よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

mktjgr

徹夜で柑橘類擬人化再録集入稿こぎつけて一睡もせずに今からパート行くんだけど私大丈夫かな。
12-20 07:58

よくわからない。
12-20 07:59

@P_MIB2TL らぱとぅるがぴっしぶでなんかすげぇかわいい邂逅しててふえぇ(><)
12-20 08:41

@P_MIB2TL 一本くらい出せるかなうさーぎみーみ年内…。
12-20 08:42

まともに仕事出来るかなこれブヨブヨすんだけど。
12-20 08:43

頭の後ろっかわがふわふわするねむみ。
12-20 08:44

RT @ransedoukoukai: クリスマスだとか聖夜だとか性夜だとかしゃらくさいわ!!男の年末はこれで締めくくれ! https://t.co/fgAEjW8CYU
12-20 13:42

@P_MIB2TL ラッキースケベTLに居合わせなかったくやしみ(´・ω・`)オニキスの乳で弾き返したかった。
12-20 13:44

@tsukanami @P_MIB2TL こんにゃくゼリーのような弾力を貴方に( ´∀`)
12-20 13:46

さてまた休憩おしまいじゃてノソノソ
12-20 13:47



手が荒れてたらしくて血がにじんでるとこあったからハンドクリームほしいなあ買おうかなってテスターためしに寄りにもよってその血がにじんでるとこにやっちゃったもんだから今ヒリッヒリしてるとこです。
12-20 17:54

@tsukanami ふおおイタリア原産!?( ゚Д゚)きづいたら乾燥する季節だったからほんと…家にある残りが消えたら買う候補に入れさせて頂きます。
12-20 18:01

スキンケアに疎い誠さんの中で今頂点にいるのがマークスアンドウェブです。香りきつくなくてシンプルなのがよろしい。
12-20 18:06

@P_MIB2TL 凶悪課嫌われ夢?オニキスはヒロインちゃんを階段から突き落とせばいいの?
12-20 18:08

@P_MIB2TL それともごろつき凶悪エイリアンの溜まり場にわざと置き去りにして全部ヒロインちゃんのせいにしたらいいの?(・ω・)
12-20 18:09

@P_MIB2TL 嫌われといったらヒロインに妙に嫉妬してことあるごとに絶望の縁に叩き込もうとして最後に全部悪事が露見する悪女()がいなければ。
12-20 18:13

RT @hanhanya: さてここでリボーン全盛期に友人と開設した五話寺同盟のページをご覧ください。(本当にお願いなので検索はしないでください) https://t.co/KQnNCknj92
12-20 18:19

便器に腰かける前に水が流れて諸行無常を感じた。はえーよ。
12-20 18:22

@P_MIB2TL 嫌われ夢だったらシトリンの立場が傍観者とかいうやつになる気がしてならない。特になにもしない。
12-20 18:23

@P_MIB2TL 総愛されだったら逃げてきたヒロインを編纂室にかくまうやつ。
12-20 18:26

そうだあとであれやろ。
12-20 18:28

RT @kimonkinsa: 私「現場は一ヶ月休みなしで働かせておいて、上は打ち上げの算段とかしてるんです…信じられないでしょ?過酷な朝鮮出兵から帰ってきた直後に、国内で待ってた石田三成に呑気に茶席に招かれてブチ切れた加藤清正の気持ちがよくわかります」元上司「前々から思って…
12-20 18:51

さてまた未知の柑橘類に出会ってしまった。 https://t.co/a8ZdLf2U7Y
12-20 19:13

ところで帰宅して落ち着いたところで思い出したんだけど、今朝人生初の同人誌を印刷所に入稿やったんだった。深夜テンションで書いた登場人物紹介が本気で思い出せない。
12-20 19:15

冬コミ直接搬入で。大丈夫かな何かやらかしてないかなほんとこわい((((;゜Д゜)))
12-20 19:16

オンデマンド印刷で今まで出した柑橘類擬人化本の再録ぷらす、書き下ろし5ページの紹介何ページだったかな忘れた、が入ってる。うっかり時間切れでいれられなかった4ページマンガをどうすっか。
12-20 19:19

@P_MIB2TL \僕の赤紫蘇ジュースがー!!/
12-20 19:21

RT @yuzurihaokn: 銀魂最終章突入、リボーンスタンプ発売、D灰再アニメ化決定…気を付けろ、ジャンプは20代腐女子が金を持ってることに気付き始めたぞ。
12-20 19:22

RT @pinkie_junkie: https://t.co/oBTjsae52L
12-20 19:25

RT @Pavilio_LT: 「黄金のファラオと大ピラミッド展」オリジナルデザインが登場!六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーにて。展覧会限定販売です! https://t.co/Anz5TDj1OV
12-20 19:26

うお綺麗。
12-20 19:27

@P_MIB2TL 荒野のど真ん中で肉食獣に囲まれながら自分の腹開いてたブラックジャック先生がいるからなにもこわいことはない。
12-20 19:28

RT @MUSASABI2go: 最近サンジの出番が少ないという話題についての尾田っちからのメッセージ『来年はサンジの年ですサンジの出生の秘密に切り込むときが来ました。もう盛り上がるネタしか残ってません。』的な事を言ってた#JF16
12-20 20:07

今日はXmas! さて、靴下になにが入っていたかな?サンタさんの服が入っていましたhttps://t.co/jS55J8e3hw待て枕元で脱いでったのか。私以降はサンタが全裸でやってくるなのか。
12-20 20:10

あんまりおでかけさせてあげられてないのがバレる。 #うちのひっかけ丸を見てくれ https://t.co/gvUfMAMpG3
12-20 20:24

RT @akira_5052505: なんというかTLの何人かに「あちらのお客様からです」する気持ちでRTしてることままある
12-20 20:27

RT @5s_tweet: 漫画の影響で◯◯はじめた!って人はすごい。ヒカルの碁の影響で囲碁始めたりテニスの王子様の影響でテニス始めたり、最近だと弱虫ペダルの影響でロードバイク?始めたりしてる。それを始める才能があることがすごい。わたしはどんなに犬夜叉にハマっても古い高井戸に飛…
12-20 20:28

るろ剣の影響で幕末歴女始めたあの頃。
12-20 20:29

RT @hutabanomori: 父親が飲むと暴力振るう人で飲み会拒否する新人に上等なバーボンをすすめて一口飲め、いい香りだろ?ナッツ噛んでからもう一口、味変わっただろ?おもしろいだろ?君のお父さんは酒の楽しみ方を知らなかっただけだよ、と教えて彼は飲み会で楽しく笑うようになっ…
12-20 20:32

鳥と鳥籠キャラを考えてみるべきかPMIB2キャラを追加するべきかそれとももう寝るべきか。
12-20 20:36

RT @Oshiobecobeco: 二人掛け交差型椅子『teteatete』は大変けしから可愛いのでもっと知られるべき http://t.co/PmIEqDII3J
12-20 20:40

@P_MIB2TL RTの椅子の座り方、色んなバディで色々違いがありそうで想像たのしい。
12-20 20:42

RT @tohkage3_10: オラッ「そんなにジャンル渡り歩いてないから埋められないよぉ;;;;」っていう人は性癖ビンゴをして同じ性癖の人を見つけ出すんだ!軽率にテンプレ作ったからやってほしい https://t.co/chhYCI7tNu
12-20 20:44

最寄りのセブイレを道路はさんで覗いてみたんだけど、三日月おじいちゃと鶴丸師匠とあおえがもう姿を消していたようだった。
12-20 20:47

RT @mitragyna: コミケの机の広さは、【A4コピー用紙を6枚並べたサイズとだいたい同じ】というのを覚えておくとレイアウト考えるとき便利。 https://t.co/XHmBwsLQZF
12-20 20:47

RT @motekin: 初めて知った、リナ=インバースの服の構造 https://t.co/ROXTXvaj7S
12-20 20:49

@P_MIB2TL 本名…シトリンは名字だけ決まってて名前がない。オニキスは多分地球上で発音出来ないタイプ。
12-20 21:13

@P_MIB2TL シトスティ出会いが前に言ってた軟禁された被験者と研究者だったら、シトリンの本名だけ知られててスティーブさんの本名は知らないってのもあり得るかな。
12-20 21:25

RT @sazanamiyacco: 進捗。こんなのも載せます。漫画専門学校出てるアシさんが誰も習わなかったって言ってた方法。これ便利だから教えてあげてっ。#感覚で描くパースの本 https://t.co/uQhd5mL2Ec
12-20 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL