よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/17のツイートまとめ

12/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @_tpp_: むしゃくしゃしたから凛として時雨の曲とインド映画のダンスシーン合体させて遊んでる https://t.co/tKjebgVSRR
12-17 00:04

@P_MIB2TL シトリンに媚薬を盛ってみるとポールダンスをはじめました。https://t.co/tX2CyTDVjPどこで覚えてきた。
12-17 00:39

@P_MIB2TL オニキスに媚薬を盛ってみると半裸になって「よっしゃ来い!」と胸を叩いています。https://t.co/tX2CyTDVjPやだー!普通にやりそうだからやだー!!
12-17 00:40

今日の #GoogleDoodle で、ベートーヴェンと、あの未完の名作をアレンジしようhttps://t.co/cwBhwCSg2m べーとーべん散々すぎやしないですかこれwwwww
12-17 01:00

RT @Anime_Voice: 『ぼのぼの』20年ぶりにTVアニメ化!2016年4月2日より毎週土曜午前4時52分~午前5時、フジテレビにて放送 https://t.co/e0bK7Ff56K 【原作】 https://t.co/GfaOa7IP3V & https…
12-17 01:08

朝が早いよぼのぼのちゃん…。
12-17 01:08

RT @osomatsu3_goods: ネオウィングで予約開始!ぴた! でふぉめ おそ松さん アクリルキーホルダー BOX https://t.co/IFQ7Lj4rDq https://t.co/7p2YrlTFid
12-17 10:36

RT @Yuuza01: ゼロカフェ設定でロ凛はサンタ=お父様と知っているので、Xmasに泣くのはサンタがいないから。そこで神父が「今度から私がサンタだ」…という礼装ですね?時臣いないの誰のせいだよ!エグイ! #FateGO #FateZero https://t.co/0zo
12-17 10:38

色黒系キャラやってみたいけど黒色人種ほどチリチリにはしたくないなあって考えてたけど、インド系にすればいいのではと今気づいた。
12-17 11:54

インド人は黄色人種にはいるのかな?アジア…?
12-17 11:55



RT @orangeflower08: 生後8週のアラスカン・マラミュートのルカちゃん。「オモチャを破壊する」のが大好きだけど、この犬のヌイグルミだけはずっと大切にして側に置いていたんだって。ぐっ。https://t.co/jIhFFl000O https://t.co/R
12-17 11:56

RT @orangeflower08: そして.....一年半後の現在(大きくなったな!!)も、"2匹"は離れず、いつもいっしょ。ぐぐっ。 https://t.co/U2oCnhvKAo
12-17 11:56

その昔誰かにぼのぼのに似てると言われたことがあったような思い出。
12-17 11:57

RT @hina_same: 無印のラップホルダーなんですけど、マステをシール的にちょこちょこ使うのにとても便利です。歯も付いてるのでハサミいらずだし٩( 'ω' )و机に立てておくと場所もとりませんよ! https://t.co/J0tIdJjqOW
12-17 12:05

RT @CreamyMainoko: ふと気づいてしまったわ…パグと剥き牡蠣は似ていることに https://t.co/7KsUeGXkkW
12-17 12:18

RT @rorotua: トド松の兄別罵倒用語対長男「ウッザいねえ~!」対次男「イッタいねえ~!」対三男「ダッサいねえ~!」対四男「キッモいねえ~!」対五男「可愛くはないよね」
12-17 12:21

RT @kazukntv: 他人にめったに怒らない優しい人は実は『最初から他人にほとんど何も期待してない』からであり、「こんな簡単なこともできないの?」ってイライラしないわけで、そういう意味じゃ優しい人が一番他人を見下してて冷たくて怖いし、だからよく、普段怒らない人が怒ったら…
12-17 12:21

リボーンスタンプ…LINE本当使ってないけどスタンプ欲しい、あと自分で作りたい。
12-17 12:28

話の途中で強制退席したり割り込んだり話の方向変えたい時用のスタンプ作りたい。Eテレかなんかの10代向け番組で、LINEいじめを茶化すスタンプがあればみたいな話を見たことあったので。
12-17 12:30

よくないと指摘するんじゃなくて、自分も相手もまあまあと穏やかに済まそうとするノリに解決策の思惑が向かうのが意外で、印象に残ってる。
12-17 12:32

RT @INSIDEjp: リアルに“スパイ体験”できるアトラクション施設「in SPY re」新宿に2月オープン!「顔認証システム」導入、ギミックは40以上 https://t.co/23zltbxqgl https://t.co/yxC9ss8GvC
12-17 12:35

敵地に潜入する型スパイ体験だと…。
12-17 12:36

RT @areyoume17: 不倫している人のお悩み相談に対する瀬戸内寂聴さんのアドバイス、明快でとてもよい https://t.co/oudIg1xEp3
12-17 12:45

サンリオ男子は会長とゆう君が段々贔屓になってきた。
12-17 12:55

RT @15_298: 絵を描いたら見て欲しいし宣伝したいわ!!小さい頃から絵を描いたらお母さんの前にどうにか回り込んで見て見て強請ってたわ!!ただ今現在、お母さんに見せられないような絵しか描かなくなったので、誰か別の見てくれる人をネットで探してるだけだわ!!!!
12-17 12:55

RT @15_298: これを日本語で「お前がママになるんだよ!!!」と言います
12-17 12:55

RT @icyoutuyokunai: 創作嗜好ビンゴ作りました。一次でも二次でも好きな展開や設定があればドボンです。偏りがあります。#この展開設定がスキスキビンゴ https://t.co/eUxUXjzC7M
12-17 12:56

RT @88chrs88: まさか家庭教師ヒットマンREBORNのスタンプが販売始まるとは思っていなかった今は2015年師走 https://t.co/kyfIH3YJxh
12-17 12:58

RT @meshino_zzz: デリバリーコント続きました(ので前の投稿は下げました。前のに反応してくださった方々ありがとうございました!) https://t.co/wYv6CIN5zp
12-17 12:59

RT @saiculture: 僕「ここは……?」?「目が覚めたのね。あなたは布団に襲われて、もう半日も寝たきりだったのよ」
12-17 13:02

RT @sasaokameat: 大層偉い目にあったので真似しちゃダメだぞ!!! https://t.co/lcfMLokifM
12-17 13:05

野菜ジュース飲みたいな…。
12-17 13:06

RT @icchiy: この内容は2014年の夏コミの際に私が呟いたものです。古い情報になりますし、パクツイbotですので拡散しないよう、また通報協力お願い致します。 https://t.co/i6DPgnqvx8
12-17 13:22

RT @karanuke: クリスマスに向けてスカイプもスパートかけてきた https://t.co/LgJd3YpgzM
12-17 13:23

RT @yusa_1205: 三条with にっかり青江 https://t.co/yDBRnQqD5X
12-17 13:24

なんで!?ありがとう!!
12-17 13:24

誠は"コレクター"の男性。アンダルサイトを宿したキセキの子を所有しています。その子と幼い頃から暮らしてきました。#jewelychildhttps://t.co/yawh0Ekbruググったらアンダルサイトって、強制ハッピーエンドをもたらす石らしくて楽しい。
12-17 13:31

RT @kagamimotiko: このハリポタのクリアファイルやばい。同人グッズがなぜマルイに!?っておもったら公式グッズだった。親世代もあるし…( ˇωˇ )ウッ… https://t.co/Hg8HHnqGOU
12-17 13:32

なんかすげー見たことあるようなないような絵柄…というか公式…。
12-17 13:33

@P_MIB2TL 今のシトリンの目の色は黄色にしてるのは安直にコードネームからなんだけど、パラサイトされる前はアメシストの紫色だったとかかもしれないってぱっと思いつきで物を言う。どっちみち珍種。
12-17 13:36

RT @cFO2__: 落ち着いたトーンでゴミみたいな会話するの楽しい https://t.co/izPoLxoOED
12-17 13:37

RT @akekodao: いま島流し氏からもらったスタンプで初めて知ったけど、家庭教師ヒットマンREBORN!のラインスタンプ出てるの!?さすがにクロームはいないかな…と思ったら、私が1クールハァハァしてギャラ泥棒してたシーンが入ってる!!( Д) ゚゚(※リング争奪戦…
12-17 13:39

RTwwwww言い方wwwwwwww
12-17 13:39

RT @akamiya192: 「あなたは1日家にいて下さい。アラームが鳴ったら、必ず全ての作業を中断して、この人形を抱いてください。再度アラームが鳴るまで抱き続け、他のことはしないで下さい。アラームの間隔はランダムで、1分のこともあれば2時間のこともあります」を体験してもらっ…
12-17 13:40

https://t.co/M1ytmi8vEVアンダルサイト画像パソで見たら面白い色してる…。
12-17 13:47

茶色と緑かな。
12-17 13:47

昨日2回挟んだ指が熱を持っている。
12-17 13:48

絶妙にビンゴらない。 #この展開設定がスキスキビンゴ https://t.co/Wb7gpPdb8v
12-17 14:14

嫌いなわけじゃないっていうのも入れたらぱんぱんになりそうだったのでこれは好きだな!!ってのだけ丸つけた。
12-17 14:16

RT @itmedia_news: 小島監督の新スタジオ、アニメーターなど23職種を募集 https://t.co/obPOMrlnaS https://t.co/7Cc5CWSecN
12-17 14:19

RT @arcueid_brunest: 面接官「無人島に1つだけ持って行くとしたら何を持って行きますか?」 学生「御社、ですかね……」面接官「やめてください」
12-17 14:29

RT @hou5make: アッポイクラスタさん…聞こえますか…これを…これを販売するみたいですよ… https://t.co/LAmRwV730K
12-17 15:13

ペットボトル入るって結構でかいのかな。
12-17 15:13

RT @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…
12-17 15:22

@P_MIB2TL アンバーちゃん @siberia_0333 シトリン「編纂室の作業は女の人にはきつい時もありますけど、よくやって頂いてるから助かってますー。あっ、あと内緒ですけど、僕だと他の男の人より自然にお話できてる気がしてて、ちょっと優越感持ってるんですよ」
12-17 16:42

@otinpokosan Σオニキスでいいすか!?そういや凶悪課入れようとしてまだタグつけてないって思いだした……!
12-17 16:47

RT @mocksheep: ウジ虫野郎数字松 https://t.co/jqFATLqpdm
12-17 16:47

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Onyx | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/5BTNRtDGaQ勢いでオニキスを凶悪課に突っ込ませていただきましたタグだけでよいのかしら結局分からない!!駄目だったら誰か教えてくだせ!!
12-17 16:50

@P_MIB2TL ワァほんとオニキス身長ちっちぇーいやちっちゃくないよ女子としては!凶悪課の平均身長が!すごい!!
12-17 17:05

@mugetsu_0521 スティーブさんシトリンは相棒としてどんなもんですかーお願いします!
12-17 17:12

@otinpokosan 私も逆にロゼさんにシトリンでもオニキスでもどっちかで、どんなもんかお願いします!
12-17 17:13

RT @satoaizawa: 上司「この後、飲みに行くか」私「いやちょっと、今日は……」上司「おいおい。飲みに行って意見交換するのも仕事の一つだぞ」私「……じゃあその分の給料も出るんですか?」上司「出る!給料も飲み代も。寿司食うか(キリッ)」私「行きます!」マジ…
12-17 17:23

パート先、人間関係薄い方なのか時間が合わないからか飲みに行くなんて話一切出なくて、こういう会社の飲み会みたいなの正直なところ憧れてる。未知の世界。
12-17 17:25

知らない柑橘類の気配を察知!!へべすってなんだ!!?( ..)φメモメモ
12-17 17:30

@ruryatk ありがとうございます!柑橘類好きなもので、すごい反応しちゃいました!www
12-17 17:34

へべす…平兵衛酢。香酸柑橘類。宮崎県日向市。スダチより大きくかぼすより香りは優しく癖が無い、柚子より果汁が多い。180年ほど前に長曽我部平兵衛というじいちゃんに発見される。脳を癒し疲労回復、がん細胞の増殖を抑える成分が多く含まれる。婚礼で苗木を持っていき育てて料理に使うこともある
12-17 17:38

……いいとこどり過多だ…和系香酸柑橘類のいいとこどりしまくりだ…そして癒し系香酸柑橘……擬人化しよ…。
12-17 17:40

別名日向ライムて。
12-17 17:42

おてて冷たいので紅茶オレ粉末を溶かす…。
12-17 17:53

誠神社、初詣きてね☆ご利益モテ期獲得、アニオタへの悪口封じ、方災除け、黒歴史消去、AKBの悪口を封じる狛犬ペガサス風の羽特別祈祷料5千円お納めください巫女インディアン娘RT参拝可#あなた神社https://t.co/G9wREvvTgG狛犬ェ
12-17 17:59

最後の一個でパンダに表情あるのに気づいた。 https://t.co/ohdSkENmwN
12-17 18:03

RT @wacchoichoi: 絵日記更新してもらいました〜〜イチオシの遊びの話です🎉👩✨今までのやつもリンク先から読んでもらえますのでよかったら😌『腐女子のつづ井さん』つづ井|コミックエッセイ劇場 https://t.co/eXC3SxiD9d https://t.co/
12-17 18:05

RT @maruihiyoco: マツコの番組曰く、スカイダイビングの死亡率は15万分の1だそう「野球場で3試合に1回死ぬぐらい」って表現がよくわからないからコミケで計算したら「1回の夏コミで4人弱死ぬ」ってなって一気に怖くなった
12-17 18:22

RT @sumokyokai: <大相撲カード決戦>2015年ナンバー1親方決定イベント開催!参加して初登場UR(ウルトラレア)「木村庄之助」カードを手に入れよう!くわしくは→https://t.co/hY2Kjs5FVY #sumo https://t.co/ANY4JDg
12-17 18:30

大相撲がスマホゲームで基本無料で課金で云々というのが存在することを知った衝撃。
12-17 18:31

@P_MIB2TL 昨日言ってた変装潜入シトスティ落書いた。髪ひっつめたらどうなるかやってみたかった。などと供述しており以下略。「スティーブさん、歯が見えちゃってます」「…色々窮屈です」「僕より楽じゃないですか…」 https://t.co/iuDrKXjqEt
12-17 18:43

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL スティーブさん細身で背もあるからもっとめためたにかっこいくしたかったんだけど、ひとまずラクガキで…!黒じゃないスーツとか着せてみたかったんですよねこれだと分からないけどww
12-17 18:53

@ayakikoya @P_MIB2TL あざます、実は全ヅラです!!wwwつけま重い…って地味にダメージ蓄積しつつ頑張ります!かっこいいスティーブさんを形にしたかった!
12-17 18:55

@P_MIB2TL 因みにメイクの段階でメガネ取られたのでコンタクトとかじゃなければスティーブさんの裾とかつまんでるよね。
12-17 18:57

RT @jirosuzuki: 息抜きが落書きなので手が休まらないってアレ… 秋っぽい落書きです…冬になる前に~~非公式らくがきですよ~… https://t.co/M321iih9oD
12-17 19:08

RT @85_yako: 好きなキャラが出てくる、好みの絵柄の薄い本が売っていたとして、それがゲームのパロ本だったらあなたは買いますか?(モンハンパロとか)拡散希望です
12-17 20:01

RT @DIV8_ASDF: 【お知らせ1】この度『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』をPS4/PS VITAに移植発売することが決定致しました。公式サイト⇒https://t.co/PSkirGECAT#pp_game https://t.co/QASbz
12-17 20:02

持ってないいいいいいい( ;∀;)
12-17 20:03

RT @necosome: 【拡散嬉しいです】石かりオフ会開催についてのアンケートです。1/17(日)17時ごろ〜2.3時間程度の時間で石かりオフ会を企画中です(場所は渋谷、新宿、池袋あたり)どなたでも参加可能です、恋然り後の参加も歓迎!#石かり
12-17 20:04

RT @dos_p_: 原稿中は徹夜すると頭の中がフワフワになってテンションが変になり「っしゃ!一枚出来たぞオラァ!」って完成した原稿そのままシュレッダーにかけた事あるからちゃんと寝ながら描いた方がいいよ
12-17 20:20

パスタ鍋とかいう謎の汁を買ってたのでこれでパスタぶっこんで野菜バサバサ入れて煮て食べたんだけど、1回で3~4人分出来るのだけが誤算だった。明日の朝食が決まった。
12-17 20:31

RT @auesora: 雪見だいふくは天ぷらにしてメープルシロップかけると外はあったか中は冷んやりアイスのハイパー激ウマスイーツになるからやってみてくれ https://t.co/x6vzoUN4zD
12-17 20:39

RT @tugu1231: 一生Qに監視される運命 https://t.co/4h8wJMwwFZ
12-17 20:52

@P_MIB2TL マフィア「その綺麗な顔を吹っ飛ばすぞ、ゴラァ!」オニキス「なんだ、お前」マフィア「許してくださいなんでもしますから!」https://t.co/Kvng81R6ZY驚く気も失せる通常営業。
12-17 20:57

RT @328cop: ニトロプラス新プロジェクトも気になる…と思ったらその隣にもっと気になるものが https://t.co/0aIaA5jZPh
12-17 20:59

@P_MIB2TL 凶悪課がヨルム●ガ●ド的な意味で笑顔の絶えない職場ですって紹介されてる謎のイメージが少しある。
12-17 21:10

RT @wokeokn: ねえちょっと待って!?起きたら印刷所さんから電話きてて、やばいなんか不備した!?と思ったら入金明細の画像がゴリラの画像でしたって言われたんだけど本当自分無理です
12-17 21:11

誠の中身┏━━━━━━┓┃痛痛痛痛痛痛┃┃痛痛痛痛痛痛┃┃痛痛痛痛痛痛┃┃痛喜痛哀闇寒┃┗━━━━━━┛#あなたの中身https://t.co/zIG7KzSyI7肋骨折れるほどイタがらせれば耐性つきますかね!
12-17 21:15

@P_MIB2TL オニキスは体動かしてたいから凶悪課に待機ってあんまりなさそうだけど、デスクあるなら案外きれいにまとめてる。ちっちゃい人形とかアクセサリー入れた小皿とかも置いてる。ブックスタンドには各国の格闘技本が並んでる。
12-17 21:24

@P_MIB2TL そして写真立てにはイエティとの思い出の写真を飾り、引き出しからは謎の民芸品が出てくる。
12-17 21:27

RT @fuji_tou: 手違いでクール便(冷凍)で送られてきたねん鶴「正直俺が一番驚いている」 https://t.co/lXlxHwhOK1
12-17 21:28

@P_MIB2TL 編纂室は個人のデスク欲しい人は持ってきてくださいスタイル。でもど真ん中に5、6人いっぺんに使えるでっかい作業用テーブルどかんと置いてありそう、円卓で。個人用書架なら用意できるかな。
12-17 21:33

@tsukanami @P_MIB2TL 使ってる奴見て机上見て二度見するやつです( ´ω`)
12-17 21:34

RT @_shikiiro: ネット暦長めの同人女子が身に覚えがあるビンゴ作りましたのでご利用ください。 https://t.co/brAMhUbmLd
12-17 21:38

@P_MIB2TL 《オニキス》+《クリスマス》=全ての終わりhttps://t.co/UvmFF8zYnF私が全てを終わらせる。そして新年の準備だ。
12-17 21:46

RT @Oshima_Kaoru: 【男性のタイプ別あえぎ方】・高い声であえぐ中性的なかわいい系・細身・自分をかわいいと思ってる・昔かわいい系だったおじさん・バイセクシャル・メスイキ体質・低い声であえぐ男らしいタイプ・がっちり体型・照れ屋・見た目より快感優先・ゲイ・背が…
12-17 21:46

@P_MIB2TL 《シトリン》+《クリスマス》=新たな光https://t.co/UvmFF8zYnFなんか、いっぱい、おいしそうなのいっぱいお店にあって、(両手に山盛りの食品と輝く瞳)
12-17 21:48

RT @xxmasayanxx: 会社の人がスマホの壁紙を自作したらしいんだけどかなり目を疑った http://t.co/YdankeJzK2
12-17 21:59

RT @akrisrg: あっ質問!!!!「創作キャラのチンチンの大きさまで考えますか」
12-17 22:03

言われて初めて考える。
12-17 22:04

RT @sow_LIBRA11: どっかの地方のイベントで、とあるベテラン声優さんがゲストで来られて、最初誰かわからなかったから来ていたヤンキーたちは「誰だオメェ!」ってゲラゲラ笑ってたんだけど、その方が持ち役のセリフをされた瞬間、全員が目を輝かせて、大興奮し、大喜びしたという。
12-17 22:12

RT @sow_LIBRA11: あげくに、連れていた彼女のほうが「あれ誰なの? あのおじさん? ねぇねぇ」って言っても「うっせぇ静かにしてろ! 今、ピッコロさんが喋ってらっしゃらるだろ!!!」って叱りつけたってのを聞いて、超一流ってのはすげぇなとw
12-17 22:12

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL スティーブさんのデレがストレートすぎてシトリンと一緒に照れる…!!頼って頼られて時々床と仲良ししてるところを引き剥がしたりして、こちらこそよろしくお願いします>(´∀`)
12-17 22:38

@otinpokosan やったー予想外に褒められた!!のかな!!?wwロゼさんの態度とか言動に最初はまともに憤ってそうなんだけど、オニキスは早いうちに割り切って慣れてしまいそうなそんなイメージが(´∀`)
12-17 22:53

RT @franceshoin1985: 【ドント・ドロップ・ザ・ソープ】アメリカのゲイ用語。直訳では「石けんを落とすな」。それを拾おうとすると、必然的にお尻が高くなり、肛門への挿入が容易になるので背後に気をつけろという意味 https://t.co/CmqZTGBfBU
12-17 22:57

しゃがまないのかな。
12-17 22:58

RT @88px: ポーズ資料探して辿り着いたブログがかゆいところに手が届きすぎてて平伏した https://t.co/yRLmhupuO3
12-17 22:58

RT @G_LTL: まるで犬が「湖の上を歩いている」みたい ロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。 https://t.co/sertHOpTXv
12-17 23:06

RT @osomatsu_PR: フォロワーさんの数が166,666人&266,666人を突破!感謝の気持ちを込めて、クリスマス限定スペシャルverのTwitterアイコンをご用意致しました!本日23時より期間限定配布♪https://t.co/Q9lXivM7O8 https…
12-17 23:10

RT @mitochond: 河川敷に車を停めると2匹の子猫(捨て猫かな)が寄ってきて車の下に隠れた。その後、車に戻った時に嫌な予感がしたのでボンネットの中を覗くとさっきの2匹が浸入していた。みなさん、車に猫が入るのは本当のようです、気をつけましょう。 https://t.co
12-17 23:16


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL