よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 凶悪課総出で混戦あったら、ロゼさんが全然関係ない相手とやりあってる途中でおいちょっと借りるぞって勝手に触手足場にして敵地突っ込むオニキス想像した。嫌がられそうなやつ。
12-21 09:58

寝てない日の寝落ちはほんと寝すぎる今起きた。
12-21 10:00

わあ洗濯機まだだった…色々とまだだった…。
12-21 10:03

RT @fashionsnap: ハイヒールを手に持って殴る場合の効果的な方法も教える、ハイヒール護身術が英国に上陸 https://t.co/RMrzrLAGAC https://t.co/KPGlAqEaR1
12-21 10:08

ハイヒールを手にもって殴る
12-21 10:09

RT @kuzushinsetsu: 3コマ漫画「答え」 http://t.co/mZKPx4yp0E
12-21 10:10

@P_MIB2TL ほとんど作中とキャラ違わないのに、クイズ番組出たらスットコドッコイな回答ばっかしてお馬鹿タレントにカウントされてるシトリンの中の人。 #PMIB2舞台裏
12-21 11:00

RT @GamerNeJp: 3DS「逆転裁判6」に希月心音が登場!「逆転裁判」シリーズのアニメも2016年4月より放送決定 https://t.co/pmQG9VcKb0 https://t.co/oVq4knJy7P
12-21 11:27

心音ちゃん出るのは知らなかった!勢いでユガミ検事もチラッとでも出ればいいのに!!
12-21 11:28

RT @rau_rau0088: ('ε' )くー('ㅂ' ) り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('□' )だ('ロ' )き('ロ' )さ('ㅂ' )ま('ロ' )ら('□' )武器('ㅂ' )を('ε' )も('ε' )てー
12-21 11:33



@P_MIB2TL こうしてみると映画じゃなくて連ドラっぽいなPMIB2。気づいたらシーズン7とかやたらシリーズ続いてて、主人公は1話ごとに違う。と楽しい。
12-21 11:36

@P_MIB2TL そうだオムニバスだ言葉が出てこなかったww部署ごととかバディ、単体、いっそ取締対象視点でも面白そう。シーズンごとに2時間スペシャル特番いっこあって、強大な敵が出てキャスト総出演でわちゃわちゃする。
12-21 11:41

@P_MIB2TL オニキス役の人が一般人でオーディションからだったら笑う、元演劇部でした!今は大学生です!ぐらいの。
12-21 11:46

@P_MIB2TL 普段髪下ろしてて敬語のド新人。今時の女の子やってるしSF知識もあんまりない。NGは大体セリフのせい、運動神経はいい。
12-21 11:51

RT @SHR_846: 主人公の性別を選べるゲームで男性が女の子選ぶのは割と多いと思いますが女性はどうなのか気になります。ご協力お願いします。(性別による性能差やゲーム進行上の優劣は誤差程度としてキャラが複数いる場合は一番育てて思い入れあるキャラで)
12-21 11:51

RT @nekoraba: 小林幸子さん、紅白で千本桜歌うそうで。勘ぐり過ぎかもだが、持ち歌も多数あり久々の紅白ならと言う所であえてこの曲と言うのは、支えて評価してくれたニコ動ユーザーやコミケでCD買ってくれたユーザーへの感謝の現れなんじゃなかろうか。#小林幸子 #紅白歌合戦
12-21 12:03

@P_MIB2TL スティーブさん役の俳優さんにバディやるみたいですよーよろしくお願いします!あっツーショ撮っていいですかぁって自撮りしてインスタあげるシトリン中の人(頭のゆるい高校生)。
12-21 12:06

RT @tarareba722: 知らない人がいるようなので呟きますが「生活保護は貰いすぎ。俺のほうが収入が少ない」という人は(要件を満たせば)差額が請求できます。制度の問題や知識不足、怠慢を受給者に向けないようご注意を。 http://t.co/v2SNb6Xxg1 http…
12-21 12:09

RT @kgo_n: 女「終電行ったね」男「このソファー、ベッドになるんだぜ」女「へー(ここで押し倒すつもりね)」男「こうして(ガチャ)ここを(ガチャ)」女「なんか想像してたのと違う」男「俺上で寝るから。じゃおやすみ」女「しねーのかよ!」 https://t.co
12-21 13:30

RT @kuyoumon1059: 娘(4歳)の「お前それ覚える前にもっと身につけるべき言葉あっただろオブザイヤー2015」は「麺にスープがよくからんでる…!」です。
12-21 13:31

RT @ma_ru_kin: 温泉の受付で入浴券を買っていたら女湯の方から5才くらいの全裸の女の子がこちらにスキップしながら向かって来て、その瞬間僕は一昨年4台の玉突き事故に巻き込まれた友人の「こっちがどんなに気を付けていても事故に遭う時は遭うんだからさ、やってられねぇよな」と…
12-21 13:32

RT @ma_ru_kin: 近くにいたおばちゃんが「こら!そんなカッコで歩いてると警察に捕まるよ!」と女の子を女湯の方へ連れていったが、場所とタイミングを間違えていれば捕まるのは完全に僕だった。九死に一生を得た。
12-21 13:32

RT @obakedai: きたる1月31日(日)14:00より、「水木しげるサン お別れの会」が東京都青山葬儀所で行われることになりました。内容については、実行委員会で検討中ですので、決まり次第、お知らせします。詳しくは→ https://t.co/VsHJZ8cED4
12-21 13:45

RT @uouokbc_: なんてあらすじだよ https://t.co/12cXyOYgYb
12-21 13:47

せっかく再録作れるようなので冬コミまでに今まで作った擬人化キャラをおさらいまとめその1。レ #柑橘類擬人化 https://t.co/hcEUXlhmiY
12-21 14:35

@minato_toono ありがとっす!もさもさ描いてたらいっぱいキャラ出来ました!!
12-21 14:37

RT @CFirthpicbot: 2014年12月のキングスマン スクリーニングでの自撮りです。 https://t.co/bbJVtH2pNQ
12-21 15:16

RT @zyraku: #繋がらなくていいから俺の松野一松を見てくれ https://t.co/Ekqwb8eegM
12-21 15:19

RT @trica1111: 日本に留学してたというドイツ人から、「無印良品のオールインワンボディジェル敏感肌用がいちばん精液にそっくり」とかいう要らん情報を逆輸入した
12-21 15:51

RT @haxigof: 池袋新文芸坐で1/31~2/3、キングスマンとコードネームUNCLE二本立て上映するそうです https://t.co/mwcAgqrMIU
12-21 15:52

RT @100perORANGE: 「ペン入れは最後のページからしろ」というのが持論でして、今回の原稿でも実践してます(ペン入れはだんだん時間がなくなって雑になってくるもの→でも最後のページからやれば、読んだ人はだんだん線が丁寧になっていくように見える!ふしぎ!というこすい手)
12-21 16:47

RT @Gurren_Project: https://t.co/vjpEvr3FRO
12-21 16:49

RT @sugar_sugar3101: これ!これですよ!!!!私の求めていた筋肉の資料!!!https://t.co/1dC1xjZ5rZすごい量ある!!! http://t.co/2qSlOgjaF7
12-21 21:22

@P_MIB2TL 顔面偏差値の話題出てた、オニキスは雑誌のグラビア的なの見て自分の姿作ってるから美人っす。
12-21 21:42

@P_MIB2TL シトリンは童顔というか年相応ではあるんだけど、体格のいい欧米人からしたら中学生か高校生?みたいにみられることが多い。現代日本だったら酒買うとき微妙に身分証の提示を求められるくらい。派手な顔じゃないけど肌荒れ染みそばかすはほぼない。
12-21 21:46

@P_MIB2TL 手本が手本なので、なんとなく男ウケよさそうになってる。目が大きくて小顔的な。ただ中身があれなので可憐さとか愛玩系要素が吹っ飛んでる。
12-21 21:49

@P_MIB2TL 図書委員編纂室…そういや編纂室の史料は貸出可なんだよね、エージェントの貸出カード作るのかな。
12-21 21:53

@siberia_0333 @P_MIB2TL アンバーちゃんが頼もしい(><)シトリンだけだと確実にナメられるので頼みました!ww
12-21 21:59

RT @tokami_na: 中華まんをフライパンでぎゅっと押しつぶしながら焼いておやき風にするってやつやってみたけどめっちゃうま!ピザまんと塩豚まんやってみたけど熱々ぱりっで美味しい。とくにピザまん https://t.co/YAgjj5Bn2Z
12-21 22:44

RT @yaaaa_0816: D灰とかリボーンとかが話題に上がってるけどその後DRRRにハマっちゃった皆〜〜??「人、ラブ!」とか1回は叫んじゃった皆〜〜〜??黒いファー付きのロングコートを探した皆〜〜???つまらないギャグに「√3点」っていう返しをした良い子の皆〜〜〜〜??…
12-21 23:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL