よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @futenegul: ちょっと気になったのでうちよそにおけるifCPの質問を創作クラスタさんに聞きたいです。沢山の人に聞きたいのでフォロ外の方もどうぞ。拡散もご自由に。
12-08 09:08

RT @epseelutely: listens to rachmaninov while drawing yaoihands http://t.co/ufmGXaiDFf
12-08 09:10

ヤオイハンドとな(本日の第一声)。
12-08 09:10

@P_MIB2TL 声優さん…シトリンとオニキスどんなだろ。オニキスはキルラキルの皐月様がふと思い浮かんだ。
12-08 09:17

@P_MIB2TL シトリンはやっぱり少年声に近いのかな。女性声優まではいかない。
12-08 09:19

RT @Dr_yandel: 「女の子の『大丈夫だよ』は、大丈夫じゃないんだよ!」って言ってる女の子は基本大丈夫
12-08 09:20

RT @nsk041tc: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、保育学生😉資格を取るために専門的な知識技術を学んでるの✨でも国が「来年4月から無資格でも保育OK😋」って言っててもう大変😲資格を取るために耐えたつらい実習期間返せ👹次回「保育士不足なのは仕事量と給料が見合ってないからだと早…
12-08 09:23

無資格の保育士さんて何だよ言い方がこえーよ、資格なしで保育補助のバイトはやったことあるけど、ちびっこと遊んで掃除するだけのことしか出来ないよ。そのレベルの人増えても有資格の保育士さんがさらに苦労するだけじゃない?
12-08 09:27

ちゃんとした知識つけてやらせるなら普通に資格とらせた方がいいでしょ…普通に今いる保育士さんの給料と待遇アップした方が絶対いい。
12-08 09:29

@iam_cat001 子供とか絵本とか好きでねー続けてたら子供嫌いになりかけてたかもだけど( ´∀`)
12-08 09:31



あれおそ松さん録画できてたっけ。
12-08 09:33

うー虫歯の気配…歯医者予約するかな。
12-08 10:31

RT @Tomari_Cos: ここにとうらぶ伊達組の紋のシールと、コアメダルがあるじゃろ?( ^ω^) ⊃〇〇⊂ これをこうして・・・( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ( ^ω^)⊃ 〇 ⊂ https://t.co/rSxx8LN93C
12-08 10:36

風邪っぽいしメガネも不調だしこれで虫歯治療始まったら目も当てられない。メガネは体の一部みたいな書き方になってる間違ってない。
12-08 10:38

@P_MIB2TL へたれめがね?黒ぶちメガネ貸そうか?
12-08 10:39

@P_MIB2TL 戻ってきたらスティーブさんが絞められてたから、見学しにきたシトリンが「すみません!あとは僕がやっておくんですみませんあとおめでとうございます!!」ってヘッドロックで受け取って退場したい。
12-08 11:40

@P_MIB2TL ステ「しかし気になりませんかどうなってるかとか!貴方も経過とか体調とか逐一記録したくなるでしょう!!」シト「そりゃ3時間ごとに体温測ってグラフつけたいし前例探しまくりたいですよ!でも空気読みましょうよっていうか前例探しに行ってきます!!」退場その後。
12-08 11:58

@P_MIB2TL 新発見、シトリンは空気が読めた。
12-08 11:59

RT @knife8bot: 自宅警備隊 N.E.E.T. 武器装備品運搬用 折りたたみコンテナ特殊部隊風コスプレ集団「自宅警備隊 N.E.E.T.」全面協力により【まさか】の商品化決定https://t.co/HzzDN9iD3rhttps://t.co/3mPenVk
12-08 12:03

どうでもいいけど昨日毛玉取り機を目玉取り機と聞き間違えて、働きながら一人ツボってたの思い出した。グロい。
12-08 12:08

RT @Jarakoo: 闇の炎に抱かれて消えろ(赤いきつねと緑のたぬきのメロディで)
12-08 12:08

RT @cro_iz: 逆裁やってますのまんが https://t.co/eXRM6JYiZF
12-08 12:09

RT @MD_Research: 最近みかんのむき方の本が流行ってるようだけど、みかんのむき方ならうちの爺さんがダンゴムシをヒントに編み出したこれが一番に決まってんだろ。みかん中の急な来客にも収納対応で乾くのを予防できるし、ゴミも無駄にスタイリッシュなんだぜ? https://…
12-08 12:20

RT @yuumeijinbot: うわ!カラスが生ゴミ食ってる!ほらあっちいけあっち……父さん!?!?英文:There're crows eating our garbage ! Hey, Get lost ! I said will you just piss off …
12-08 13:02

@P_MIB2TL 子供かーって思ってて気付いたんだけど、シトリン行為中にパラサイトしてるやつが性欲と食欲とりちがえて大惨事引き起こしそうだから猿轡しとくか童貞貫いたほうがいい。
12-08 13:21

RT @japaaan_com: あらやだ艶めかしい!タコが女性の足に絡みつく「タコタイツ」のセクシーさよ|Japaaan https://t.co/nTrPFjrGB4 #fashion #ファッション #タイツ #kawaii https://t.co/5NhiiwfaIL
12-08 13:29

RT @haru_te_88: プーさんの世界にリクルーティングしにいくヴィランズもみたいな!#はちみつりんご https://t.co/pConQF56qK
12-08 13:36

RT @petra_159: 真っ赤なおっはな〜の〜トナカイさ〜んは〜〜いつもみんなの〜わらいも〜の〜〜でもその年の〜〜クリスマスの日〜サンタのおじさんは言〜いました〜〜〜「お前の良さを分かるのは俺だけでいいんだ。トナカイ…こいよ、俺のソリは反り反りだぜ」 http://t…
12-08 13:37

あー後藤間に合わなかったーメンテ入ってしまった。
12-08 14:00

またね後藤…。
12-08 14:00

歯医者だー。
12-08 15:10

RT @makkurokuroino: 「あっ…こんなの初めて…すごく頭がカタい…プライドだけギンギンにそそりたって、すごく立派…それに、こんなにはち切れんばかりに態度が大きい…こんな人が私の生活エリアに少しでも入ってきたら私、おかしくなっちゃうよぉ…」「エロい響きなのにもの…
12-08 15:11

思ってたところと違う虫歯が見つかってしまった。
12-08 15:56

でも軽く済みそうでよかった、神経ピョイピョイされたあれに比べたら相当気楽だ。
12-08 15:57

@P_MIB2TL キンバーライトさんがサイコパスの志恩さんと聞いてあーーーーーーと激しく頷いてるし、真っ赤なスーツ決めてほしい。
12-08 16:00

@P_MIB2TL というか黒スーツ側の人はとりあえず騙されたと思っていっぺんドミネーター持っとこ?
12-08 16:01

RT @hanada_city: デモンズベノム並べたけどこの威圧感…🙏 https://t.co/Vz4IeV8C9O
12-08 16:02

サンリオと思えぬかっこよさ。
12-08 16:02

ひとまず歯石だけ取ってもらって何だかすごくすっきりした。
12-08 16:06

@P_MIB2TL おい闇鍋だスティブナイトを押さえとけって言われていつになく精悍な顔でイェッサーって言う相棒。
12-08 16:13

@P_MIB2TL (食用エイリアン)の幅広いイメージに震えが止まらない。
12-08 16:18

コンビニ寄ったらハーゲンダッツのもちのやつあったから買うたった!鍋の肉買うお金を回した!
12-08 16:49

いいんだ油揚げあるから。
12-08 16:49

@sac_rai すげぇ…一瞬で2つの楽しみを台無しにする最高の一手だお断りします…。
12-08 16:51

RT @oyariashito: 絵描きって表に出さない自分用に描いたエロ絵あるとか思ってるでしょ?あるよ。
12-08 17:13

RT @candytoy_c: 12月16日(水)より刀剣乱舞-ONLINE-アイスバーが関東・関西・東海のセブン-イレブン(一部店舗除く)にて発売!ゆず味のアイスに、輝く「切り絵風ステッカー」(全10種)が付属! #刀剣乱舞 https://t.co/Tl1JsnVvC8
12-08 17:35

この季節にアイスかーセンターに防寒ばっちりのおじいちゃんいるし。しかし石切丸さんステッカーゴロンゴロン
12-08 17:37

RT @the_stealer: PM2.5は「ぴぃえむにいてんご」っていう名前だから、なんとなく軽く感じるんだと思う。そこで、古式に則って「瘴気」と呼ぶのはどうかな?!「本日は瘴気の濃度が濃いため、瘴気対応マスクなどで注意して外出してください」とか言われたら、「姫さまー!…
12-08 17:47

RT @Aki_tinker: セブンイレブン 刀剣乱舞クリアファイルのキャンペーンは12月19日土曜日よりラインナップは10種類で三日月、鶴丸、一期、歌仙、にっかり、和泉守、山姥切、鶯丸、太郎太刀、日本号対象のお菓子2つ購入でもらえるとのこと
12-08 18:02

んむうにっかりー!!
12-08 18:03

そういやにっかり肝試しの学年設定で青江が1年で石切丸さんが3年だったよね。そんで制服の設定見たら、ネクタイの色は3年間変わらずで卒業生の色が翌年の新入生の色になるんだよね。先輩の色が後輩として入ってくるんだねいやふと思っただけ。
12-08 18:08

本を売るならブフフフォhttps://t.co/Kln1ZYWgD8完全に噴出してる。
12-08 18:10

誠さんが雨宿りに駆け込むと、そこには敵薙刀がいました。相手は誠が審神者と気づいて、しきりに顔を隠しています。そのうち雨があがりました。#雨宿りで敵とばったりhttps://t.co/eBXGXDAyilいやあんたほとんど顔見えてないんじゃ……かわいいな…。
12-08 18:13

黒 #くと打ってクリスマスと出たらリア充黒いクリスマス。
12-08 18:17

@P_MIB2TL オニキスの食事情とか考えてなかったな、基本的に何でも食べられる苦手なものはない。地球来てからしばらくは人里離れたとこにいたから、野菜と肉多めに摂取してたのかな。水辺にあまり行かなかったから魚類は食べたことないかもしれない。
12-08 18:24

RT @karapaia: カラパイア : 失業してがっかりしていた父親を励ますためにアクセサリー作りを依頼したところ驚くべき才能が開花!世界中から注文殺到 https://t.co/hX0hviBdI1 https://t.co/ESSqwnDBTG
12-08 18:26

ほおうかっこいい。
12-08 18:26

パスタhttps://t.co/zNdgRHxXAL史上最強に短いの来ちゃった。
12-08 18:28

パースタァー!!
12-08 18:29

RT @ARuFa_FARu: 僕の会社で起きている問題について書きました/【報告】オフィスの会議室で社員が昼寝をしまくる問題について https://t.co/RnUmipxEAO
12-08 18:45

@P_MIB2TL らくがきーパラサイトで保護された直後シトリン。 https://t.co/jE5SXUVLdc
12-08 19:03

@P_MIB2TL メガネは壊れたので現時点でかけてるのは二代目メガネ。あとこのときのが痩せてる。
12-08 19:05

@P_MIB2TL この状態のまましばらく動けなくなってるけど、おなかすいたらどうしよう怖いなあってぼろぼろ泣く。MIB的にも正体が判明するまで危険物扱いされるだろうから、ちょっとだけ監禁されてたんじゃないかなって妄想。
12-08 19:07

@P_MIB2TLシリアス比率はオニキスよりシトリンのが高い。ただ自分に起こってることと、やらかしたことが大体収束したらころっと現在のシトリンになる。ハッピーエンド。
12-08 19:09

あっ7時回ってら…なんか食べよう。
12-08 19:13

@P_MIB2TL いいなシトスティの出会いが科学者と非験体みたいなやつ…ガラス越しとか言葉だけならロマンチックなのにな!
12-08 19:22

RT @technoga: 阪急うめだがすごいことになってた。コレ実際に見た方が絶対キレイなのでお近くの方は是非 https://t.co/Nsfy4gFnP9
12-08 20:45

RT @Seo_t: ドルフ・ラングレンですらウェディングドレスを着ているというのに僕は… https://t.co/hZjFWU3zVE
12-08 20:51

ミカンと幼女。 #私がやってる創作をざっくり言う
12-08 20:55

RT @Sdan_sanrio: 羨ましかったので!ゆう☆ https://t.co/IXXMLOOrZR
12-08 21:05

なるほど、実際にある商品を魅力的な二次元に混ぜ共有させるのか…サンリオ男子のステマ能力高すぎて震える。
12-08 21:07

成人の日は“イケボ”三昧!NHK-FMで10時間ぶっ通し特番OA - 音楽ナタリー https://t.co/smUmZnSSE3イケボ三昧…。
12-08 21:33

RT @huramaryu: おそ松さんのコンビ名、まとめてみました!少しでもおそ松さん沼に多くの人がはまりますように… #おそ松さん https://t.co/QppyWqJWUk
12-08 21:51

普通に気になってマジックミラーについてぐぐったら真っ先にどころかほとんどリンク先がマジックミラー号関連だからこの!!この野郎の欲望の権化共が見せたきゃ公園のベンチ行け!!ってなってる。
12-08 21:57

いやあれは見られてる感を安全な場所で保険きかせて得られるからいいのか…?
12-08 21:58

RT @gigazine: ショートケーキの再現度の高さに驚く「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」を一足先に試食レビュー https://t.co/W3cDT2UQtK https://t.co/xuheF3CM9H
12-08 22:09

「PSYCHO-PASS サイコパス」香水 宜野座 伸元セレクション - noitamina apparel https://t.co/jyPfw2dagc @noitaminaaparelからあーギノさん香水再入荷あるんだーわー!!
12-08 22:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL