よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

mktjgr

おはようーうっかりで寝穢くも二度寝して慌ただしく出勤だよーヽ(´▽`)/
12-30 08:25

@P_MIB2TL 下手したら繋がりのあるキャラを3人くらい追加しそうになってて、これ完全に企画を借りた一人遊びだから止めてほしい所存。
12-30 08:27

RT @amanojerk: 中央線の事故の影響で激混みの電車でベビーカーの赤ちゃんがギャン泣きしてみんなどうしたもんかと思ってたんだけど、若者が席を譲って遠慮するお母さんに近くにいた老婦人が優しく「向かい合って座ると安心しますよ」って言うとおりにしたら赤ちゃんすぐ泣き止んで車…
12-30 08:29

RT @oshiroi_you: 「名前を呼ぶ」という愛情表現が好きすぎるあまり、とうとうお題を作ってしまいました。年末のお絵かきなどにお役立て頂けましたら幸いです。#名前呼び表情お題 https://t.co/vM8MW9w18S
12-30 08:30

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-30 08:30

@rimo120 おはありですーオフトゥンがなかなか離してくれなくて…二度寝の甘美さ( ´∀`)
12-30 08:31

2日目の方々はご武運を。
12-30 08:38

そういやスペースNo.取ってなかったので、今直した。
12-30 08:39

@P_MIB2TL すてーぶさん…そっと拾い上げてシャワー室の前に浴槽つれて行くね…。
12-30 08:46

RT @ta__po: おい完全に乗っ取る気じゃねーか https://t.co/vBpHquapJg
12-30 08:47



@P_MIB2TL 「スティーブさんやっぱり脂肪ないからよく沈むなぁ(しばらく観察してから引き上げる)」
12-30 08:49

よしゃーりだーつ三( ゜∀゜)
12-30 08:50

RT @kazukikonnobatt: 東京ビッグサイト周辺の今日の天候。晴れてはいますが、雲があるので少し肌寒いです。昨日のザンギエフの彼。風邪に負けました。皆さん、寒さ対策はしっかりと#c89 https://t.co/jnnD6u6H1n
12-30 13:32

RT @su_bg: カッコよすぎ。蹴られたい。#C89コスプレ https://t.co/Pm3x16w0Ww
12-30 13:32

RT @yorozubussan: アメリカの年末~新年はカウントダウンが終わって0時になったら大事な人とキスする(いない場合は周辺の人とハグ) そうなので皆様舞台がアメリカのホモ作品にお役立てください。
12-30 17:33

RT @kaneda_junko: というかまず、他人に精飲をさせたい場合は、まず自分で定期的に飲んでみて、安全性などを確かめてからにしてほしい
12-30 17:47

RT @yasetai_yo: 企業ブースのこの本が、大変素晴らしい本でした。ルパン三世のOPアニメーション原画集。迷っている方、是非購入したほうがよいです。買って後悔はしません。分厚くて重いけど。 https://t.co/pnQpXeI4kw
12-30 17:49

三日月宗近大倶利伽羅明石国行 #見た目が好みの刀剣男士3人挙げる黒髪と美人と眼鏡が好きなんすよしかし私は鍋の民。理屈じゃねえ。
12-30 17:58

RT @toukenkouryaku: 【朗報】早速髭切をドロップした審神者が現れる twitterで「髭切・ドロップ」で検索検索う!! https://t.co/Qk7MQjDF4l
12-30 17:59

RT @WatOno: 4月から新卒のみんな、給料が「経理の手違い」で二日遅れたり、いつもより社長室に知らない人が頻繁に出入りするようになったり、週明けにいきなり部長クラスが退職したり、海外への事業拡大とかいいだしたら、会社がやばい可能性があるから逃げよう。社畜兄さんとの約束だ…
12-30 17:59

@P_MIB2TL 「ハッ!年明けてた!?(゜ロ゜)」※毎度お馴染み編纂室で仕事という名の遊戯に明け暮れていたシトリンの初驚愕。
12-30 18:02

RT @itai_neiru: モンハン痛ネイル♥ https://t.co/ygrcI89TCJ
12-30 18:03

@minato_toono @P_MIB2TL セレスタイトさんたら充実した年越しを…( ´∀`)通常サイズそばを椀子蕎麦のように平らげる一発芸しますね!
12-30 18:07

RT @river1113s: コミケ2日目が終わりました。今日はネタコスが少なかったですが、その中で「合羽橋商店街のニイミ食器店」のコスプレが異彩を放ってました(許可済)。こういうニッチなコスプレ大好きです。 https://t.co/k1FGfJX3A9
12-30 18:11

RT @inakami: 山手線秋葉原着時の車掌「コミックマーケットからお帰りのお客様、その手の忘れ物をされますと、中身を詳細に確認して遺失物システムに登録しなければなりませんので、十分ご注意ください。」こみ上げてくるものがあるw #C89
12-30 18:28

RT @GENTHALf: こちら惣菜パンとなります。ご確認ください。 https://t.co/HSynV0rcgp
12-30 18:46

RT @go_kohske: コスプレイヤーさん達はもっとおっぱいを大切にして サラシとかテープで潰してばっかりいたらババアになったときにホントに画太郎さんの描くババアみたいなおっぱいになっちゃうから…おっぱい憐みの令だから…
12-30 18:50

正月飾り鏡もちぐらいしかないんだけど、玄関ドアにもなんかくっつけとくべきなんかな。常駐してないけど。
12-30 18:56

@P_MIB2TL シトリンの年越し一発芸は普通盛り蕎麦を椀子蕎麦のように食すのと、度の強い酒をイッキ飲みもできます。スピリタスイッキできます。アルコールをカロリーに変換して麦茶のように飲める。おっさんの宴席にぴったり。
12-30 18:59

RT @888_love_888: 2日目はこの為にあったと言っても過言ではない位たのしみにしていた幻水シリーズの集合を撮らせていただきました!撮ってて泣きそうでした(´;ω;`) 幻水最高!幻水大好き! #C89コスプレ #幻想水滸伝(※主催様に掲載許可を確認済) http…
12-30 19:00

@P_MIB2TL 酒癖の悪い人のセクハラ避けに最適ですよ。
12-30 19:01

@P_MIB2TL ただ、気づくと自分だけが正気で他が倒れてるのがさびしいので、滅多にやらない。
12-30 19:03

@siberia_0333 @P_MIB2TL シトリンが女の子に頼られる数少ない機会!合点承知(*´・ω・`)b
12-30 19:04

@P_MIB2TL スティーブさんの空気泡だ!!
12-30 19:05

RT @anatate_kkk: ツイッター内恋愛推奨交流企画です。この企画はお金持ちの学生たちとそれを守るボディーガードの学生のお話診断サイトはこちらから→(https://t.co/fnrrur19Dd) https://t.co/FdUjXuSqu6
12-30 19:56

誠さんは成隼館学園の高等部二年生です。ガード科の生徒で警官志望ですが人とはズレた性格でパートナーを品定め中だそうです。素敵な学園生活を。#anatatehttps://t.co/Mw7KtKlj91ズレ方による…。
12-30 19:57

RT @b05695: 医者「そもそもエナジードリンクは常飲するものではないからね」 わし「はい」 医者「ほんとうにわかってる?」 わし「はい」 医者「1日に2缶とかもってのほかだからね」 わし「先生は飲まないんですか」 医者「僕はもう効かない」 >…
12-30 19:57

RT @ayuzu_s: 【冬コミ】3日目東J50a 少年〜青年体型の和装、下着ROM「loincloth」「PORTFOLIO(過去画詰め合わせ)」も持ってく予定です。DL版はプロフ欄からどうぞ。新作も鋭意製作中っす!よろしくお願いします! https://t.co
12-30 19:58

RT @Byouutsu: これはクソワロタ。 #髭切 https://t.co/I1IhJE43xO
12-30 20:19

もうちょっとこう…ていうかマジでこれ?
12-30 20:19

朝ネズミ見たの思い出した。
12-30 20:21

RT @LostChild_bluee: へぇこんなイベントやるんや…って思ったら景品に青江がいた https://t.co/aByMkMtYbU
12-30 20:25

@rimo120 @toukenTL (゜д゜)エッすごい!!?おめでとです!!
12-30 20:27

いや…え?うん、? #今年も終わるのでふぁぼしてくれた人に一言とか思い出語るとか色々あるけどそんな大層なこと出来ないので脊髄反射でふぁぼしてくれた人がどんな味しそうか言う
12-30 20:31

【@matsuru_ori 】焼リンゴ味!なんとなく。
12-30 20:34

【@sky_panel 】ゆで卵!…味!ですかね!?
12-30 20:35

@matsuru_ori 何でしょうなんだか…ほんとに脊髄反射…( ´∀`)
12-30 20:36

RT @3inot: さあああ鍵アカウント様から頂きましたレッツ!!!みなさまトライ!!! http://t.co/1vyjfBUIGo
12-30 20:36

あー優秀アルバム賞に米津さん!
12-30 20:37

デコポンたびたい( ´∀`)
12-30 20:37

【@rimo120 】…カレー?
12-30 20:38

@matsuru_ori なんですかそのJKのニックネームみたいなの!三( ゜∀゜)
12-30 20:39

@sky_panel あんこありがとです!つぶあんかなこしあんかな食べたくなってきたー( ´∀`)
12-30 20:40

@matsuru_ori 寒いのに…でも美味しそうです。
12-30 20:41

さっきからほんとに脊髄反射で答えてる。
12-30 20:42

日向夏にしょう油と、かぼすをみそ汁に、は二大気になるけどやる勇気が出ない柑橘の食し方。
12-30 20:43

@5_matsuru ほう…年に1、2回食べる機会あるから、挑戦してみようかな…。
12-30 20:47

(というか気づいたらまつるさんが私のせいで公式的に焼きリンゴ味に)
12-30 20:48

RT @Byouutsu: 髭切、髭切・特、髭切・特二(?)、髭切・特三(?)。今度のグラフィックも違うところがあるです。 https://t.co/ZbfqC1C6h1
12-30 20:52

RT @endcape: 昨日取材で家に来たディレクターの方がこのプラモを見て「お、フグのプラモとは珍しい」と言いながら近づいて10秒後に「グフだ‼︎」と叫んでいた。 https://t.co/tHGRUCf8wz
12-30 20:52

RT @zerojirou: 色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 https://t.co/dakEpxkt1l
12-30 21:01

シゲルマツザキ
12-30 21:01

未だにベル誕壁紙見るとしばらくスマホを手放せないんだけど私だけじゃないって知ってる。
12-30 21:03

手が髪にあたってるとこのふにゃっとした髪質とか記憶より華奢な16歳とか見てるとフッヘヘ
12-30 21:05

@mii311 まさかの早めのクリスマスプレゼントでしたね…ベルやっぱり好きです…( ´ω`)
12-30 21:10

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
12-30 21:10

RT @igarashi_trpg: もう助からない仲間を生かすか殺すか、という話にはキャラクターの思想が反映されますよねここで私が末期の息を吐きながら指先をあなたに伸ばして「……殺してくれ」と言いますので、思い思いにRPしてみてください#大喜利的マスタリング
12-30 21:24

RT @Haanya_Rap: まって?!メンズブラにもフロントホックあるの?!?!?!!!前でブラを外すロマンが!!!!!!実現可能じゃん!!!!!!!これは推しに着せるしかないでしょ!!!!!!!!! https://t.co/tvh20RxtHa
12-30 21:52

メンズフロントホック…この年の瀬にまた新しい扉がパカー
12-30 21:52

@homoTL メンズブラが好きというかブラしてるのを隠している男性がそれを人に知られた時の羞恥で体積が三分の二くらいになるんじゃないかってくらい恥じらってるのが好きです。わざわざ羞恥ポイントを自分で作り出すその切なくもおばかな罪深さも好きです。
12-30 21:56

@sigamu @sousakuTL アルベルト恥じらわないんですけどね…wwそんなことしたら今度お揃いの買おうねとか言い出しますw
12-30 21:59

かっぱえびせん一袋食べるのに3日かかっても食べきれないか…。ご飯ちゃんと食べてるからかな…。
12-30 22:06

RT @saitamakita: _人人人人人人_> ぼのぼの < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#C89 #C89コスプレ https://t.co/UJeD0W46A0
12-30 22:24

これはしまえないぼのぼの。
12-30 22:25

柑橘類擬人化再録集の | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/KY9jP1LcQB再録集の抜けページのあったマンガを、コピー誌の全文まとめてこちらで上げました。
12-30 22:46

しばらくプロフ固定にしておきます、柑橘類擬人化って何やってんのと気になった人も、気軽に読んでってくださいませー。
12-30 22:48

ジャバラ果汁はちょっとクセあるけど慣れるとあとひく。餃子に酢醤油の酢代わりにしてかけて食べてた。
12-30 22:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL