よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/06のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @nukosama: グリザイユしませんか。 https://t.co/t4rSxVWrOK
12-06 00:29

@saenagi8 Σフォローありがとございます!PMIB2にシトリンとオニキスを投下してる誠と申します、オブシディアンさんかっけーなーと思いながらこそっとフォローさせていただいてました(*´∀`)よろしくお願いします!!
12-06 00:33

乾燥するからマスクして寝るんだけどモソモソする…。
12-06 00:37

@P_MIB2TL わーい脳筋祭りだーって思ったけど明日早いから寝なければ…脳筋だけを集めて謎のツッコミ不在空間を形成してるところを覗きたい……。
12-06 00:45

@P_MIB2TL そういやシトリンとオニキスを一緒に描いたことなかったや。アイコン用に描けたらいいな。
12-06 00:47

RT @kankitsu0: 104,124個のファイルが拡張子vvvへと成り果て再起不能になったようですウイルスさん本当にありがとうございました https://t.co/xqV7rIid8i
12-06 07:51

RT @tomo1109_Reffi: vvvウイルスについて調べる場合はPCを使用せず、携帯等で検索することを推奨。検索履歴からユーザーの興味関心を分析して表示するタイプの広告が存在する為、検索行為がウイルスを呼び込むリスクがあるとのこと。
12-06 07:51

RT @ura_otogiri: 御成至上最強レベルにヤバい顔じゃないか #nitiasa https://t.co/KB1Tb4gOce
12-06 08:34

ゴーストが弁慶アイコンだったから脳内本丸で今剣ちゃんが大はしゃぎする。
12-06 08:36

RT @rey1229: VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。職場等での注意喚起にお使いください。 https://t.co/2tyArzPebh
12-06 08:37



デマの可能性もあるってこのウイルス騒動分からんなあ。
12-06 08:40

ただいまー鯛焼き食べるー! https://t.co/slQpeGH0x9
12-06 17:38

RT @suzushi_r2: 【募集】12月13日(日)にペダルの東堂巻島(正直言って東巻)を撮って下さる方を募集しております。場所は都内スタジオを予定してます。参加費はこちらで負担致します。ご協力いただける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m https:…
12-06 17:54

RTでお手伝いしとこ…私の友達なんだけどどうですかー!お客様のなかにカメラはおりませんかー!!
12-06 17:56

なんで私日曜休めなくなるかなあ(´・ω・`)いや前月に申告すれば休めるけど。イベントとか。
12-06 18:03

https://t.co/LkiFWEbId0結果こうなってたーあざした!メリハリか!確かにデジタルだとアニメ塗りになるしなー。
12-06 18:06

RT @hrkz416: なんだこの組み合わせは!!!ありがとうございますっっ!!! https://t.co/Wa850AF9bz
12-06 18:52

RT @KOlSlTERU: おっぱい募金のBefore-Afterクソ笑ったw https://t.co/aTFJqt6EvT
12-06 18:53

@P_MIB2TL ココアで曇るし外から戻ってきて曇るしなんなら編纂室のお仕事終わってスティーブさんとことかセプさんとこ行って温度差で曇ってその辺にぶつかりますよどんくせー(σ≧▽≦)σ
12-06 18:55

@P_MIB2TL メガネキャラは曇るのと指紋つけられてキレるのと割るのはやっといた方がいい。
12-06 18:56

@P_MIB2TL ローディザイトさんとエピドートさんカッポー成立なの!? あらあらまあまあ..._〆(゜▽゜*)
12-06 19:05

RT @erizou: 仕事の資料に女児のリュック検索してたら最近の子供用リュックのかわいさにやられました なにこれ…もう… https://t.co/mZdHeLTX23
12-06 19:15

なんかメガネがやばい、元々左耳が右より顔から離れてるから調整してあるんだけど、これちょっと開きすぎ。 https://t.co/bjwGIDcBVT
12-06 20:09

@P_MIB2TL スティーブさんならまたですかーよっこいしょーって慣れた感じに姫抱きか俵担ぎしてわっせわっせって何故か小走りで運ぶシトリンですね。#意識のない相棒や親しい職員を一人で別の場所に移動させるなら
12-06 20:48

@P_MIB2TL 相棒いないんだけどオニキスはこう、アルゼンチンバックブリーカーみたいな担ぎかたしそうで我が子ながら落ち着いて?ってなる。#意識のない相棒や親しい職員を一人で別の場所に移動させるなら
12-06 20:49

RT @_alroetsue_: 【速報2/長谷部会】「喜べ!!いましがた!!!主命を賜った!!」「ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!(31人分)」圧巻どころの話じゃなかったです…… #長谷部会 https://t.co/JarXB24Fj6
12-06 20:59

長谷部会とは。
12-06 20:59

@P_MIB2TL あとアンバーちゃん運ぶ場合は、流石に距離が近すぎて途中で目覚めたら暴れそうだなって思うし、セレスタイトさんはふわっふわどっか行きそうだから、編纂室メンバーは心もちしっかり抱える。 #意識のない相棒や親しい職員を一人で別の場所に移動させるなら
12-06 21:06

@P_MIB2TL シトリンは案外力仕事いけるやつだから大丈夫だけど…おっぱい……め運び終わってから静かに動転して手と足一緒に出しながらどっか行きそう(´ω`*)
12-06 21:15

@P_MIB2TL めってなんだ。あとアンバーちゃん、に呼び方をそっと変える練習中の人が。
12-06 21:16

@P_MIB2TL 中の人はアンバーちゃん、って脳内イメージが可愛い方向むいて固定し始めてて……へへ…。
12-06 21:28

@P_MIB2TL シトリンの他者の呼称は大体さん付けで敬語デフォ、オニキスは呼び捨てで敬語何それ新しい必殺技の名前?ってなる。
12-06 21:29

@P_MIB2TL あー日曜日だからかいろんな絵やら小説やらいっぱい流れてて巡回おっつかない!!わーい!!
12-06 21:31

@tsukanami @P_MIB2TL ナカーマ(*´ω`)人(´∀`*)オブラートもへったくれもない会話の剛速球キャッチボールをしましょうね…!
12-06 21:36

RT @QzO_gyakuten: オッパイ募金行かれた腐女子さんがレポしてるのが「本当これ!」だったので貼っとく❤️おっぱい募金に行ってきたレポート 〜お金に換えられない貴重な経験〜 - ハレナイ https://t.co/gOcqzGEp6d女の人の乳揉んだ事はある…
12-06 21:39

あー風邪薬買ってないな結局…鼻水だけが残った…。葛根湯あるけど前飲んだらなんか不思議な心地になってこれ私だめなやつかな?ってなって放置してある。
12-06 21:41

足突っ込むクッション欲しい。
12-06 21:42

RT @3216: スライスチーズみたいなチョコを買った、イカス https://t.co/8zssXUW2bH
12-06 22:00

RT @rss_news_media: VVVウイルスに関する注意喚起として拡散された画像の検証結果が公開されています。現在拡散されている情報はデマの可能性が高いです。セキュリティ関連企業からの発表もありませんので不用意な発言は自粛しましょう。ただ警戒は怠らずに http…
12-06 22:03

@P_MIB2TL MIBに見つかる直前のオニキスとよく戦ってたイエティ(包容力のある独身女性)のツーショット。今でも時々凍った野菜とか送ってくる。 https://t.co/4dx5gWit7z
12-06 22:39

@P_MIB2TL 衣装はブータンあたりを通った時に地元民に貰ったんだと思う。
12-06 22:44

@P_MIB2TL そのうちちっちゃいイエティ3体くらいに囲まれた写真とか送られてきて、そうかあいつも母になったんだな…って微笑ましくUMAの衝撃映像眺める。ツッコミはいない。
12-06 22:47

@ayakikoya @P_MIB2TL あらぶるイエティはきっと体毛全部逆立てて通常時の1.5倍くらいの見た目になるし爪とか出てくるんです…知らんけど…。
12-06 22:49

@tsukanami @P_MIB2TL 少年アシベのイメージ強すぎてこうなったっすwwwwwww戦うとき以外はなかよし!!
12-06 22:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL