よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @shota_: よく使うカタカナ語、元の英文綴り知ってますか? https://t.co/nf24qneNPu
12-15 00:35

RT @kiichiros: かんたんにミステリを書く方法。1)死体を転がす。2)死体の5W1Hを列記する。3)2でつくった5W1Hを逆から追い込む。推理小説は応募数が少ない。乱歩賞は「該当作なし」がない。ミステリは穴場だぜ、小説家志望者諸君。
12-15 00:37

RT @Bite_The__Dust: こんなん作ってしまった…相当疲れとるのかもしれん… https://t.co/Lbsrz16T87
12-15 00:43

春のパスタに打たれ 彼女に殴られ 傷重ねて 気付かされた大事なパスタ握りしめhttps://t.co/zNdgRHxXAL方々からすごいぶたれた。
12-15 00:46

RT @MusicZhivago: フォレストで公開中の鍵なし小説がアプリから読み放題となるフォレスト図書館なるアプリが実装された模様です。検索よけの意味が全くなくなりました。隠れたい方対策を講じられた方がよろしいかと。あと、元フォレスト管理人さん達、黒歴史大丈夫? https…
12-15 12:00

RT @ruryatk: 見て見て!!!!きれい!!!!いつ買ったかも分からない卵!!!!! https://t.co/qEzVxYZmwP
12-15 12:11

RT @itm_nlab: 何を副音声で流すつもりなんです!?やばい予感しかしない 来週の「おそ松さん」がなぜか”副音声つき”でサブタイトルが「年末スペシャルさん」 - ねとらぼ https://t.co/yLCbLz9M7B @itm_nlabさんから https://t…
12-15 12:19

RT @PARTY_C89: C89にて、天野こずえ、尾頭。、鈴木理華の3人誌を発行いたします。DQ5、FF6、ゼルダの伝説、幻想水滸伝、MOTHER2など懐かしいゲームのアンソロジーです。 https://t.co/cY1f2oAeWv
12-15 12:23

RT @_okome: ところでスターウォーズ本編の前に上映されるワンピースの応援映像、よく見たらTOHOシネマズとT・ジョイの劇場限定で上映されるそうだけど、つまりTOHOシネマズとT・ジョイさえ避ければ見なくて済むということだからみんな覚えておこうな!
12-15 12:29

RT @m_bird: 「金目当てで保育士はちょっと……」っていうのよく分からなくて、金目当ての方がええやん、「金はいらない、こども目当て」の保育士とかこわいやん。
12-15 13:18



RT @nandakaomo: 日本初のオタク女子専用カフェサロンが大阪日本橋にオープン コスプレ衣装制作や漫画原稿など創作活動可能&無料レンタルあり! https://t.co/8seedsL6Xf https://t.co/YMMBBJG1MD
12-15 13:19

逆にワンピースメッセージがあるやつを狙っていけばゆったりとスターウォーズが見られるのでは、と全然スターウォーズ知らないうえにミーハーな私はそう思っている。
12-15 13:25

RT @comiketofficial: テロ対策強化の政府の方針から、先日警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット89当日は、警備強化を行った上での開催となります。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/c0kEojpTVC …
12-15 13:33

RT @comiketofficial: つきましては、この公式サイト掲載の警備強化の告知(https://t.co/c0kEojpTVC)につきまして、当日来場される参加者の皆さんに事前に情報が伝わって欲しいと思っておりますので、皆さんのご協力をお願いします。#C89
12-15 13:33

RT @w27elbla_xs8: あゝ愛媛よ、ついに本気出してきたか https://t.co/q1c76LM4no
12-15 13:34

とりあえず1年以内のでばらばらー。 #企画クラスタの版権絵が見てみたい https://t.co/UMvzbNseOF
12-15 13:52

@minato_toono へへっ…フリーのホラゲは実況しか見てないけど(´ω`)
12-15 13:55

RT @kobukitakafumi: 京都国立博物館の「刀剣を楽しむ-名物刀を中心に-」会場風景。京博及び京都の古社寺が所蔵する名刀18口を展示。画像2点目と3点目は、源氏に代々伝わり、武家の棟梁の証とされた「髭切」と「膝丸」。揃って公開されるのは史上初。 https://t…
12-15 14:18

RT @N_write: 生年月日でわかる今の貴方に必要な言葉占いです! https://t.co/IWvhRWx5Ry
12-15 14:27

スパナいいっすよね…表紙になったときにピンク基調でふあー!!かわいいふあー!!!ってなったのがやや懐かしい。
12-15 14:41

RT @sy__Nppp: 妹から「荒北靖友」って画像付きでラインきて昼飯携帯に吹いた午後2時 https://t.co/TAdOL9YboW
12-15 15:20

モゲー。
12-15 21:42

あ、トイレ行ってないかれこれ4時間ほど。
12-15 21:44

目の前のひとがすっげぇフケ製造マシーンになってる。
12-15 21:46

数えうたになぞらえた連続殺人の謎とか解ける人までがフケばりばりの許される範囲だと思う。
12-15 21:48

わーいステラおばさん買えたー( ´∀`)
12-15 21:58

RT @carumatsu: 表情のチョイスが最高に好き https://t.co/zmOSraYKu8
12-15 22:01

やるなトッティー!
12-15 22:02

RT @meguro_staff: 噂で聞いた話なのですが、なんでもラブホを爆破するアニメが流行っているとかいないとか… 大変申し訳御座いません。私の業界に色々と思うこともあるでしょう。クリスマスで憎いかもしれませんですが六つ子でも男性だけでも(一部の)ラブホはご利用頂…
12-15 22:22

RT @ikaffair: 映画のアンクルは裸が足りないですよね…60年代のTVでまだ女性のセクシー解禁されないゆえイリヤのセクシーが先に解禁されたことをお伝えします https://t.co/uC0DruQawd
12-15 22:36

RT @chiyochiyo00513: 【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す https://t.co/0onKn8Aogd
12-15 22:37

RT @anlgc: 作り方①あずきバー2本をレンジで2分30秒②雪見だいふくIN#マツコの知らない世界 #tbs https://t.co/ueZKCXmigk
12-15 22:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL