よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

mktjgr

あけましてーおめでとうございまーす!!ことよろでーーーーす!!!!!三( ゜∀゜)
01-01 00:01

RT @TOUKEN_STAFF: 【謹賀新年!刀剣乱舞からの贈品♪】(1/3)審神者のみなさん、新年、あけましておめでとうございます。今年も刀剣乱舞ONLINEスタッフ一同頑張ってまいりますので、今年一年もどうぞよろしくお願い致します。#刀剣乱舞 #とうらぶ
01-01 00:04

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)元日の贈品となります景趣が入手できるシリアルコードをご用意致しました。ぜひご利用ください。9TEND-C2SQ2-GZGLM-XBKFY#刀剣乱舞 #とうらぶ
01-01 00:04

RT @TOUKEN_STAFF: (3/3)入力後、本丸の受取箱から取得することができます。コードの入力期限は1/7 23:59までとなりますのでご注意ください。明日からはログイン時のおみくじを用意しておりますのでぜひお越しください!#刀剣乱舞 #とうらぶ
01-01 00:04

RT @kaz_minekura: 明けましておめでとうございます。昨年度も暖かく支えて下さって本当にありがとうございました。今年はまたご報告事がジワジワ増えそうですので、何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。精一杯頑張ります。これでもかってぐらい猿描いた。 http…
01-01 00:04

そしてさっき年が変わるか変わらないかってとこでfategoインストールしました。今度やろ。
01-01 00:06

刀剣乱舞にあけおめメッセージ出てるらしくてあばばばば気になるパソコンがない。
01-01 00:08

ところで画像が見られない。
01-01 00:11

近侍のボイスが聞けるのかな?今たまったまばみーのままだったんだった…あおえと石切丸さんの情報こないかなあ。寝よう。
01-01 00:13

今日はこれから姫はじめとかいう言葉が頭上をビュンビュン飛び交うのかなって思いながらおやすみなさいスヤァ
01-01 00:17



RT @AibouNow: あけましておめでとうございます!本年も相棒をよろしくお願いいたします!相棒 元日スペシャル元日よる9時スタート!あと21時間!#aibou #相棒 https://t.co/T1fMhCTL0u
01-01 00:17

RT @shiho_touken: 報告です!公式垢で書かれてるシリアルコードを入力すると貰える猿年の景趣に変えると、通常画面でも近侍にしたキャラのあけおめボイス聞けました!!! https://t.co/zqeYTvUNtc
01-01 00:22

RT @imo_chaki: 姫始めは!!!!!!1月2日にしてください!!!!!なぜそうなのかは諸説色々ありますが姫始めは1月2日の行事だそうなので!!!!新年1日目は!!清めた体のまま過ごして日付が変わった瞬間にがっついたりもじもじしたり誘ったり誘われたりしてるのください!…
01-01 00:24

おせちの気配を察知したひっかけ丸さん。 https://t.co/5GCxhpndAf
01-01 07:57

改めてあけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いいたします。
01-01 07:58

@tsukanami おめでとうございまーす!「今年こそ模擬戦でもいいから勝負を受けてもらうぞ!!」三( ゜∀゜)三(;゜Д゜)
01-01 08:01

実家のがパート先に交通の便がいいのでお正月ものには幸い苦労してませぬ…ということでうちの雑煮。東京です。 https://t.co/KdG03ZDYpr
01-01 08:06

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL あけましておめでとうございますー新年シトスティ!ヽ(´▽`)/喉につっかえる余地も与えない!大凶は標本にくくっておきましょうww
01-01 08:32

よしゃー働くぜー驚くほどの通常営業を与えよう( ´,_ゝ`)
01-01 08:46

RT @miti_mithi: 妹「可愛くて食べれなーい♥」私:スッ...(目の位置移動)妹「あっ全然いけます」 https://t.co/j0k2QmYnID
01-01 13:42

RT @fashionpressnet: 手紙社主催「布博」京都・東京で開催 - 布をめぐる可愛らしい雑貨、ワークショップも - https://t.co/feY6J963FN https://t.co/QzNfJkfNZP
01-01 13:44

@tsukanami ファイトありがとっしたー!!!♪ヽ(´▽`)/
01-01 18:04

ただーいまー!!!!!
01-01 18:04

格付けだー!今イタミンいなかった!?
01-01 18:05

RT @NHK_PR: 「アニメ ラブライブ!」明日2日からEテレで始まりますよ!!https://t.co/eFdY44cSzz 2日 第1話 午後4時9日 第2話 午後3時40分9日 第3話 午後4時5分16日 第4話 午後4時30分 放送日や時間が不定…
01-01 18:05

RT @oMoTn: 視力を失う代わりに瞳の中に宇宙を宿した。幸運を届けるフクロウ「ゼウス氏」 https://t.co/peUazHKWn6
01-01 18:06

Gackt様専用部屋wwwww
01-01 18:07

イタミン便所スリッパすごく似合う。
01-01 19:16

@P_MIB2TL 格付けMIB…
01-01 19:20

@P_MIB2TL シトリンは元ボンボンだからある程度いいとこいくかなあ。オニキスは
01-01 19:25

@P_MIB2TL なんか途中で終わってた、オニキスはさっぱりわからん!とか前置きしといて妙に正解率高そう。
01-01 19:27

@P_MIB2TL 蘊蓄語る訳じゃなく、なんかこっちのが美味しかったとかこっちがいい感じだったーみたいに、表現力の低い言い方するのは両方とも。
01-01 19:30

RT @colagby: 2016年 #格付けチェック はじまりました。過去4年間のGackt様勝利の瞬間をどうぞ。 https://t.co/HRkZj5EdHf
01-01 19:30

RT @osomatsu_PR: 【第13話まであと3日】TVアニメ「おそ松さん」第13話まであと3日!引き続きお風呂シーンをお送りします♪ #おそ松さん https://t.co/W2o6VQowvq
01-01 19:31

fatego初めてやってみたらおでぶのセイバーが出てきた。
01-01 20:26

風呂出て相棒つけたらひなこちゃんがますます強そうになっててビビる。
01-01 21:12

右京さんすげぇ、さすが僕らの右京さんだ。
01-01 21:13

RT @NimamamamaNi: 最近買って本当に良かったと思えたもの。群馬に滅茶苦茶売ってました https://t.co/8pamvgwuU5
01-01 21:26

あっ相棒でカーネリアン真っ二つに割って右京さんと冠城くんで分けっこ…?
01-01 21:33

シトリンは二流芸能人です診断結果オニキスは三流芸能人ですhttps://t.co/tPfJNeSYGeなんだか妥当な気がする。
01-01 21:33

おっとまた壁打ち忘れてたまあいいや。
01-01 21:34

RT @gumikaan18: 「メンタルリセット」意味:どん底にたたき落とされるほど悲しい出来事が起きた後に、飛び上がるほど嬉しいことが起きたときに使う言葉。用例:「この前まで公式があんたの地雷CP推してたけど今回のイベントはあんたの推しCP推してるよ!!!!!!!!」「…
01-01 21:34

RT @angelaid: 今日Twitterで流れてきた無駄知識は「姫始めは二日から」「男性同士の時は菊始めと言う」でした。……ためになるね!!!
01-01 21:38

@P_MIB2TL 個人でやったら一流と二流なのに2人合わせるとポンコツに…wwwww
01-01 21:43

RT @Ryuugoku: 「アイス・ハロー」。大気中に浮遊する氷晶が作用することでつくられる環水平アークです。ファイヤー・レインボーとも呼ばれています。 https://t.co/X4jIqX0ZjI
01-01 21:43

@P_MIB2TL 両方とも知識と経験に基づいた仮説をたてたりは得意なのに、いざ違う結論が出たときの最終的に頼る勘が圧倒的に外れる感じかな…シトスティ格付け。
01-01 22:00

RT @mammaminya: 精神的に相手を殺す方法は簡単。「あなたが必要」って強烈に言ってていきなり捨てる。相手はほぼ確実に病む。ひどいと死ぬ。このパターンは、ストーカーを作り失恋鬱を作り(男女関係)不良少年少女を作り(親子関係)自殺者を作り(就労関係)不登校(友人関係)を…
01-01 22:11

RT @yaichi7813: うちの子格付けTLなのでこんなの教えてほしい https://t.co/cKs81JCi3y
01-01 22:13

RT @oO0soine0Oo: 初詣って言葉見るたびにキスマイ宮田くんのコレ思い出して笑うwww https://t.co/1FXrxFWQvU
01-01 22:22

右京さん格好いい。
01-01 22:23

RT @anonuno_shop: 【あの布再販告知】ご希望の方へ「あの布」お作りします!数量限定なのですがよろしくお願いします。1月13日(水)夜10時から 1月末発送分1月15日(金)夜10時から 2月中旬発送分1月17日(日)夜10時から 3月上旬発送分 http…
01-01 22:28

RT @azuno_mix: 実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した https://t.co/BvUdlaCv4M
01-01 22:43

なんかよくわからん垢にフォローされてた。なんだろう。食感で表すと粘土。
01-01 22:47

RT @fuwa_shinobu: 日本の神様は、絶対的にブレない良い人って訳じゃないので、夜に神社行くのは危ないってばっちゃが言ってた。昼は良くても夜は怖い神様になってるからダメ。その土地で生まれた土地神様とかは特に。
01-01 22:49

RT @livedoornews: 5000RT:【食べたい】世界一濃い抹茶のジェラートが浅草にオープンhttps://t.co/KV7eZ6Kq9Wその味はまさにジェラートの域を越え抹茶の塊を食べているようで、濃すぎる味わいにハマるリピーターも続出。 https://t…
01-01 23:00

(´;ω;`)(相棒視聴中)
01-01 23:02

@tsukanami いてらしゃい!!o(`・ω・´)○
01-01 23:10

あああここであのねた
01-01 23:12

あー
01-01 23:13

RT @kuzuppa: 「二人共、綺麗なスーツを着ている。そういう人には分かりません」相棒クラスタ「亀山君を呼んできて!」 #aibou #相棒
01-01 23:28

RT @akuchann: 正月早々捨て犬‼寒さの為1匹は亡くなっていました。私達は猫ボラで仔犬を育てる知識は殆どないのですが、このまま放置することも出来ずとりあえず保護しました。緊急で預かりさんと同時に里親さんも募集します。詳しくはDMにてお願いします。 https://t.…
01-01 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL