よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @Sakura_813Anzu: よその子の色んな服装が!見たい!と思ったのでお題100個、友だちにも協力してもらいながら出しました(一部ネタが入ってる)!よければ使ってやってください!写真きったなくてすみません!何これってお題はフィーリングで…… http://t.…
12-25 08:34

RT @kyoyaA1: #まさかここまでハマると思ってなかったもの http://t.co/tPDkAuncAz
12-25 09:00

@P_MIB2TL 迫られたら一刀両断するか、寝れば分かる!!と無闇に肉体言語を図ろうとするかの極端な想像がうろつくオニキスの性事情。どっちだろ。
12-25 09:09

寝落ちてたからしゃわる…(;´Д`)
12-25 09:10

しゃわったー。
12-25 09:53

@ayakikoya しゃわえりありーホカホカァ( ´∀`)
12-25 09:54

@otinpokosan @P_MIB2TL 寝ますか。
12-25 09:56

@R18_tweet ただオニキスってあれ簡単に言うと好意のない相手には意思のあるオ●ホみたいなもんなんじゃないかということをしゃわしゃわしながら考えてた。詳細はまとめてから。
12-25 09:57

RT @cinnamon_sanrio: わぁ!ぼくが欲しかった、たまご寿司のキャリーケースだ!サンタさんありがとう♪ https://t.co/ySzCsmNltS
12-25 10:06

RT @citron1015: 体格差カプは口の大きさは勿論肺活量にも差があるからふとキスしたくなった攻めに真上から突然がぶっと噛み付くようにキスされた受けがビックリしてもガッチリ抑え込まれてるから口内を蹂躙されるしかなくて段々息苦しくなり膝がかくんってなると随分感じやすいんだ…
12-25 10:06



RT @yukinnko22: あんまり撫でたら背が縮んじゃう https://t.co/fSn8t3a10X
12-25 10:08

こっちみてる。 https://t.co/bsIwCmu9Zd
12-25 10:25

RT @JackFarter: 身長192センチの外国人観光客が日本で経験したこと http://t.co/Jka4FzY6vB
12-25 10:30

RT @543life: 今日は「満月(まんげつ)」(*^^*)クリスマスの日に満月となるのは38年ぶり、次回は19年後の2034年だといわれています。聖なる夜にまん丸なお月様♪♪#暦生活月 https://t.co/E0gvGwJ5L1
12-25 10:41

RT @ALF_in_the_sky: @JinKatagiri_now 今年夏に放送したピタゴラの再放送があります!!■ピタゴラ装置 大解説スペシャル(再)NHK Eテレ「前半戦」1/1(金)17:55~18:25「後半戦」1/1(金)18:25~18:55 htt…
12-25 11:37

RT @nwrmmd: 「髭そったら◯◯ただのイケメンwwww若いwwwwww」みたいな画像とかはうふふって見守るけど、「髭ないほうがイケメンなのに…」はお前を雪だるまにして玄関先に飾ってやろうかって感じになる
12-25 12:39

RT @izakayamarichan: 多くの家庭で「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」という殺し文句が、プレゼントをあげてしまった今日から使えなくなると思いますが、わが家は「悪いことしたらサンタさんがプレゼント取り上げに来るよ!」というなまはげ的な怖さで今日から…
12-25 21:42

RT @pamyurin: Mステスーパーライブ衣装はキョンシーでした。悪霊退散! https://t.co/9zITsI0KWG
12-25 21:48

RT @peropecon: これは色んな層の心をがっちり掴みそうでやばい(確信)(確信)(確信) https://t.co/XalMss3uGq
12-25 23:02

パート先で手作りケーキをいただいてきたよー帰宅してパソ前にようやく到着ー。
12-25 23:12

@tsukanami ただいまっすーメリクリでしたー!
12-25 23:13

@P_MIB2TL 遡ったら衝突事故起こしてたサンタの処理してた…トナカイはオニキスのところに持っていったら丁寧に血抜きしてさばいてローストしますよ。
12-25 23:17

@P_MIB2TL そしてシトリンはスティーブさんにほっぺちゅーしてもらったことあるの?うん?
12-25 23:18

RT @sawa_yosie: 今の若い子はコレが何なのか分からないんじゃないだろうか https://t.co/ytUnP5tBoL
12-25 23:18

これ何故か余ったやつにマチ針入れて家庭科の裁縫セットに入れてましたね。
12-25 23:19

RT @tartsPR: お待たせしました!『でふぉめくりっぷ おそ松さん』彩色原型画像がアップしました!まもなくアニメショップさんなどでご予約開始です☆2016年4月発売、1個650円。全6種ブラインドボックスです。タカラトミーアー松より #おそ松さん https://t.c
12-25 23:20

RT @kojyo_10oh: 【拡散希望】子犬の里親さん募集してます。三ヶ月ぐらいの男の子でワクチンは済んでるそうで、夜鳴きもせずとても大人しくて人懐っこい子です、里親さんが居ましたらDMかリプでご連絡お願いします!当方福岡在住。 https://t.co/AoUgNB4P68
12-25 23:20

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】おそ松さん SDフィギュアスイングコレクション https://t.co/XNeTluHVl5
12-25 23:20

十四松とトド松の色逆で違和感…。
12-25 23:21

RT @mayuhamura: もう誰かやってるかもしれないけど眼鏡っ子宗教戦争を描いてみました https://t.co/dCA17RFw2A
12-25 23:23

@R18_tweet @P_MIB2TL ええとこれな、そもそもオニキスはあれ全身流動してるみたいな気体液体固めて擬態してるような生き物でして、内臓が決まった形では存在してないんだよ。食物も全身で吸収して~みたいな食べ方するんだけど、擬態してたら周囲と同じく口から取り込む。そ
12-25 23:26

@R18_tweet @P_MIB2TL だから生殖器も然りで、同じ種族と子供を作るとしたら、相手の体の一部を取り込んでうまくいけば受精→そこから細胞分裂が始まり、自分の体以外の異物をじわじわと育てる→一定の質量になったら分裂、おめでとうございます元気なお子さんですよになる。
12-25 23:29

@R18_tweet @P_MIB2TL でこの分裂した瞬間から一個人。幼体の時期は存在しない、別れた瞬間にもう意思がある。て言う感じで出来上がってる。というのが性行為にあたる部分の一連の流れで、家族という集団ももしかしたらないのかも知れない。
12-25 23:31

@R18_tweet @P_MIB2TL という感じのエロさのかけらがあるんだかないんだかな生殖する生物なので、別種属との性行為に際してそうかこちらに受け入れ口が必要なのか、といざ本番で気付く。のでそういう部分を作る。ただ知識不足なので穴でしかない。
12-25 23:33

@R18_tweet @P_MIB2TL そこからは相手に対するオニキスの気持ち次第になる。いい思いさせてやりたいと思えばそう動くし形をとる。興味がなければそこまでサービスしない。そんな感じ。以上。
12-25 23:34

@R18_tweet @P_MIB2TL あ、因みに発情期はある。ただし子供を作りたいとかなければその欲求を戦闘意欲に昇華するので、発情期は死亡率が妙に高い。そんないきもの。
12-25 23:37

RT @gashaponanimebu: 「ぽてだん!ラバーマスコット」セブン-イレブン限定で店頭発売決定!本日12月25日より順次発売開始になります。ラインナップは①三日月宗近②小狐丸③石切丸④今剣⑤岩融⑥こんのすけ ※商品の取り扱いがない店舗もございます。 https:/…
12-25 23:40

せぶいれ!
12-25 23:41

誠さんはウニガチャを回した![SSR]ゴッドウニ https://t.co/oNo3CwWt3G#uni_gashahttps://t.co/LoOzTURE1e
12-25 23:45

RT @spoon_B: 【12/28発売spoon.2Di】Wカバー「おそ松さん」は、6つ子とお菓子の家がかわいいカバーイラストのピンナップ付き! キャラクターデザインの浅野直之さんに作画をご担当いただきました☆ぜひ細かいところまでじっくり見てくださいね! https://t…
12-25 23:48

RT @spoon_B: (「おそ松さん」続)特集では、シリーズ構成の松原 秀さんに“オンエアを意識”した作品作りについて、6つ子の個性について、たっぷりとお話を伺いました! キャラクターの設定画も大きなサイズでどうぞ☆ 【12/28発売spoon.2Di】 https://t…
12-25 23:48

年末年始だし、縁起のいい名前に改名しよう【Before】 誠【 After 】 動く標的#改名メーカーhttps://t.co/KXLhblNOGwいやん。
12-25 23:49

RT @jackpot_kei: ファントムメナスでのショタのアナキンたまらんけど逆verのアナキンと幼女パドメコス可愛すぎて罪 #スターウォーズ #StarWars https://t.co/higpaTRQxN
12-25 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL