よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @tkrb_ht: 12月19日から全国のセブンイレブンにて、クリアファイルやこえだらいずストラップが貰えるキャンペーンが始まります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶhttps://t.co/aGoQ9xwJi9
12-18 00:37

おじいちゃんとあおえとうぐがいる……!
12-18 00:38

RT @ptmc_53: 御手杵と長谷部の手合せ(fateトレス) https://t.co/2w3XeKZGbR
12-18 00:59

RT @MutsumiYuu: ともだちがオープンしたお店、「創作カフェ 新規作成」 きがむいたら利用してやってくださいませねこね。液タブもあるよ。 https://t.co/mHt41dJHBv
12-18 08:44

RT @namarakowakatta: 例えば絵を描く人って、喋るように空腹を満たすように絵を描くもんだったりすんで、他者が言う「これを表現したかったのだ」とか「メッセージが」とかじゃなかったりするんだよなあ。そんな底の浅いことでなく、「うひょひょひょ」なんだ。
12-18 08:50

RT @Thomasintokyo: 大逆転裁判のキャラクターデザイナーの@nurikazu_ さんがツイッターを始めました!素晴らしいキャラクターやイラストを描く方です。是非フォローしてくださいね! https://t.co/xmFu3koCtr
12-18 08:58

RT @kisshisshi: 笑う要素しかない https://t.co/bgOTm1ihU5 https://t.co/nHbWU2Fr4E
12-18 10:05

RT @Morimiya87mt: 6つ子本気の変顔プリトッティ「ちょっとクソ松兄さんみんなで変顔って言ったじゃん!何一人だけかっこつけてんの!」チョロ「いやちょっと待て他にもっとツッコむべきとこあるだろ!十四松お前のそれ変顔っていうかもはや整形レベルだから!」 https…
12-18 10:47

RT @silversnakexxxx: ねぇちゃんのお爪がトチ狂ってたのでご報告しますね(ГФдФ)Г https://t.co/7lv728w0wh
12-18 11:16

RT @silversnakexxxx: 右手だけじゃなくて左手もちゃんちゃらおかしいのでご報告です(ГФдФ)Г https://t.co/TGzmcwncGK
12-18 11:16



RT @n_chan30: ワイン展、音声ガイドは声優さんらしい https://t.co/GbAhazK0Ua
12-18 11:33

諏訪部さんなのwwwwww
12-18 11:33

@P_MIB2TL 各メガネキャラ別メガネのデザインとキャラが印刷されたメガネ拭き…シトリンは大きめの黒ぶちウエリントン型。
12-18 11:37

あーメガネ修理できるか新調しなきゃかも行かなければ…。
12-18 11:44

パソメガネで生活してるけど視界が黄色いのが難点。
12-18 11:44

RT @livedoornews: 【テロ対策】米ディズニー、「コスプレ入園」禁止に…東京や香港も対象https://t.co/Vn7QhFe78K警備強化策では他にも、金属探知機による身体検査を実施したり、園内でのおもちゃの銃を販売中止にしたりするという。 https:…
12-18 11:45

RT @itm_nlab: ぐわぁああああああ行くに決まってるではないかぁあああああ!時間無制限! 3000円で100種類以上の梅酒・果実酒飲み放題 渋谷に天国がまた1つ現る - ねとらぼ https://t.co/psmHJlCzOa https://t.co/ez6zM
12-18 11:51

すげぇジャバラの果実酒がある……行きたい…。
12-18 11:53

前ヨーグルト梅酒貰ったことあったけど、他の果実酒と混ぜればもっと楽しめたのかなーあるうちにやってみたかった。
12-18 11:53

RT @sasayaxxx: 一般的な食欲の女子は回転寿司で10皿以上食べないし、サイゼで2品頼むことはないし、朝飯が無くても生きていけるし、夕飯で米おかわりとか論外だって話を聞いたんだけど当てはまらない人RTして頼むお願いします安心させて
12-18 11:57

RT @fashionsnap: 【今日】ネコ文学書200冊を集めた「ネコ文壇バー 月に吠える」が新宿にオープン https://t.co/DLykpuWkni https://t.co/wqsG525Za4
12-18 12:18

RT @tmbkntm: 何もしてないのに破廉恥だと言いがかりをつけられる燭台切光忠500連発みたいなの見たい https://t.co/evAQgXVOcQ
12-18 12:33

RT @puchi_kun_: 【リーメント新商品情報】ぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」2016年2月15日発売予定、350円+税、8種類、画像☆ミニチュア商品@tomato_iro より情報提供して頂きました。 https://t.co/wNY8o9Q7IZ
12-18 12:33

RT @niku9: 養命酒が出してるハーブの恵み、冷え性に良いですよ。わたしは冷えない性だけど寝つき悪いので寝しなに飲んでる。じんわり汗かくくらいぽっかぽかになるし、お通じにも効く。寝起きにお湯か紅茶にさじ1混ぜて頂くと冬の朝も辛くないよ😋 https://t.co/9ZrK
12-18 12:38

RT @coil777: うさみみだと… https://t.co/D80OmzrRuW
12-18 12:47

RT @trinh_JP: おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは川へ洗濯にいきました。おじいさんが向かった山は村の入会地です。その維持管理方法について、15世紀の西日本、南インド、イングランドを比較しなさい。なお、おじいさんは正規の村民とする。 #歴史学力高い童話
12-18 12:55

RT @pisiinu: 布団で寝てるお父さんの上に子供が飛び乗って、朝勃ちしてるちんこが折れる事故というのが多いらしい。陰茎断裂で病院に運び込まれるケースの大半はこれだと聞いたことがある。子供怖い。
12-18 13:21

RT @KUSO_NAZO_BOT: Q乳首を晒される処刑ってな〜んだ?A晒乳首
12-18 13:25

RT @nekonoboris: 2016年1月26日「午後の紅茶 ティードルチェ」シリーズ第二弾として「ティードルチェ クレームブリュレ」が発売されます。絵を使っていただきます! #午後の紅茶 #ヒグチユウコ https://t.co/MxaV326Joa https://…
12-18 14:35

RT @rippppko: みんな変わるから気をつけようね… https://t.co/qwgeAU54VB
12-18 14:36

RT @masanari6: ☆情報解禁☆舞台『刀剣乱舞』第1弾キャスト発表!話題沸騰!大人気ゲーム『刀剣乱舞』が2016年5月舞台化決定!■脚本・演出:末満健一三日月宗近 役:鈴木拡樹​山姥切国広 役:荒牧慶彦薬研藤四郎 役:北村諒へし切長谷部 役:和田雅成…
12-18 18:13

RT @stage_touken: 2016年5月上演、舞台『刀剣乱舞』第1弾キャスト発表!三日月宗近:鈴木拡樹/山姥切国広:荒牧慶彦/薬研藤四郎:北村諒/へし切長谷部:和田雅成 他【詳しくは公式HP: https://t.co/JNfVsOJ3GE
12-18 18:14

帰りたい!!帰れない!!!まだあと3じかんほど!!!!!三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)
12-18 18:26

帰せ!!!!!!!!!穏便に!!!!!!!!!三( ゜∀゜)
12-18 18:27

はい休憩おわりー。
12-18 18:27

@tsukanami あざす!!♪ヽ(´▽`)/
12-18 18:28

RT @_nollipop_: サークルさんへの、推しカプのコスプレで買い物に来られるのは正直どうですか?という問いには、底辺レイヤーはこのくらいつっこんだ回答がほしいんだよ…
12-18 21:16

二次創作んときからスペースにレイヤーさんはあんまり来ないので、レイヤーさんの好みの作風じゃないのかなあと自分では思ってた。
12-18 21:18

RT @167cmBtn: 【拡散希望】弘前大学付近で不審者が女子大学生の家を訪ねる事件が起こっています。チャイムが鳴っても身元が分かるまでドアを開けないよう注意してください(._.)できるだけ広めてくださいとのことなので拡散お願いしますm(__)m
12-18 21:22

RT @meguro_staff: フリータイム、ショートタイムなどなど、ラブホテルの時間帯の仕組みは分かりにくいと私も思います というわけで、分かりやすい名前に変更しようと考えて、社内で検討させた結果、ショートタイムを「早漏割引」にしようという案が上がって来たのですが、失…
12-18 21:36

RT @wataken11012: 俺と姉貴はいつもこんな感じです。 http://t.co/xtih4ZcHZ5
12-18 22:14

RT @west_sin: 「走る・・・はしり/宮崎駿」月刊アニメーション1980年6月号より素人にはよくわからんがとにかく宮崎氏はすごいと言う事はわかるw https://t.co/c0zndTN7UB
12-18 22:54

RT @ktk120809: くそみたいなタグ作った#さんまの骨がのどに刺さった時のうちの子の反応 #猫かと思ったらゴミ袋だった時のうちの子の反応 #健康診断で精密検査を言い渡されたうちの子の反応 #お菓子を地面に落とした時のうちの子の反応
12-18 23:12

RT @taityo_rhithm: もうわくわくさんにしか見えない http://t.co/MB2QLHnOQM
12-18 23:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL