よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @tomomisanjo: 《おっぱいと重力》つまり上から、水の入った袋を吊ってるようなもんですね。描く上でためになります! https://t.co/Gceoz2yLgU
01-02 00:10

ちょっとずつ色々妙な初夢見てたっぽい、元は殺された美少年の霊が幼女になったものと犯人探すようなののオチが、最終的にその幼女が石切丸さんだったとかそういうカオスな夢。おはようございます。
01-02 07:34

RT @flowerdoctrine: 初詣とは、近世の恵方詣を元に、鉄道網の発達によって明治期に成立。利用増を見込んだ鉄道会社によって喧伝され、日本社会が変化する中で正月の伝統行事として定着した、歴史の浅い行事であることを示すように、刀剣男子の中で、「お参りに行く」と新年に…
01-02 08:40

RT @flowerdoctrine: ちなみに、神社の神職っぽい石切丸すら、「新年は行事が多くて大変だね」とは言っていても、お参りや参拝なんて一言も言ってない同じく神職っぽい格好の太郎太刀も普通に挨拶だけ。うまいなー。<初詣は明治期以降のイベントで、刀剣でお参りのことに…
01-02 08:40

RT @amano_akira_: 昨日の1月1日は、プリーモの誕生日でした!天野先生から描き下ろしイラストが届いています。壁紙としてDLできます!1/4はエルドライブ衝撃の最新話更新です。お楽しみに!https://t.co/OjMN4thWJ5 https://t.…
01-02 08:40

いってきマッスルー三( ゜∀゜)
01-02 08:41

RT @s_4_tune: BB-8って幼児みたいでめっちゃ可愛いんですが、BB-8のモデルってBB-8マスターのオスカー・アイザックさんの素じゃないですか? https://t.co/X97n1BdQBZ
01-02 13:23

スターウォーズ観に行った人観に行くひと色々TLに見えるから、誠さんもつられて観に行きたくなってきた。今までのシリーズひとつも満足にみてないけど。
01-02 13:29

RT @asachun_yun: わーい、よもぎ餅できああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/K5E4X38NXa
01-02 17:59

RT @Park_Cci: 언제봐도웃낌 https://t.co/LH5GIbpkDt
01-02 19:21



むー。 #うちの子で知りたい情報とかあれば何でもお答えします決まってなければ考えます
01-02 19:22

RT @n0kry: こういうのあんまり見かけないかなと思って作りました!皆さんの好きキャラの食事風景イラストを見てみたい…!版権・創作問わず良かったらご使用下さい~!使用許可等いりません!いっぱい食べる君がすき~♪ https://t.co/NvhlJeeXFd
01-02 19:35

@P_MIB2TL シトリンでRTのやつやりたいな。
01-02 19:36

RT @copipe: アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと、スタイルの独特さや東洋趣味以上に、「修行すればなれる」という機会均等があるらしい。アメコミのヒーローって生まれつき超能力があるとか大富豪とか、格差が結構ある。しかしニンジャは誰でもなれる。ヒーロ…
01-02 19:38

RT @Kan_TORI: ワイドナショー。老人を斧で殺した女子大生のことで、武田鉄矢先生が少年犯罪について語ってた。とても面白かったのでメモ。 http://t.co/6up6Tn1d0O
01-02 19:40

RT @co5un2: 私はなグーフィーを撮っていたんだ https://t.co/Sbd5pcIw1M
01-02 20:10

@P_MIB2TL いつもにこにこあなたの隣に這いよる混沌シトリンとオニキスです(*´・ω・`)b大体どこの天然石やらビーズ市場覗いてもいます。
01-02 20:12

@P_MIB2TL ところで新しく出したいやつの名前に使ってみたい鉱石あったんだけど、取締対象にしても楽しそうなキャラになりかけててあぁ~~~ってなってる。
01-02 20:14

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL Σ超お手頃価格!!
01-02 20:17

いたら面白いなあ。 #新年迎えたしうちの子で狙ってる子がいたら素直に教えていただけないでしょうか
01-02 21:50

RT @noza_biyori: 突撃!隣の青姦! - Togetterまとめ https://t.co/x2H4sWPTmy @togetter_jpからすみません、勝手ながら一連の流れをまとめさせていただきました。たくさんのツイートも勝手にまとめてしまったので、まとめに載…
01-02 21:56

RT @yotii23: "昔、男性が亡き恋人の遺体を抱いて踊ったのがタンゴの起源" って回ってくるけどそれ誰が見て広がったの文化になるまで。それよりアルゼンチン・タンゴ協会によるとタンゴは初期「フラストレーションのはけ口として、男同士が酒場で荒々しく踊った」はい復唱、「はけ口…
01-02 22:02

もう今日は徹底的にかまってちゃんタグを便乗する。 #キャラがどうのとかそんなの置いといてうちの子とCP組んでみたいという方は何卒ふぁぼを押していただきたい
01-02 22:03

RT @suzuse: 一人ずつ順番に仕留めていくドアラ先生 https://t.co/ntUYJ6DXIS
01-02 22:04

RT @Yupendy_: これは去年の話なんですけど、酒の席で酔っ払った白人の男性が脱いだ場面を見てしまったわけなんですけど、酔うと白人の方は白いおにんにんまで赤くなるという事が分かったので、どうかよろしくお願いします
01-02 22:11

RT @kataoka_k: 2016年あなたの運勢。 https://t.co/IOQry9Difb
01-02 22:15

何をしようが応援される。なんかめでたいな💃
01-02 22:15

@P_MIB2TL いいねを頂けたので、いそいそとどなたさんと組み合わせたら面白いかじんわり考える。形にできるかわからないけど。https://t.co/u8iEd34tGZ
01-02 22:20

ところでどの程度までやらかせばCPっぽいと認められるの?(・ω・)
01-02 22:27

RT @KAMIHATE817: 教えてくれるんだめっちゃ面白い https://t.co/WRqlJehX76
01-02 22:42

RT @acquerello1: 前から聞きたかったやつなんだけど絵を描く人に質問です。血のつながった人の中に、絵の上手い人は居ますか?
01-02 22:52

親兄弟は全然だなあRT。
01-02 22:54

お絵描きし始めたのは私が一人楽しすぎる幼女だったから…ぼっちではないと思うんだけど、クラスに1人くらい誰かとおままごともせず一人で絵かいたり折り紙してるやついませんかそれ誠さん。
01-02 23:00

@P_MIB2TL MIBは怪我すると尻開発されるの…?こゎぃ……。
01-02 23:03

@tsukanami (ノシ`・ω・´)ノシお気を付けて!
01-02 23:11

RT @e0gW: 上越水族館の鮭の卵の展示外道すぎる笑 https://t.co/JBSGMcDWIQ
01-02 23:14

@P_MIB2TL サンストーンさんの言う意味が頭では理解できても、いざ自分に言われたら経験値0どころかマイナスすぎて、…はぁ…?って思考回路まわすの止まるレベルで首かしげてる間にイエスにとられる可能性あるのかな…いやシトリンの場合なんだけど。
01-02 23:24

@mugetsu_0521 おやすみなさー(*゚∀゚)っ
01-02 23:25

RT @adorukuf: おぉこれすごい!明治時代の美しい図案コレクションが無料ダウンロードできるよ https://t.co/SIIXVcoyV0 https://t.co/F3xeMLhfp7
01-02 23:28

@P_MIB2TL ようやっと理解が追い付いて顔真っ赤にしたあたりで、珍しくスティーブさんからのアクションで首根っこひっつかまれて退場すれば脱出成功ですね…( ´∀`)
01-02 23:33

RT @ceroyama: 映画館で映画を見る人にアンケートなんですけど、本編終わったあとのエンドロールで同行者と喋ることについて、どれが一番近いですか?よかったらついでにリツイートもおねがいします
01-02 23:34

@P_MIB2TL シトリン知識だけはバカかってくらいあるんだ色んなことの。ただ年齢のせいか環境のせいか、経験値が圧倒的に足りない。三文字で言うと耳年増。
01-02 23:40

今日一日で見かけた色んなフォロワーさんのこんな企画ないのかな呟きをまとめると、「殺伐」「忍者」「BLGLNL有り」…これらすべてを満たしたとき何かが起こるような流されるような…。
01-02 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL