よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/10のツイートまとめ

12/10のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL オニキスの種族が不潔にしてたら、段々擬態を解いたときの液状がねばついてきそうだなってふと思って、朝から微妙な気分になったから書いておく。
12-10 08:05

RT @coqujoww: 装丁と言えば自画自賛だけどハート型抜き本のこの使い方最高すぎるからもっと使ってる人増えていいと思うの https://t.co/OfwCuiGLez
12-10 08:06

@P_MIB2TL 最初両手で宙ぶらりんしてるかと思ったら肌色違ったからこれファミリー揃ってたわーあー(顔覆い)ってなりましたトバロゼさんちが和む。
12-10 08:10

布団干そうかな。
12-10 08:13

RT @tarao219: 三毛別羆事件をテレビでやると聞いて、以前同僚にふもとに降りてきたクマを捕獲したりするのは可哀相勢がいたのだが、その人に事件の事を伝えたら「昔のクマの話でしょ、今のクマは大丈夫」とかわけのわからん持論を展開してきたのでもうコイツをクマの餌にするしかない…
12-10 08:34

三毛別羆事件テレビでやるの?見たい、これからやるのかな。
12-10 08:35

今晴れてる気配があるのにこれから曇って夜雨っぽい予報なんだが…。
12-10 08:37

RT @HYDRANYslsJP: 2016年・3/25 バットマンvsスーパーマン・4月 キャプテンアメリカvsアイアンマン・6月 貞子vs伽倻子←New!・6/29 ニッポン対ゴジラ←New! https://t.co/4BtPAC6CYT
12-10 08:39

RT @telexjp: 東京のおまいらで今朝の朝焼け空を見逃した香具師の代わりに写真に撮っておいてやったから鑑賞しやがれ。 https://t.co/9gjrtiXY9c
12-10 09:30

!!野坂昭如さん亡くなったの!火垂るの墓!
12-10 09:44



@P_MIB2TL サンタの正体聞いたらテルルさん編纂室引っ張りこんで関連史料引っ張り出して、「詳しくお願いします」っていつにない勢いでシトリンのわくわく尋問タイムが始まる気がする。
12-10 09:47

RT @chiyuri1022: ……ぁぁぁああん!!!いちまつにいさぁぁああああああん!!!! https://t.co/kImmMgmj8s
12-10 09:48

@P_MIB2TL やだ…エイリアンサンタ説の最大の敵がシトスティコンビになりかけてる…。
12-10 09:51

RT @tbs_newsi: 【速報】直木賞作家の野坂昭如さん死去 85歳
12-10 09:52

ふなっしー、ドラマ初主演で探偵役「フジテレビが追い詰められた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/HNs7AtkRVj #Yahooニュース
12-10 10:12

私これに似たようなことをピク探2でやっていたような…。
12-10 10:12

@P_MIB2TL 児童福祉管理課にスティーブさんは何しに行くんだろう…観察かな。
12-10 10:15

@P_MIB2TL あっでも予防接種に来た近所のお医者さんみたい。
12-10 10:15

@P_MIB2TL ちょっと洗濯物干してきただけでスティーブさんが短髪になって背骨折れてた…。
12-10 10:32

@P_MIB2TL 良かったまだ折れてなかった…髪食われるのもあるけど柔らかめに、散々いじり倒されておリボンだらけになってるのもありだと思います。
12-10 10:36

RT @HAYONE_RO: この画像めちゃくちゃ最高なんですよ http://t.co/4SfFlcf8c8
12-10 10:36

RT @Sdan_sanrio: これはさすがに可愛いすぎかな…?康太 https://t.co/kWgVABSfOx
12-10 12:51

あざといな…驚きのあざとさだな…。
12-10 12:52

RT @ayuviira6: 雪見大福ピザじゃ 今から焼くぞい https://t.co/0gSWdiuwyO
12-10 12:52

RT @ayuviira6: @ayuviira6 焼いて切ってメープルシロップをかけて完成!!メッチャメチャ美味しい!!!やばいこれー!! https://t.co/uWGHLisIyn
12-10 12:52

RT @kikangenteiyade: こんなんずるいわ https://t.co/NIsb6XIwt7
12-10 12:55

RT @yurusexxx: この2人の凄腕のSP感最高にかっこいいんだけど、敵組織に攫われて彼らに救出されるっていう夢小説主人公みたいなやつが本編にいるんですよ。ベンジーって名前なんですけど。 https://t.co/aWNrY9jtu8
12-10 13:09

なんかかっこいいからRTしてたけど何の映画だろ…みっしょんいんぽっしぶる…?なのかな?
12-10 13:16

RT @Saikoroid: 劇場版 クトゥルフvs平野レミ劇場版 クトゥルフvsメカ平野レミ劇場版 クトゥルフvs復活の平野レミ劇場版 クトゥルフvs小林親子血風録劇場版 クトゥルフvs丁寧な暮ら死をあなたに 栗原はるみ劇場版 クトゥルフvs最凶最悪の敵 TOKIO
12-10 13:21

恋するフォーチュンクッキー聞くとセルフ二重音声で恋たる辻占煎餅が聞こえてくるの多分じゃなくて砌丸さんのせい。
12-10 13:27

RT @yuki_yugi_paru: ユニコーンが絶滅した経緯が「ノアの箱舟内が非処女だらけで四六時中暴れまわってたから海に捨てられた」っていうのを聞いてほんわかする
12-10 13:56

RT @teitan_TL: 【企画予告/開催決定】帝都探偵物語【申請企画】 | 帝都探偵組合 #pixiv https://t.co/WGoqIgyF1c 皆様のブックマークにより、無事開催の運びとなりました。大変ありがとうございます。近日中に目録を投稿させて頂きますので、…
12-10 14:46

あー探偵ーあぁーーー!!三( ゜∀゜)
12-10 14:47

RT @SHSHdvd: カナダのショッピングモールがクリスマスセール時期のPRに登場させたイケおじサンタクロース「Fashion Santa」 格好良すぎる https://t.co/zRq0FV5YLr https://t.co/8MvHUD15nV
12-10 14:51

RT @Oshima_Kaoru: よくぽっちゃりした男の胸を揉んで「おっぱいみてぇだなw」とか悪ふざけしてる男を見るけど本当にやめろ!いいか、男は太ると女性ホルモンが増えて胸が乳房化するんだよ。だからお前が揉んでるのは《おっぱいみたい》じゃなくて《おっぱい》なんだ!そいつの胸…
12-10 16:24

RT @xxnekomexx: 風呂場から悲鳴が聞こえたので何事かと思ったら私のウィッグが原因でした https://t.co/XZsJNaVqsY
12-10 16:24

RT @n_shiotani: 「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」復活上映!!@吉祥寺プラザ | ドリパス https://t.co/qHZZYXmjXk dre_passより後一時間と少しで終了します!是非この機会にもう一度!(つД`)ノ
12-10 16:25

@sousakuTL 遼さんお父さんもかっっっけー……って突っ伏した。
12-10 16:38

RT @orinrin7633: 今日はくら寿司というケーキがおいしいうどん屋さんに来ています、では早速カレーをいただきます! https://t.co/7EdC6Rmp3n
12-10 17:07

くら寿司気になるケーキ屋なんだけど、酢飯の匂いが駄目だからお店入れるかどうかそこが。
12-10 17:08

前普通の回転寿司に試しに入ったら、脳に鳥肌立つ感じしたんだよな。
12-10 17:09

RT @saiso_: 女性の皆さんも『女って得だよなーw』っていう男にイラッとした場合は『は?楽じゃないし、知らないのに勝手な事言わないで』って返さないで『そうだね!それじゃ○○くんも女の子になろ!』って女の子になることをすすめてください。。。
12-10 17:47

RT @pixiv: 「pixivFACTORY」で同人誌印刷サービスを開始しました。入稿&プレビュー→プラン比較→発注までがカンタンにできるサービスです。ぜひご利用ください! https://t.co/88V42mePld #pixiv https://t.co/0xCQpE
12-10 18:04

これで再録作ればいいのかな…RT。
12-10 18:05

RT @AozoraTaityo: アンパンマン号で好きなシーンはこれかな! https://t.co/Q4Q0LyoNA8
12-10 18:07

@P_MIB2TL ピンヒ履かせてみたけど立てなかったしふてくされたラクガキ。 https://t.co/Ppm2WkPJSP
12-10 18:31

@P_MIB2TL シト「僕エイリアンよりなによりこれ履いて立てる女性がこわいです」
12-10 18:33

RT @chilrequiem: 創作クラスタには結構キャライメージアクセとか作るのが好きな人が多いと思うんだけど、よその子をイメージできるビーズの色とか分かればうちよそイメージアクセとか作る時にひっそりニヤリとできちゃったりするわけですよ!いかがですか!! https://…
12-10 18:46

RT @chilrequiem: @chilrequiem おっきな画像あったので参考にどうぞ!!!!!!!!! https://t.co/Xx8XpfWAAl
12-10 18:46

RT @orangeflower08: 部屋を『森』に変えてしまう、驚くべきデザインの”シャンデリア"シャンデリアの周りの壁も天井も360度を樹が取り囲む。とつぜん異世界が現れるみたい。ヒルデン・ディアス氏による制作。https://t.co/R1KGbHYp1M ht…
12-10 18:50

RT @akaitera: どんどん原稿しようね~ http://t.co/AevMhRfAvD
12-10 19:01

RT @29reye: 暗殺教室のE組のクラスメート(律以外)の名字が全員赤穂浪士の四十七士が由来なのを知った…。で、赤穂浪士が討ったのが吉良=killerってことは恐らく殺せんせー立場云々見てても名前の取ってくる場所の松井先生のセンスの良さに脱帽。 https://t.c
12-10 19:02

そうなの…!!?暗殺教室読んでるけど気付きもしなかった!
12-10 19:03

RT @livedoornews: 【たまらん】「雪見だいふくチーズトースト」が想像を絶する美味しさ!https://t.co/nfVpO3dpTf加熱時間の目安は700Wで4~5分程度。とろけたチーズのコク、そして溢れ出すアイスクリームの甘さが癖になる! https:/…
12-10 19:05

RT @gao96xxx: 最近作業中は哺乳瓶で飲み物飲んでるんだけどすごく快適だからおすすめ 逆さまにしても零れないからPCや紙原稿周りに置いても安心だし口にくわえることで安心感を得られるし嫁に授乳して貰いながら励まされている感じがするので作業が捗りますよ https://t…
12-10 19:33

RT @buddhobhagavan: クリスマスは毎年、関東圏の有名温泉宿がどこもいい部屋ボコボコ空いてる上にほぼ底値だから温泉行くんだけど、今年のクリスマスは金曜だから流石に例年のようにはいかないだろうと思いつつ空きを調べてもらったら普通に空いてた。東京でたっかい金太郎飴…
12-10 19:39

RT @chizuuu2: 子供のズボン類でお尻に猫とか動物の顔がついてるやつあるじゃん?床に突っ伏して娘が激グズするじゃん?お尻の猫と見つめ合うじゃん?一瞬和むじゃん? https://t.co/5vdyLhnQCB
12-10 19:42

よし食べてみよ。 https://t.co/Gw6N9p83jT
12-10 19:52

RT @MAAAAAAAASAHIRO: お疲れさま!本日解禁になりました!TBS系「最強スポーツ男子頂上決戦!」12/23(水・祝)19:56〜22:54佐野岳君はもちろんのこと、栗山航君ももでるし、横浜流星くんも出るよ。笑なんだか、身内感。笑
12-10 20:00

わっせーいヽ(´▽`)/ #我が家のモフモフ自慢大会 https://t.co/ylRtOEs5Em
12-10 20:09

はげんだっつは喉の乾くアイス。
12-10 20:14

RT @naizouganaizou: キャラクター縛るんだったらこの縛られ方でおねがいします http://t.co/FkSGtC7GJW
12-10 20:35

RT @toukenkouryaku: 刀剣「明石国行」が東京渋谷区代々木「刀剣博物館」で展示決定!2016年1月5日より https://t.co/Z27jQtXqzm
12-10 20:48

RT @makotokawazu: よい子のみんな!明日は12月だと思っちゃダメだ!秋みたいな大雨になるし気温も各地で20℃以上になりそうだぞ!丈夫な傘を持っていけ!服装も間違えるなよ~! https://t.co/ED9NwFVXkS
12-10 21:06

@P_MIB2TL シトスティこがピンヒにより再起不能じゃないですか物理的な意味で!!
12-10 21:08

@P_MIB2TL こがいらない。
12-10 21:08

@P_MIB2TL スティーブさんに脱がしてもらう図ってなにやら背徳的だなあとか思ってたら2人まとめて転がっているこの状況。
12-10 21:11

@P_MIB2TL 筋肉の問題だったの…。シトリン初めてスケート靴履いて氷上に取り残されてる状態だから、全てを諦めてとりあえず近場にあった本読んでる。
12-10 21:15

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「モンスターハンタークロス」×「弱虫ペダル」コラボ実現!総北ジャージのオトモアイルーが御堂筋くん武器で大暴れ!コラボ武具の生産に必要なイベクエは12月24日配信予定!【詳細】https://t.co/V38bTsOhBD https:/…
12-10 21:18

御堂筋くんは武器なの?
12-10 21:18

@P_MIB2TL エージェント内勤組がピンヒの前に倒れてゆく。
12-10 21:24

@P_MIB2TL アンバーちゃんを人を駄目にするソファに座らせてピンヒ脱がそ…。
12-10 21:28

鳥と鳥籠企画なにやら流行ってるみたいで気になるの…ミーハーだから流行りもの気になる性質だから……。
12-10 21:37

@pancakebomb まとめ読んでみたらキャラ作るだけでも構わないっぽいんですよねー…いい感じの思いついたら参加してみたいっす!
12-10 21:40

鳥と鳥籠マフィアの存在が見えるしそっち方向行ってもいいならそわそわ。
12-10 21:45

明日の天気がいまいち掴めない…。
12-10 21:47

RT @_AilingPuni: 知人に同人人生で一番使いどころのない時短テク教えてもらった https://t.co/CPAVekrUqz
12-10 21:56

RT @7me7tsu: ショタは成長の過程を楽しむもの云々って言うアレを見ると 悲惨な環境で生きてきた少年が不老不死の愉快な怪物に拾われ育てられた結果身長181センチのガチムチ格闘おばけになる児童書怪盗クイーンをヨロシク!!ヨロシク諸兄!!という気分になる https://t…
12-10 23:39

ジョーカー君だー。
12-10 23:39

RT @tapioka31: 支部とかで腐向けタグに女体化イラストが入ってるの見るとすごく疑問なんだけど、男同士の片方の男を女体化した(見た目的には)NLカプはホモに入るの??女体化好きな人どう考えてるのか教えて下さい切実に!!!!!
12-10 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL