よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @citacitayaka: エルサみたいに手から氷(泡になるけど)を出せるアナ雪のおもちゃだけど、もうアサシンブレードにしか見えない…。 https://t.co/lTjqxcVEf6
12-26 09:16

RT @toeianime_info: 【ビジュアル解禁】プリキュアシリーズ13作目「魔法つかいプリキュア!」2016年2月7日(日)スタート! #precurehttps://t.co/x7M2C9YMN8 https://t.co/JopFPYKLNj
12-26 09:21

RT @6492Yu: なになに…魔法つかいプリキュアの初期変身パターンは4つ…魔法つかい…初期変身パターン4つ…うっ…頭が… https://t.co/ZAWUr5xxfW
12-26 10:15

RT @aomuro: 【悲報】サンタ服のチョイス、痛恨のミス。今から買い直しに行けないため、このコスチュームでのサンタミッション決行を決意 https://t.co/KC4eA6ZhXm
12-26 10:17

RT @aomuro: @aomuro 【悲報に次ぐ悲報】お父さんサンタ(ミニスカ)、洗面所にて激しく転倒
12-26 10:17

RT @aomuro: 昨日の夜の思い出はベロンベロンに酔っぱらった妻に突然お尻をわしづかみにされて「ええケツしとるやんけ」と言われたことです。妻はその5秒後に寝てしまったので、誰もいなくなったリビングで頬を赤らめながら洗濯物をたたみました
12-26 10:17

RT @nekomura_otako: コミケなどで本に値札を貼りたいんだけど、直接貼ると本が傷つく…というサークルさんに教えたい、100均クリアパックで作る透明ブックカバー。値札を貼れるだけでなく、見本として置いとけば他の本が汚れないので超オススメ\( 'ω')/ https…
12-26 10:28

RT @livedoornews: 【楽しみ】『#動物戦隊ジュウオウジャー』が来年2月よりスタートhttps://t.co/80q2CvCo5u2001年に記念作として放送された『百獣戦隊ガオレンジャー』以来、15年ぶりに“動物”がメインモチーフとして復活する。 http…
12-26 11:07

ジュウオウジャーのもはや図案化を諦めた胸元の大阪オバチャン臭はんぱねぇけど、これを模したパーカーとかを未就学児が着る未来を思うと目頭が熱くなる。
12-26 11:09

でも顔だけ動物になる状態があるって、また新たな何かを開拓できそう。
12-26 11:10



デカレンとゴーカイとキョウリュウジャーが好きです。ところでジュウオウジャーの赤いやつの羽根でジェットマンを思い出して仕方ない。
12-26 11:11

ああブルー女子ってマジレンジャー以来なんだ…。
12-26 11:14

恐竜はウッチー推しでした。…そういや金桃アンソロに参加させていただいたことあったな?
12-26 11:15

@P_MIB2TL そういや名言してなかったけどオニキスってMIBなってまだ1年経ってないと思う。新人なのかな。
12-26 11:16

明言だ名言じゃない。
12-26 11:16

RT @tkrb_ht: コミックマーケット89で販売予定の「刀剣乱舞-ONLINE-」卓上スクールカレンダー(会場限定ICカードステッカー付)のサンプルを頂きました△△詳しくはHPへ!#刀剣乱舞 #とうらぶhttps://t.co/3P4w0w3NcP https://t…
12-26 11:17

なんでそういうことすんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!(机ダン)
12-26 11:18

すいませんだれかー!お客様の中に1日目以外はお仕事しなきゃいけないサークル参加の審神者のお使いをしてくれる方いませんかーカレンダー!!(´д`)r
12-26 11:19

開始不在やるか…?
12-26 11:20

ていうか普通のカレンダーも買ってなかった。年明けの安くなるやつ買おうかもうここまできたら。
12-26 11:22

RT @stage_touken: 2016年5月公演、舞台『刀剣乱舞』ついについに!第二弾キャストが発表!!江雪左文字:輝馬/小夜左文字:納谷健/燭台切光忠:東啓介【第一弾キャスト他詳細は公式HPへ:https://t.co/JNfVsOJ3GE
12-26 13:14

ぽてだんあったー!店内さほど混んでなかったので、出来る限り穴から覗いてぽて丸さんとぽてこぎさんを捕獲できました。 https://t.co/i5R75JJWYr
12-26 13:46

びんじょる。 #いいねの数だけ自キャラを振り返る2015
12-26 13:48

RT @shota_: 【速報】プリキュアオールスターズ、43人になります。今のうちに全員覚えておいてね! #precure https://t.co/cTKzpAFU8u
12-26 13:56

RT @sopranomimiko: シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った https://t.c
12-26 14:37

RT @keianntai: ニコンおじさん「にわかがニコンを軽いノリで使うのは許せない」 「新参は帰れ!」 キヤノンおじさん「新参だ!逃がすな!!」 「扱いが難しい?いくらでも解説するぞ!!」 ペンタックスおじさん「ペンタックスはいいぞ」 ソニーおじさん…
12-26 15:35

その時場に合った中で、モニタがぐりんぐりん動いて便利だったというだけの理由でニコン持ちです。
12-26 15:36

何故かファインダーを覗かず下についてるモニタでバランスよさそうなとこでえいって写真撮る癖がある。
12-26 15:37

RT @flblthin: いーかー。乳幼児はワガママな全自動自殺装置だからしかるべき大人が面倒を見なきゃ死ぬぞー。だから保育士は国家資格なんだぞー。深夜などの利用が少ない時間帯は講習を受けた無資格者に面倒を見させるって主張は「深夜なら無免許医でも開業していいよ」って言うのと全…
12-26 16:24

あー大掃除の片隅をやったー水回り。
12-26 16:26

今日は歯医者行ってぽてだんめっけて米買って掃除して色々やってたなあ。年賀状も描きたいところ。元日に届けるのを断念するのも今年で何回目。
12-26 16:28

PMIB2・シトリン。体内で生成された栄養分を横取りする、知能のない地球外生命体に寄生された中国系チビ青年。常に何か食べている以外は温和なオタクで、MIB本部の地下?にある編纂室で、膨大な史料を管理している。勉強以外の全てが苦手。 https://t.co/mMClqEUiYu
12-26 16:38

大正百怪録・月代輝。ほぼキャラシの通り。大正パラレルな世界観で、妖怪という存在に好感を持ちつつからかう雑誌の記者をしている、金髪金目のS野郎。好きも嫌いもまとめていじめるが、自分の事情はひとつも漏らさない。多分友達いない。 https://t.co/wXSwVax4wy
12-26 16:44

獄卒勿怪・ここちゃん。カレーの材料を買いに行く途中で事故にあい、命を落とした幼女。自分が幽霊だと気付かず、今日も元気にカレーの材料を探し求める。「○○ください!」とねだり、どれも出せないと「じゃあお肉ください!」と襲ってくる。 https://t.co/aRWpfm5P5K
12-26 16:51

もっかいPMIB2、オニキス。水によく似た性質を持つ、戦い好きな脳筋女エイリアン。武器も自分の体の一部。スリーサイズから髪型・外見の年齢性別まで自由自在に変えられるが、活用されることは滅多にない。地球の格闘技オタクで可愛い物好き。 https://t.co/goRMMugDEh
12-26 16:58

そういや壁打ち以外でPMIB2のキャラ出してないなとふと思ったので両方出しました。あとはキャラシ以外に特に動かしてなかった、今年作ったキャラ。いいねあざましたー!
12-26 16:59

@P_MIB2TL 「脱ぎますかぁ?」「荷物になりますからね…」「じゃあ僕が着ていきましょうか」「何故」いやただ白衣着てみたかっただけです。
12-26 17:02

@P_MIB2TL スティーブさんの白衣着て袖あまってるシトリンは、脳内のいっぺん描いてみたい箱に入れてる。
12-26 17:03

魔法使いプリキュアの変身後が持ってるステッキ状のあれ、結構な鈍器になりそうでそわそわする。
12-26 17:06

@P_MIB2TL シトリン理系に進んでたわけじゃないから、最初は白衣は縁遠くて物珍しいのかもな…文系というわけでもないけど。勉強は全部できる、というか勉強しか出来ない。芸術面とかぼっこぼこだから絵を描いたら画伯かもしれない。
12-26 17:11

@P_MIB2TL 「これは…チューリップですか?」「うさぎです」ぐらいの画力。種類というか属性から違う。
12-26 17:13

@P_MIB2TL ほんとは体育とか運動も駄目だったんだけど、パラサイトで栄養はとにかくつくようになったし、エージェントになって色々試してみたら妙に頑丈になってたし力もついてたしで、そこだけ向上した。おんぶもだっこも楽々出来るのはそのせい。
12-26 17:17

@P_MIB2TL 「ラパトゥル星人ってこんなでしたっけ…」「……………足が多い」「あれ?」「目も多い」「あれ?」「耳だけ少ない。いやなんですかこれ」「ラパトゥル星人です」「いやいやいやいや」
12-26 17:19

@P_MIB2TL 会話のお相手は大体スティーブさんでお送りしております。
12-26 17:21

@P_MIB2TL オニキスが動物描くと丸っこいし、人物絵を描くと小学生女児並に目がきらきらしてお花が飛び交う感じになります。誰を描いても。例えばオブシディアンさんとかアンドラダイトさん描いてもきらきらです。
12-26 17:25

RT @chautesei: 12/30で完全閉店する溝の口のユザワヤさん、店内がめちゃくちゃ安くなってます。ボタンも引き出しごと購入。計算したところ95%割引でした!すごい!リボンや生地、レジン枠等50%以上offでした、みなさまもぜひ!#ハンドメイド https://t.c
12-26 17:27

溝の口って神奈川県かー…いいなあ。
12-26 17:28

@P_MIB2TL ラメルちゃんびっくり人間みたいなことになってたけど無事お外に行けるようでwww
12-26 17:32

RT @reidoxr: これはお笑いにまったく心動かない俺でも動揺が隠せない>エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP【出演者】キングオブコメディ 放送まであと4時間
12-26 17:34

RT @KU_WAKAME: ファミマの綴り間違ってるんだけど・・・ http://t.co/beo6zpyHKd
12-26 17:34

ふぁみりーむらっと…。
12-26 17:35

@tsukanami @P_MIB2TL 本人自信満々に見せに行くし悪意は一切ないので反応非常に困るやつっすwww
12-26 17:36

@P_MIB2TL スティーブさん画力高すぎてもうクリオライトちゃんのノートのはしっこにねこさんとか描いてあげてほしい…。
12-26 17:39

@tsukanami @P_MIB2TL エイリアン嫌いのオブシディアンさんにどんな反応されるのか…www隣にくまさんとか描いてしまいましょうww
12-26 17:41

@P_MIB2TLステ「これが猫です、哺乳類で一度に3匹程度の子を産みます」クリ「ねこ…」シト「ネコ科だとライオンとかいますよねぇ」クリ「らいおん」ステ「シトリンさん、ライオンは緑色じゃないし舌を伸ばしたらカメレオンになります」という図ですかね…。
12-26 17:56

RT @skeletonics: 【速報】アラブ首長国連邦ドバイ首長国首相オフィスにスケルトニクス・アライブ(ホワイトカラーエディション)を売却致しました。期間未定で本日からドバイの首相オフィスタワーの玄関に展示されます。#石油王に巨大ロボットを売った http://t.…
12-26 18:05

RT @mamomiji: ナポリピザは「流しこんで」食べます漫画。 https://t.co/inOJXuxbWP
12-26 18:51

RT @AstorySE: #電氣エンドルフィン 蒸気機関融合鉱物 ラブラドライト大きなラブラドライトが機械に囲まれ自ら発光機となっているようです。詳細→https://t.co/rODehpUNC3#スチームパンク #ネックレス https://t.co/UEHF
12-26 18:52

@P_MIB2TL スチパンラブラドライトさん…。
12-26 18:53

RT @kuronecooper: 社長「28日は休むか早く帰るかどっちかにしろよ!」部長「社長が出勤するので私達は休めません」社長「休めよ!」部長「あんたが休め」社長「家にいたくないんだもん」部長「じゃあ会社でお餅パーティーしましょうか」社長「うんやる!」本日…
12-26 19:52

RT @kurieisha: コミケ新刊諦めた?そりゃぁ困る!ウチはもおちょいで目標達成なんす。いつも無理な入稿引き受けてるじゃん、タマにはこっちのお願いも聞いてくださいよ(泣)30日用は28日、31日用は29日〆切で受けるから…。みんなでクリエの売上目標を達しよぉ♥楽らくセッ…
12-26 19:53

RT @kitarochaya: 【目玉おやじの焼き団子、年末年始販売について】 #拡散希望大晦日と正月三が日は販売致します。他の日については未定となっておりますので、後ほどお問い合わせ下さい(1本 ・500円 / 税込) #鬼太郎茶屋 #調布 https://t.co/oK
12-26 19:54

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
12-26 20:50

つまり未だ小学生気分でうっほほいしていれば良いということかなRT。よっしゃお年玉貰おう。誰から。
12-26 20:51

@P_MIB2TL 年末から怪しげな動きを見せていたエージェントシトリンのお部屋に大量の火薬(爆竹)を発見、本人は「お正月のお祝いをしたかった。ここでは旧暦で祝うわけではないらしいので集めるのに苦労した」と供述している。
12-26 20:53

@P_MIB2TL 異星もさることながら異国人種もちょいちょい混ざってるMIBだから、なかなかカオスな正月も有りうるよなって思うのですよ。基本まったりクリスマスの流れなのかなあ。
12-26 20:59

@P_MIB2TL 流石に一人でこのテンションは維持できないと思うので、せいぜいマンホール1列ぐらい吹っ飛ばす程度の騒ぎ起こしてどっかで禁止されてるんだろうなぁ…シトリンの正月。https://t.co/WVJphjYdgv
12-26 21:15

@P_MIB2TL シトリンそもそも仕事と趣味の究極状態があの編纂室だからなあ…実家とは縁切ってるし自室にこもるんだろうけど、いざ休日もらったらなんか食べながらずっと本読んでそう。その間に数点疑問とか課題勝手に掘り出して編纂室に持ち込んでそう。
12-26 21:22

RT @drkr_TL: 世界観は江戸+現代…。そして妖怪や幽霊という見えざる者たちと祓い人やそれが見える者、何も知らない見えない者たちのTwitter交流企画です。気軽にご参加ください。詳しい世界観はこちら→https://t.co/ezyX8cG7tU https://t.…
12-26 21:24

@P_MIB2TL 追い出されてたwwwスティーブさんお年玉くださいwww
12-26 21:28

怖い番組は怖いので見なかった。
12-26 21:31

@P_MIB2TL 餅…鏡開き待たずに食べそうな。そこは日本出身の人たちの出番か。
12-26 21:49

餅とあんこは買ってるのでその気になればぜんざいできるけどまだやってない。
12-26 21:50

RT @ameiro23: こんにゃくの悲鳴 https://t.co/H6edjkZuQc
12-26 21:58

2015年の誠の七つの大罪【高慢】おかさぬ日がなかった【激情】無罪【嫉妬】無罪【堕落】無罪【強欲】5度おかした【暴食】日に何度もおかした【色欲】もはや権化だ#あなたの七つの大罪https://t.co/7YbyXmzblRしきよくのごんげ。
12-26 22:16

RT @Ranbu07: 刀剣男士が索敵失敗した時に言いそうな台詞を考えてみました٩(ˊωˋ*)و索敵が具体的にどのようなものか分かりませんが、ゲームの演出上、ここでは「本人が見る」ものだととらえています誤字脱字、方言間違いなどはご容赦ください🙇💦 https://t.co
12-26 22:31

@P_MIB2TL https://t.co/2dfJurbwWQ
12-26 22:59

RT @Jojo714Keita: キンコメの片方が逮捕されたことで一番騒いでいるのはどんな人たちかそれは特撮クラスタ理由は今年の夏に公開された劇場版仮面ライダードライブサプライズフューチャーこれが、かなりの良作だったにも関わらず、今回逮捕された人が出演して…
12-26 23:00

RT @hoi_u: 何も知らない人に薦めるならWや現行のゴースト二次元専門だった人に薦めるなら電王やオーズ中島かずき勢ならフォーゼTRUMP勢ならキバと鎧武怪異モノが好きなら響鬼俺の母親になってくれるかもしれない555慣れてきた頃におのれディケイドカブトは最後に…
12-26 23:13

@P_MIB2TL そうか黒スーツの下はワイシャツネクタイじゃなくてもいいのか…!(今更気付いた顔)
12-26 23:20

RT @Puella__alpha: やべぇよ……ここやべぇよ…… https://t.co/xkWs67YWLq
12-26 23:26


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL