よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @shio_take: コミケとかとにかく人が集まるイベントなどで、スマホのロック画面をツイッターのアイコンにしておけば自己紹介の時にちょっと楽になるという豆知識はもっと広まってもいいと思うんだが。
12-23 10:55

@P_MIB2TL 果てしない草原で、シトリンは酷く冷たい雨に打たれていた。ぎり、と奥歯が噛み締められる。「愛してほしかっただけなのに。」叫ぶような声は、雨音に掻き消された。雨は止まない。傷だらけの頬を、雫が伝い落ちた。#雨のお話https://t.co/3LexbRvr91
12-23 11:44

@P_MIB2TLなんで草原行っちゃったの。それ以外は想像余裕なんだけど草原。
12-23 11:45

RT @Sdan_sanrio: 俺ってば着こなせちゃってない?ゆう☆ https://t.co/oQDg2BZ1Wu
12-23 11:46

ゆう君段々加州に見えてきた。
12-23 11:46

RT @entabejp: 【歓喜】ファミマにパブロ監修「チーズタルト」登場!--“自家製”タルト生地使用 https://t.co/lG3kh508fW #ファミマ #パブロ #チーズタルト https://t.co/dHFpLoBnry
12-23 11:46

RT @yamasemi_0w0: さて、昨夜打ち上がったリュウグウノツカイ、標本にするか研究資料にするか色々な機関に連絡とった結果、引き取り手が無かったので食べる事にしました。 http://t.co/Gx4lLG3dlh
12-23 12:17

食えるのか…。
12-23 12:17

RT @yamasemi_0w0: コミケ89 3日目東へ-19aにてダイオウイカレシピ本「ダイオウイカを食べてみた」を発行します!手に入った経緯、ダイオウイカの生態、ダイオウイカの身を使った8種類のレシピと豪華ゲストさんたちの素敵なイラスト等が載っています! https://…
12-23 12:18

食うのか……。
12-23 12:18



RT @nanase_ohkawa: そういえば、ロマンティックなプロポーズってどんな感じだろうと考え「・・・東京23区の、渋谷区と新宿区を除いた21区を おまえにやろう」と、ラオウ様っぽく言われるのはどうだろうと思いつき、省いた2区でラオウ様は何をするつもりなんだ…
12-23 13:05

RT @nanase_ohkawa: あと、渋谷区と新宿区除くと、結構削れるのでラオウ様、本当に私の事好きなのかしら、とちょっと不安になりますね、これ。@nanase_ohkawa
12-23 13:05

RT @kikuya_tosho02: 同人誌表紙デザインの話本文がんばったんなら本文からいいところ引っ張ってみては。成人向けならば自分が天井になって彼ら彼女らのあれそれガン見して暴きたい衝動かられるやつのほうが私はグッときます…背徳感おいしい。 https://t.co
12-23 14:40

ニューメガネ作るぜー前のやつ弦が取れたと思ってたらネジ止め部分が折れてたんだぜー(´・ω・`)
12-23 16:42

ちょっと冒険してアンダーリムだ!たただ今日混んでるから時間ががが
12-23 16:43

RT @yukue_yukue: うううわぁぁぁ! http://t.co/HmKuMvw3Kx
12-23 17:42

RT @akitumugibi: スペインで男性限定のハイヒール(10cm以上)競争が行われたらしいです。ご確認ください。ありがとうございます。 http://t.co/Es97PS08x0
12-23 17:43

RT @moriya_kk: 創作っ子のいろんな「大丈夫」が見たいです…わりと魔法の言葉だと思った。テンプレと使用例…なんか適当に作ったんで改変とか自由に、どうぞ。#創作キャラに大丈夫を言わせてみた https://t.co/uyTogiEauz
12-23 18:51

RT @kRoco_: 近所のキリスト教教会が全力で乗っかってるわ上手いわで声出して笑った http://t.co/kwVXdJ2sAP
12-23 18:53

一番近いセブイレ行ったらぽてだんまだ残ってるのがあったからうっかり衝動的にぽてうぐを保護した。あとぽて号が5枚完全に残ってるのでこの地域ぽて号人気あまりないようだ次の機会でまだいたら保護しよう…。
12-23 21:09

ぽてんばは商品の後ろになっていた…わすれないでぽてんばのこと。あとぽてたろさんとぽて歌仙がいたかな。
12-23 21:10

ぽて江はもういなかった。
12-23 21:10

RT @Seo_t: 90年代後半から00年代前半ごろのアニメ絵ってこんなイメージがあって。特に、頬の出っ張りと前髪でバランスをとってる感じ。このような特徴の絵から入ってしまった人は、今の絵柄に対応できなくて苦労してるような。偏見ですけど_(:3」∠)_ http://t.co
12-23 21:11

私このころのアニメ絵影響がまだある気がするんだけど大丈夫だろうか…私の絵は時代遅れじゃないだろうか。
12-23 21:12

しかしぽて江のあの主食はマシュマロですみたいな穏やかなお顔ほんと愛らしくてもう何もしたくなくなる。
12-23 21:13

@iam_cat001 あっほんとですかありがとう!!描いてる本人だからか、人から見た感じがなかなか掴めないんですww
12-23 21:15

そういやファミマのしいたけみたいなパンケーキ今日買えたんだった。明日食べる!
12-23 21:18

RT @m_yasuna_m: タイムラインの非特撮クラスタに伝えたい。この時佐野岳寝てない状態でこの番組出てるからな!!!
12-23 21:18

そういや今日スポ男だって今テレビつけたら、画面いっぱいの金朋の号泣と不思議な歓声に出迎えられて困惑。
12-23 21:20

ガイムぐらいしかまともに見てなかったせいかなこのギャップ…この番組の佐野岳の風格どういうことなの。
12-23 21:24

RT @dmymkdc: 私の兄貴がどれくらいぶっ飛んでるかを描いてみました。※実録 兄貴=ぷー https://t.co/HdkPPfyyXY
12-23 21:28

RT @harukatasan: 神が楽々跳び箱13段を跳んだところで皆さんお待ちかねであろう小林豊跳び箱5段を置いておきますね https://t.co/V9j9kaMZ1T
12-23 21:31

RT @alcopening: 冬コミ来てくださった方に先着で【乳首缶バッジ】を差し上げます。実写です。悲しいことに僕の乳首です。さらに激レアポストカードもお渡しします。お得!この機を逃すな!あとは暫定の頒布物ぽいものをまとめました。よろしくお願いします。 https://t…
12-23 21:32

きれいなちくびですね。
12-23 21:33

さのがくすごぉ…。
12-23 21:35

ディケイド白髪になってる。
12-23 21:39

永瀬ってあれかウィザードのにとうかー野獣系俳優とは。
12-23 21:40

特撮出身俳優いっぱいですね…おのれディケイド。
12-23 21:41

RT @Story_terror: 筋肉自慢の男たちの苦しむ表情を見て喜ぶ観月ありさが「夜な夜なバトルクラブを開催する物好きな金持ち」にしか見えない https://t.co/ukYpn5O9gG
12-23 21:49

RT @27gaya: スポ男で観月ありさが映る度にこれ思い出すのやめたい https://t.co/wsREGZ18LG
12-23 21:49

あーそうだカレンダー買ってない!!思い出した!せっかく今日は新宿などという人も店も多いところへ行ったというのに!
12-23 21:55

あとメガネは買ったんだけど厚みを調整するということで年末から正月にかけてのどっかで受け取りにいきます…冬コミに間に合わなかった(´・ω・`)
12-23 21:56

アンダーリムにしたから、上部をワイヤーでひっかけなきゃいけないんだけどその厚みが足りないらしい。私の度数だと。
12-23 21:57

今までどこも開いてない全フレームにしてたんだけど、パート先でたまに自分もいれたメンバーが全部黒ぶちメガネになる瞬間があることに気付いて、なんか嫌だったからデザイン変えた。来年まで手元に来ないけど。
12-23 21:59

コンタクトも面白そうだとは思うんだけど、絶対付けたまま寝る…。フォーマルな場で和装しなきゃいけない時かコスプレする機会が来た時にでも検討する。
12-23 22:02

@hailstone1989 そんなんあるんですか…!?ちょっとそわそわしてきた( ̄ー ̄ )
12-23 22:06

@hailstone1989 30日使い続けられるってことですかね?ええすごいな…情報あざます!あとぶっちぎっちゃうのは気をつけてwww
12-23 22:10

ははぁ30日入れっぱなしでもいいコンタクトレンズってあるの…ツイッターほんと時々心の底からためになる情報いただけるから有りがたい。
12-23 22:14

@iam_cat001 レーシックとかなんとかいうやつだったか…ありますよねー。メガネ好きだからそこまで大がかりなやつは考えないんですけど、やっぱりメガネになると裸眼のありがたみに気付くww
12-23 22:19

RT @Wahoshiya: 佐野岳の運動能力を見るんだ!生身だぞ!ノースタントだ! https://t.co/kDRKulab2u
12-23 22:19

メガネで仕事してると段ボール顔で受け止めたときに、あっやっぱこれ邪魔だ…ってなる。あと前別のバイトしてるときにちびっこにメガネ持ち逃げされたりレンズ取れたりしてたから、やっぱ邪魔だ……ってなるので、コンタクト便利かなあってなるのはたびたびある。
12-23 22:23

というか私はメガネに厳しい職種選びがちなのでは。
12-23 22:24

RT @0204tyu: 本日のアコスタでおそ松さん7話スタバァ再現してきました。店員さん、転げ回っててごめんなさい。「正直に言うよ。僕は兄さん達の存在が恥ずかしい」「ごめん…本当は言いたくなかった…」「じゃあ言うなよ!もうちょっとで死ぬとこだわ!」 https://t.…
12-23 22:25

矢のとこの再限度www
12-23 22:25

RT @pe_origin: これが、下着のデザインもかわいいんだけどモデルちゃん達のポージングがまたかわいいので誰かトレスして https://t.co/21TXBojEoS
12-23 22:26

あっほんとだ、TLに見慣れぬ不思議な生き物がいると思ったらもろみさんだった。
12-23 22:30

@P_MIB2TLシト「編纂室もメンバーや利用者が増えてきたので親睦をはかるために」セレ「はかるために」シト「百物語を開催しまぁす」セレ「イェー!!ツチノコ部召集かけてきます!!」アン「………いや、えっ、何故……!!!??」まで浮かんだけど意味が分からない。
12-23 22:37

@P_MIB2TL バーベキューって空気じゃないよなあと思って、人が集まってやる文系っぽい職場の遊びの連想で不思議なところへ行きついた。
12-23 22:38

@siberia_0333 @P_MIB2TL それはよかった(´ω`*)
12-23 22:39

RT @kyuuta: 天皇陛下といえば「学生時代に銀ブラに憧れ友人達と画策してお付きの目を巻き見事楽しく銀ブラするも、実は事の重大さに怯えた友人が事前に侍従に相談しており、銀座の『通行人』は私服警官だらけ、帰ってきたら友人と共に侍従にマジ説教される」ていうお話が映画みたいだな…
12-23 22:40

@P_MIB2TL 因みに話のレパートリーだけは豊富なくせに語り口のせいでちっとも怖くないのが室長のシトリンです。
12-23 22:42

RT @toypla01: コミケで販売となります刀剣乱舞描きおろし卓上カレンダーですが、描きおろしだけでなくニトロプラスの担当さんたちとこだわりのポイントが!イラストとカレンダー部分を別けてあります。なのでお好みでイラストを入れ替えたり出来ます。 #とうらぶ https://…
12-23 22:42

RT @hinamatsuriko: 肉球リング届いたー♡リングしてた場所をよく見ると、肉球の痕が付いてるんですよ!かわいすぎる!! https://t.co/MAUh0Q6zhw
12-23 22:46

@P_MIB2TL 部署関係ない全部一緒の宴会みたいなのって、どうにも温泉の演芸場で畳にお膳で黒スーツがどんちゃんしてるのが一瞬よぎる…違う絶対違う。せめて立食。
12-23 22:48

@P_MIB2TL リッツ何ケース取り寄せればいいんだ…あとどさくさにまぎれてオレオ注文したの誰…。
12-23 22:51

RT @miichan__3matu: 好きなキャラ名をひらがなにして横に(3さい)とか書くだけでびっくりするほど癒されるから疲れたときにでも皆呟けばいいと思うの
12-23 22:55

いしきりまる(3さい)…………………あれ?(別に印象があまり変わらないことに対して不思議な面持ちで)
12-23 22:56

@P_MIB2TL オレオもリッツも普通に60年代アメリカに存在するから思う存分活用できる…。
12-23 22:58

さてあと1時間ほどでクリスマスイブですが。
12-23 22:59

クリスマス10連ガチャN:サンタ服N:サンタ服N:サンタ服N:サンタ袋N:サンタ帽N:サンタ帽N:サンタ服N:お菓子長靴R:フライドチキンN:サンタ服#Xmas10ガチャhttps://t.co/Iqxm65rofLやあサンタさんだよ(チキンで殴る)
12-23 23:00

RT @mantadachi: ローストチキン製作レポートの途中ですが先程のチキンをツイの自撮りガール風に加工したから見て、めっちゃかわいくなったからねえ見て見て https://t.co/JuqNkUgEgF
12-23 23:05

クリスマスおそ松さんの一松の不審者っぷり、本当にいそうなリアルさがすごく嫌(褒め言葉)。
12-23 23:12

RT @itm_nlab: これはいったいなんだこの悪夢 不気味な4つ足ロボ「BigDog」がトナカイになってそりを引く - ねとらぼ https://t.co/bB7ziSEoT3 @itm_nlabから https://t.co/X3mmeKUhky
12-23 23:23

このRTの前どっかで見た立ちあがりから歩行までがクソみたいなロボットに似てる。
12-23 23:23

RT @nao_kakaomame: スタイリッシュな立ち上がりからのクソのような歩行 http://t.co/HeL3fLtCMA
12-23 23:25

あんまり似てなかった。
12-23 23:25

@sky_panel えっそうなんです!!?wwwwwなんか足の形似てるなーってそこだけ印象強すぎてwww
12-23 23:28

立ちあがり歩行クソロボットと怖いトナカイ同じとこが作ってるんですって……。
12-23 23:29

@sky_panel なんと…やってることも買い取り先とのつながりも意味が分からない…何が起こるというのか……。
12-23 23:31

RT @kokesukepapa: 「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情 https://t.co/X0YJhK9EOZ
12-23 23:34

RT @net_haouden: 高校のときクリスチャン系の学校だったんだけど、外部から来た神父さんの話を聞く行事があって、庭で並んで体育座りして待ってたらマッドマックスみたいな格好のグラサンロン毛の外国人がハーレーダビッドソンにのって庭から登場して「神父です」って言ったときは…
12-23 23:35

RT @pippo_3520: この話題になったから言うのですが、どうしても講座から”乳頭”の話を抜くことはできないんです。なぜなら頭一つ分の距離を下に下すとほぼ乳頭の高さと合致するし、これを覚えておくとお絵かきが滅茶苦茶楽だからです。 https://t.co/cRqXjlG
12-23 23:35

RT @jusimatsu: 私が好きな性的趣向に「めちゃくちゃ地位の高い人が、自分の価値をわかった上で褒美として自分を抱かせる」があります
12-23 23:42

RT @NISE_TOEIC: 「メリー・クリスマス!今からリボンを解いて、とっておきの乳首をご覧にいれよう」 https://t.co/vWegbDpZPJ
12-23 23:48

RT @curo_6: @curo_6 Kレイヤーは七面鳥も作るよ。 http://t.co/pJTM92xxy0
12-23 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL