よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @SawaeMika: 「あ~!ケツ毛の生えてる鳥がいますー!「ケツ毛?尾羽じゃないの!「えー!ケツ毛ですってー!「尾羽でしょ・・「じゃあみてくださいよ~!って送られてきた画像がおもった以上にケツ毛でじわじわきてる。 https://t.co/aIgv4vKF
12-16 00:44

RT @nil_928: 北欧がついに壊れた!ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたアルバムが大好評!雰囲気ぶち壊しでうるせえwwwwwww https://t.co/Y4oeE06Krwhttps://t.co/JbllhrvTUiくっそwwwwww紅茶が鼻にwwwwww無…
12-16 00:58

いくらか志村けんが混ざっている気がするwww
12-16 00:59

RT @koke_shida: 干し芋食べてる電車描いたよ https://t.co/KnM5qpUhxX
12-16 09:42

RT @Mars_marneko: #スパイ大忘年会 ってタグがすごい勢いで流れているようなので、あげときます。クロスオーバー妄想の一助になれば幸いです。SHERLOCK & スパイ映画その他年表。 https://t.co/8rdHD3FUG2
12-16 09:42

ナポレオンソロをテレビで観てた世代の何割が、イリヤの名前をクリキントンと認識していたのか知りたい。
12-16 10:24

@P_MIB2TL スラッジさんのへそ出しツインテミニスカが見られる会場がこちらにあると聞いて。
12-16 10:50

RT @Thomasintokyo: 大逆転裁判の背景作り。How I created the backgrounds for the latest Ace attorney game.#artwork https://t.co/ZhVk8IUa4t
12-16 11:15

https://t.co/UYtnx11jFv気になってぐぐってみたら爆発卵とかいう恐ろしいウィキを発見した。黄身が爆発してるのか…。
12-16 11:16

レンジで温泉卵を試して水も入れて殻から出した状態なのに爆発した私みたいなのもいるから油断ならねぇ。
12-16 11:18



RT @inuyama_0320: じじぃ好きのみんなああああ!!!!このマンガを読むのです!70歳のじじぃが主人公!幼女も出でくるよ!イケメンもいっぱい出てくるよ!みんな読も! https://t.co/BL7RJqj0JE
12-16 12:09

RT @juri556: 誰かに強烈にムカつかされた時「死ね」や「殺す」って思うと心に黒いものが溜まる気がしたので、最近は心の中で「死んだ…」と呟き目の前のムカつく人間が何の前触れもなく爆発したことにしてる。次から何かムカつくことを言われても「かわいそう、死んだことに気付かずな…
12-16 12:35

四つの足全部車輪になってるキャリーが欲しいけど、あまぞんだと大きさ掴めなくてぽちれない。
12-16 12:42

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
12-16 12:42

@P_MIB2TL アルミン声のシトリンというツイートを今更発見した。有りですな…。
12-16 13:19

@P_MIB2TL ちょっと強めの女の子役のイメージ、井上麻里奈さん。
12-16 13:21

RT @tomynewacoliver: うわぁ…蒸気機関車って爆発するとボイラー内のパイプやら何やらが飛び出して祟り神化するんだ…。 http://t.co/rQQLt8KdU9
12-16 13:24

RT @rurunica_01: 12/16発売予定の刀剣乱舞アイス、同封の切り絵風ステッカーシールは三日月宗近、小狐丸、石切丸、一期一振、鶯丸、蛍丸、加州清光、獅子王、鶴丸国永、御手杵の10種類。関東、関西、東海しか発売ないのがネックですな(*'ω') https://t.…
12-16 13:25

ここで今までグッズでもあんまり突出してなかったおてぎねの登用に驚くのは失礼だろうか。槍代表?
12-16 13:25

RT @Halfboilder: CBR250R(MC41)×仮面ライダードライブタイプスピード出来た!大人になっても仮面ライダーは楽しめるんだよって、子供達に伝われば良いなぁ。 http://t.co/2U1malUGHF
12-16 13:26

RT @hisatyu: 伊83描きました https://t.co/LLr6jXO0st
12-16 13:27

@P_MIB2TL 口下手なオニキスこわい…なんか色々言いたいとこ全部まとめて「………倒す!」とか言い切りそうでこわいww
12-16 13:33

@P_MIB2TL あとじょそうはすてぃーぶさんをみちづれにします。
12-16 13:33

RT @fashionpressnet: ホテルニューオータニ大阪で、季節のいちごが食べ放題!『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ』 - https://t.co/7cPs5F60iO https://t.co/1oaD65xvDW
12-16 13:39

こういうビュッフェ行ってみたいースイパラでは満たされない何かがある気がする。
12-16 13:40

RT @3745_48: 英語エロ擬音Smooch = ちゅっ(キス)mmph = んむぅ(キスされた)Poke =つんつん(先っちょで)Nibble = かぷっ(齧)Suck = ちうちう(啜)Ahhh = アアーッ(喘)Slam = パンパンッ(叩or挿入)…
12-16 13:41

RT @3745_48: 【使えないシモ英語】I'm so horny=ムラムラするIt drives me crazy =おかしくなるGive me more = もっとちょうだいIt is heavenly = たまんない(夢見心地)Please me = 満足さ…
12-16 13:41

RT @_ne_mu_mi_: 近所に見られると恥ずかしいからタオルで隠されて陰干しにされるカラ松タンクトップ https://t.co/Pbzl7JqIQP
12-16 13:41

@P_MIB2TL どうしても男女でないと入れないとこの調査行かなきゃならないけど知己の本物女子に任せるのはちょっとどうかなと思ったシトリンが、じゃあ僕女の子でいいからスティーブさんちょっと目の下のクマ消して血色良くして行きましょうって化粧コースでひとつ。
12-16 13:43

@P_MIB2TL セプさんとかキンバーライトさんとかに協力をあおぎスティーブさんをメイク部屋に放り投げる。
12-16 13:46

地味に持ってる数少ないとうらぶグッズの使い道:砌丸さんとあおえ…ひとまとめに飾ってるけどなんか仏壇っぽくなってきたみんくじ歌仙ストラップ:食費用お財布に付けているこの安心感。
12-16 13:48

砌丸さん祀ってるから神棚ってのはよく聞くけどあおえ関係飾って仏壇ぽくなってる人だっているでしょう…。
12-16 13:51

世代がばれるボカロビンゴ、まんべんなく大体丸付けられそうなんだけど、うろたんだーに丸が付いてない人がちょくちょくいるのがやや不思議。微妙な時期なのかな。
12-16 13:58

歌ってみたメドレーとかだらだら作業用にしてたりするから、曲知ってるけどタイトル知らなかったーみたいなのもわりとある。ウミユリ海底譚とか。
12-16 14:00

@P_MIB2TL 顔の傷も目立たなくされて髪もちょっとまとめられて姿勢よく立ってるスティーブさんただし苦虫噛み潰したような顔してる。多分盛大なパーティとかじゃなく、アングラな雰囲気の施設にある異星のらしい物質の調査するとかかなーって。
12-16 14:03

RT @C_S0325: .。oO(もう寝る時間だ沈みゆく☆毛布の神様私の毛布〜。・(ノД`)・。 https://t.co/tUUtG7JDYZ
12-16 14:06

RT @skyr_w: 女性と痴漢の力関係を、男性とカツアゲ犯の力関係にたとえたこの記事もすごくよかったです。こちらの記事は、痴漢って被害者の女性にも非があるんじゃないの?って考えてしまう男性にぜひ読んでほしいと思いました。https://t.co/gyrQ9cgHtM
12-16 14:10

@P_MIB2TL 正装イベントするとしたら護衛系か違法オークションの摘発かな…。
12-16 14:12

仮面ライダーのバイクというかオートバイの元ネタが旧日本軍だか進駐軍だかで使われていた陸王ってやつらしいと知り画像をぐぐって渋さにうわーってなってるところ。https://t.co/xkmEtC9EwA
12-16 14:19

鬼平来年で終わっちゃうなんて…でもオリジナル脚本とかは作ってほしくないから仕方ない……仕方ないしかし鬼平…。
12-16 14:24

鬼平基礎にした火盗改メ企画とかやってみたいという定期的な欲がある。キャラシ企画でもいい。火盗改メと盗賊と密偵と町人の4パターン出せるやつ。闇夜の江戸で大立ち回りしたり色恋混ぜて刃傷沙汰するやつ。
12-16 14:27

RT @miyu_akari: そういや軽減税率の対象からおむつもミルクも外れてると聞いて、そんな国に明るい未来は来ないんじゃないかと不安になってしまった。呼び寄せようよ、明るい日本。せめて育児や介護の用品は税を軽減しましょうよ。
12-16 14:37

RT @itmedia_news: ゼロから小説のあらすじ作れるソフト、芝浦工大が開発 何から書けばいいのか分からない初心者でも容易に https://t.co/51UvVZRhqo https://t.co/uHu4WBObuU
12-16 14:47

RT @fusyasya: クレーマーに謝ってるとたまに「機械みたいな対応!マニュアル通りに接客すればいいとでも思ってるの!?」ってキレてくる奴いるけど、私が人の心を持ってお前の対応したら「死ぬがよい!!!」って言いながら額に飛び膝蹴りを入れてるからね
12-16 15:05

RT @hajimekinoko: 予約開始!『縛りタイツ』1月上旬新登場!世界で活躍する緊縛師一鬼のこが実際に縛ったものがそのままタイツに!4タイプ、白、うすピンク、ニーハイ風、黒!私のホームページにて予約受付中https://t.co/BOPBbb3HG9 http…
12-16 15:26

@P_MIB2TL 冊子型エイリアンって本がしゃべる的な感じ…?書架の間でやたら独り言が盛り上がってるってドン引きされてるシトリンが、実は会話してたみたいな?
12-16 15:32

わああ外出準備ーε=(ノ゚Д゚)ノ
12-16 15:34

RT @akarasas: 何も言わず見てくれ https://t.co/qNooT640y0
12-16 15:42

@P_MIB2TL 宇宙のことなら何でも知ってるアカシックレコード系冊子型エイリアンvs編纂室へやってくるエージェント ファイッ
12-16 16:31

@P_MIB2TL 本「さあ我が知恵の深淵を覗くがいいどんな知識も授けよう」シトリン「冊子型エイリアンにはケチャップとマスタードどっちが合いますか?」本「待って」
12-16 16:33

@P_MIB2TL っていうのを外出準備しながら考えてました。
12-16 16:34

@P_MIB2TL なんか普通に取締対象として出せそうだけど少なくとも私は今週中には出せない。
12-16 16:35

RT @myi_s: いいかみんな、発売後にコンビニで見かけて動揺しないように今から覚えておくんだ、正しい読みをっ…! https://t.co/BP2JDn324H
12-16 21:35

同じ指を2回はさんでぐああってなった本日のお仕事終了。
12-16 21:44

@P_MIB2TL シト「ヤバいですスラッジが、ヤバくてなんていうかシレオンさんと何かヤバかったみたいなんですけど取締対象とかって僕よくわかってないからかとにかくもうヤバくてとにかく」ステ「結論から言って下さい」「スラッジがプリキュアになりました」「途中過程もお願いします」
12-16 21:48

@P_MIB2TL っていうコピペを見かけてそういやプリキュアになりかけてたなって思い出してなんやかんや。
12-16 21:49

@P_MIB2TL シトリンで描いて欲しいテーマは…・魔法使い・男装・海賊・包帯オニキスで描いて欲しいテーマは…・マフラー ・男装・ナース・スーツ https://t.co/rnFR4RKfLQ無難。
12-16 21:54

RT @hatiwarert: あるアニメーターさんのを盗んだけど、おなじみの顔の真ん中にバッテン描くやつよりこっちの方が微妙な顔のパースの変化した絵を安定して量産するのに便利だ。 https://t.co/f8Wj26l84H
12-16 22:21

置いとこ。 #リプで指定されたよその子についてどう思ってるかうちの子が答える
12-16 22:25

RT @y_nakajima_: 多脚機関戦車トーマス 完成トップハム・マッド卿が操る殺戮マシーン元は人工知能搭載型の気の良い機関車であったが終末戦争で全てを失い狂気に取りつかれたトップハム卿によって改造された殺人光線、脳ミソ溶解電波、火炎放射などで攻撃する https…
12-16 22:27

RT @goiuonoe: お雑煮って全国で全く違うことは知ってたが、むしろこれは別々の料理じゃないだろうか… http://t.co/sSZQjgmPgl
12-16 23:05

RT @noitaminaaparel: 【緊急告知!!】再販のお声を多数頂いておりました「PSYCHO-PASS サイコパス」 雛河 翔ダッフルコートの数量限定受注が決定!!12月18日19:00より受注開始予定です!!https://t.co/j5hXRTFE5b http…
12-16 23:06

ひにゃかわコートー!( ・∇・)
12-16 23:07

RT @go_kohske: 【一人飲みのすすめ】https://t.co/NPp6a1QCEN リクエストがあったので一人飲みに関する呟き色々まとめました 細かい所は気にすんな
12-16 23:12

RT @MorinagaChoco: 本 日 よ りジェイアール名古屋タカシマヤ様1階北ブロックデリシャスコート に期間限定 ダースショコラブティックがオープンでございダース(*´_`)しかもこのお店だけの、超絶限定フレーバー八 丁 味 噌 味! htt…
12-16 23:14

一人飲みっていってみたいけど相場が分からないのと鶏肉の心だから二の足、あと多分ご近所界隈高いと思う。
12-16 23:18

実家のお雑煮は鶏肉小松菜しょう油味の角餅、東京ど真ん中仕様です。白味噌とかあんことか食べてみたい。
12-16 23:19

@P_MIB2TL 髪おりて…かわ……えろ…ムシャムシャ…。
12-16 23:21

いるのいないのはオチみせちゃつまらないやつ!ヽ(゚Д゚)ノ
12-16 23:28

RT @kitagle: フォロワーさんの上げた絵を見逃したくないなら、ツイッターの検索バーで「pic」って検索すると良い"その他のオプション"で"フォローしているユーザー"にチェック入れると、フォロワーさんの画像付きツイートが一気に見えますな。見えま…あぁ!ゲームのスクシ…
12-16 23:33

RT @ppppppppppq: 絵描きがネットにぽこぽこ絵を上げるのは、程度の差はあれど「ママーー見て見て!!上手く描けたよーー!!」と同じなので、お前らはおとなしくママになってチヤホヤしろ
12-16 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL