よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @Iceman_BSAA: クリスマスが今年もやって来る血と肉と臓物をぶち撒きながら https://t.co/JN6OOnbnGF
12-24 00:02

RT @pippo_3520: @pippo_3520 おかしい…そこそこ繰り返し言ってきたつもりなのに、反応をたくさんもらってる。加えて、掌の大きさは、掌一つを3つ分伸ばすと肩まで至ります。これも、覚えておくと大きさがぶれにくいですよ。 https://t.co/p85IW
12-24 00:14

@P_MIB2TL せっかくなのでうちのエージェントサンタ。それなりにせくしー衣装なのに戦闘準備万端のオニキスと、既にひとパーティー終えた後っぽい食べカスシトリン。 https://t.co/At87nzNhPW
12-24 00:48

RT @mkh1129: 去年も書いたけど、クリスマスの後の産婦人科の受診率の倍増具合が今年も懸念される為、産婦人科勤務の友人が今年も休みを取れずブチ切れながら「クリスマス後限定で良いからアフターピルコンビニで売らねぇかな」ってヤクザみたいな顔で言ってたからね。みんなちゃんと避…
12-24 12:42

フォロワーに石油王(愛称)がいる…。
12-24 12:45

@aqua_rius_coast つまりエア石油王…っょぃ(><)
12-24 12:47

実家でケーキをいただく♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/O2wUiBsV5v
12-24 19:10

@tsukanami モシャア…😋
12-24 19:14

RT @himaraya: 生け捕り https://t.co/M4psFjnPHr
12-24 19:34

RT @ukai_sinai: https://t.co/HNYEXdgNxp
12-24 20:15



RT @_1FK__: どうせ今頃リア充は男「どうよ俺のクリスマスツリーは?」男「わぁ…おっきいね!手に収まらないよ…///」男「あっ、そんなに俺のモミの木モミモミしたら…うっ」男「きゃっ、ホワイトクリスマス…だね///」とかやってんだろ死ね。
12-24 20:27

@P_MIB2TL なんかもう毛根焼き畑農業でもしたのかってくらい生える気がしないシトリンのあごに、あるときなんかついてますよってピって誰かに引っ張られてあいたっ!あっ今のヒゲ!?ってなる程度のあれです。
12-24 20:31

@P_MIB2TL (お肌を顔で…これがちまたで有名なせくはらってやつか…)
12-24 20:34

@P_MIB2TL 涙目でスティーブさん見上げて「いまのひげです…多分」「多分」「僕も初めて認識しましたぁ…」「生えるんですね…」ってなる。
12-24 20:38

RT @mogucchi: 防弾チョッキ喫茶とか作ろうぜ!スーツに防弾チョッキ来たガチムチが個室のドア蹴り上げながら飲み物持ってきてくれるの。 https://t.co/ADHQjY6K4p
12-24 20:40

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 「………スティーブさんのことだから純粋に研究の一環なのは分かるんですけど、なんかすごくいやです……(´д`;)」
12-24 20:47

RT @UniFst: 47都道府県の貴少姓だそう。確かに会ったことないわ。 https://t.co/HQSpLtRqOa
12-24 20:57

RT @bellcat_k: 十カノでこういうクリスマスが見たかったんだよ… #おそ松さん https://t.co/5nLq7pD8lS
12-24 21:01

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 「……じゃあ代わりに向こう一週間の夕食そっち持ちで」「!!………三日では」「五日」「……………三日、プラス、おやつつけます」「…………(`・ω・)b」 交 渉 成 立
12-24 21:06

RT @clavi_cembalo: やばいこれめっちゃ行きたい!!しかも写真撮影OKなの!?すごー!!!! https://t.co/ZTeNNHqtZx
12-24 21:07

RT @kureten: ケーキ!! https://t.co/x6X6ZneQhZ
12-24 21:09

RT @asshole_wii: なんか自分のやってる事をバカにされた時「ちくしょー、すげー作品作って見返してやる」とか全然思わない  普通にパンチやキックで倒したい
12-24 21:19

RT @miniature_MH: イブの夜にちょっと失礼しますね。いつまで浮かれてんの!もう正月やで! https://t.co/fpEShXiw4k
12-24 21:19

RT @_st69_: 童貞仲間だけを集めてパーティしていたら非童貞の友人が彼女を連れて乱入してきてガチの殴り合いになった
12-24 21:24

RT @_st69_: 「あいつが喋るとハンターハンターのセンリツが奏でる音色のように周りの気持ちが安らぐ」と周りから言われていた物静かな友人が真っ先に非童貞の友人を殴った。
12-24 21:24

猫さんからベストポジションを奪ってヒーターの前で寝そべる私。
12-24 21:55

@smnnTL 聖夜祭…射的屋潰しをしていましたね。
12-24 22:03

RT @vowzbar_yotsuya: 牧師ロックスのリーダーがミサを終えて坊主バーにゲリラライブに来ました!!仏壇の前でアーメンアーメン言ってます!! https://t.co/YWsV8NJG0o
12-24 22:13

RT @Takashi_Shiina: ストレスが高まると脳は嫌な記憶や思考を反すうして危険対処モードになるのだけど、野生と違い状況はゆるく長く続くため、ストレスのスパイラルになるらしい。不愉快な思考は浮かぶ度に強制停止して楽しいことやエロいことに意識を向け続けるとだんだん回復…
12-24 22:17

RT @rkrn0806: 画像みてたら発見したんだがよく見ると利吉さん、小松田さんをお姫様抱っこしてるん(´^p^`)素晴らしい画像だね https://t.co/EGiO2TqOOk
12-24 22:37

@P_MIB2TL 【予約受付中】 「シトリンと二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥10 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに!https://t.co/m1T4BWb1YLお前食事付きしか聞いてなかっただろひどいことになってるぞ。
12-24 22:53

@tsukanami @P_MIB2TL 聖夜に世間知らずの引きこもりがお手頃価格で一人騙されちゃうよ!!www
12-24 22:55

@P_MIB2TL ベリルちゃwwwww
12-24 22:56

@P_MIB2TL 【予約受付中】 「オニキスと二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥90,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに!https://t.co/m1T4BWb1YL値段設定にリアル感出てきた。
12-24 22:58

@P_MIB2TL ろくえん。
12-24 23:01

RT @hatosong: たこ焼きやるらしくて、買ってきてくれたタコの足の先っちょが変な形だって奥さんが【やだ!奇形かしら⁈】ってびっくりしてたから「それチンコだよ」って教えてあげたら場が湧いた。 https://t.co/MnR6TYokXn
12-24 23:05

RT @akasome968: 追記版、相手の体に噛み付く癖には・ストレス、フラストレーションの発散・好きすぎるという心理(相手を食べたいくらい好き)・相手に甘えたい・自分の愛情の強さを伝えたい・相手の愛情の深さを確認したいそしてその土台に・二人の関係に自信がある…
12-24 23:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL