よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/28のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

mktjgr

冬コミ1日目で出す予定の再録集表紙です。1~3のマンガをぶっこんで描き下ろしマンガが冒頭数ページ、表紙裏表紙こみで76ページ、プラス入れるの忘れてた抜け部分をちっこく補足した謎冊子つきA5サイズで800円予定。 https://t.co/swY0z1lttw
12-28 00:07

お品書きと冊子まとめてホチキスぱちぱちするのを起きたらやろう…。
12-28 00:09

普通に3冊買うよりややお得でございます。
12-28 00:10

誠さんは 二十月(にとづき)家の人間 です。髪は赤茶色で、瞳は色素薄めです。チョーカーが特徴で、性格は意地悪です。東狐(とうこ)に仲の悪い人がいます。#二十憑き家の許婚https://t.co/6P9aTJXwntふむ。
12-28 00:24

RT @ayasescape: 再掲 web上で素敵な画像を見つけた時、して良いこと・悪いこと http://t.co/fi6lcMo8LM
12-28 00:27

RT @dot_Esu: 内気なあなたに!新刊ください!応援してます!を主張するTシャツを作りました!!!!!!!!!!!1日目西2か-33b .S で頒布致します!男性用サイズもあります! https://t.co/6Fwj55bqVD
12-28 08:46

RT @dot_Esu: Tシャツとかはこうなる予定だから https://t.co/g2M3BQjpUc
12-28 08:46

RT @coqujoww: 本当にあったこわい話〜いっそ殺せ編〜 https://t.co/KiXWsvm3S8
12-28 10:20

RT @taikyokuguu: 京極の『妖怪の宴 妖怪の匣』(角川書店)発売となりました。この冬、妖怪、化け物、幽霊について考えて過ごすのはいかがでしょう! https://t.co/1uPdqTavSk
12-28 10:22

昨日私を追い抜き様に腕でこちらを押してきたおばさんだかおねーさんだか微妙な年頃の女を、条件反射で押し返したらすげぇ怒鳴りながら早足で消えていき、その後再び同じ人らしき相手に今度は触れられずに追い抜かれたこのやり場のない不安定な事象をもて余しているので呟いておく。
12-28 10:27



何だったんだろう…。師走だからかなあ。
12-28 10:30

@24kisae フジキさんの変な人遭遇連発状態にあら偶然…となってましたww そっちもお疲れ様です(;´Д`)正月になったら浄化して消え失せてますよねきっと…。
12-28 10:41

RT @okumuratorucc: 「対照的な特徴が三つ以上あればもう二人は殺し合うかセックスするかしかない」という金言が路地裏で破れかけたポスターに書かれている
12-28 11:09

RT @tarareba722: 古典には現代に通用する演出表現技法が数多くあるんですが、特に締め切り直前に「主人公キャラが華麗に死ぬラストにしたいんだけど思い入れが強すぎて収拾つかない」と悩む創作系オタク女子にお薦めしたいのが、章タイトルだけ付けてあと全部空白にして「死を表現…
12-28 11:10

RT @tsujihara_s: フェ…お口でご奉仕はどちらが萌えますか?拡散してもらえたら、嬉しいですー。
12-28 11:11

RT @Tochinoco: 「よくわかる絵描き界隈」(偏見あり) https://t.co/xomgAfW4QM
12-28 11:17

RT @harayahiro: 「コミケの挨拶でははっきり名乗ろう」と「コミケの挨拶ではツイッターアイコンを見せよう」が合わさると最終的に水戸黄門スタイルになる
12-28 11:39

20年で50,60の学校の制服を調査して600点のイラストにまとめました!って同人系イラスト集があったら即買いするけど、個人で本物集めたら犯罪なんだよなあ。性癖の出し方って悲しいな。
12-28 11:44

RT @Sankei_news: 東京・池袋で観光バスが炎上 https://t.co/WIxdelgkjr https://t.co/eE6NwPlG06
12-28 11:47

あらまあ。
12-28 11:47

RT @PKAnzug: そういえば、「キル・ビル」公開時に映画秘宝が悪のりして作った70年代日本映画風ダサポスターは、タランティーノ監督の大のお気に入りになったんですよね。監督の自宅に貼ってるそうだしDVDに封入もされたんで、もう半公式と言っていいかと。 https://t.…
12-28 11:47

RT @bashiume: とーらぶ知らない友達が石切丸のことを「抹茶フラペチーノの精霊」って呼ぶ
12-28 11:58

RT @shujisagara: 福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 http://t.co/sRFWp7Xpe8
12-28 11:58

RT @almighty0404: [完成]シルバニアファミリー+ジャンクロボ かむかむレモンの容器、懐中電灯の部品、ガンプラ部品でシルバニアが乗れるメカ作成。どうせならということでウサギも自分好みに改造!_(:3 」∠)_ #シルバニアファミリー #創作メカ http…
12-28 12:03

@P_MIB2TL シトリンとオニキスは普通によく見るやつなので、次にMIB側キャラ作ったら聞いたことないような名前のやつにしようと思ってます。
12-28 12:23

RT @tarareba722: 明日から冬コミなので恒例のこのツイートを。会場で出版社の名刺を出して皆さんの作品を無料で手に入れようとするような人は、偽物か、もし仮に出版社員であってもロクな仕事はしません。最初の読者として作品に「無料」の値札を付ける人間と仕事しても苦労するだ…
12-28 12:30

RT @kingsman_jp: 「仕事収めです。今年もありがとうございました」と声をかけていただくことが多くなりました。ちなみに本店は年中無休です。休暇先、仕事先、帰省先からこの回線をご覧ください #キングスマン https://t.co/XgkY3PtlhK
12-28 12:35

RT @bellcat_k: 十四松の彼女の実家がどこ住みか知りたくて色々考えた時のまとめ。 #おそ松さん https://t.co/qXU4prWqEK
12-28 12:40

最高か…。
12-28 12:40

@P_MIB2TL 何の他意もなくSF的な武器ってどんなかなと「MIB 武器」で検索したら、突然セレスタイトさんが出てきて鼻から変な息出た。 https://t.co/SVeHj8bREr
12-28 12:41

RT @kakkoii_spy: 我が家は結婚二年ですが、かなり前から夫婦別寝室です。理由は「一緒に横で寝ているとつい話が盛り上がり、その内にお互い負けるものかと面白小話合戦が始まり、結局毎晩三時間くらいしか寝られない日が続いて死ぬかと思ったから」です。
12-28 12:42

RT @Q47SM9: いえいえ、ちゃんと使います。2、30年寝かせてから作者本人にビジネス上の付き合いが発生した際に困難な交渉の手紙を送る際に使います。かなり効果は高いです。 https://t.co/ZJaNH4ZwRW
12-28 12:49

誠さんの正体はつくも神です。正真正銘のつくも神です。そうなんでしょ?#あなたの正体https://t.co/ALzY7Q41KVはぁ。
12-28 12:50

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、何回も断られているくせにしつこく連絡してくるのやめなさいよー。あんた裏でみんなからWindows10って呼ばれてるわよー。
12-28 12:50

さにわもつくもがみだったら刀剣男士困っちゃう。
12-28 12:51

冬のお品書 | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/uo8Ze1crLo 出しましたー!
12-28 14:04

C89サークルカット | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/T6mSUPfXyS なんでかサークルカット出すのが後になってしまった。
12-28 14:05

RT @gihara_: 冬休みの工作は自作オッパイ(お尻)マウスパッドって、どうですか?https://t.co/LHRfZ1YSEGちなみに、販売店が公開してる作り方サイトもありますhttps://t.co/9zizf3uker https://t.co/JUaNBs
12-28 14:20

自キャラでおっぱいでも雄っぱいでもマウスパッドにしたいし胸が無ければ尻にすればいいと思う。
12-28 14:28

あっ砌丸さんをおp
12-28 14:29

RT @SAItubaki: @SAItubaki こんなのとか、当たり前だけど生地によってシワのが入り方違いし同じポージングでやってくれるの絵かき的にはクソありがたいしな https://t.co/nRObArJN1o
12-28 14:40

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
12-28 14:43

@tomoku5 Σありがとうございます!細々描いてるものだけど、人さまに好きと言われると激しく嬉しい…コミケ楽しみましょうー!(・∀・´)
12-28 15:02

RT @funannko: 文字書きさんに簡易小説チェッカーおすすめ!https://t.co/jqXyo8O9gE原稿チェックの時に使ってるんだけど、行頭字下げ忘れとか「!」「?」後の空白抜けとか教えてくれるからタスカルけっこう忘れてることが分かる…… https://…
12-28 15:08

RT @NHK_PR: そうそう、食べ物と言えば。 明日は朝からスリル満点、レミさんをお届け。「おせち家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~」総合・29(火)あす朝8:00生放送で90分、 レミさん流おせちを伝授です。きっと楽しい一日の始まりになるでしょうヽ…
12-28 15:45

スリル満点て。
12-28 15:45

RT @minazuki13: コミケにサークル参加予定の皆さん。今のうちに参加登録カードへハンコを捺しておくのだ! https://t.co/v9pHlMwOyF
12-28 15:54

アイアイ!
12-28 15:54

RT @oitadyna: ほぼ無法地帯だった頃からのネットに居る老害おじさんなので「地雷です!地雷です!」って騒ぐ腐女子を見ても「ゲハハハ!ピクニック気分で地雷原に突っ込んだ馬鹿が居るぞ!おいお前ら何歩目で吹っ飛ぶか賭けようぜ!」ってジャバザハットごっこ始める。
12-28 15:54

RT @sinonomekitune: 水木しげるさんと言うとこれを思い出す こんなに判りやすくかつ正確に伝えられるのはやっぱり後にも先にも彼しかいないんじゃないかなぁと思うのです https://t.co/Lfx3yiN0PE
12-28 15:56

@P_MIB2TL スティーブさんは本気でムキムキしたかったら筋肉増強剤ぐらい作りそう。
12-28 17:09

RT @butaille: 赤ちゃんを布でくるむ「おひなまき」を大人に対してやる「おとなまき」というものがある…という話題が流れてきたから調べたら、またおかしな民間療法が始まっていた。 https://t.co/kjbVSm09uK
12-28 17:12

RT @sirosori: おーっっっと年賀状印刷の時期だからついRGBからCMYKに色変換をする際は「モード変換」じゃなく「プロファイルの変換」から変換すると色の変化が少なくて済むことをつぶやいてしまったぞー!これで赤や黄色のくすみが少なく済んじまうなー!しまったー!
12-28 17:18

RT @eiga_natalie: 「ライチ☆光クラブ」の世界を疑似体験できる360°VR映像、コミケで解禁 https://t.co/pEzxi5Ojm0 #ライチ光クラブ https://t.co/5KpgKw7RH8
12-28 17:27

RT @Kelangdbn: 戦争で破壊される前、1900年頃のドイツ(ドイツ帝国、ヴィルヘルム2世の時代)のカラー写真800枚を収めた写真集が発売されます https://t.co/Tjo8qi4wPX https://t.co/bZh5tfJxT4 https://t.co
12-28 17:59

RT @cat_pillow: 「君の恋人抱き締めて来て良い?」って頼んでみた時の相手の反応を考えるのおもっくそ楽しい 反応によってどれだけ余裕があるのかとか独占欲が強いかが分かるから是非創作で描こう
12-28 18:18

RT @shiganai91: ねぇ!!!!うちの子フィギュア作れるって!!!!ねぇ!!!!よその子フィギュアください!!!! https://t.co/MM7rSnIYmV
12-28 18:33

RT @rui_2828: おとうちゃんがすごい焼酎もらってきた…( 'ω') http://t.co/Ue9SXXEk1K
12-28 18:41

RT @12koku_shincho: 今年も残すところ僅かとなりました。「十二国記」につきましては新しいお知らせができず申し訳ございません。途中経過をご報告します。新作はとても長い物語になる予定です。2016年中の完成を目指し、着々とご執筆が進んでおります。刊行予定は決まり…
12-28 18:41

RT @halhic0_2bc: 冬コミを前にして、イベント豆知識ツイートブームのようなので、個人的に思う、即売会でのお買い物専用財布の事など…。 ※記載内容は全て個人的な感想&見解です。 https://t.co/PMebLzBGs8
12-28 19:44

テレビつけたらスタミュやってて、タイトルしか知らないんだけどなんか妙に険悪なムードしてたと思ったら突如赤い頭の兄ちゃんのイメージビデオみたいなん始まって、また突如元に戻った。なんだこれは。
12-28 20:17

RT @ShimoTsuki_Knm: ふと思い立ち、刀剣男士の身長と関連人物+αの身長を比較してみました。なぜ聖夜にこんなことしたかは謎です。 https://t.co/70BLwnFaBX
12-28 20:21

大塩平八郎でっけぇ…。
12-28 20:21

RT @basilsauce: ソックスに穴が開くたびに直し続けたら、もうやめられなくなって、こういうことになりました。この2足はもう20年以上履いている。3枚目はお友達に頼まれて直してあげた時のもの。あ、1年に2足ぐらいは新しいソックス買いますよ。 https://t.co/
12-28 20:30

チーム三条ウィズ加州清光の石切丸さんCDの届け先を実家にしていたのを失念していて、いま発送したってメール来たからあわてて代引を電話で頼んだ。思ってたより早かった…!
12-28 20:33

ん?仕事納め?誠さん明日冬コミ行ったら五連勤だけど?
12-28 20:35

翌日朝から勤務だぜー知らない知らないーPMIB2のキャラシもう一人作るんだもん知らなーい。
12-28 20:36

RT @Bar_55987191: 「彼女の体重ってどのくらいが理想?」「30kgくらいかなぁ」「お前wwwそんな軽い女居るかよwwww」「小学3、4年生の平均体重がそのくらいなんだよ」「(あ、違う方向でまずい人だ)」
12-28 20:37

@tsukanami がんばろ…いつもだるだる午後勤務なのに人いないから朝からでくそねみだけど一緒がんばろ……(´ω`;)
12-28 20:40

@P_MIB2TL 俺…正月過ぎたら新しいキャラシ投下するんだ……(危険なフラグ)。
12-28 20:41

@tsukanami @P_MIB2TL 妄想で色々乗り切るからキャラ濃くなればいい…ソワソワァ
12-28 20:43

RT @erizou: 撮ったものが線画になるスマホアプリ(ailisの効果のひとつ)で父の部屋の一角と自分の部屋のぬいぐるみだまりを撮ったらなかなか面白かわいい感じに。父の部屋はそのまま背景に使えそうな勢い。 https://t.co/XuDxHllNy6
12-28 20:43

@maple_palm おお!!久しぶりに会えるのかしらすごいところで!!www一人参戦でぼーっとしてるだろうから来てやってくださいなー!
12-28 21:18

RT @D4Lns: コミケ徹夜組、死ぬ気か https://t.co/sZEkSNjsuU
12-28 21:36

グッバイ徹夜組。
12-28 21:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL