よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/14のツイートまとめ

12/14のツイートまとめ

mktjgr

@otinpokosan @P_MIB2TL 日々更新されるちっちゃいのにあっこれ…かわいいな…かわいいな!?これ見過ごしたらちっちゃいの好きとして駄目だな!!?ってうっかり筆が滑りましたーぱぱままのお仕事のまねっこしたりMIBごっこすればいい…こちらこそありがとう…。
12-14 00:07

@ayakikoya @P_MIB2TL ロンパース スーツって検索したら結構出てくるから感化されちゃって(´ω`*)帽子とかは生地ふにふにしてる赤子仕様で!
12-14 00:09

@sotabe @P_MIB2TL いやこちらこそかわいらしいあれやこれやを日々ごちそうさまっす…!!パパママまとめて見守りますいままでもそしてこれからも…(´∀`)
12-14 00:10

@P_MIB2TL 因みに帽子はよく動く子でも安心のゴムひもつきなら私が楽しい。ずりおちてひっかけてみょんみょんさせながらぱぱままに駆け寄るのかなみたいな。
12-14 00:14

そういや明日いやもう今日か、午前中に歯医者だったわと思い出した。あ
12-14 00:15

RT @piyopiyo_sabure: 「グレーテル!こん家、お菓子でできちょっど!」なんとその家は、かるかん、かすたどん、ぼんたんあめ、兵六餅、げたんは、富士家あめ、ぢゃんぼ餅、スイートポテトなど、鹿児島のお菓子で作られていました。それが南国の太陽に照らされて、全体的にべ…
12-14 00:23

あらニコ動でディケイド始まったんだ…まじか……おのれディケイド。
12-14 00:25

そっか劇場版の原画もあるのか…最高か……。
12-14 00:28

サイコパス原画展図録みたいなの出ればいいだけど出るかな、もしくは劇場版の原画集出ないかなすごい欲しい。
12-14 00:29

RT @amaron2525: ビンゴつくってみました〜語彙力がないから感想がクソリプになっちゃう人ビンゴ🌟 https://t.co/JFxOtRdfPs
12-14 02:26



落書き増えてる埒があかん寝る! https://t.co/sZ5rZcLsJK
12-14 02:45

さっきテレビからロマンティックあげるよが流れてきて、なんでだって思ったら亀の子たわしの画像出てきたから亀仙人の亀つながりかって気付いて遊んでんな音響…ってなった。
12-14 09:33

RT @ewe_your_you: 「マッチ棒クイズ得意?」「得意だよ」「じゃあ問題!ここにあるマッチ棒1本で警察を動かしてください」「話が変わってきたな」
12-14 10:54

あー歯医者さん今日の部終了、麻酔がしびべる。
12-14 10:57

レントゲンをモニターで見られるのはいいんだけど、スクリーンセーバーのお花とか景色ランダム表示に混ぜて他の人の治療痕写真出されるのはびびります。
12-14 10:59

RT @105_k5: 語彙力を駆使して「ここが良かったンゴ」と感想を伝えてくれるのは勿論嬉しいし自分の為に文章を丁寧に紡いでくれた嬉しさは勿論あるけど「うぁああほげぇええっぁあああぁっぁああああ尊いですぎゃあーーあああボンバイエ! ボンバイエ!」みたいな感想でも思いは…
12-14 11:31

RT @d_pa_nyanta: 【日本号メインの三名槍漫画】酒より命より https://t.co/JPNAtLxZoS
12-14 11:43

RT @Super_Groupies: 【xxxHOLiC】壱原侑子・四月一日君尋・百目鬼静をイメージしたコラボパンプス・エリマキソックス・アクセサリーが登場。今すぐチェック!!→https://t.co/ztOuMfghDE#xxxHOLiC #ホリック https://t…
12-14 12:07

この靴下の形面白い。自分じゃ履かないやつ。
12-14 12:07

@P_MIB2TL なんの脈絡もなく突然こういうTシャツを着こなすMIBを見たくなった。https://t.co/WTrH79hqjD
12-14 12:19

RT @hakonen200: 昨日怖かった事夜の西九州道走ってたら、PA入口から高齢者マークが逆走で合流してきたよ順走方向に合流していったからまだ良かったけど超ビビったよよく気付いたな隣の車のドライバー……みんなも気をつけてね奴ら予測不可能だ https://…
12-14 12:24

@P_MIB2TL あとあれ…冷奴と書いてクールガイと読むとか教えたい。漢字圏を知ってる人だけが!?ってなりつつあえて黙っている。
12-14 12:27

RT @kagetomo_tkrb: ところでわたし少々の方向音痴でして、先日友人にそれを咎められ、「東西南北くらい常に感覚で把握してるでしょ!?」と言われて「え…?」ってなったんですが、人間にはそんな機能が付いていたんですか…?あなたは東西南北の方向を
12-14 12:28

@tsukanami @P_MIB2TL 冷奴 COOL GUY:デザインTシャツ通販 https://t.co/OwoZ6MbfQG Tシャツどころか長袖パーカーマグカップまで揃ってて噴いたところです。
12-14 12:29

@P_MIB2TL 冷奴 COOL GUY:デザインTシャツ通販 https://t.co/OwoZ6MbfQG @clubtさんからほんとこの品揃え何なんだろう…wwwwwwww人気なの?人気なのかな??
12-14 12:33

@P_MIB2TL https://t.co/poYUmONsWr シトスティは眼鏡男子Tシャツお揃いでいきましょう。
12-14 12:36

@tsukanami @P_MIB2TL 他にも色々あってこの通販サイト怖い…www
12-14 12:38

RT @22ppmm20: みんな…おそ松さんコミカライズによりシタラマサコってどんな人か気になるよね…こんな感じです😉(ギャルジャポン)https://t.co/ciRscoUY1D https://t.co/ewnaqrwg8J
12-14 12:41

@P_MIB2TL 涙メガネかわいいやつだ!!これにあのTシャツをプラスし…ない方がいい気がする←
12-14 12:43

@P_MIB2TL お子さんとお揃いとか部署ぐるみでトップと部下とでみたいにしてやってほしいのは親分子分Tシャツ。 https://t.co/0UomDgQQ72
12-14 12:48

RT @vowzbar_yotsuya: 最近坊さんの間で刀剣乱舞の山伏国広の笑い方の「カカカ」というのが刀に刻まれてる地蔵菩薩の梵字の真言の「オンカカカビサンマエイソワカ」からきているのではないかと噂になってます。それと髪の毛が青なのは国宝の青不動からきているではないかと噂に…
12-14 12:49

あそっか今日は忠臣蔵の討ち入りの日か。
12-14 13:00

RT @yoshiyaan: 【拡散希望】介護士の方に質問です。介護処遇改善費が給料として支給されたか、されなかったかを宜しければ教えてください。拡散していただければ幸いです。
12-14 13:16

RT @mmk00: さらさん「他のキャラのひっかけをお待ちの方は…ひっかけ丸ほど持ち歩いたり食べ物を供えたりしないらしいですよ…」私「マジですか!?」さらさん「みんながそれぞれのひっかけを持ち寄って撮影会をしてるの、ひっかけ丸界隈だけみたいですよ…」私「マジですか!?」
12-14 15:06

えー…これからに備えてちっちゃい鏡餅用意しようとしてるひっかけ丸さんを添えて。
12-14 15:07

RT @sisihime_chan: 今月の16日に「魅せるBLを描くための手足の絡み表現230」というその名の通り手足の描き方本が発売されます!色んな手足とイラストを描きました。Amazonでも買えるよ!https://t.co/al8QNXRNWa https://t.c
12-14 23:01

@homoTL @P_MIB2TL なんだいなんだい知らん間にほも濃厚になってるよ私だってスティーブさんのシャツひっこぬいてボタン下から外して手ぇ突っ込んだりしたいや!って一通りTL遡って思ったよね。
12-14 23:06

はげんだっつ華もちは黒蜜きな粉の方が慣れ親しんだ味で落ち着く。信玄餅うまい。
12-14 23:07

@homoTL 確実にここで約一名癒されてるので続けてどうぞ(*´・∀・)つ
12-14 23:09

@saenagi8 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
12-14 23:10

あっおそ松さん録画しなきゃ。
12-14 23:15

いやああああミカンコミバエとか言うハエのせいでポンカン大量廃棄ってニュースいやあああああ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
12-14 23:24

今日働いてて気づいたんだけど、そもそも陸の上で見る魚類が妙に苦手な私が、煮干しすら苦手になってきてるっぽい。
12-14 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL