よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/13のツイートまとめ

12/13のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL あっあっ風呂出てきたら新顔さんだ武闘派イタリア男さんだー!!
12-13 00:00

@ayakikoya @P_MIB2TL いいんですかそんな無責任なことを言って!ゴチになります!!wwオニキスぶつけて紳士されたり格闘ネタに食いついたりするのもいいなと思ってましたw
12-13 00:11

@P_MIB2TL ああほんとだ更新したら更に新顔さんが!!三( ゜∀゜)
12-13 00:17

@P_MIB2TL アンドラダイトさんに続きカーネリアンさんにも性別を理由にバトル断られたオニキスが、真面目に性転換を検討し始めそうな…ww
12-13 00:30

@P_MIB2TL こんな時間にご飯ネタTL、シトリン大食いだけど料理はからきしタイプで、出来あいを買うか、すごい頑張ってそれぞれ焼け方の違うホットケーキ10何枚積み上げて、ジャム一瓶ぶっかけて食べる。
12-13 01:08

@P_MIB2TL だからセプさんとことかバライトさんにお世話になるとかしたらホント万歳三唱レベル。スキップする。
12-13 01:10

@P_MIB2TL オニキスなに食ってんだろ…ビュッフェ食べてたから食べはするんだけど、雑食なのかな。案外菜食多めかもしれない。
12-13 01:19

RT @nyoge_sin1kisar: ただでさえ御成面白いのにその言い方はずるい https://t.co/o4ya0Uu5Xj
12-13 08:33

RT @onisci: いまやってる仮面ライダーがピンチのシーンで「もう死んでるんだから消えて逃げればいいじゃん」と息子が言うので(死んでるのは知ってたけど)「えっ、何が出来るの?何でもありなの?」と訊いたら、出来ることとしては「消える」「飛べる」「ご飯が食べられる」だそうで、…
12-13 08:39

@P_MIB2TL 【サドマゾ】特徴の無いバランス型 ID5096261 #SM診断 https://t.co/ceFMo6Rdpr何かやってる人がちょこちょこいたのでシトリンやらせた。
12-13 13:22



@P_MIB2TL オニキスはまたあとでー。
12-13 13:23

RT @iaia_DEER: 妹がMOTHER3始めた https://t.co/B2A2KEjhn8
12-13 13:26

@P_MIB2TL 【オニキスを倒したらドロップするアイテム】オニキスの電話番号(21%)かつ丼(12%)温泉のもと(4%)ミッキーマウスの着ぐるみ(0.06%)https://t.co/SuVNI5zLqA……着てたの?
12-13 17:42

@P_MIB2TL 【シトリンを倒したらドロップするアイテム】ルンバ(20%)かつ丼(10%)純金(200万円相当)(0.4%)濃縮ウラン(0.001%)https://t.co/SuVNI5zLqAねえなんで2人ともかつ丼持ってたのお昼だったの?
12-13 17:44

@P_MIB2TL 【サドマゾ】純粋なM ID5096886 #SM診断 https://t.co/d07IzZll6Gオニキスです。
12-13 17:59

@P_MIB2TL そうか常に戦いに身をさらしたいと思ってるんだからMか…。
12-13 18:01

RT @digitalian1127: 「バンドマンが飲んでたペットボトルをキャッチしたが中身をどうしたらいいか」という我々一同の抱える普遍的な悩みに対して、私が今までに聞いた回答の中では、「カイワレダイコンを育てて食う」と「加湿器に注いで水蒸気を浴びる」がツートップ。
12-13 18:05

RT @osomatsu_PR: 【第11話まであと1日】TVアニメ「おそ松さん」第11話「クリスマスおそ松さん」まであと1日!この中でいないのは誰でしょう? #おそ松さん https://t.co/7aGvmRA5yN
12-13 19:02

RT @tsuehu1: さて皆さん、冬コミ前で忙しいかと思いますので、一瞬で精液っぽいものが描けるレイヤー作りました3日間の公開ですが、自由にお使いくださいhttps://t.co/smI4LdTokUダウンロードパスワード dnekvne6 https://t.co/
12-13 19:25

RT @shinchaso: 偶に「今日は鉄腕DASHがない?」というつぶやきを見かけるので一応。・鉄腕DASHの年内放送は終了(新年1回目は1/10)・30日の17時からDASH島特番・大晦日の31日は朝8時から2時間の特番・正月はTOKIOx嵐によるウルトラマンD…
12-13 19:31

RT @soug143S: 「たとえ私を倒しても、いずれ第2第3の魔王が現れるだろう」「なんだと…」「でもそいつらを見てもなんかしっくりこなくて、やっぱ最初の魔王が一番よかったな…ってなるから」「なんだと…」「でもそうなったお前のそばに私はもういないから」「なんだと…」
12-13 19:40

RT @Holikwn: https://t.co/BNXf4oWp0D
12-13 20:32

RT @kain1231_hq: あとこれは絵描きさんに凄く聞いてみたいのです。ご協力頂けると嬉しいです!小説本の表紙を頼まれるのは?
12-13 20:35

RT @fashionpressnet: 「俺たちの国芳 わたしの国貞」歌川一門2トップの展覧会開催、ボストン美術館から170件の浮世絵が来日 - https://t.co/kOLihpTZ76 https://t.co/yS1AgPjmEe
12-13 20:37

行きてぇ!!!
12-13 20:37

RT @shiwaqsai: 「仕事がデキる人は上司を殴る」という本を出して日本中のオフィスを滅茶苦茶にしたい
12-13 20:57

RT @fuhihinohito: 文豪ストレイドッグスで文豪達が戦ってる漫画があるから、集英社ストレイドッグスで集英社に寄稿する漫画家達がバトルする漫画を作って欲しい()の中はそれぞれの能力 https://t.co/i54WlQNdlv
12-13 21:02

あまぞんのサイバーマンデーとかいうのをサイバイマンに見間違えるのもうやめたい。流れでチャオズが自爆するまで止まらない。
12-13 21:04

@P_MIB2TL 最近のマイブームは、某まどまぎのマスコットのふりをした暗黒お役所生物のどす黒い意味深セリフをシトスティに交互に言わせる妄想です。わけがわからないよ。
12-13 21:51

@P_MIB2TL 魔法少女まどか☆マギカ WIKI - ネタバレ考察/台詞集/キュゥべえ #atwiki https://t.co/kYUix1VrA0こういう…7話あたりの理路整然と絶望に追いつめてく感じのを誰かに向けてみたい誰に。
12-13 21:55

@P_MIB2TL 僕(私)と契約して魔法少女(という名の実験台)になってよ!
12-13 21:56

羽生結弦すっごいな。
12-13 22:14

RT @caitefoo_hy: 先輩面できて嬉しい羽生氏から雑な扱いを受ける宇野氏シリーズ https://t.co/juntU4qvsM
12-13 22:32

誠はロシアンマフィア「спава(スラーヴァ)」の同盟に属するマフィアの第2戦闘部隊幹部です。青色の髪と黒色の目をしていて純粋な性格。姿を消す能力を持ち、使用武器は無し。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08k露マフィアきたー!!
12-13 22:36

RT @Iuri_cos: 貧乳は激怒した。必ず、かの巨乳向けアプリを除かなければならぬと決意した。貧乳には乳で何かを挟むとかいう感覚がわからぬ。貧乳をネタにし、姉のFカップブラをフラフープにして暮して来た。けれども貧乳イジリに対しては、人一倍に敏感であった。 https://…
12-13 23:03

RT @GFB_martin: 今日の4コマ https://t.co/sM5D6EnPKv
12-13 23:07

@P_MIB2TL ファンアート失礼します、トバロゼさんちのお子さんがお野菜になってるのを発見し、軽率にエージェントこすぷれロンパースを着せてみたくなっただけのあれをどっせい(投げる)。 https://t.co/5Ji2E5Z5Vz
12-13 23:08

よし風呂と戯れてくる。
12-13 23:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL