よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

mktjgr

おはよ…(-_\)
12-31 06:38

3日目の方々グッドラックノシ
12-31 06:39

あげておく。 https://t.co/UbexBlB0GL
12-31 06:59

@P_MIB2TL モグモグ事案三( ゜∀゜)(クロミラさんちの事情を見てきた)
12-31 07:10

@mugetsu_0521 おはようです( ´∀`)
12-31 07:17

@P_MIB2TL 前も言ったけどシトリンは食欲と性欲混同してしまいそうな恐れがあるから、ミラーライトさんのこと知ったら心底羨ましがるんだろうなあ、自分は怖くて誰かを好きになることが出来ないと思ってるから。
12-31 08:47

@P_MIB2TL 自分でも知らないうちに、そういう風に考えが行かないようにしてる。だから人の手が加わったものを優先して食べる。 ごはんおいしい。
12-31 08:49

@P_MIB2TL ということをふまえてらぱとぅるすると…と気づいたところでそろそろ働く。
12-31 08:52

https://t.co/UbexBljpib休憩入ったのでせんでん!
12-31 12:33

今日のお昼はおにぎりとサツマイモとみかんとチョコです!お猿みてぇ!!三( ゜∀゜)
12-31 12:34



RT @ayatanponpon: 私はとてもたまごが好きです! https://t.co/qD1h0grqmO
12-31 12:37

@P_MIB2TL 捨てエイリアン…( ´ω`)
12-31 12:40

@P_MIB2TL 段ボール調達してきて体育座りで収まって母星の言語で「オスです 可愛がってください」 って札を首から下げてる捨てエイリアン。取締対象。
12-31 12:43

@P_MIB2TL 段ボールに収まるかなぁ…。
12-31 12:45

RT @osakicomishel: 【朗報】大崎駅前で「コミケ行ってきた」でお汁粉が無料でもらえるぞwwww大崎駅南改札前・コミックシェルター本部にて、コミケ参戦の証拠(各種戦利品、カタログなど)をご提示いただくと、通常一杯200円のお汁粉が無料になります!ぜひ! htt…
12-31 16:13

RT @927ga_1512ri: シャッター開いたら刀剣男子がwwww https://t.co/8GuKSPdlfB
12-31 16:15

RT @lespros_inaba: 地元の友達がコミックマーケットに行くというので同行してみた。凄まじい空間でした。ドライブのコスプレをしてくださっている方々がいたのでとりあえずマッハと写真撮ってもらった。放送が終わっても愛していただけて幸せでした。コミケすげぇや。 http…
12-31 16:23

RT @korika02: へえ…… https://t.co/aVEVOHl0XU
12-31 16:24

RT @nile_empire: 2015年もあとわずか。今年の年越しに「キングスマン」はいかがでしょうか?22:11から本編の再生を始めると、2016年の幕開けと同時に「威風堂々」が流れるあのシーンをお楽しみいただけますwww#キングスマン #kingsman https:…
12-31 17:06

なんで戸締まりに20分くらいかかるんだろうなあもう…(´・ω・`)
12-31 19:01

わーん早く紅白みたいよガキ使みたいよー!電車速くなれ!!三( ゜∀゜)
12-31 19:17

RT @rokute21: ガキ使見ながら、好きなアーティストのところだけ紅白見たい人❗️注目👍 https://t.co/OVgY4MWZgy
12-31 19:20

アニメ紅白はチャンネル権を勝ち取りたい。もしくは録画したい。
12-31 19:22

RT @teaparty_mid: 今まで聞いた中で最強につらい「原作者・関係者にみつかった」話は「コミケで2サークルしかないジャンルで、もうひとつのサークルがご本尊、そして、ご本尊のところより自分のサークルが混んでる」かな
12-31 19:23

RT @892460: 石かり年末オフ…!!一体現れると、わらわら増えてくる引っかけ丸。そして、引っかけ丸が集まると青江ちゃん召還の儀式となる!! https://t.co/IFDrer7VDX
12-31 19:24

ひっかけ持ち歩いてます。
12-31 19:24

RT @ooopinkspideroo: 手下のガキ使パロのツイートで爆笑したんだけど、アップルポイズンは女装、マルフィがタイキックは絶対だと思ってる。エイトフットは自爆型。#絶対に笑ってはいけない手下セイリング24時 https://t.co/8scERyqdBZ
12-31 19:25

弟の土産のあまおうフィナンシェをいただくー( ´∀`) https://t.co/jIDHsT59ry
12-31 20:37

しゃっ( ☆∀☆) https://t.co/vk15pIOOjY
12-31 20:43

酒のつまみはまるごとチョコバナナでお送りしております、年末仕様酒の入った誠さんです。
12-31 20:56

RT @5s_tweet: 大学の教授の話では日本人が中性的な人間を好むのは無性の天使とか仏を尊ぶ感覚に近いらしいです。米国では男らしさへの異常な執着があるけど、日本は宗教感がルーズだから逆の方向性が生まれるのだとか。つまりボクっ子や男の娘は神に近づいているのです。
12-31 20:56

RT @cota_numera: 金爆さんはっちゃけすぎwwwって思ったんだけど冷静に見てみたら・ピカチュウ・ナッシー(無印)・アチャモ(ORAS)・ポッチャマ(DP)・サトシ(BW)・ハリマロン(XY)だからほんとにさぁ…金爆ほんとにね…ありがとう
12-31 20:58

@24kisae 実家戻ったら家族の飲みかけだけどありましたー♪ヽ(´▽`)/飲みやすくて良いですねー!
12-31 21:04

三代目J Soul Brothersって初代と二代目いるの?えぐざいるはどこにはいるの?うそ…俺がプリキュア…?
12-31 21:11

RT @adashino_: コレはさすがにちょっとテンション上がったね。#C89コスプレ https://t.co/xpKCrJ7uNp
12-31 21:12

@_mi_shi_ Σワアアありがとうございます!!!三( ゜∀゜)完全に自分の好きなもので好き勝手やってるので、それを楽しんでいただけてるということがとてもありがたいです…!
12-31 21:17

水森かおりがやばい。
12-31 21:18

この映像のマジックなんなのwww
12-31 21:20

ミッキーだ!?
12-31 21:26

紅白にミッキー…ハハッ
12-31 21:26

ミニーとデイジーもきた!!
12-31 21:27

うわ全部きた…ディズニーリゾートのセキュリティ大丈夫か。
12-31 21:28

RT @R_mrcotya: お前ら今日の夜の小林幸子さんの千本桜の時間を間違えるなよ! https://t.co/gckC46lOvz
12-31 21:31

椎名林檎の後ろのダンサーさんなんか見たことあるな?
12-31 21:37

RT @T0MAHU: 本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日 https://t.co/AvwV0SOOqE
12-31 21:39

わあダース・ベイダー。
12-31 21:39

嵐こうくるんだww
12-31 21:41

恋ひたる辻占煎餅がセルフ副音声する…。
12-31 21:53

RT @buranntu: さっきの闇祓い羽生君やっつけ加工 https://t.co/jbcOqfFZdz
12-31 21:58

えねっちけ公認ラスボス。
12-31 22:40

すごいものを見た…。
12-31 22:43

ゆづるくん歌えるんだね。
12-31 22:43

RT @_Ze_ni_: 今ここにラスボスを見なかった!?バカモーン!そいつが小林幸子だ!追えー!
12-31 22:44

RT @shinhirota: 小林幸子を見て『強い者が生き残るのではなく、 賢い者が生き残るのでもなく、 変化できる者が生き残る』というダーウィンの言葉を思い出した
12-31 23:07

レベッカのお陰で色んな刀剣男士がタンバリンを叩いていった。
12-31 23:08

ガキ使に戻ってきたら犬神家でハマーン。
12-31 23:15

誠さんのあんよが枕事案。 https://t.co/DdEFqz4YTx
12-31 23:34

さて、2015年は刀剣乱舞に始まりおそ松さんを経て柑橘類擬人化とPMIB2に翻弄される、充実した…してるな?うんしてる、充実した1年でございました。あと一人暮らし始めた年でした。とりとめもない呟きを見守っていただきありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
12-31 23:39

RT @pakuriman: 小林幸子と美輪明宏と黒柳徹子が同じ空間にいる時点でなんかもう日本のフォースの8割がNHKホールに集まっている……
12-31 23:41

お、紅組優勝だ。
12-31 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL