よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/12のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

mktjgr

寝落ちて起きたら髪型が半分イヤミ。
12-12 06:51

@P_MIB2TL オニキスの種族は性別あるけど男女差はほとんどない。妊娠すると女性側の体積が(お腹以外の場所もあり得る)増えて、核になるものが体内にもひとつ出来る。見せようと思えば外から見える。
12-12 06:59

@P_MIB2TL 細胞分裂みたいなもんなんかな、ある程度の大きさまでいったら母体から分離して自由に動けるようになる。卵生ではない。
12-12 07:01

@P_MIB2TL 一定の大きさになるまでぶわぶわ膨らむ。自我が芽生えたら周囲の先人に教わって形を変えることを覚える。寿命は数十~数百年、濁ったり干上がったり周囲の環境にも左右される。
12-12 07:07

@P_MIB2TL てことは母星はかなり清浄な感じかな。マイナスイオンだばだば。幼児期から青年期間が長く、老いはエルフ並みに無い。外見をいじって老けさせることは可能。
12-12 07:10

@P_MIB2TL ここまでぼんやり考えて、オニキスの最大の弱点は公害かな…と思った。煙草溶かした水とか混ざったら不快なんてもんじゃなさそう。抵抗力あればそこだけ隔離して固めて体外に排出するけど痛覚あるからやや痛いやつ。
12-12 07:14

@P_MIB2TL 怪我はするけど血はでない、体液もなにも一緒くたっぽい。刃物でバッサーしたら、オニキスの場合まず服が体と別物なので裂けて、皮膚がやられて、皮膚はある程度取り繕えるけど服は裂けたままその場では直せない。
12-12 07:19

@P_MIB2TL 摩擦熱があるから何で攻撃されてても物理ならダメージはある、そこだけ体細胞が減る。戻すのは瞬時には出来ない。
12-12 07:21

@P_MIB2TL 朝から思いついたのと前から考えてたオニキスの生態を色々出してみた。
12-12 07:23

@P_MIB2TL キャラもう1組出せたらいいなあー前から言ってた傭兵崩れの青年幼女取締対象。2人で1枚のキャラシに納めて、2枚詳細つけるの有りかなモヤモヤ。
12-12 07:25



RT @shiba_yakumo: 今回の年賀状の金額表示部分可花柄になってて愛いなぁ…かわい…はながr…? _人人_> エビ < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/G6TUPmXbxK
12-12 09:41

ちょっと前に暗殺教室のE組生徒の名字が忠臣蔵の赤穂浪士の名字で、殺せんせーが吉良(killer)ってツイート見て、改めて読み返してみたらそういや理事長の名字が浅野だったよって気づいて再びウオオってなりました。
12-12 09:47

RT @yashi09: こないだ親戚の集まりに行ってきた時の話 https://t.co/aJCQZVpjU3
12-12 11:21

RT @katocham_pe: (1/2)歌仙ちゃんブランケットのサンプルが届きましたー!!概ね綺麗に印刷してもらえてましたぞー!!٩( 'ω' )و毛足の関係で繊細な図柄や色調はうまく出ないようなので、紺地の面の四隅の飾りとアラベスク調の柄は変更の予定です。 https:/…
12-12 11:22

RT @katocham_pe: (2/2)冬コミの頒布数が読めないので取置分しか持ち込まない可能性があります。取置での頒布のみになる場合は後日フォームを設置します。以降のイベントでは取置申し込み無しで通常頒布できると思います。よろしくお願いします! https://t.co/
12-12 11:22

うわー超雅だー!!
12-12 11:23

RT @saiso_: お兄さんに買われる男の娘じゃなくて、お兄さんを買う男の娘漫画が描きたい。。。 https://t.co/ICXyBBd9a0
12-12 11:24

幼女もお兄さん買えばいいしそんなネタ描いてみたい。
12-12 11:25

RT @hara_una: 恋してる時の十四松は何で普通の恰好してたんだろうっていう https://t.co/l7MFqddqG9
12-12 11:26

@P_MIB2TL 前に食欲と性欲取り違えそうって思い付いて、てことはシトリンがもし誰かを好きになったらそうと気づく前に、空腹でもないのに「あっあの人おいしそう」って思ってはああああ!?って混乱するのかなって思った。肉食男子(物理)。
12-12 11:38

@P_MIB2TL 食べちゃいたい(直喩)❤よだれ出てそう。
12-12 11:40

@P_MIB2TL 本気モードを出す相手がいなかった…募集中の看板首に下げて正座させとこ。
12-12 11:43

@P_MIB2TL 観察対象:純粋な相棒想いで8:2かしら…スティーブさんの見守り比率www
12-12 11:46

RT @yazuyazu: エビも並べればお花になるんだから、もうイラレで回転コピーすりゃ大抵のものはいけるんじゃないかなって。マッチョマンは異国情緒の香りのするレースになるね。(素材はシルエットデザインさんhttps://t.co/jTh6jiLKty https://t.c
12-12 11:48

@P_MIB2TL スティーブさんの相棒への想いが想定より高くて嬉しい(*´∀`*)
12-12 11:49

@P_MIB2TL あーDance With Me tonight好きなやつ…( ´∀`)
12-12 11:53

華もち両方一応買ってみたらしのほうだけ食べて、おいしかったんだけど実はみたらし餡ってそんな好きじゃなかったことを食べながら思い出してた。
12-12 11:59

@P_MIB2TL シトリン片想いのまま気づかずもしくは気付いても気付かないふりをしたまま想いを殺すタイプの恋心しか抱いたことないやつ。このうじむしやろう。
12-12 12:07

TLを追いながら色々やってるけど風呂掃除は流石に置いていくかスマホ…。
12-12 12:12

RT @namako_satie: まったくいろけのないきものばなし https://t.co/cPHRj5YKz0
12-12 12:42

RT @ayuviira6: 職場の主婦「柊ちゃんBLって知ってる?」柊「ほよよ〜知らないです〜><」主婦「いま見てるドラマで出てきてさぁ、私もわからなくて。」柊「はわわ〜お役に立てなくてごめんなさい〜><」主婦2「あ、それ知ってる。綺麗な男と綺麗な男の恋愛でしょ。」柊「いや綺…
12-12 13:02

RT @nemuribi: 「君、◯神社?最近できたとこだね〜」「お前んとこだって江戸末期じゃんw最近じゃんww」「お前の神社も江戸創建だろ!」「お前の神社より200年は古いもんねー!」「どっちも最近でしょwww(創建千年超え神社の人)」#私が受けた歴ハラ#私が…
12-12 13:03

アナ雪とラプンツェルならラプンツェルのが好きだなあとブランチ見ながら思う。フリンライダーがいるかいないか。
12-12 13:07

あと悪いおばちゃんがいるかいないか。
12-12 13:07

一番好きなディズニープリンセスはベルかなー美女と野獣。ムーランも好き。
12-12 13:11

擬人化王国のオンライン申し込み明日までって気付いてぎゃああああ!?ってなってる。
12-12 13:12

RT @tonactors: クロスメディア企画「横町ファンタジア」公式イラスト企画、要項を公開致します!投稿開始は12月28日0時より…どうぞ奮ってご参加下さいませ! https://t.co/ORD1Nb8OCA皆様のオリキャラにCVがつくかも…!? https://…
12-12 14:18

RT @s162: 婦人科いって「かゆみ…」と発しただけで先生が大声で「タイツだよ!!!タイツでむれてるんだよ!!今日何人目だよ!!」と言ってました。皆様も冬の重ね着にご留意くださいませ。。
12-12 15:34

RT @syow_maru: トイレでスカート下げるか上げるかとか下着はガーターベルトの上か下かとかより「薬莢つけたまま発射される弾丸の描写」という悲劇がなくならないのは何故なんだ https://t.co/hLYubE7i3H
12-12 15:42

#あわよくばCP狙ってる程度に好きだけど何はともあれまずはお友達になりたいってうちの子居たら教えてください びんじょう!
12-12 17:11

浮上したら行為室という如何様にも取れる言葉が流行ってた。
12-12 17:11

@myun_w 何か前も御指名された気がします!www企画キャラでとかあります?(・ω・)
12-12 17:20

@myun_w わーいありがとです!ミミのうさみみパーカーをそっと置いてゆきます!
12-12 17:25

クトゥルフ詳しくないからラヴクラフトのイメージ文ストしかないんだけどあれで正しいかよくわからない。手からタコの足が出てきて首折れてもわりと元気ていうキャラなんだけど。
12-12 17:26

@P_MIB2TL クリオライトちゃんおいでおいでーщ(゜▽゜щ)
12-12 17:35

おいで、でщ(゜▽゜щ)の顔文字が出るのは正しいのだろうか。
12-12 17:36

スマホさんの感性がわからない。
12-12 17:36

щ(´Д`щ)カモ-ン 出た。
12-12 17:37

数ヶ月前に新調したらやたらと顔文字が豊富になってておっちゃん若い子の流行りについてけない。
12-12 17:38

@P_MIB2TL クリオライトちゃん1の方にも出てるからキャラシ見て、こうなったのがシトスティの影響だとしたらかなり面白いよなって思う。
12-12 17:41

あーそろそろ出ないとううう。
12-12 17:53

はー裏表紙ー。 https://t.co/Cg4QmOWP7r
12-12 18:00

RT @MEDSI: アイスの購入をママに頼んだら「パパがいいっていったらいいよ」パパに聞いたら「ママがいいっていったらいいよ」と言われた子が「あなたたちはおかしい!!!」って大絶叫して床をローリングしてる案件に遭遇
12-12 18:02

RT @as315_prism: 泣かなーいで https://t.co/Pr5IWccpHU
12-12 18:02

ファミマのしいたけ食べてみたかったのになかった!なかった!!
12-12 19:08

@siberia_0333 生地の黒いパンケーキで表面に十字の切れ込み入ってて、間に挟んであるホイップクリームがそこから覗いてまるで鍋のしいたけを彷彿とさせると噂の菓子パンがあるらしく。
12-12 19:11

しいたけ…というか規格外の生クリームを1カ月ほど体が欲しているそろそろ限界だ。
12-12 19:23

クリスマスケーキで治まるだろうか。
12-12 19:26

【誠の対象年齢】【会話】:幼児向け【一緒に遊ぶ】:少年向け【デート】:15禁【フォロー】:15禁【夜の相手】:幼児向け#あなたの対象年齢https://t.co/sLnt4So1m3義務教育に優しく出来てます。
12-12 19:30

RT @mishiki: この企画が何故ダメかというと、男性向下着の販促企画であるのに、「男性に届かない作り」になっていること。作家が女性で男性向けの絵になってないし、ピンクの使い方を間違っている。例えばAKBの紹介サイトはピンクだが物販部分は白ベースだ。https://t.…
12-12 20:30

伝説のマタギ。
12-12 20:56

偽皇族の事件でエスパー伊東出てくると思わなくて噴いた。
12-12 21:42

RT @ngr_29: よその子がバイキングやビュッフェに行った時、どんなタイプなのか気になって作ってみました。どうぞご自由にお使いください! https://t.co/wyQJz8vo1x
12-12 21:43

@P_MIB2TL こんばんは、ビュッフェ形式の食事に召喚してはいけない系エージェントその1シトリンです。
12-12 21:45

@P_MIB2TL オニキスは豪快に肉でも食うのかという周囲の予想を裏切って、小分けに盛れるお皿にちょっとずつ載せてって「色々食べてみたいから少しずつとる」とかいう女子力検定かけたら高得点出しそうなことしてくる。ビュッフェ。
12-12 21:49

@P_MIB2TL しかも同行する人いたらシェアとかする。あっこっちもおいしーよーキャッキャってなる。
12-12 21:51

RT @lornplum: 三尺刀背負抜き! https://t.co/uSpZAOFkE4
12-12 21:52

@P_MIB2TL シトリンはビュッフェ出禁とかになりそうだからな…値段とかはうち2人とも気にするタイプじゃないから、RTの表だと左側で上にぶっちぎるのと下寄りとで分かれる。
12-12 22:02

@P_MIB2TL このTLは本当に少し目を離すと展開が斜め上いくwwwスラッジさんの語尾がwwwww
12-12 22:03

RT @syow_maru: やっべなにこのエッグスタンド超カワイイんですけど!?超欲しいんですけど!? http://t.co/KAWISvlAos
12-12 22:04

@P_MIB2TL シトリンの壁ドンは一回五十万円の価値があります。素敵な香りがすると話題になっています。今なら更にプラス1000円でシトリンと水族館デートができます。ぜひ、お試しください。https://t.co/leL90lgJzPどんな香りだろう…。
12-12 22:07

@P_MIB2TL なんかのイベントの乙女ゲーブースでやってたみたいな壁ドン体験コーナー作ろう。
12-12 22:09

@siberia_0333 @P_MIB2TL おおう爽やか…。
12-12 22:10

@P_MIB2TL そういやシトリンは語原シトロンとかだったから、柑橘系の香りしてるのもありか…。
12-12 22:11

@P_MIB2TL オニキスの壁ドンは一回100円の価値があります。買って損は無いでしょう。今なら更にプラス十万円でオニキスとSMプレイができます。ぜひ、お試しください。https://t.co/leL90lgJzP破格。そしてオプション。
12-12 22:13

@P_MIB2TL アンラブさんの両片想いっぷりが両者から矢印飛びまくって決してぶつからずやがてその矢印は糸となり織り成す布はいつか誰かの傷を癒すかもしれない(中島みゆき)みたいなイメージになってしまった。
12-12 22:25

RT @agota_c: 最近またタクティクスオウガをやっているのですがグループ名を変えたのを忘れていて不意打ちを食らう。 https://t.co/gfyiKkcZKi
12-12 22:31

RT @goma_chips: #繋がらなくていいから俺の作った菓子を見てくれ http://t.co/FF2Fcqbuqh
12-12 22:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL