よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

mktjgr

さて冬至か…お風呂つっこめるようになってる柚子、近場のスーパーで売ってるかなあ。最初から袋に入ってる回収しやすいやつ。
12-22 00:59

かぼちゃじゃなくて「ん」のつく食べ物ならなんでもいいという情報をさっき目にしたので、カレーうどんでも食べようかな昼。
12-22 01:00

そうだUSJ行けばいいのか。はりぽたのやつ結局まだ行ったことなかった。
12-22 01:05

何の意味もなく有給を1月につっこんでみたやつの利用法を模索していた。
12-22 01:06

おおう副音声ついてるwwおそ松さんリアタイで見るの初めてだ。
12-22 01:36

副音声つけっぱなしだと本編音声がほぼ聞こえないし副音声が作品について何一つ触れないというフリーダムな。
12-22 01:45

RT @osomatsu_PR: 【PKG追加情報②】さらに!第一松に収録される完全新作アニメーションは「3.5話: 松汁/童貞なヒーロー」に決定!ストーリーはこちら⇒https://t.co/Odz5gUhdCK #おそ松さん https://t.co/5fpqitzewS
12-22 02:14

RT @BoyWithTheThorn: スナフキンとムーミン、完全にデキてますねこれは https://t.co/aqvVdeZA9w
12-22 11:02

RT @senachic: 誰かを助けてあげたいだとか世話を焼きたがる人、精神医学でいうと根本的に大変なサディストらしいですよ、みなさん推しキャラと兼ね合わせてどうぞ
12-22 12:07

@P_MIB2TL 「しらないひとにおかしもらいましたぁ」しとりん(3)の事後報告。
12-22 13:06



その2。 #柑橘類擬人化 https://t.co/HSg39dU7PE
12-22 13:12

RT @circleksunkus: 【お知らせ】あの、人気おでんが近日再登場するんですって!・・・楽しみねン๏ใ (≧∀≦) ۹ _ https://t.co/JgiJPmSPeu https://t.co/JE8qwogGsf
12-22 13:25

RT @AtoriNuE: 「クロコアイト」って鉱石がカラムーチョにしか見えない…助けて#台無し https://t.co/6G6i1b4C07
12-22 13:48

その3。グレフルさんも文旦の子供。 #柑橘類擬人化 https://t.co/F9EPQ25UI1
12-22 13:58

RT @LEVEL_300: 今まで見た車内急病人対応で一番かっこよかったのは、女子高生がいきなり倒れたときそばに立ってたリーマンがいきなりどこかに電話しだして、駅に着いてドアが開いたらいきなりドアコック開いて鞄の中から「JR東日本」の腕章取り出して車掌に「後はこっちでやるから…
12-22 14:17

RT @polta_md: とりま、みんなココで身長と体重入力すれば推しの体系にある程度悩まずにすむんじゃないかな?これは今泉俊輔君!https://t.co/kQny4MYRGy https://t.co/EQVkZegdiG
12-22 14:19

RT @HojoyComayu: 身支度シーンってとても好きなんですが、寝起きのだらしないのや、鏡に向かって歯を磨いたり、髭のそりのこし確認面とか、同居人が割込みとか、そうして、普段の姿になる様を描いて楽しむ自己満足テンプレ…よろしければお好きにしてくださいませ… http:…
12-22 14:22

RT @Na_Mawan: 今ふと思いついた、カメラにメガネ当ててピント合わせてからメガネどけたらその人が裸眼で見える世界伝わるんじゃね? https://t.co/WxzuLMN8QR
12-22 15:41

RT @th5_s13: 昔「復活とかテニプリとかは主人公やストーリーを意味したタイトルだけど、Dグレは意味わからんね」みたいな会話を見たんだけど、数年後頭にallenって付けると、all end gray man(灰色の男が全てを終わらせる)って意味になるって知った時は星野先…
12-22 15:42

隣のおっさんの頭からトランペットの音が聞こえる。
12-22 16:27

再録集に色々入れ損なってたことを次々思い出してふぐぉってなってる。ちったい冊子つけるか…。
12-22 16:38

RT @amano_akira_: 12/22!今日はベルの誕生日です!天野先生から描き下ろしイラストが届いています!こちらから壁紙としてダウンロードできます!→https://t.co/NySqFtoZdZ https://t.co/7jhbYJx20X
12-22 21:24

ベルウウゥゥゥ!!!三( ゜∀゜)
12-22 21:25

RT @3mktr103: 日本初にして唯一のミステリーカフェ「謎屋珈琲店」では本格的な珈琲が味わえるだけじゃなく日替わりの謎解きに挑戦する楽しさや、メニューに付けられた名前に思わず口元が綻ぶ様な面白さがあるのが凄い。全問解明で『名探偵証明証』を進呈してくれる https://…
12-22 22:36

@P_MIB2TL 凶悪課温泉行って一人だけ女湯が寂しいので、わざわざ男体化して男湯に突撃するという逆セクハラオニキスが浮かんだ。秒速でつまみ出される気がする。
12-22 22:43

RT @ottekem: ちょこちょこ考えてた落語松!こんなの見たいな…(;;) #落語松 https://t.co/2LRzH9ozjd
12-22 22:45

@P_MIB2TL 地球来たばっかの頃は何故服を着るのだろう…ぐらいの性差認識だったろうけど、周囲の反応で最低限の常識は学んでるはず。どこまでも行動が自分中心だけどww
12-22 22:48

今日中に柚子湯に入らねばと帰宅して柚子切って湯槽に突っ込んできた。
12-22 22:55

カボチャ食べなきゃいけないもんだと思ってたんだけど、どうやら「ん」がつく食べ物ならいいらしいって知った。カボチャはなんきん、だからんがつく。私うどん食べた昼に。
12-22 23:04

RT @wasura_lulu: 積極的に忍たま布教する(2回目) https://t.co/WMh61Wo28Z
12-22 23:05


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL