よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/09のツイートまとめ

12/09のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL シトリンは箸使えてオニキスは風邪ひかない(TLの話題をまとめきれない一文)。
12-09 00:02

@P_MIB2TL 風邪引かないというか気付いてない…?体調悪くてうまく形状維持できないとかありそうだね今考えながら呟いてる。
12-09 00:03

@tsukanami @P_MIB2TL ラブラドライトさん看病してるの見て精がつくぞって自分で調達してきたジビエ渡す…(善意)。
12-09 00:07

@P_MIB2TL 流石にそのまま渡したら刺激強すぎるからどっかで血抜きしてさばいてんだろうなあ…料理できる女子だよほら脳筋だけじゃないよ家庭的だよブッシャアアア(返り血)
12-09 00:13

@tsukanami @P_MIB2TL シカか熊…ですね……。
12-09 00:17

RT @shun_oota: 東北の青森県から日本に誇れるほどの絶景を!朝焼けした紅葉のリフレクションです。青森県十和田市蔦沼にて撮影 https://t.co/WkvmBQNgYs
12-09 00:29

RT @fashionpressnet: 新宿で「魔除け ―身にまとう祈るこころ―」展 - 民族の服飾に見られる多様な魔除けを紹介 - https://t.co/bG5NA755tf https://t.co/MChHwUuFaW
12-09 10:50

@P_MIB2TL 時代違うけど、トバロゼさんちのお子さんに天使の羽根モチーフとかくまさんぬいぐるみとかくっついたハーネスをつけて家族でお散歩してほしいだけの妄想をしていた。
12-09 10:57

@otinpokosan @P_MIB2TL 幸せ家族計画の末席にそっとどうぞ…( ´∀`)
12-09 11:00

@P_MIB2TL ちょっとアジアンテイストなお店いくとわりとすぐシトリンとかオニキスに出会えてやあこんなところでお目にかかるとはってなる。
12-09 11:03



@P_MIB2TL 浮上したらアンバーちゃんが貢がれTLだった。
12-09 11:04

RT @Natro_SrSO4: クリスマスが近付くと憂鬱になる人もそうでない人もとりあえず今までのイギリス海軍のクリスマス見たらいいと思う https://t.co/yA2YSfXUyp
12-09 11:05

RT @arisa_0325: 職場にヤクルトレディが来てるんだけど男の場合はヤクルトマンなのかな。ダサい。じゃあ何ならいいんだろうと考えた結果『ヤクルトダンディ』がいいなって思った。館ひろしみたいなヤクルトダンディが「お嬢さん、今日も素敵だね…。ヤクルトの…おかげかな…?」っ…
12-09 11:06

@P_MIB2TL クリスマスというか年末年始までに正装ぱーてーイラスト5枚出たらサンタが降臨して謎の便利グッズを投稿者がゲットできる的なイベント…。
12-09 11:18

RT @ktgohan: 業務放送: 同人作家のみなさーん、きょうは12月の Windows Update の日ですよー。作業用PCの不意の再起動に注意してくださいねー。(しろめ
12-09 11:51

RT @naoya_ito: 小説タイトルの前後半を組み合わせて一番面白いタイトルを作るゲームをやった。「限りなく透明に近い ばか」とか「我が輩は メロス」とか作るんだけど「おじさん」というカードがオールマイティすぎてずるかった。結果「ガス状生物おじさん」が優勝 https:/…
12-09 12:17

RT @echizen_tm: お金をもらった上で、さらに尊い労働までさせていただくなんて畏れ多い。私、お金だけで充分でございます。
12-09 13:07

RT @NHK_PR: ニンニン!拙者の祖先、服部半蔵の真の姿にヒストリアが迫るでござる。なんでも「忍者」ではなくバリバリの戦国武将だったとか…むむむ!歴史秘話ヒストリア転職忍者ハットリ君の冒険総合・本日9(水)夜10:00 https://t.co/78TM
12-09 13:18

RT @yanwalee: 最近知った中ですげぇ読みするなって思ったのは「蠱る」です。「まじこる」と読むそうです。意味は「邪悪な力に引き入れられること」。「魔法少女マジカル☆マジコル」とかそういうトラウマ系魔法少女しか想像できませんでした。
12-09 13:22

RT @799637402: オタク女あるあるなんだけど、自分の行動をかわいらしい擬音で表すのめっちゃ殺意沸くからやめろ。「オムライスぱくぱくした」「ぽてぽて歩いてたら」「目が痒くてぐしぐしした」みたいなやつ。殺す
12-09 14:03

もそもそ絵描いてたとかうだうだ妄想してたとかもじゃもじゃしてきた、とかは可愛い擬音に入りますか?
12-09 14:04

RT @c_zest: 妄想こじらせすぎると自分の中でキャラがどんどん都合よく歪んでいくというか、かわいくなりすぎてしまうきらいがあるので、心を改めて、もう一度原作に触れて正しいイメージを取り戻そうと久々に立ち上げてみたらウワァアアーー!!かわいい!!もっとかわいかったワーーイ…
12-09 15:06

RT @kojurou3k: ふと「許す」の花言葉を持つ花はないのかと調べと見たらネモフィラとかいう最高に美しい花が出てきてみみこ泣いてる https://t.co/bPSR2lygWf
12-09 15:07

RT @daikai6: 来週からのカプコンセールでまた3DSの逆転裁判123と逆転裁判5が1500円くらいになるので買ってない人は買っておこう!ちなみにエクストルーパーズも同じ価格になります https://t.co/2cIUtC7fAO
12-09 15:08

RT @nue213: 戦前の難読苗字番付、どれくらい今でも残ってるんだろうか?そもそも架空のものとかあったりしないのかな? https://t.co/zVeBizVzm4
12-09 15:09

RT @irumandal: 遂に鹿肉がランチパックに封入されるまでになったか https://t.co/IM0gR2EhKi
12-09 15:11

昨日のPMIB2壁打ちの名残か、ジビエ料理食べに行ってみたいなあってぼんやり欲が出てきてる。
12-09 15:17

@P_MIB2TL スティーブさんとクリオライトちゃんと一緒にラパトゥル捕まえに行けるらしいのにこれから働かねばならぬ。
12-09 16:33

@P_MIB2TL うさみみ白衣とうさみみようじょとうさみみ…うさみみメガネ…?
12-09 16:34

RT @sgnmrmr: @sgnmrmr 混ぜてレンチンしただけなのにちゃんとキーマカレーでなんぞこれ…仕事帰りに夕飯作りたくない時の救世主だこれ 昨日TLで見かけてから気になってたんですけど絶対リピートする… https://t.co/G20jswnAvz
12-09 21:32

RT @sgnmrmr: 山本ゆり「【簡単!!!】レンジで一発*キーマカレー」⇒ https://t.co/LhBgvj3L1R 玉ねぎと人参をみじん切りして、ひき肉とカレールーと混ぜてレンチンしたらカレーができる。な、なにこれ!?私はものぐさしてカット野菜を使ったから、混ぜ…
12-09 21:32

@P_MIB2TL ざくざく遡ったら蛆虫野郎とブロマイドがトレンドだったようで…( ´∀`)
12-09 21:33

RT @Hands_Ikebukuro: こ、これが人肌の感触か・・・。人肌のゲルは人肌のような柔らかい質感が再現できるウレタン樹脂。プニプニな質感でいろいろなものをつくってみるのもおもしろいかも。常温で硬化するため扱いやすいのも◯。1048円+税ハンズ池袋店4Fにて販売中 h…
12-09 21:39

おっぱいか、尻ですな…。
12-09 21:39

RT @nhk_rhousoku: 【Rの法則】明日のRの法則は『楽しい!おいしい!驚き!みかんのヒミツ大公開』すぐ試したくなる!驚き!みかんパワーゲスト:クリス松村・光浦靖子Eテレ10(木)18:55 #Rの法則
12-09 21:45

みかんぱわー!!三( ゜∀゜)
12-09 21:46

おお今日は早くおうちついた。ただまー三( ゜∀゜)
12-09 22:26

いつも使ってるメガネの不調、どうもフレームとつる部分の蝶番のあたりの金具がおかしいみたいで、これ修理出来なかったら新調すべきかね…。歯医者数回行くはめになってるから1カ月くらい無理だ多分。
12-09 22:43

下向くと落ちるメガネとか確実におかしいやつなのに…。
12-09 22:44

一応もいっこメガネあるけどブルーライト軽減用だからなー。
12-09 22:45

ん?なんかTLに怪盗クイーンの文字がちらつく?はやみねかおる先生の?絶対面白いよ。
12-09 22:47

@P_MIB2TL そういやイメージカラーの話題も逃してた気がする。シトリンはコードネーム通りに黄色、ややパステルカラーに近い方の。オニキスはコードネーム決める前は白だった、雪女が元ネタだったから。その後鉱物のオニキス見つけて、黒要素入った。白黒両方かなシマウマかな。
12-09 22:55

こないだ夜に勤務時間終了で帰る段階で、そこにいる社員もバイトも私もみんなメガネだったことに気づいてこいつぁやべぇ…ってなった。
12-09 23:03

しかも似たり寄ったりな黒ぶち系。
12-09 23:04

@P_MIB2TL ピンヒ黒スーツかこいい…最初からピンヒのオニキス大勝利だけど、後ろでシトリンがあれ絶対痛いやつって角度で鼻から床にダイブしてる。
12-09 23:08

RT @Xx__saci: なんでこの男の人のパンツだけ絵のタッチが違うの?なんで作者は突然本気出してきたの?カラ松なの? https://t.co/EkjWgFT0Nl
12-09 23:09

@P_MIB2TL ところでオニキスがピンヒを選んだ理由は、女子特有のカワイイと、修行になりそうだってのと、殺傷力高そうっていう3つのどれかもしくはどれもです。
12-09 23:14

@P_MIB2TL 5センチ以上のヒール履いたら、憧れの身長170㎝の世界に触れられるから地味に嬉しいシトリン。しかしこける。
12-09 23:18


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL