい使い方 https://t.co/ZMNxOsuYaI
12-01 18:48

たまには作ったごはん写をあげてみる。 https://t.co/Y4SPi2XDnj
12-01 19:36

いただきまー。
12-01 19:36

RT @tehutan: 同じ画像作ってる人がいたのでRTしたけど、多くても悪くはないので。ビッグサイトでの展示が通常通り出来るように署名するサイトのやり方。https://t.co/tJdwmJThKe https://t.co/eWtdGq7EOe
12-01 19:50

@P_MIB2TL 童貞かかえておいて妄想するのもなんともいえないんですが、シトリンが子供もったら残念ダメ親父になるよなってなりました。まず遊び方を知らない相手ができない、隙間を埋めるように自分の仕事に逃げる。夢中。こどもぐれる。
12-01 20:00

@P_MIB2TL 子供どころか奥さんにも愛想つかされそう…バツイチだ…シトリンの将来はバツイチ子持ち本の虫おじさんだ。
12-01 20:02

RT @bobroba: 昨日買ったこのシリポッカさん本当肛門が温まってすごくいい…これ多分冬イベント参加のサークルさんのめっちゃ役に立つやつ…… https://t.co/uAwVZxEgPH
12-01 20:03

RT @ktn_honnoh: 蛍丸「刃こぼれに膝が集まってきたから膝丸なの?」膝丸「違う」小狐丸「相槌を打ったのが膝なのでしょう」膝丸「違う」鶴丸「拵えに膝の紋様が施されていたとか」膝丸「違う」石切丸「私と同じで膝を切ったことが由来だろう」膝丸「そうそれ!!」…
12-01 20:08

@P_MIB2TL Gを仕留めるアンバーさんかっこよすぎてシトリンがすみっこでちっちゃく拍手する(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
12-01 20:09

@P_MIB2TL 編纂室はGはいないけどよく似た違う何か、それこそスナッピー的な何かがいてもおかしくない。
12-01 20:11

@P_MIB2TL ちっちゃいおっさんみたいなの。
12-01 20:12

RT @waki_2nd: スマスマでボーイズラズの話をされ、腐女子界隈阿鼻叫喚だけど、その発言をした女優が侍戦隊シンケンジャーのシンケンピンクだったので特撮界隈も阿鼻叫喚。 https://t.co/zkXgQPSrHc
12-01 20:14

@P_MIB2TL そういえば取締対象にしようとして結局描いてなかったちっちゃいおっさんエイリアンのネタがあった…封印しとこ……。
12-01 20:18

RT @KaduSSak: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、創作クラスタ😉軽率に企画に参加して関係組むの大好き✨でもある日「うちの子は最強なんで負けません」奴が現れてもう大変😲うちの子をモブにする人はペンタブのペンを神隠し👹ついでにPCフリーズの呪いをかけとくわ💪次回「お前ちゃんと…
12-01 20:37

RT @cononoc: TLで「うちよそしませんか!」って言ってる人がいると「ワ、ワイと是非……!」って立ち上がるけど「でも貴方が求めてるうちよそ相手は私じゃないですね!OK、分かってます。私は空気読める子。クールになれ……oh……クールジャパン……Yeah……」って思ってそ…
12-01 21:38

Yeah…。
12-01 21:39

@P_MIB2TL MIB入る前のオニキスは雪山でイエティとタイマンはってたけど、今までこれといってツッコミ入ってないからよくあることかなって。
12-01 21:40

@P_MIB2TL あらぶるイエティの波動を感知するのはどこの部署だろう……因みにオニキスの衣装は、夏の浜辺にいるみたいな軽装でした。
12-01 21:44

@tsukanami @P_MIB2TL イエティには楽しませてくれてありがとうと感謝の心でいっぱいです…wwwww
12-01 21:46

@siberia_0333 @P_MIB2TL なるほど!アームドの人にすごい気苦労負わせてそうだなぁ…www
12-01 21:48

@P_MIB2TL 外部に網をはる部署色々あるけれど、粛清課に補足されてたら確実にひと悶着あっただろうな。
12-01 21:51

@P_MIB2TL アンドラダイトさんの渋さとコミカルの境が楽しい…性別ごときで臆するとは貴様もどうやらなまくららしいな、とか初対面で言うかな……言うわ……。
12-01 22:01

@P_MIB2TL オニキスの場合はレイピアも体の一部だから、あっやばいわって思ったら質感突然変わる感じもあるかなー。堅いと思ってたものが突然霧になったりぷにっとなったりする。トリッキー。
12-01 22:04

@tsukanami @P_MIB2TL 調子こいてばしばし攻撃しそうだけど、途中で敵意感じないって気付いてぴたっと止まりますねwwwすごい消化不良な顔して「……それで貴様は誰だ、こんなバカみたいに寒いところにわざわざ何しにきた」とか自分のこと棚に上げて正論言いだすw
12-01 22:08

@tsukanami @P_MIB2TL ラブラドライトさんありがとう…wwその流れでMIB入ってさて暇だなそうだ面白い奴がいた訓練に付き合え!って追いかけ回す流れになるのか自由すぎるwwwお客様の中にストッパーはいらっしゃいませんか!!
12-01 22:15

RT @_kunimu_: 自宅とうらぶカフェ デザート(2/2) 今剣と岩融のヨーグルトケーキ/岩融中身/乗ってる今剣マシュマロ/薬研藤四郎のチョコレートムース https://t.co/lj4oEosF38
12-01 22:16

RT @_kunimu_: 自宅とうらぶカフェ デザート(1/2) 大倶利伽羅の和栗モンブラン/燭台切光忠のずんだ餅/日本号の日本酒レーズンパウンド/物吉貞宗の幸せパンケーキ https://t.co/oHGIhRhZFV
12-01 22:18

LOVE SONG... パスタおいしい...https://t.co/zNdgRHxXAL
12-01 22:24

パスタ食べたくなっちゃうもう夜食べたし十時半だけど。
12-01 22:25

https://t.co/8QLyo8kvNM結果こうなってました。戦う票いっこも入ってなくてなんとまあフォロワーさんに恵まれているのか……お話しましょうお茶入れてチョコパイ買ってくるから…。
12-01 22:30

剣と素手の戦い想像するとどうしても和の方向にいっちゃう…合気道はやったことあるからそっちのイメージが強く出てしまう。
12-01 22:35

RT @whocares0121: あなたのTLに突然突っ込んでくるカラ松 https://t.co/90lfg1fvXH
12-01 22:36

RT @_kirakira_fan_: 【本日オープン✨】池袋サンシャインのプラネタリウム“満天”が12/1リニューアル☆ 寝転べる「芝シート」とふわふわの「雲シート」が登場💏🍀☁🌠 https://t.co/96D5LdhWBR
12-01 22:39

寝たい…ふかふかねたい…。
12-01 22:39

RT @YS_RPGSHOP: 【発売中】ゲームマーケット2015秋にて販売した『ダイスリング』取り扱い中です!D20・D100の2種類に各4色をご用意しております。サイズも複数ありますが、各在庫は少なくなってきておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!#ゲムマ https:…
12-01 22:40

RT @syunke73: 落ち込んだときこれ見るようにしてる https://t.co/rZS2WY3Bv1
12-01 22:59

RT @sm009ch: #1日1人外算数オフ会 https://t.co/umTR8XAq98
12-01 23:03

RT @comic_natalie: なかよしで「わんころべえ」40周年!「鬼灯の冷徹」スピンオフも始動 https://t.co/9fJjJS40bp https://t.co/Jw8sl33lgt
12-01 23:10

わんころべえ続いてるの…。
12-01 23:10

RT @1682oedo: 一昔前のアニメが最近再アニメ化したりグッズ化している中で私が1番オススメしたいドラえもんズのプロフィールをまとめてみましたご確認ください。 https://t.co/TuWCvOxCmr
12-01 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL