よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/05のツイートまとめ

12/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @kanou39: 『#スカイフォール』ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグ氏のオンオフの差をご覧いただきたい。スイッチこわい! https://t.co/IP5jjX0p0w
12-05 00:04

RT @akinchu0731: 生理痛の痛みを和らげる方法の一つに、タカアンドトシのトシのほうを見ると和らぐって書いてあって、は?そんなわけ無いじゃんとか思ったけど、騙されたと思って見てみたら腹の痛みが一時的に和らいだんだけど一体この人何者なの……………
12-05 00:15

RT @raika_kotoko: ソーラン節踊りながら乱入してくるスネイプ先生にしか見えない http://t.co/sdfQydRXy3
12-05 00:27

RT @uzawadayo: ('ε' )くー('ㅂ' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('ㅂ' )を('ロ' )こ('ロ' )ろ('ㅂ' )し('ロ' )て('ㅂ' )お('ロ' )れ('ロ' )も('ㅂ' )し('ㅂ' )ぬー('…
12-05 00:31

@P_MIB2TL オニキスはG、以上…ぐらいがデフォだと私が楽しい……(深夜の独り言)。
12-05 01:11

RT @amano_akira_: 12/5!今日はクロームの誕生日です。天野先生から描き下ろしイラストが到着してます!月曜には、エルドライブの最新話も配信です。お楽しみに!クロームの壁紙はコチラからDLできます→https://t.co/9EqE7IcFke https…
12-05 01:12

あー髑髏ちゃかわいいーーーー(*ノωノ)
12-05 01:13

@P_MIB2TL #うちの子と恋人友達悪友親友因縁犬猿なんでもいいので関係もちませんかこの手のタグ置いたことなかったからそっと出して風呂か寝落ちる(゚∀゚*)
12-05 01:21

昨日からの離脱は寝落ちでしたおはようです。風呂ー…(´~`)
12-05 08:54

@rimo120 @P_MIB2TL 戦闘女子の組合せカコイイ!( ゜∀゜)男性陣がうわってなるほどガチの空気でやってみたいですねー、教えるというかオニキスは戦うことを楽しんじゃいそうですがww
12-05 08:59



@P_MIB2TL 素手の格闘技かっこいいの色々あって画像検索楽しい、カポエイラは趣味でオニキスにそれっぽい蹴りさせたけど、ボクシングとかサンボとかメジャーなのかな60年代アメリカ。軍隊でやる格闘技を訓練に取り入れてそうなイメージある、それと各人の趣味と体質で色々。
12-05 09:08

@P_MIB2TL オニキスはなんでもやりたがる、得手不得手はあるだろうけど。手足それぞれ2本しかないくせに格闘技が充実しすぎだろうヒューマン万歳地球最高!!みたいに思ってる。
12-05 09:10

@P_MIB2TL あれサンボはソ連発祥の格闘術か…まあいいやオニキスは絶対興味持つ。
12-05 09:12

@P_MIB2TL 銃とか弓とか飛び道具苦手。自分の体から離れたものはコントロール出来なくて確実性に欠ける。
12-05 09:16

そういや喉痛いの改善したな…。
12-05 09:19

ただ鼻水が出てきたな…風呂沸いたな入るかあっちこっちに意識が飛ぶ。
12-05 09:21

@P_MIB2TL そうだシラットもいいな有りかな、サイコパスでこうがみさんがやってるやつ。
12-05 09:30

RT @soug143S: 「壊れるほど愛したら三分の一弱は伝わったから、まず全快してからもう三回繰り返せば全部伝わるな!よし!!」「脳筋の発想やめて」
12-05 10:32

RT @PandaKanpo: 鋭い痛みの生理痛や頭痛などには、ドロドロ血を改善するための漢方が必要です。冠元顆粒、血府逐瘀丸、桂枝茯苓丸などなど体質や体調に合わせた漢方を選びます。 https://t.co/gEgOA8MZoN
12-05 10:38

生理痛は自分はそこまでじゃないけど、そこまでの人は大変だろうなあと思って届けばいいなとRTする習性がある。
12-05 10:39

どっちかというとイライラとかがくる。
12-05 10:41

@iam_cat001 いたわ辛い人…下腹あっためて出来る範囲ギリギリまで体休めてお過ごしください(´・ω・`)
12-05 10:45

RT @peicchy21: ※捏造衣装注意深夜だから許してね……さっきのの同日にショ◯ニパロしてきてね……楽しかった……😭Photo:のんさん(@nonn86) https://t.co/ZysRD3rnCe
12-05 10:46

男キャラが女装したコスプレをする女性レイヤーさんは果たして男装なのかという疑問が生まれた。
12-05 10:47

RT @sunday_monday: 性欲とどのように向き合えば - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha] https://t.co/BdweD7FAPa 質問内容もだけどSNSへのシェアボタンが「この問答を娑婆にも伝える」なの最高
12-05 10:49

なんだこのSNS…有り難しボタンが拍手か?
12-05 10:49

RT @caw534021: 大正時代の年賀状。禿げてるお人形の喉元にお雑煮垂らしてるし羽子板チョップしてし男の子熱燗呑んでるしサンタが鏡餅運んでるし大正…ファンキーでいいね。 http://t.co/GRanLPZdo1
12-05 11:03

RT @kiri0ji: にっかりすだちくんは酢橘を切ってくれる妖精であって酢橘ではないので搾らないであげてほしい https://t.co/xtmSlJ8qNf
12-05 11:14

あーにっかりすだちかわいいあー(´・∀・)
12-05 11:15

これ有りならむつのかみゆずゆきも有りじゃね。
12-05 11:16

@rimo120 @P_MIB2TL オニキス普通に偉そうなのにまだまだだなwwベリルちゃんヒューマンだからある程度加減してたけど、手合わせするたび強くなっててある日うっかり怪我させてジャスパーさんに危険視されるやつ…( ´ω`)
12-05 11:27

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バンドのリーダー兼店長(浄土真宗)が店員の坊主達(曹洞宗、真言宗、浄土宗、神主)にチケット1人10枚売らないと浄土真宗に改宗させる言ってます!助けて下さい!!店員の中には他の坊主バーに移籍しようかという話も出たりしてます!! h…
12-05 11:30

悲しかった出来事を消し去るように、なのか!ケンタッキーのクリスマスのうた!ずっと楽しかった出来事をだと思ってた、おいおい消し去っちゃ駄目だろって思ってた!!
12-05 11:43

RT @hayashi3r: なんだ、このまとめ。【様々なものを見るプーチンの写真一覧】https://t.co/ts4CQvetD5 https://t.co/dMU4TU4urm
12-05 11:48

【誠1部屋目】書庫に出た。廊下の様子を伺うと鯰尾藤四郎が見えた。息を潜めて後退ると何かにぶつかった。振り返えると平野藤四郎が抱きしめてきた。「 見 つ け た 」https://t.co/OgLpAsjJjw藤四郎サンドで開幕終了!!
12-05 13:55

@P_MIB2TL そしてTLに戻ってきたら回答が出てくれた!そうか男体オニキスはアンバーちゃんに接すること可能なのか…( ..)φメモメモ
12-05 13:57

RT @yshinoearth: 募金するとおっぱいが揉める「おっぱい募金」今日と明日、新宿で開催。おっぱい好きは要チェック。エロは地球を救う。https://t.co/hFfTJZ24jb https://t.co/ibgycgXoyf
12-05 13:58

おっぱいが大変そうだな…。でも巨乳を合法的に体験できるのか。
12-05 13:59

@rimo120 @P_MIB2TL 今見返してきましたージャスパーさんのメイク術4コマか!!あそこにつなげるのも楽しそうですねwww
12-05 14:03

RT @80thAnniversary: アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!皆様のご期待にお応えして、栄えある人気No1に輝きました【物吉貞宗】を年明けから公開させていただきます。徳川美術館からの「幸せのお年玉」、受け取ってくださいね。<物吉貞宗 平成28年…
12-05 14:23

ラッキーだ!
12-05 14:23

RT @moja_cos: 手塚治虫先生からの金言です https://t.co/MG4iHBo0LZ
12-05 14:37

@P_MIB2TL 面白そうな格闘技の動画ざーって見てたけど、ベリルちゃんはシラットとか合気道・警察の護身術みたいな、空手まではいかないんだけど一撃がびしびしして関節キメてきそうなやつが似合いそうだなって思ってた。
12-05 15:02

@P_MIB2TL 関節や体の構造が違うと人間の格闘技でおっつかない!そんな時はそう、銃。(突然の飛び道具)
12-05 15:11

サイコパスでシラット知ったよね…映画のアクションシーンひええってなった。
12-05 15:11

カポエイラ動画見ててとても目に楽しいのと全部音楽入ってる。さすがブラジル発祥。
12-05 15:13

@P_MIB2TL 説明がわりと頭悪いオニキスの役に立ちそうな危ない助言「実体があれば星が違っても同じだと思うが、とりあえず体の中心と柔らかいとこ狙っておけば大体急所だから適当に固いもの持って殴れ。効く。」
12-05 15:27

サイコパス映画やってるとき、限定特典の設定資料もらうためにとりあえず4回観に行ったな…。
12-05 15:29

サイコパスは二次元面食いなせいで宜野座さん好きです。ぽにちか。
12-05 15:34

RT @fwafwa_: 彼女に「ほっといて!」みたいな反応をされたとき本当にほっとく男なんなの?今までダチョウ倶楽部の何を見てきたの?
12-05 15:35

@P_MIB2TL シトリンは寒いときどんなコート着るかなーってなって、ダッフルコートがすぐ思い浮かんだけど、松でいうところのトド松みたいな感じになりそうだったからせめてPコートで頼むってなった。
12-05 15:42

@P_MIB2TL しかしスーツに合うようなコートってほとんどイギリスの軍が起源なんだなあ。トレンチコートもイギリスだった。モッズコートはアメリカだった。踊るMIBにになりそうだと思った。
12-05 15:45

@P_MIB2TL 「ゴールデンゲートブリッジ封鎖できません!!」になるのかな。
12-05 15:48

RT @Fn0730: #細かすぎて伝わらないイナズマイレブンの魅力選手権士郎とアツヤは双子じゃない https://t.co/1e7hK5iflr
12-05 15:54

双子じゃないんだ!?
12-05 15:54

RT @raku_resipi: 【もちもちチーズポテト】①茹でたじゃがいも2個に熱いうちにピザ用チーズ30gを入れて混ぜながらマッシャーで潰す②片栗粉大3、マヨネーズ大2、塩コショウ少々を入れて良くこねる③小判状に丸め、両面を油でこんがり焼いたら出来上がり♪ https…
12-05 16:05

RT @toukensai: 【お知らせ(1/2)】本日のツイートに、多数のRT・コメント・togetterまとめ等、誠にありがとうございました。先ほど、スタジオYOU/(株)ユウメディア様より、下記ツイートが行われたことをお知らせいたします。https://t.co/pWdR
12-05 16:43

RT @nakashima723: どの壁ドンがお好き? http://t.co/VaBzFgxFGt
12-05 16:44

RT @nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/xus9olAdTT
12-05 16:44

RT @toukensai: 【お知らせ(2/2)】加えて、別途、メールでのお詫びおよび日程変更の旨のご回答をいただいたことをご報告いたします。この度は、迅速に日程変更のご対応をいただいたスタジオYOU/(株)ユウメディア様に感謝致します。
12-05 16:46

行きたいカフェが多いけどどのタイミングで行けばいいのかわからない今日この頃…そんなしゃれたとこ行きたいんじゃないんだコメダに行きたいってだけなんだ。
12-05 16:49

シロノワールって食べてみたいってだけなんだ…あと違うとこだけどパンケーキとパフェ食べたい。
12-05 16:49

RT @moooooooooocore: 本日の造形表現の授業にて。最終的に作った焼き物でクリスマスケーキを食べると知っていたら、こんなデザインの焼き物なんか作らんかったわ http://t.co/RNSxZRNEPi
12-05 16:50

柑橘類の再録本出したくて印刷所調べてるんだけどどこで作ったらいいかわからん。同人誌作り続けてはや10ンンッ年だけど、印刷所に頼んだことないんだ!実は!!
12-05 16:52

そんな作るつもりないからオンデマンド印刷とやらでいいのかな…?締切どの辺なのかな?っていうそれすらよくわからない。とりあえず表紙作るのとあと何ページ新作すればいいかを計算しなければいけない。
12-05 16:54

少部数で表紙だけカラーで安い印刷所どこですか…おすすめあったら教えてください。
12-05 16:55

再録つっても全部合わせても既存のマンガページ数が60ページくらいで、それプラスちまちま程度の薄い感じなんだけどさすがにコピー製本じゃおっつかないなって思いまして。
12-05 16:56

冬に出したいいや出すんだいけやれそこだ…(セルフ鼓舞)
12-05 16:56

しかし今日はあと1時間ほどでおうちを出なければならない。
12-05 16:57

RT @myuutasu: https://t.co/8kjPMoVFy8
12-05 17:00

RT @azechiazechi: 巡業出発前に…両国近所の「SHAKE TREE」でしばらく食べていなかった「WILD OUT」をガブリ!もはやパンではなく肉で野菜やチーズをサンドした男前バーガー。私はさらに肉を1枚追加!合計360㌘!ウマイ!あ〜またすぐ食べたい! http…
12-05 17:00

なにこのカラ松バーガー。
12-05 17:01

誠の絵・漫画の好きな所は‥1:勇ましさ2:ドラマ性3:メリハリ4:発想誠はこの選択肢でアンケートを作って下さい。見た人はどんどん投票しよう。https://t.co/syW2ZR41EDどれもある気がしない…。
12-05 17:04

RT @wonderparlour: まだ認知度低いんだなぁ……とりあえずまたマメに画像を… https://t.co/rII6aCETzm
12-05 17:40

正統派のメイド服みると、いつ裾から規格のおかしいライフル取り出すのかなってブラクラに慣れた脳みそが間違った知識出力してくる。
12-05 17:42

RT @toiletsonoatoni: チョロ松 https://t.co/Zxh0ypHt27
12-05 17:44

RT @ishiya: どこかのストーカーさん、駒場東大前のセブンイレブンのコピー機に忘れ物してますよ。 https://t.co/molbTYWep7
12-05 17:44

あーいつだったか仕入れた余計な知識思い出した、江戸時代に実際にあった、キセルに詰める煙草の葉を刻むお仕事その名も「ちんこ切り」。
12-05 17:50

RT @ika_yu_: ホコでまったく持って勝てないのでここで ゲッダンイカです https://t.co/OdTEYf7Pz0
12-05 17:52

@P_MIB2TL PMIB2関係のフォロワーさん増えてからこっち、TLの下ネタ率上がる一方でいつ壁打ちじゃないとこでうっかりつられそうになるか気が気じゃない(楽しい)。
12-05 18:03

RT @raf00: 前に動物園の飼育体験をした時の飼育員さんの言葉を思い出しまして。「みんなねー、動物園って春とか秋にくるじゃない?でもね、一番いいシーズンは冬。春秋は毛の生え変わりなんだよね。冬はたくさんの動物がふっさふさのもっこもこになるから最高。玄人は冬来る」そんなわけ…
12-05 18:05

RT @thumbtackpizza: 【仮面ライダーゴースト】いろんな人に見て欲しいから描いた!日曜朝8時からやってるよ!みんな見てね! https://t.co/VdLYKOuzMa
12-05 18:06

おなりそんなでかかったの…。
12-05 18:07

@P_MIB2TL こないだら描いた過去シトリンが若干赤かったからどうしようか放置してたの思い出した。
12-05 18:08

@P_MIB2TL パラサイト経緯の話は若干赤い。
12-05 18:09

@P_MIB2TL 線1本のテンプレでいいから下にばーっと現在からマイナス何年って数字つけて、エージェントが加入したとこ印つけて大体の一覧表にしてみたい。先輩後輩がざくっと分かる感じの。
12-05 18:13

RT @Jugem_T: 例のマグカップ届いたけどパースが狂ってる訳じゃなくて本当に斜めってる・・・w https://t.co/dYNAqmIAbg
12-05 18:16

@P_MIB2TL ろーれらいさんこわい(´゚ω゚`)
12-05 18:17

RT @hirihukahuka: 志望動機のはなしバイトの面接を受ける十四松くん https://t.co/nEgvq3MXsX
12-05 19:43

RT @dolceione_gh: 8059は王道だもんね〜ツンデレ59尊い…5927派と2759派の闘争もやばいけど、えっ?!18D派?!断然D18じゃない?!むしろ6918。XSのSの色気はやばいね。でも一番好きなのは8059+10ですっつって、理解してくれる腐女子はここに…
12-05 20:27

私は3827も好きだった。
12-05 20:28

ケモ松ってこれか!!?
12-05 20:29

RT @fukyouko: 即売会で同人誌を出してる方に質問です。どの方法で感想をもらうのが一番いいですか?なおツイッターは相互フォローでなく、即売会で直接お手紙を渡せないことが前提です。私自身が感想を送るのを躊躇っているので、お聞きしたいです。お願いします。
12-05 20:32

ツイッターが一番今お返事しやすいツールなんだよなあ、フォロー外の人でも。
12-05 20:32

RT @mikity_617: フォロワーさんで全く同じ文面とURLのつぶやきしてる人何人もいますが、全員のっとられてるのでURL開いちゃ駄目ですよ、のっとられます。 https://t.co/oeFvCaFjhd
12-05 20:36

誠さんは面白い絵耽美な絵日常の絵少し不気味な絵のどれを描いて欲しいかでアンケートを作りましょうhttps://t.co/iZdspuaqeh便乗してみるー。
12-05 21:07

RT @adorukuf: なんて幻想的な現実「竜宮の使い」がメキシコの海水浴客の眼前に出現、生きた姿が撮影される https://t.co/igWz8hTE0cリアルシーサーペントじゃねーか https://t.co/HGt0kdDh7c
12-05 21:14

RT @ceylonjam: カメコが集まって練習会開くとこうなる。 https://t.co/WCCvoCIPaL
12-05 21:34

@P_MIB2TL 男体オニキスでナンパに繰り出してぇ…けどどんなシチュだか見当つかねぇ……(妄言)
12-05 22:24

これちょっとあげてお風呂入ろう、面白いだけは票入ってないという本人が一番意外な状況。
12-05 22:39

RT @Fuzzy_MK: 海外のアニメ感想を読んで「俺が泣いてる(泣きそう)なのは近くに潜んだ忍者が玉葱を刻んでるせい」って意味で「オニオンニンジャ」というネットスラング的なものがあることを覚えました
12-05 22:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL