よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/29のツイートまとめ

12/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @touyu: これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを俺は知らない https://t.co/UjGMr20KkX
12-29 01:46

いかんサークル入場できないかも(;´Д`)
12-29 08:25

設営完了間に合ったー!東4ホールにてよろしくお願いします。 https://t.co/vRW9qMIC0I
12-29 10:00

RT @11ao17: ザンギエフいた!Twitterあげていいって言ってくれた!優しい! https://t.co/kI9g8YPJa4
12-29 11:35

RT @ahshimo: コンビニでお金おろしたんですが、あきらかに財布を狙おうとする男性がいて私の後追う奴がいたんですが、レジで財布ではなく電子マネーで払ったら案の定手を出して来なかったです。あれ多分コミケ知ってて狙ってたみたいで。銀行よりコンビニでおろすかた気をつけて!
12-29 13:09

誠です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、地獄の釜に落ちながらまだ生かされている事に感謝せよ。もっと我を楽しませろ。https://t.co/8IxeJ50anQ魔王的な。
12-29 13:32

ウワアアアやばいページいっこ抜けてた…!
12-29 13:49

うわあどうしよこれすみません…あとでpixivに印刷可能な大きさで一枚出しておこうか。それでいいのかな。
12-29 13:50

あーもっぺん刷って交換にしたほうがいいか…ほんとごめんなさいorz
12-29 13:51

すみませんとりあえずこのツイートで気づいた人いたらお代返します!
12-29 13:55



@aqua_rius_coast @maple_palm ごめんなさい新刊が1ページ抜けてるとこあった!まだ会場にいたら代金返すか抜けてるやつの冊子渡すから良かったらスペースまでお願いします!
12-29 14:07

@aqua_rius_coast ごめんなさいー全然気づいてなかった!あとでpixivに欠けたとこ出して、後日刷り直すつもりなのでその時にでもお渡しします( ;∀;)
12-29 15:34

RT @yamamoto_zelves: 昔、知り合いの女の子が「喉がおかしいから病院行って検査してもらったら医者が凄く言いにくそうに『あの、もしかしてですが…最近精子をお飲みになったことがありませんか?』と言われて『はい』と答えた」って話を聞いたことあるから、精飲は女の子の喉…
12-29 15:35

@P_MIB2TL えっ…?笑っていけないMIB?オニキスはタイキック係してもいい?
12-29 16:25

RT @kin29suki: ザンギエフさん!画面から抜け出してきたかの様な素晴らしい肉体!現役のボディビルダーさん。今年のNPC Mr.ロサンゼルス スーパーヘビー級2位。日本人初の快挙を成し遂げたトップレベルの選手です。 https://t.co/cigVZfKL7D
12-29 16:45

RT @kaga3chi: 母「あんたお人形さん欲しがってたやろ」僕「ねんどろいど」母「クリスマスプレゼントばい」僕「え!?やった!わあああい!ありがと…っおおおお!!!!? https://t.co/uuYdFsymcY
12-29 16:55

RT @coyo54: 娘「パパ見て! パパに買ってもらった伝記の本、全部きれいに並べ直したよ!」ジャンヌダルク→マリー・アントワネット→リンカーン→・・・僕「(? 買った順では無いし・・・) なに順?」娘「死に方が可哀想な順」何だその血なまぐさい並べ方。
12-29 16:56

ただいまー1日目お疲れ様でした!!
12-29 17:32

@iam_cat001 わーいありがとです!!ヘ(´∀`)ノ
12-29 17:34

まさかの再録集ページ抜け発見でなんてこったを抱えての帰宅ですが、もうめんどくせぇからいちから見直して入れそこなってたページも入れなおして作りなおしてやるわコンチキショーが!!年末年始にまた出費なんてケチくせぇこと言ってられっか!!でも次のイベントまで待ってください!!
12-29 17:35

ああでも次ってシティー申し込んでないから春になるお待たせしすぎか…通販頑張ろうかなこれ。BOOTH使ってみるか。
12-29 17:37

と言っても買っていただいた方をどう区別つけるのかって話になる。とりあえず抜けたマンガをピクシブでうぷるか。
12-29 17:38

RT @meguro_staff: 多くのラブホは、3人以上で利用をすると追加料金がかかりますですが、二次元のお嫁様、先輩、後輩、妹様、弟様などであれば、たとえ何名様であろうとも、追加料金は発生いたしません 明日も早朝からお忙しいことでしょうから、今晩は戦利品とともにラブ…
12-29 17:41

そうくるか…。
12-29 17:42

あっまた玉集めなの…刀剣乱舞…膝丸は玉でつるの…。
12-29 17:44

RT @trb_sny: 玉あつめこりごりしてた人にいい情報をまとめると・毒矢・落とし穴等トラップがない・マップ移動のシーン入らないのでサクサク進めれる・難で8戦なので10数戦連戦するわけでもなく、精神すり減らない・4部隊フルで戦えるので進軍悩むとか、ない・安定して玉…
12-29 17:53

うわあああ本丸戻ったらねんどろおじいちゃんがバグってたああ全部で三重奏ぐらいでセリフ喋り続けてるううう
12-29 17:56

怖いのでちょっと扉閉めた。
12-29 17:57

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)明日のメンテナンスでは、イベント「連隊戦」に新ステージ「難易度・超難」が追加されます。そして、ボス戦のドロップに新刀剣男士「髭切(ひげきり)」が登場です!実装まで今しばらくお待ちください!#刀剣乱舞 #とうらぶ
12-29 18:01

うわっ
12-29 18:01

RT @_3x13: 緑色の目は嫉妬の象徴、青色の目は博愛の象徴、赤色の目は激烈の象徴、紫色の目は独占の象徴、茶色の目は慈愛の象徴、黒色の目は孤独の象徴、#創作のネタになりそうなことを呟いてみる
12-29 18:05

@P_MIB2TL 黄色目がない…(´・ω・`)
12-29 18:05

イツワリノウタヒメやってたーMX!見たことなかったあわてて録画。
12-29 18:08

@tsukanami @P_MIB2TL 空腹の象徴とかでいいっすかね!ww
12-29 18:09

@P_MIB2TLやや暗めだけどオニキスは青なので博愛かなあ。オニキスの博愛…さあ誰でもいいぞどっからでもかかって来い!!スパァン!!!みたいなのかな。
12-29 18:11

シェリルえろかわー!
12-29 18:12

そう今日青江もろたんです友達に。青江棚に置いとかなきゃ。
12-29 18:15

RT @bkdy_matsu: もの凄いスピードでヒヨコを判別する十四松を描きました。 https://t.co/jsoA2eBbRL
12-29 18:17

ひよこの判別ができる十四松渋い。
12-29 18:18

RT @hironobutnk: 小学校の田宮先生の教えは重要だった。「ひとつのことでバカにされた時、別のことでそいつらを見返すことができると思ったら大間違いや。徒競走でドベになったやつが、見返してやる!言うて、そろばん7級に合格しても、脚の速いやつらは驚くか?見返す、という考…
12-29 18:18

@P_MIB2TL こんな…こんなのを…なんとかしたい…。 https://t.co/Dj3G7SzysB
12-29 18:19

RT @brabhamBT46B: 銀河鉄道999 ガラスのクレアShin'さん#C89 https://t.co/wxnxGlPRkU
12-29 18:20

RT @NKMR_LN2: 松が好きでかつ、刀剣現役でやってる人のこと松剣サンバって呼ぼうかと思ったけどいろんな人にブッ殺されそう
12-29 18:22

RT @osomatsu_PR: 【第13話まであと6日】TVアニメ「おそ松さん」の第2クールがいよいよ年明け1月4日(月)よりスタートします♪ 第13話はどんなお話になるのでしょうか!年末年始もツイッターをチェックしてくださいね♪ #おそ松さん https://t.co/Mp
12-29 18:31

RT @nkmrerk: クリスマスにプロポーズかも!と期待していた友人が、虚ろな目で「プレゼント…指輪じゃなくて…石鹸だった…あれかな…使い切ったら中から指輪が出てくるのかな…じゃあ使い切らなきゃ…ハハハ…!」とか言いながらヤケクソで石鹸かじり出したから、結婚とか脳に悪影響だ…
12-29 18:38

RT @tam0804: 大掃除を始めた鶴丸さん。掃除機がとても気に 入っ  た   よ https://t.co/jT6FWkL4uN
12-29 18:59

@maple_palm わーごめんよせっかく来てくれたのにね、ありがとう( ;∀;)あとでpixivに欠けたとこ含めたマンガ上げるから、良かったらそっち見てくださいなー!
12-29 19:50

@P_MIB2TL シトリンはスティーブさんより半年~以上後くらいにMIB入ってたらいいなあ、後に入ってパラサイトだからと経過観察からの軽い軟禁という例のアレを公式に組み込んでみたい願望…。
12-29 20:43

@P_MIB2TL 一応パラサイトが高校在学中、で現在が20代前半くらい、なので3,4年経過してるなら話の辻褄も合う。
12-29 20:45

RT @Story_terror: 遠藤綾と中村悠一が結ばれた世界・結ばれなかった世界 https://t.co/qT4qi8z1We
12-29 20:47

ここ声優さん一緒なんだ…www
12-29 20:47

@P_MIB2TL 実際相棒として組んだのはいつからなんだろ…シトリンは入ってしばらく色んなところでお試し雑用的にふらふら手伝ってたんだけど、どこでも使えねーなってなって編纂室行くまでぼっちというのをふわっと考えてる。そのあとかしら。
12-29 20:50

@P_MIB2TL 学力だけは異様な数値叩き出してるのに他全然で、常に何か食べて勝手に好きなもの読みあさってる奴だから…。
12-29 20:52

@P_MIB2TL 軟禁が出会いの場だったら、シトリンは当時の記憶とか意識朦朧としてて、あんまりスティーブさんが対話をした相手だったって覚えてなさそう。エージェントになって改めて顔合わせて、どっかで見たような、いや知らないかな、ぐらいの。スティーブさんもわざわざ言わない。妄想。
12-29 20:56

@P_MIB2TL 実は過去ネタ妄想はじわじわ溜めてるんだ……妄想好き…。
12-29 20:58

RT @ao_cos3: ちょっと体鍛えて良い気になってコミケでコスプレしてたら、世界レベルで活躍するボディビルダー(清水泰地選手)がコス参加してたこと。#本当にあったコスプレ怖い話 http://t.co/r6J7Qzdzy0
12-29 21:00

男性レイヤーさんはメイクとかどころか肉体改造ガチで仕掛けてくるからすごい。オタクってすごい。
12-29 21:00

RT @isamegu: 自分用にうちのネコのブラシ作ろうと思って作ったら、サブツールのサムネが新種の生き物に https://t.co/RLD2KF6af9
12-29 21:02

RT @nao1953: 『ドリフターズ』こんなの出てる解禁か? https://t.co/nYn5oEJM1A
12-29 21:07

そういや国際展示場駅にでっけぇドリフターズのポスター出てたけどアニメ化そろそろ動いてるのかしら?お豊のでっかいやつだった。
12-29 21:08

同人誌のダウンロード販売って需要どんくらいなんだろう。今日一回声かけられたんだ、前もいっぺんあった。絵柄向いてるのかな。
12-29 21:10

RT @chikuya322: サスペンダーの真の魅力は背面にあるんだなぁ… https://t.co/W3oblC9RIW
12-29 21:12

@P_MIB2TL シトリンは2番なんだけど、4番いいよねえろいよねRT。スーツめくったら誰かこれしてないかな。
12-29 21:13

@P_MIB2TL ていうかめくりたいです。無差別に。
12-29 21:14

ドリフ好きなんだけど何故か1,4巻しか持ってない。間どうした。買いたい。
12-29 21:19

RT @to__mya: 説明しよう!"耳童貞"とは、「性行為に関して経験こそあるものの知識はなく、行為の名称を知らないことを表す造語」である! つまり、友人と猥談しているとき飛び交う言葉に?マークを浮かべるが、説明を聞いて「あ…この間したアレか…!」と顔を赤くする受けのことを…
12-29 22:08

RT @dondon_moso: 시발 저거 오ㅑ인지 모르겠는데 내 폰에도 있음ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 48초 풀버전으로 https://t.co/J0eBzqixd8
12-29 22:25


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL