よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/11のツイートまとめ

12/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @Story_terror: おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいい!!!!!!! #anime_ybj https://t.co/L87vhfiT8m
12-11 06:35

寝落ちてすげー珍しい時間に目が覚めた…。
12-11 06:36

今起きたら流石に夜働いて帰る時が辛いな。ゴロンゴロン(´ω` )
12-11 06:37

RT @MPD_yokushi: 開かないでください!昨夜から以下のようなメールが出回っています。添付ファイルを開いて実行すると、ウィルスに感染して、パソコンのデータが暗号化されてしまいます。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https://t.c
12-11 08:58

オフトゥンでウダウダしてたらトイレを無自覚に不本意に分解する夢みてたわ。
12-11 09:23

@P_MIB2TL 昨日のピンヒは尻から描いた。
12-11 09:32

窓が結露してるから何事かと思ったら曇ってるの外だ…そして外が生暖かい……。
12-11 10:13

RT @mthasu: リカちゃん、シルバニアサイズのイモータンジョーのマスクを作った。娘に「これでマッドマックスごっこをすればWhat a lovely dayでV8だよ」と勧めたら全力で拒否された。カッコいいのに。 #MADMAX #マッドマックス https://t.co
12-11 10:32

RT @seshiapple: https://t.co/ompD2evIk8
12-11 10:44

RT @go_kohske: 鞄の中身だのお出かけ着だのの絵を描く奴はあったのにパジャマないよね パジャマ見せろ #パジャマ見せろ https://t.co/kbpTrWRrP9
12-11 10:47



RT @maruame_80: いっけなーい🔪殺意殺意💦 私、山本すみれ16歳♥恋に恋するラブリィ乙女😍でもひょんなことからいじめっ子のゆうたとキスしちゃってー!?😲 https://t.co/jI6mBIkAuE
12-11 10:47

どっかから飛んできた風船が強風にあおられてどっか飛んでった。
12-11 11:13

RT @tokusatsu_jp: 『シン・ゴジラ』のポスタービジュアルの明るさを変えてみたら見えてきたデザイン… #シンゴジラ #ゴジラ #GodzillaResurgence #Godzilla2016 #Godzilla https://t.co/aBRIW6rdMJ
12-11 11:30

RT @love_n_sex_rule: 一人称あるある一人称が「僕」のユーザーは腐女子一人称が「俺」のユーザーは腐女子一人称が「私」のユーザーはおっさん一人称が「あたし」のユーザーはおっさん一人称が「あたい」のユーザーはおっさん一人称が「拙者」のユーザーは侍、もし…
12-11 11:30

誰がおっさんか。心におっさんを飼っていないといえば嘘になるけども。
12-11 11:31

紀伊國屋書店に日本茶のカフェができたらしいので今度寄った時みてみたい。ぜんざいとかパフェもあるみたいで。
12-11 11:42

RT @kinachiro_yuya: ラッコは手のひらだけに毛が生えていない為にそこからの体温低下を防ぐために身体にピッタリ付けて温める習性を持つ。でもピッタリ付けるのはどこでも良いらしくどこに付けてもかわいい。超かわいい。ぐうかわ。 https://t.co/flJp8s
12-11 11:45

RT @fashionpressnet: スタバの新作は飲むチョコデザート「チョコラティ クランブル ココ」12/26より限定発売 https://t.co/yAUM1dZduu https://t.co/Az72cHNuBq
12-11 12:49

RT @NHK_PR: 【ゲゲゲの女房】総集編再放送、明日12日(土)が第2回です。午後4時5分から 総合なお、放送時間の違う地域があります。北海道地方12日(土)午後4:35~5:43東北地方12日(土)午後4:50~5:58 https://t.co
12-11 13:37

RT @neko3my: 浅草にある猫カフェ兼フォトスタジオ。まだ新しいお店で他では出来ない猫との写真を撮ることも!?レイヤーさんにも喜んで頂けるかもしれませんwご要望等はご相談ください。 #コスプレイヤーさんと繋がりたい #コスプレ #スタジオ #猫 http://t.co/
12-11 14:35

RT @tatekawadansyu: 十数年前、某新聞紙上で「子供から『なぜ人を殺してはいけないのか』と尋ねられた時にあなたはどう答えますか?」というアンケートに作家・学者・文化人が答える、という企画があった。一番短かく、最も的確だったのは野坂昭如さんの回答だった。「殺…
12-11 14:35

RT @rem208rem: フォロワーさん1000人いったら燭台切光忠と鶴丸国永の寝袋作ります。 https://t.co/3aGX2aC17m
12-11 14:41

@P_MIB2TL あまりにもベビーブームだから手持ちで考えてみたけど、もしかするとオニキスは自分が生む側ってだけで相手の性別は男女それ以外どれでもいけるんじゃないかと思い付いてしまった。
12-11 14:47

これから働くので妄想はまたあとで⊂( ・ω・)⊃ブーン
12-11 14:48

RT @Hiroki_PLT: 女性向け同人でよく学パロとかされてると「軽率に学パロするな」とか「世界観壊すな」とか見て大変だなって思ったけど、マーベルが公式にリリースするアベンジャーズの学パロゲーム「アベンジャーズアカデミー」を見てどうでも良くなった。 https://t.c
12-11 14:50

@P_MIB2TL 休憩時間で覗きにきたら今日もアンバーちゃんが不憫可愛い( ´∀`)
12-11 18:20

@P_MIB2TL チャイナドレス見たら両親があちら出身のシトリンがうっかり「母を思い出しますねー」とか言う。
12-11 18:23

あーもいっちょ働いてくるぁー三( ゜∀゜)
12-11 18:25

@P_MIB2TL シトリンとオニキスにだって恋させてみたいんじゃい…(帰宅途中の投げっぱなしツイート)。
12-11 21:43

公道でハンドルなしセグウェイ乗ってる人初めて見た!
12-11 22:08

RT @nijimen: 『忍たま乱太郎』忍たまたちのお正月を描いた特別放送が新年に https://t.co/CIJbvDZZEg https://t.co/RnN4vA9cf1
12-11 22:10

RT @takumitoxin: 【拡散希望】ほぼ1年前に申請したLINEスタンプがようやく審査通りました。友達に送りつけて嫌われて下さい。お願いします(:​D)|​ ̄|_​http://t.co/zLhITTTqlI http://t.co/mi9eHS8Jn6
12-11 22:24

RT @Simon_Sin: レタスだけを使ったサラダをハネムーンサラダという訳は「レタスオンリー」→「let us only(二人だけにしてください)」という駄洒落からきているのだがレタスに当たってしねばいいとおもいます #tama954
12-11 23:19

おやつストックがなくなりかけている。
12-11 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL