よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/03のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @chiyuri1022: エスパーごっこ https://t.co/V9BbEaW3NR
12-03 00:01

RT @tori_kawa: 仮面ライダー龍騎|無料動画 GYAO!|アニメ https://t.co/wfDWJ6sat1 #GYAOギャアアーーーーーーーー!!!!!!!!!
12-03 00:02

RT @l__swi: 酒好き、且つ紅茶好きの方へホットミルクを用意して適量このリキュール入れるとホットミルクティーカクテルになってクソ旨なのでお勧め因みにドンキで購入可 https://t.co/u2q6QXYBMC
12-03 00:03

@P_MIB2TL 多分VSアンドラダイトさんをお借りしまして戦闘練習ラクガキ。両方顔見えねえ。 https://t.co/g1uzldly2k
12-03 02:43

@applemania_r @P_MIB2TL 描いてからピンヒは普通の人だったらやばいな…ってwwwww
12-03 02:45

@P_MIB2TL カポエイラ画像が見栄えすることに気付いて遊んでいたらこんなことに。
12-03 02:46

@tsukanami @P_MIB2TL 描きながらあっこれいわゆるひとつのトンファーキックだなって気付きましたね!!!wwwww https://t.co/fNDXrAUQPG
12-03 02:49

よし寝るか!!!!!!!!!!!やるべきことあったはずだけど寝るか!!!!!!!!!!!
12-03 02:50

@P_MIB2TL オニキスちょっぴり戦闘オタクだから…目新しい武術あったらとりあえず真似っこするから……レイピア時々別の武器にしてみたりしてるから……(寝言)
12-03 02:54

@tsukanami おやすみます!!!
12-03 02:54



RT @takeyuki800: そういえば「豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズ乗せて 温めて、醤油かけて食べる」っていうツイートが1.7万RT超えてるけどその後の「書き忘れたけど揚げ豆腐だからな」は100ちょいしかRTされてないから尊い人命が沢山失われた…と思いました
12-03 08:38

RT @skr0816: あの、私21なんですが、『小学校の頃、給食の牛乳は瓶だった』って話したら1つ下の子に「瓶!?そんなんお母さんらの時代www瓶とかwww」って言われて軽くカルチャーショック受けたんですが皆さんは何に入ってましたか……RT大歓迎です……
12-03 09:28

あれ地域差とかあるんじゃないかしら?瓶牛乳は落として割るやつが年に数件あった。
12-03 09:29

RT @emily__Q: 久々にクッキーモンスター見たらキチガイじみててすごい笑った。精神が不安定になる https://t.co/6TfxRKdG5a
12-03 09:30

同じとこから出てる瓶のヨーグルトが学期末とかに出てた覚え。
12-03 09:31

@applemania_r @tsukanami おやすみありがとでした!(´∀`)
12-03 09:32

確かに機械の音声って大体女性だ、自販機とか地下駐車場の発券機とか。
12-03 09:38

気になるからサンリオ男子フォローしてしまった。
12-03 09:41

誠がメイド化すると…身長:107cm服装:ホワイトブリム目の色:桃色性格:奥ゆかしい口癖:マジ!?月給:9000000円#あなたをメイド化してみたーhttps://t.co/SdbFcDQPiQおくゆかしいのに口癖。そして月収。ロリ。
12-03 09:54

RT @20foxvideo: いっけな〜い😅告知告知💦私、20世紀FOX中の人😆映画実況するのが大好き✨でも今週から4週連続で🎬担当作品が📺放送されるからもう大変😱師走だってのに金曜日は忘年会🍺🎤に出れないよ〜っ😫でも特に誘われてないから無問題😘👍次回、金曜ロードSHOW「0…
12-03 10:36

RT @kingjim: 12月3日は「みかんの日」なのでTLにみかん詰んでおきますね   (;゚;;)   (;゚;;) (;゚;;)  (;゚;;) (;゚;;) (;゚;;) (;゚;;) (;゚;;) (;゚;;) (;゚;;)
12-03 10:37

RT @yu2ha: 「婆ちゃんが死んだので休みます」 「君の婆ちゃん死ぬの7回目くらいじゃない?」 「そうなんですよねぇ。爺ちゃんと再婚するとみんな一年保たない」 「俄然事件性帯びてきたなそれ」
12-03 10:58

あなたは「稲妻」のような性格です。 https://t.co/HJkCc6kFI1 #vonvon_jp #インクの模様性格診断
12-03 11:26

うおう本丸言ったら明石のお出迎えボイスだった、まだいないけど。
12-03 12:02

RT @cinematoday: [ドラマ]「SHERLOCK(シャーロック)」特別編、日本でも上映決定!2月19日から4週間限定 https://t.co/5dfA23JEZI https://t.co/Dw2SvleRe2
12-03 12:06

ほあー!!DVDボックスも出るほあー!!!
12-03 12:07

RT @orangerouge_pr: 商品情報公開!「ねんどろいど 薬研藤四郎」→ https://t.co/RwHZtl3y1s #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PGlnZKj0GH
12-03 12:16

薬研はねんどろになっても短刀とは思えない兄貴…。
12-03 12:17

RT @marunoi33: 年賀状にはこれくらいのセンスが欲しい。 https://t.co/5pDsV4Cfzo
12-03 13:14

RT @colors_tomoko: お客様オーダー、ゴーレンジャー、カクレンジャー、ハリケンジャー、ニンニンジャー、シンケンジャー、ゴーカイジャー、メガレンジャー、ガオレンジャー、ギンガマン、オーレンジャー、戦隊モノのレッド大集合痛ネイル!すっごく可愛いです♡ https:/…
12-03 13:44

誠さんがもしも刀剣男子だった場合の名前は「横切りハッピー丸」ですhttps://t.co/CHz3wGCvaV楽しげ。
12-03 14:37

@P_MIB2TL バディで喧嘩…シトスティが喧嘩……………………………喧嘩?する?の?
12-03 14:39

@P_MIB2TL なんというか怒ったら静かになりそうなタイプじゃない…?両方。冷戦状態で表面特に何事も無さそうなのに、ふと同席してたらすごい冷たい声音でやり取りしてて第三者にすごい心配かけるやつじゃないイメージだけど。
12-03 14:42

@P_MIB2TL それで両方謝り方よくわかんなくて終盤オロオロしてるやつ。
12-03 14:44

@P_MIB2TL あー気づいたら収まってるのもありそうだーそして周囲の困惑だけが残るwww
12-03 14:45

RT @co604153: これを目の前にして歌い切ったポルノは本当に凄いと思うし、周りが樽美酒さんに一切反応してない所を見るとこの時彼は妖精か何かになっていて肉眼では確認出来なかったのかもしれない…#FNS歌謡祭 http://t.co/Pz0uWNoJ26
12-03 14:46

RT @rikayama: 男性向けのオタク絵に拒絶反応を示す人がいるものわかる。そもそも性的なドリームが詰め込まれたものだし。萌え絵を使う時はクライアントさん側にも注意が必要かも。つか私自身ついクセで乳袋を描いてしまってM戸市からNG出されたことある https://t.co
12-03 14:49

@P_MIB2TL (ナイスちんちん(´ω` ))
12-03 14:50

RT @go_kohske: おっさんをレンタルできる時代が既に来てた https://t.co/VD6bqvhA02
12-03 14:52

@P_MIB2TL 1時間10ドル(適当)でエージェントに守ってもらったり遊んだり近所のお掃除(意味深)してもらうMIBレンタル。
12-03 14:54

#うちの子で気になるor狙ってますって奴がいたら話し合いませんかって聞いても誰も来ないから好きなおでんの具を言う今はソーセージ巻きの気分。
12-03 16:23

さー働きに行くよー。
12-03 16:24

RT @sushio_: 冬コミは夏コミの既刊本と今までtwitterにアップしたキルラキルの落書き集めた本出します (*>∀<*)ゞ
12-03 16:27

なんてことをRT。
12-03 16:27

…ウインナー巻きか?
12-03 16:30

@P_MIB2TL TL戻ってきたらアンバーさんがかわいいかっこしてたー!シトリンが「わーきれいになりましたねー小さい頃みた本の挿し絵の妖精みたいです( ・∇・)」って言うやつだー!
12-03 21:58

@siberia_0333 @P_MIB2TL おせじなど言える小器用さは残念ながらない!wwせっかくそんなかっこしてるなら似合うようなの食べましょうかって、ちょっといいおやつ用意してしまいますよ(´ω`)
12-03 22:04

@siberia_0333 @P_MIB2TL おめかし勿体無い職場で申し訳ないーーーー!!!( ;∀;)腕出してガクブルしてそうだからシトリンの上着肩にかけさせてもらいますね!!
12-03 22:09

わあ座った席に傘の忘れ物あるー。
12-03 22:10

ちょっと喉いたくなりそうでやばい。明日は休みだからあったかくして大人しくしよう。
12-03 22:10

@P_MIB2TL ちょっと前に囮捜査の話題出てた気がする…オニキスがバトルジャンキーしてなかったら囮捜査に最適な人材だって気づいたんだ確か。
12-03 22:15

@P_MIB2TL 武器は自分の体で作れるからどこにでも素手で侵入出来るし、姿変えられるからいい感じに狙われやすい容姿作る。
12-03 22:17

RT @reni_taso: どうしてこういうイジワルするの? https://t.co/x2fCdwj85Q
12-03 22:19

@rimo120 @P_MIB2TL 出来ますねそれ…あと髪型も自由にいじれます、切らなくても長さ変えることも出来るという。あんまりいじると登録した姿と違いすぎって偉い人に怒られそうだから、滅多にやらないですが。
12-03 22:25

RT @kaitukise: 【拡散希望】僕が小学生のとき給食に「わかめご飯」があったのだけど、後輩に知らないと言われたので知っている人はリツイートをお願いします。 https://t.co/FZc4NXBe2c
12-03 22:39

ふー帰宅。
12-03 23:10

@P_MIB2TL ちょっと目を離した隙にカオス…これは危険な取締対象にわくてかするとこ?それとも女装を始めた男性陣にカメラ構えるとこ?
12-03 23:15

@P_MIB2TL とりあえずオニキスがバッチコイヒャッハー!!!!!って単独暴走しそうだなとは思いました。戦闘タイプじゃない女性陣のボディーガードという名目で即席女子バディしても楽しそう。
12-03 23:18

@P_MIB2TL 囮役やってる人の側で友人顔して一緒にいて、ちょっと離れた風を装おってスラッジさんが囮役の人の背後から来たら顔の真横にズバッと刃突き刺して「出たぞ」って目ぇ爛々とさせてやばい笑いかたするオニキス。
12-03 23:40

RT @honamisato: はいゴンさんにもサンタ帽縫いましたよ http://t.co/4HeE8ZePMw
12-03 23:41

RT @kta_k: ぞうさん ぞうさん 力が欲しいのねそうよ 母さんを超えるのよ
12-03 23:44

RT @Jugem_T: 良い子のみんな!!!リクライニング椅子でうつ伏せはともかく、習慣的に背もたれに首を預けもたれるようにして且つ腰に負荷を掛けたまま寝続けるのは最悪ガチで歩行すら出来なくなるから絶対にやめような!!!!!!!!!!!
12-03 23:45

RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
12-03 23:45

@P_MIB2TL えっ何女体化?いい子で待機してるね?
12-03 23:54

RT @HIKAWAwww: 元男娼とかw商業乙wwって思ったそこのあなたにぜひガンダムUCおすすめです🙏彼は心を病んだ母親を人質にされ夜な夜な金持ちのオッサンにレイプされたあげく母は死にオッサンから逃げて男娼となりその後拾われた軍人(男)に命の限り尽くします🙏 https:/…
12-03 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL