よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @ren_sakuma: 実は全身描こうとしてあまりの身長差に断念しました(笑)石切丸と御手杵くんは中腰で踏ん張ってると思います。 https://t.co/BZFRqDyac5
12-07 00:27

理解した。┳┃\┃ す┃ ご┃ い┃/┻
12-07 00:28

風呂で2回くらい寝かけて出てきたところです。
12-07 00:32

RT @gofukuyasan: 絵羽着物のデザインコンテストやります。描き込むだけで簡単にプリントデーターに変換できるテンプレがありますのでお気軽にご応募ください。リツイート頂ければ嬉しいです。https://t.co/wmbu69uRgw #kimono https://…
12-07 00:42

すき焼きの具の大根が食べたい。
12-07 00:55

RT @PencilOrigin: ファイルを消すウイルスについてはあまり詳しくないけど記憶を消すウィル・スミスなら知ってる https://t.co/y7XDY1J44w
12-07 01:12

私はモブおじさんだったらしい…よいこもわるいこも幸せに導くもぶおじさん…おやすみなさい。
12-07 01:30

RT @no_Ra_0: 速くスクロールするとミカンになります 🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋…
12-07 08:50

@P_MIB2TL シトリンが現れた!どうする?(1)無視 (2)抱きしめる(3)逃げる (4)刻んだ玉ねぎ投げつけるhttps://t.co/rU6rDa2VV8どれやっても一瞬反応遅れてびっくりするやつ。
12-07 09:00

@P_MIB2TL オニキスが現れた!どうする?(1)押し倒してみる (2)殴る(3)崇める (4)放置https://t.co/rU6rDa2VV81と2両方やられたら「いい度胸だな」っていいそう。
12-07 09:02



@P_MIB2TL 入れ替りネタでシトリンがオニキスになっちゃったら、体の保ち方分からなくて一瞬でべちゃーんって水になるし排水口に殺られそうになるしトイレ鬼門だなって考えてる間に世の中はロマンスの神様が蹂躙していた。
12-07 11:11

@P_MIB2TL わたしはすてぃえれがすきです。
12-07 11:12

@siberia_0333 @P_MIB2TL スティエレをそっと見守り隊隊員になろう…。
12-07 11:15

@P_MIB2TL 因みに水になったら室内にいる人は全員最低でも膝下まで水浸しになる。
12-07 11:16

@P_MIB2TL 人型なのに体のパーツの役割が違うっていう星新一的なあれも好きです。極端なやつだと尻からもの食べるとかそういう。
12-07 11:18

@P_MIB2TL 明るいスティエレの未来のために、相棒は積極的にエレスさんから逃げ回ってスティーブさんとこに駆け込もう…。
12-07 11:21

RT @echo_jiro: 加藤先生に男のおしりを書くのはピーマンを意識したらいいらしいですよといわれた時の説明の画像  そのときの私「すげえ!!ほんとうにピーマンって尻に見える!!」 https://t.co/3tjWSVwS3d
12-07 11:40

いっけなーい、後藤後藤!(8日までが穴掘り期間だと気付いたのんびりさにわ)
12-07 12:10

RT @GamerNeJp: 小さいのに大きい癒やしの新シリーズ「こえだらいずL ラージコレクション 三日月宗近(刀剣乱舞‐ONLINE‐)」が2016年4月に発売! https://t.co/9ozpiFzrB0 #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/LlKBNr
12-07 12:45

足でかい。
12-07 12:45

冷静に考えると春の景趣で桜咲かせて秋の景趣で紅葉してるあの木は何なんだろうね。
12-07 13:11

@P_MIB2TL 女「今度、私とデートして下さいっ!」オニキス「今度などと曖昧な誘いをかけるな!!今から次の任務まで2時間あるからついてこい!!!」https://t.co/vGxozYIpju※脳筋翻訳:今からランチするから話す時間がもったいない、一緒にいきませんか。
12-07 14:34

@P_MIB2TL 男性編でやればいいものをなんか唐突にイメージが。
12-07 14:34

@P_MIB2TL 男「好きな人、いるの?」オニキス「貴様じゃない」https://t.co/ZlBi3hQatx因みに男性編。
12-07 14:35

@P_MIB2TL 脳筋同士の会話勢いありそうだ…勢いでボケも何もかも進みそうだ。
12-07 14:39

@P_MIB2TL オニキスこうしてみるとあれだな、結構フェミニストだ。嫌悪感のある相手なら男女問わずばっさりで、どっちでもない場合は気のいい返事返すこと多いっていう話なんだけど、その場合の男女比が結果女性に優しくなる感じの…。
12-07 14:42

@P_MIB2TL 女「なんだか最近、いつもあなたのこと考えちゃう」シトリン「そうですかぁ…僕は今夜の月一お肉祭りで頭がいっぱいです」https://t.co/vGxozYIpju「月一肉祭り」「肉祭りです」
12-07 14:43

@P_MIB2TL シトリンなりに貯金箱とかで溜めてたその月のお金を給料日直前に全てお肉とお菓子に変えるディナーそれが肉祭り。ひ
12-07 14:46

@P_MIB2TL ひってなんだ。
12-07 14:47

@P_MIB2TL 男「今度、デートしてくれないかな」シトリン「ふぇっ!!?あたまだいじょうぶですか!!!??」https://t.co/ZlBi3hQatx遠回りだとボケるけどストレートにしたらわりと照れるタイプ。
12-07 14:48

さてそろそろ何か腹に入れて出る準備。
12-07 14:48

マスクするとメガネがずり落ちそうになるんだけど。
12-07 16:24

あらららららら東上線動いてねぇってか…(;´д`)
12-07 21:41

RT @sjrow_f: https://t.co/DlaQRMu1B2 くじの詳細でてた…!
12-07 21:55

誠や、今年一年よくがんばったね。いいこにしていた誠には、牛丼をあげようね。https://t.co/eU2XiiVh7Mワーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
12-07 22:12

RT @Iuri_cos: 僕も言葉責めあんまりしたことない頃に僕「こんな恥ずかしい格好でさ」相手「…」僕「身動きも取れないでさ」相手「…」僕「バイブ入れられて感じちゃってさ」相手「…」僕「こんなに濡れちゃってさ」相手「それを猟師が鉄砲で撃ってさ」って返さ…
12-07 23:06

RT @LaRicetta99: 本日のパンケーキアート〜 ワンパンマン サイタマ先生 #pancakeart #パンケーキアート #ワンパンマン #onepunchman https://t.co/NBPrXWhHy6
12-07 23:13

RT @rikuta_TP: キングスマンしつけ教室 https://t.co/VG9XNCdh5Q
12-07 23:14

RT @Pinakano: やばい腹痛い RT @_tpp_: むしゃくしゃしたから凛として時雨の曲とインド映画のダンスシーン合体させて遊んでる https://t.co/mm0xANSaJI
12-07 23:24

おうちだーねむいさむい。
12-07 23:25


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL