よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL ふと素朴な疑問がわいたんだけど、アンバーさんて男に擬態したオニキスとかってやっぱりぎゃあああってなるのかな。中身女だと分かっている前提で。外見で条件反射になるのかな。
12-04 00:40

@heki_akane Σフォローしていただいていたのに気付くのが遅れました!ありがとうございます、PMIB2にシトリンとオニキスを投下した誠と申します。ピクシブではシトリンに交流ありがとうございましたー!雑多に色々呟く垢ですがよろしくおねがいします(´∀`)
12-04 00:44

鍵垢の方のフォローって通知こないのか…?全然気づいてなかった。
12-04 00:45

おこのみやきたべたい。
12-04 00:46

キャベツと揚げ玉はあるんだけど小麦粉ないからホットケーキミックスで代用とかできないかな。
12-04 00:49

ってククパ見てみたらあるじゃないかミクスお好み焼き…。いけるの……?明日の晩飯にするか?あっ待てソースがない。
12-04 00:50

@P_MIB2TL 絶妙に古いネタぶっこむけど、おにゃのこキャラで女子高生EDパロが見たい。
12-04 01:07

あーそういや今日すげぇこまっしゃくれたお子様が安いマスカラ買ってったの思い出したー何かでネタにしたいって思ったー。
12-04 01:10

こまっしゃくれるという言葉を体現したような子だった、いいキャラだ…いいキャラだった。
12-04 01:12

@P_MIB2TL シトリンは【小悪魔受け】です。https://t.co/YMmKoHt3ZD外見だけなら似合ってた。
12-04 01:13



@P_MIB2TL オニキスは【不器用攻め】です。https://t.co/YMmKoHt3ZDうっかり力任せにしちゃう感じかな。
12-04 01:25

うわ金ローの007スカイフォールとかぶって水木先生追悼実写鬼太郎やるって、今テレビ欄検索して知った。
12-04 02:24

@P_MIB2TL 起きたら凶悪以下略課のボスさんがおらんくなっていた…?オニキス加入させようかと思ってて一言聞くべきかな?と考えてた矢先の出来事でした。
12-04 09:59

@P_MIB2TL どうも出足が遅くて度々こんなんがある。
12-04 10:01

喉がー調子わるー換気しよかなさむいなー。
12-04 10:01

RT @Himeyurrrrry: 忘年会の幹事「会費は一人5500円です(^▽^)」わたし「」 https://t.co/y35bH21nx0
12-04 10:26

テレビつけたらみんなのうたがメトロポリタンミュージアムでうわあってなってるヘ(゜ο°;)ノ
12-04 10:56

おそ松さんのナンジャは今日からだったの?何やら予想通りすっごいことになっているようだけど。
12-04 11:22

RT @ren_sakuma: 【刀剣乱舞学園】12月4日(金)本日発売となりました!執筆させて頂いた「にっかり♥肝試し」収録されています。ぜひぜひコミックスでもよろしくお願いします! https://t.co/D17RyeHLzU
12-04 11:34

にっかりー!!三( ゜∀゜)
12-04 11:35

マーガリン持って洗面所行きかけた。
12-04 11:42

RT @oideyoEHIME: いっけなーい!四国四国! 川 🍜三🍊 💥 🍥三 川 🐟
12-04 11:47

なると何だろうって思ってああ渦潮な!!鳴門海峡徳島な!!!ってなった。
12-04 11:48

RT @kosutomi775: 女子高生流行語の1つらしいんだけど青峰やったね😎 https://t.co/j3YHhefLmJ
12-04 12:00

チゲ鍋かと思った。
12-04 12:01

RT @allenemy: RTで回ってきた絵を描く時間~の結果を見て興味がわいたのですが、小説を描かない人に質問です。短編小説(20kb、1万文字前後、文庫で30頁程度)がどれくらいの時間で仕上がってたら「早い」と感じますか?何を書くか考える時間も含めます。
12-04 12:02

なんか今更ハロウィン色出してきたスーパーの安いやつ。 https://t.co/xJ9hPChSF6
12-04 12:05

RT @lein_ray: 戦 争 だ https://t.co/BRKcvY6Zdl
12-04 12:07

6月の名古屋。
12-04 12:08

RT @No_001_Bitch: 死ぬまでに真夜中のウユニ塩湖行ってみたいのだけど、たぶん身体以外の全ては帰れなくなることは分かり切ってるし、目で見てはいけない景色というのがあるのだろうと勝手に思ってる https://t.co/jPR3rtIwu2
12-04 12:33

RT @nmcmnc: 「同性愛は異常」みたいな発言が叩かれるとき、「異常なのは確かじゃん」とかいう変に開き直った人がわらわら登場するけど、じゃあそこは譲って少数派=異常ってのを認めるとしてだね、デブにデブ、ハゲにハゲって言っていいのかって話だよね、異常って言われたらふつういい…
12-04 12:36

RT @comic_natalie: 文豪ストレイドッグスの外伝小説「綾辻行人VS.京極夏彦」が発売決定 https://t.co/yZlPeBXxxd https://t.co/GJ42aJGtaE
12-04 12:40

まじでか!!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)゙
12-04 12:40

RT @hotaro5102: ☎<トゥルルルル母「はいもしもし」?「あ、こんにちは、私、厚生労働省マイナンバー係の佐藤ともうします。(母の名前)様でごさいますか?」母「はいそうです」?「もうそちらにマイナンバーは届きましたでしょうか」母「はい、届きました」?「では…
12-04 13:20

RT @hotaro5102: @hotaro5102 母「今手元にないので少し待ってください(マイナンバーの紙が入ってる場所へ向かう)」俺「いやそれ詐欺ね電話切って!!」結構真面目な話なので皆様お気をつけくださーい
12-04 13:20

RT @asahayaiP: スマホいじってた女子学生を教授が退室させようとしたら女子学生が「誰にも迷惑かけてないのになにが悪いんですか!?」という怒涛の逆ギレ。それに対して教授が「そうですね…強いて言うなら頭でしょうか」って返したのが今日のハイライト。
12-04 13:21

RT @yunyuuuuuun: 妹が作ってる松ピアスが最近よく売れてるらしく、わたしはおそ松さんの影響だろうとふんでいるわけなんだけどこれかわいいから宣伝しちゃう https://t.co/ERYM1CQCRl
12-04 13:23

RT @moccosmoco: 🌽コンポタ飲み比べ🌽 https://t.co/WCD25Vdhto
12-04 13:46

RT @kokonananya: 毎日夕ご飯を作るときに必ず現れる妖怪「ヤサイ–キルトコミターイ」 https://t.co/Wjtyt1gJok
12-04 13:51

@P_MIB2TL 言う機会が無かったから今言おう、オニキスの最初のモチーフは雪女で、雪女の元になったエイリアンと人間との間に生まれたスタチャにしようと最初は思ってた。そんで江戸時代の日本をうろついて武士道に目覚め渡米という名の密航で逆黒船で入ろうとしてた。
12-04 14:01

@P_MIB2TL その過去設定だけ全部とっぱらって単純にエイリアンにしとこ!めんどいわ!!ってできたのがオニキス。だからあの性格。
12-04 14:02

RT @isaha_now: 映画『デッドプール』の公式アカがキティちゃんだけをフォローしてるのはファンには周知の事実なんだけど、デップーのスマホカバーがキティちゃん…というかキティプールだから、いっそサンリオと正式にコラボしてこのスマホカバーを販売してほしい。 http://…
12-04 14:04

@tsukanami @P_MIB2TL へへっ(´∀`)
12-04 14:05

原付通勤してたとき、夜に雨降って帰らなきゃいけないときに普通にこれしぬかなって思いながら車道を時速30キロでちんたら走っていたのを思い出す。
12-04 14:08

【誠1部屋目】刀装作りの部屋だ。近くで頻りに「今度こそ…今度こそは…」と言う岩融の声が聞こえる。箪笥の影に隠れて通り過ぎるのを待った。https://t.co/OgLpAsjJjw数日ぶりに。
12-04 14:30

【誠4部屋目】埃っぽい部屋だ。物陰に隠れていると骨喰藤四郎が部屋に入ってきた。何か唱えている…。すると急に胸が苦しくなってきた。堪えきれずに何かが口から這いずり出て行く。彼はにこりと笑ってそれを手の内に納めた。「 捕 ま え …https://t.co/OgLpAsjJjw
12-04 14:31

今日はばみーにやられたか。
12-04 14:31

@P_MIB2TL 超常現象史料編纂室、は漢字だと長かったけど単語の数は少ないから、直訳したらParanormal Historiographical Roomってわりと簡単にまとまることを今発見した。
12-04 14:39

@P_MIB2TL 超常現象、でパラノーマルだし、史料編纂、室、でこれなんて読むんだヒストリオグラフィカルでいいのか?
12-04 14:40

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL スティーブさん江戸っ子みたいにwww
12-04 14:40

誠は『殺戮の【恋人】』の異名を持つ半神の異能者逃げ型異能は境界を繋ぐ力武器は漆黒のレーヴァテインパンドラに所属。僕と契約して、機関に入ってよと言われ、ホイホイ入ってしまった総合ランク未公開#異能ランクhttps://t.co/AjiqI8pYYqホイホイ
12-04 14:41

@P_MIB2TL あと一応ライブラリーって通称もあるから慣れない人は舌かむ前に適当に縮めよう。
12-04 14:42

RT @aindakedo: アルパカに英語のリスニングCD使って踊らせてみた https://t.co/K8ds4CZa0A
12-04 14:55

鼻水噴くwwwww
12-04 14:55

RT @BrasMusicNet: 【手に関する衝撃の事実】ほんとだ、今まで関節の位置を勘違いしてた..(ネットで発見) http://t.co/G6ShLh4aW7
12-04 15:21

RT @80thAnniversary: 現在館内でご協力をお願いしております来館者アンケートですが「見たいテーマ」の結果を見るとダントツで「日本刀」と書かれております。そこで皆様にお伺いいたします。下記の中で皆様が一番見たいのはどれでしょうか?深く考えずにお答えください。
12-04 15:24

RT @NHK_PR: 【祝!15周年 水樹奈々 77分生放送スペシャル!】歌手デビュー15周年の記念日に生放送でお届け。自身のヒット曲の生ライブ、声優・アニソン人気を築いてきた仲間などゆかりある方々をゲストにトーク&パフォーマンス。BSプレミアム6(日)午前0:4…
12-04 15:26

@P_MIB2TL ダイオウグソクムシのスマホケース持ってるスティーブさんとか瞬時に浮かんじゃったけど多分もっとシンプル。
12-04 15:34

@P_MIB2TL 60年代スマホはないけどトランシーバーもうちょい縮めて数人くらい登録した先に通話できる程度のはあってもいいかもしれない。軍用の通信機器の機能をっちょっぴりちょちょいのじょいくんしちゃうとか。
12-04 15:49

@P_MIB2TL 知識と語彙が残念。
12-04 15:49

RT @40mame: うお座完全にエビフライじゃん… https://t.co/4I6nniDe5E
12-04 16:29

RT @har_tetra: このコリン、シチュエーションだけ伝えて撮った表情らしい左から「盛りを過ぎたボクサーの最後の試合」「マクドナルドに売込み中の躁うつ病の広告代理業」「お気に入りの歌手の出待ちをしてる17歳の男の子」(訳適当)俳優ってすごいね・・・ https://…
12-04 18:15

RT @har_tetra: @har_tetra 続き、左から「家族と買い物中、奥さんと子供三人がいるフードコートの方から銃声が」「一夜限りの相手を見かけたけど名前を思い出せなくて、『やあ・・・(君だろ?』」 https://t.co/muCC6fchQG
12-04 18:15

日本刀。反りが浅くてごついやつがいい。 #このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せ
12-04 20:12

@P_MIB2TL ざっとみたここ2時間程度のトレンド:惚れっぽい・うさノコ・ほくろ
12-04 20:15

RT @tachiasa: 今朝の中国新聞に江雪左文字 https://t.co/ZJckbag5yZ
12-04 20:20

ゆーずさんとやらダンスキレッキレですね…。
12-04 20:23

@P_MIB2TL Σスラッジさん出没だ!
12-04 20:24

RT @nachi_komachi: ローソンのドーナツと並んでる『ビスケット』(「メープル」「紅茶&オレンジ」)が凄い美味しいんだけど周りに言っても食べてる人がいない\(^p^)/ケンタのビスケット好きな人に是非一度たべてん欲しい!美味しいんだよぉおおお https://…
12-04 20:25

上階の人はうどんでも打ってんのかな毎日。うどん屋だっけ。民家だわ。
12-04 20:27

@P_MIB2TL スラッジさん情報が降りてきて液体に変化する、のあたりで無意識に注目されたら、眉間に皺寄せたオニキスが視線よこしてきた人を端からパンパン叩いていくとこが浮かんだ。
12-04 20:34

RT @bunkashigen2015: 【アンケートご協力願い】現在「刀剣乱舞-ONLINE-」に関して刀剣男士および日本刀に対する意識調査を行っております。今回の調査データは学術目的に限り使用させていただきますので、ご協力お願い致します。【拡散希望】https://t.c
12-04 20:35

@P_MIB2TL でもそのあと参考になるかもしれないと体を変化させる能力について聞かれたら、仏頂面でもちゃんと答える。
12-04 20:38

お、噂のジャスティン・ビーバー。
12-04 20:38

RT @namjatown765: 【お知らせ】「おそ松さん in ナンジャタウン」12/5(土)・12/6(日)の入園に関しましては各日入園待機列の順番を決める抽選を致します。詳しくはコチラをご覧ください。→https://t.co/erS6DcSm38
12-04 20:47

RT @taketiyosakiti: 【絵描きさんへ】字絵逆パターンだとどうなるか気になる。・字書きから、「〜〜のイラストを見て、とても感動しました!」と言って、いきなりイラストをモチーフにした小説が送られてきたら、迷惑ですか?(SNS等には未投稿の状態)
12-04 20:48

でずにー良いな!行きたいと思いはすれど動かないでまた1年が過ぎようとしている。
12-04 20:49

@P_MIB2TL 他意のない純粋無垢な記憶魔シトリンの犯行「スティーブさんのほくろですかぁ?肩甲骨の間にありますよ!」※この呟きはフィクションです。実在の人物には関係有りません。
12-04 20:51

@P_MIB2TL ないっぽい→自分では見えないところにあるんじゃないかしら?→肩甲骨君に決めた!!
12-04 20:54

@P_MIB2TL 相棒ならほくろ見る機会くらいあるんじゃ…ん?そんなこともないのかな?んん?よし黙秘でご想像にお任せだ三(ノ ゜∀゜)ノ
12-04 20:59

@P_MIB2TL 女性が襲われると聞いて編纂室に出入りする女子勢に僕送ります!と無駄に紳士するけどたより無さすぎて大丈夫ですって言われて(´・ω・`)ってなるシトリンかな。
12-04 21:02

RT @nbnb_01: こういうのあったらいいなぁ~と思って作ってしまいました!どうぞ使ってやってください! #キャラの成長を見守ろう http://t.co/UWqkaqfsl0
12-04 21:07

@P_MIB2TL 夜に囮置くのも楽しそうだけど、なんでもない日中にそれぞれ私用で外出してたまたま隣り合うスラッジさんとエージェントもいいなと思うんだ…。なんてことない仕草の中に形の見えない違和感を覚えたいんだ。
12-04 21:10

@tsukanami @P_MIB2TL 非戦闘員も活躍できるむねあつ展開!があればいいな!!
12-04 21:12

RT @Oshima_Kaoru: 『男にとって身長は女のカップ数』という話を聞いたので女体化表を作りました。155cm以下→AAA160cm→AA165cm→A170cm→B172cm→C175cm→D177cm→E180cm→F182cm→G185cm→…
12-04 21:12

@P_MIB2TL シトリンはAカップ(RT)。
12-04 21:14

おーホームアローンを金ロでやる時期か。
12-04 21:18

RT @hxxxxxm: 【絶滅の危機】「ママゴトセンター」または「よい子のままごと」などの看板を掲げていた屋台のままごと屋さん、数年前に問屋さんが廃業したため各店とも在庫限りでおしまいです、本日開催中の練馬の酉の市に出ていた姉さんも「今年がギリギリかな」と https://t…
12-04 21:46

わーなんかすげー懐かしい。
12-04 21:47

RT @tanuzou1027: 【絵を描く方へ】これさっき見たアンケートの逆バージョンなんですが私も気になっていたので…「貴方の作品を拝見してインスピレーションを得て書きました」と、自分の描いた漫画や一枚絵を文章にしたものを贈られたらどう思いますか?
12-04 21:48

RT @0_tanaka0: ディズニーへ行ってた母がお土産を買ってきてくれた母「はい、あんたの好きなチップとデップ」>>>チップとデップ<<< https://t.co/Vrdac1DYUM
12-04 21:49

RT @yeeeebis: 疲れている人には左右の★の大きさが違って見える画像 https://t.co/1NENur6EBz
12-04 22:15

疲れてるのか私。
12-04 22:15

RT @pingu828: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
12-04 22:28

RT @092illustrat: 海外のラブストーリーものの映画を見てるんだけどこのシーンのせいでカップルが十四松と彼女にしか見えなくなる病気にかかった https://t.co/MbEjS5FAUU
12-04 23:14

RT @edechor: 「物理エンジンを組み込んだテトリス」とかいう説明がいらないほどのクソゲーにハマってしまった https://t.co/kMSLYYRI9V
12-04 23:34

RT @pijyon: 毒舌な人(西原理恵子や三輪明宏)が人生相談に答えるやつ、たまに本屋で読むんだけど、「自分は作家になりたかったが、家族子育てで夢を追えなかった。美大に行った娘が妬ましい」みたいな相談に対し「なぜその状況を作品のネタにしないのですか」って言ってて、それな、…
12-04 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL