よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/19のツイートまとめ

12/19のツイートまとめ

mktjgr

気づいたら寒い。
12-19 00:22

RT @nanoka923: 〜うみねこで学ぶ作画別ゲス顔特集〜 http://t.co/5YTwBBw71o
12-19 00:44

2時間で起きられたらいいなと思いつつ横になる。
12-19 04:48

ジャンプフェスタの夢をみる…(行けない)
12-19 04:49

@P_MIB2TL 地面に倒れても蹴り飛ばされ続けうずくまるシトリンはかわいい#kawaisokawaihttps://t.co/2D7mw1MnH5ヒューマン相手なら今だとあー痛かったー!(;´Д`)って相手が遠ざかったあとけろっと起きるやつ。
12-19 10:26

RT @nooouli: 「好きなABがマイナーで…」他ジャンルの子「ふーん……(支部でABを検査) 余裕で3桁あるじゃん!なにがマイナーだよ!!💢」「…………支部にある作品9割解釈違いなんだわ」って自分の解釈がマイナーな事はめっちゃある
12-19 10:26

RT @hano_matsu: ねこと年中松 https://t.co/BXZoQMbpC0
12-19 10:29

RT @Anime_Voice: アニメ『逆転裁判』2016年4月放送開始、毎週土曜17時30分~/キャスト:梶裕貴、悠木碧、玉木雅士、中村千絵、岩崎征実、奈良徹 https://t.co/tnXv4tLrF6 &原作 https://t.co/lViNbgmT5w https…
12-19 10:37

はーアニメの逆裁声優さんゲームと全然違うの!梶さん声のなるほどくん若いな叫びまくりそうだな!?ってなったけど、考えてみたら新人弁護士なるほどくん若いし叫ぶわ!
12-19 10:39

RT @tsukampo: ツイッター内にもそれぞれ部族があって日頃は棲み分けが出来てるんだけど、地理的制約がないぶん全然接点のない層同士がRTをきっかけに衝突することも多くて、「アパッチ族vs薩摩藩」みたいなドリームマッチを時々見かけたりする
12-19 10:40



RT @Miagi1552: ロブスターには寿命が存在しないらしい。脱皮する時に臓器も新しくなって退化しないからだとか。なので死ぬ理由は外的要因による捕食のみ。それに対してのアメリカ人のコメントが「残念ながらお前は美味しい」流石メリケン。
12-19 10:57

RT @heroactors2014: 佐野岳・竜星涼 仮面ライダー鎧武&獣電戦隊キョウリュウジャー 2013 葛葉紘汰&桐生ダイゴ https://t.co/P6By9Eiair
12-19 12:27

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
12-19 13:29

RT @samo016D: ご要望があったのでタグ作りました。人にベタとトーン処理されてみたい人向けです。テンプレ画像ご自由にお使いください。 #描いたラフを誰かがモノクロ処理で仕上げてくれる https://t.co/oZonhd7QnB
12-19 13:29

歯医者さん行って帰りにあおえ捕獲してきた! https://t.co/mZlzm987eH
12-19 16:12

他もまだ全部あったんだけど、トイレ行きたくて早めに引き上げてしまった。
12-19 16:12

RT @errorero: 母「ほら、あんたが好きって言ってた刀の…なんだっけ、へっぽこ丸みたいな名前のやつ」私「へし切長谷部」母「そうそれそれ。あと、ショック療法みたいな名前のやつ」私「燭台切光忠」母「それ。他になんだったっけ、なんとかなんとか」私「大倶利伽羅」
12-19 17:30

RT @in_0206: 黒バス舞台化?何でもかんでも舞台化するんじゃねぇよふざけんな!キャスト誰だよ!( ¯ _ ¯ )…………おのけん、……おのけんしょ……小野賢章!?!?!?!?!?_人人 人人_ > 中の人<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Wf8
12-19 17:48

アナログはGペンかスクールペンとミリペンで強弱ふんふんつけないと描いた気がしない。
12-19 18:05

誠は、所属部隊は大蛇隊。術式能力は幻を見せることで、扱う道具は呪札と呪札。性別は女、髪色は白色で目の色は藍、22歳、身長は158cm。そして変態。https://t.co/LPUWNpwApc変態幻術使い呪い系女面白すぎないですか。
12-19 18:21

誠さんだってラジオでクリスマスソングが流れたら「なァにがメリークリスマスだよ…」と某ヒャダイン氏の例のあれをリアルに呟く程度には心が荒みますさっき知った。
12-19 19:54

@P_MIB2TL シト「ほんとだーおいしくないんですねぇパイ投げのパイって」モグモグステ「食べ続けてますねさっきから」「食べられるものだったら食べちゃうように出来てるみたいで」モグモグモグ「なるほど(クリームまみれの顔でメモを取る)」って浮かんだ。
12-19 20:03

RT @cos283: 一袋目からネタバレで草 https://t.co/Pe5YYHGFWS
12-19 20:09

RT @CcStars44: 自分の絵をリメイクしてほしいけど、どうせなら描き合いっこしたい人向けタグ作りましたなかなか声かけられない人はタグの力使えばいいと思うのv(^o^)v#お互いの絵をお互いの絵柄でリメイクし合いませんか https://t.co/Wah4RiC0aa
12-19 20:11


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL