よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/27のツイートまとめ

12/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @go_kohske: お世話になってる漢方カウンセラーさんが拙作を超読み込んで下さってて 漢方目線でキャラを分析したカルテメールまで下さるんだけど もうキャラにすっげえ親近感沸いてやばい ニコラスは小便じゃんじゃん出てぶっとい大便出る体質でウォリックは小便の切れが悪い体…
12-27 00:39

朝出勤して夕方終わる予定、すごいや普通の社会人みたい!ただし日曜日!!
12-27 08:36

RT @Jugem_T: 全然関係ない背景写真にスペース番号を洋画劇場の字幕っぽく書き入れるとシュールで面白い https://t.co/8Wjv9zy3dt
12-27 13:30

オナカスイタ
12-27 18:03

たーだいまーちびまる子ちゃんやってらー。
12-27 18:49

@rimo120 おかありでっすーわーいヽ(´▽`)/
12-27 18:52

昨日は花子さんで今日は超常現象か。
12-27 19:00

@P_MIB2TL 超常現象番組をあーでもないこーでもない言いながらぐだぐだ視聴するエージェントくださいっていうかシトスティ中心にやってそう。
12-27 19:01

@P_MIB2TL 「あー今の浮いてたのこないだ本部の受付まで道聞きにきた人の乗物ですよー」「一般人に目撃されてたんですか、記憶消去案件じゃないですかそれ」「粛清課にあとでまとめてチクっときますかねーφ(..)」※超常現象番組視聴中
12-27 19:11

と言っても討論番組はうっさいので好きではない。
12-27 19:15



RT @humitan: 宇宙人は全員18歳くらいのグラマー美人で地球人の男が出会ったら子作りし放題だと主張するオッサンが出てきた 僕は支持する
12-27 19:53

@P_MIB2TL (乳に重きをおいたエイリアンキャラを投下しているせいで一笑にふせないRT)
12-27 19:54

RT @fujiiiii023: スプラトゥーンやってたらいつもよりやたら低ランクリアルネーム勢とマッチングする……と思って黙々とキルしてる内に、そのほとんどがサンタさんからのクリスマスプレゼントをるんるんでプレイしているちびっこ達だと気が付いて、私はコントローラーを置いた
12-27 20:00

RT @5s_tweet: 「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」の逆を考えたんだけど「君が死んでも困らないんだけど、好意があるから助けたよ」になって、すさまじいまでに爽やかクソサイコ臭してる。
12-27 20:07

定期的に目にするこのRT好き。
12-27 20:07

RT @kuzushinsetsu: 「中村に送る用スタンプ」というのを作りましたので、よろしければ使ってやってください。ご友人やお知り合いの中村に送るときに便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/2wdbRvkZgE https://t.co/
12-27 20:08

RT @am_susk: #この2人組好きって人RT50超えると予想してもいいですかSUKI https://t.co/2AVbjhA0mH
12-27 20:19

RT @rea941: スケブとクロッキー調は違うねんで、工藤! #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/Fxp61lwfx3
12-27 20:36

RT @geeclo8920: 次のスーパー戦隊、動物戦隊ジュウオウジャーのメンバーがイケメンと美女が多く、ファッションが自分好みなので見る事確定です。ご覧ください、レッド以外のこの顔を。_人人人人人_ > ほぼ人外 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t…
12-27 21:02

#怒らないからうちの子に正直着てほしい衣装を言ってみてください とうっ(ノ・ω・)ノ
12-27 21:03

RT @Unimatsusan: 松代「ニート達!!!40秒で仕度しな!!!!」 https://t.co/qWl1Pxk5sj
12-27 21:04

@otinpokosan そういやしっかり描いたことなかったっす…!
12-27 21:05

@sotabe ビキニ姿でガイナ立ちしてるイメージが突如降ってわいたところです。
12-27 21:10

@mugetsu_0521 フードの紐きゅってされて顔見えなくなるやつ…(´ω`)
12-27 21:13

@rimo120 Σなんだかお高い感じ…!!十二国記パロできそうですね!
12-27 21:16

@goldenlu0505 なんかこう…ファイアライトさんにスーパーマリオの衣装を着てもらいたい衝動があります。
12-27 21:18

@mugetsu_0521 ああ軍服私も思ってたところでした…詰襟タイプがいいな…。
12-27 21:21

@rimo120 相棒そのままスティーブさんで想像し始めたんですが、血の穢れとかむしろ自分から(解剖的な意味で)作りだしてく人だったなあと思考が止まったwwwシトリンが麒麟な方が平和…平和?
12-27 21:24

@heki_akane クリオライトちゃんにエプロンドレスなど…アリス風でもメイド風でも。
12-27 21:29

なんだこのタグと思いつつ参加してみたいwww #繋がらなくていいから石切丸がイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-27 21:35

@goldenlu0505 キノピオwww改めて見るとわりと露出が多いあのww了解ですb
12-27 21:37

RT @kitayokitakita: @oda_noburin  左から男、男、女になります。 https://t.co/XXBkrOdlgm
12-27 21:56

ウマ子ちゃんいい女。
12-27 21:57

RT @MOE_web: エドワード・ゴーリーの原画展が来春より全国巡回!「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」2016年4月2日~5月15日 伊丹市立美術館を皮切りに、全国の美術館を約2年間巡回予定です。https://t.co/TZmp7lBL8X https://t.co/
12-27 22:10

RT @ikazombie: 関西弁版ジブリ http://t.co/8ueXH1he8I
12-27 22:44

RT @kiwwa9: 一人でよく遊ぶんだけどこのモノローグいれると幸せになるのでどうぞ http://t.co/qTF3QakfKx
12-27 22:54

やる気が毛ほどもない。
12-27 22:59

かれこれ3時間くらいやる気が出ない。
12-27 23:00

RT @cosplay_news01: 東京ビッグサイトのすぐ近くにある、東京レジャーランドパレットタウン店では、今日からオールナイトの休憩所を設置!ホテルが確保できなかった人はぜひ利用しよう!安いよ!#冬コミや、となコスに参加する人たちへ伝えたい事。 https://t.…
12-27 23:51

RT @K9_POLICE: 「ビッグサイトは現時刻をもって破棄。目標を第89使徒と識別する」 #C89 #クソコラ https://t.co/uqDvXzNvja
12-27 23:51

パチンコ屋をつぶすhttps://t.co/zNdgRHxXAL
12-27 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL