よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

mktjgr

あっ今年のある意味抱負のひとつ、鬼平企画のエア目録作る、を入れとこ。
01-03 00:03

RT @TOUKEN_STAFF: 【謹賀新年!刀剣乱舞からの贈品♪】(1/2)おみくじは如何でしたでしょうか?1月3日の贈品となりますアイテムと小判が入手できるシリアルコードをお知らせ致します。TYKQ7-HJYWQ-NM45P-FGWJF#刀剣乱舞 #とうらぶ
01-03 00:03

@mktjgr 有名映画とかアニメの世界観の企画ってちょくちょく見かけるのに、時代劇系企画って滅多に見ないなあって。
01-03 00:05

まだ今年本丸に戻れてねえんですよぉ…(;∀; )
01-03 00:07

ガチで戦国時代の忍者企画とかも楽しそう…。
01-03 00:10

あーだめだ風呂入って寝ないとあと一日働かないと休みが来ない。
01-03 00:11

RT @eeeeedaaaa: もしかして:好かれてる https://t.co/IrFwhuVZEF
01-03 01:09

@P_MIB2TL エロいこと思い付いた。寝よう。
01-03 01:14

RT @sk_mrfoi: ほんとに髭泥率高いのか??って思うくらい出ないのでアンケートRTで沢山の人に回してほしいです
01-03 01:17

RT @foxing_on_paper: 海外マンガフェスタ(コミティアか?)で買い逃した『アメリカンコミックス効果音辞典』が手には売ったのが嬉しい。雑学としても、原著読む際の実用書としても、アメコミ好きなら手元に置きたい一冊。続刊も楽しみにしてます。 https://t.…
01-03 13:16



RT @anzu_cm: さっきリツイートで見た一発芸鏡もち~₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ https://t.co/SrswuUfVLc
01-03 13:19

誠はタイガーマスクの男子。いつも持ち歩いている懐中時計で遠くを見通すことができる。ロボットの着ぐるみ少年とは親子の関係。一匹の猫に付きまとわれている。#隠し身の街https://t.co/qQKu98s8b7子持ちのタイガーマスク…。
01-03 13:31

@P_MIB2TL オニキスの乳にミカン乗っけて鏡餅したいよう…。
01-03 13:38

@P_MIB2TL 実家じゃ描けない…戻ったら描こう。あと昨日やったイフカプ遊びもしよう、誰と誰みたいなリクエストなければ好き勝手にします!!三( ゜∀゜)
01-03 13:43

@P_MIB2TL それとキャラシも描く。名前も特性も性格も固まってきた気がする。
01-03 13:44

そろそろ休憩おわり!あとさんじかんちょい!!
01-03 13:44

帰宅ったらおみやげでねんりん家をゲットした!!♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/aQRiiPGJpF
01-03 18:12

パート五連勤終了しました…明日初詣にゆく……。
01-03 18:12

@ayakikoya ファイトありでした!!(*´∇`*)
01-03 18:13

@ayakikoya そしてお疲れ様まで!三( ゜∀゜)私の正月は明日から…!ww
01-03 18:14

よし、酒だ。
01-03 18:14

RT @chasingAMY8217: 母が不幸なのはわたしのせいではない。わたしが母の望むような娘として振る舞えないと母が不幸になる、というのならそれは脅迫だし、母を幸せにするのはわたしの役目ではない。わたしが母の理想の娘として振る舞えなくてもそれが母の人生を否定することには…
01-03 18:15

RT @chasingAMY8217: ↓というようなことをちゃんと考えて言葉にもできるようになって、母がどんなに泣いてかきくどいても「嫌なことは嫌です」と言えるようになったのは、実はようやくここ数年のことなので、親との関係で苦しんでる人の話を見聞きするととにかく壊れずに生き延…
01-03 18:15

@tsukanami わああああいありがとです!!ツカナミさんもお疲れ様です、ひとまず年賀状の返事を書くことから私の正月は始まる…!www
01-03 18:19

@applemania_r ありがとでーす!!(*´∀`)ゆっくりします!
01-03 18:21

@tsukanami うおお、もう頑張ってるからがんばれと重ねて言うのもあれだけどもうちょいっすね!メンタルリセット!!三( ゜∀゜)
01-03 18:25

RT @7o90_: すごいバブみある https://t.co/wk6xwZ95ce
01-03 18:25

誠は和装マフィア「炎龍」の同盟に属するマフィアの医療班幹部です。朱色の髪と赤色の目をしていてババくさい性格。血液を操る能力を持ち、使用武器は小型ナイフ。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kババクサイて。
01-03 19:09

RT @necorakka: スーツでメカ頭にテディベアはよく似合うことをお知らせしたい https://t.co/wwWqYlDgdD
01-03 19:48

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 19:50

RT @yuuyu_3: うちよそCPの作り方 https://t.co/rL4016G5ul
01-03 20:17

@P_MIB2TL シトスティの関係が伴侶タイプじゃなくて兄弟っぽいなあと言うのは同意なんだけど、シトリン弟ってより妹っぽい感じになるなって危惧を覚えるなど。
01-03 20:21

@P_MIB2TL たとえばエレスさんとスティーブさんの仲が進展ーとか変化っぽい感じがあったら、脇でニヨニヨしてるんだけど、でもどっかで自分がスティーブさんにほっとかれたらむぅ…(=`ェ´=)ってなるというか。
01-03 20:23

@P_MIB2TL 僕のお兄ちゃんなのにとられた気分…という感じか。 そもそもこいつひとりっ子っぽいから、すぐ上の存在とかできたら内心ウッキウキです。
01-03 20:26

@P_MIB2TL そんな本人もいまいち気づいてない愚痴は、仕事中に近くにいる編纂室メンバーか利用者に聞いてもらいたい。
01-03 20:28

@P_MIB2TL スティーブさんの兄力(あにぢから)。
01-03 20:40

@P_MIB2TL ついでにオニキスの同性愛についての持論は、偏見はないし自分もGL展開あっても動じない。定形がない生き物なので、男らしさ女らしさがいまいち分からないってのもある。
01-03 20:44

@P_MIB2TL スティーブさんは親族集まったときにたまにいる滅多に会えないお兄ちゃんだけど、なんかそばいったら相手してくれる、親戚の大人の中でもちびっこに人気あるタイプなのかな。
01-03 20:46

RT @1no_wone: 今年もよろしくお願いいたします!(刀剣乱舞/陸奥守吉行) https://t.co/6beUxdwrl9
01-03 20:46

高知はお猿いっぱいいるからいいな。
01-03 20:47

@P_MIB2TL たぶん同性でも子供できるんだよこいつも…細胞分裂という名の子作り。
01-03 20:48

RT @in_S_mom: 同人小説で見る記号を、独断と偏見で分けました!【全年齢/pixiv公開/自分は読み手】の条件で、不快感なく読める範囲が知りたくて…!支部小説読む方、お暇なときにでもよろしくです〜
01-03 20:53

RT @tomonothing: リプライを返さないことを一括りに「リプ蹴り」と呼ぶのはやめてほしい。僕も殆ど返信をしていないけれど、僕のはどちらかというと「リプ抱き」なんだ。リプライを抱きしめて、どう返信しようか考えているうちに、やがて胸の中で雪のように溶けてしまう。冬の夜空…
01-03 21:01

@P_MIB2TL なんとなく拗ねさせてみた。スティーブさんのここは空いてませぇん。 https://t.co/KITG9SItla
01-03 21:19

@P_MIB2TL これが今年の初描きであったという。
01-03 21:19

@ayakikoya @P_MIB2TL 相棒として一度は潜っておきたい白衣下ですから!o(`・ω・´)○
01-03 21:22

蜂:緩やかに飛ばれていらっしゃる…(目を離さず後退)G:ヒンッ蛇:うっわぁ!!?蝉:…ロボッぽい。 #お前らの蜂ゴキブリ蛇蝉に遭遇した時の反応晒していけ
01-03 21:24

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL スティーブさんが手元の作業止めて飴ちゃんくれるまでデコぐりぐりします…!
01-03 21:26

そもそもわりとコンクリートジャンゴー方面にに生息してるので、野生の蛇をほぼ見ない。 ファストフード屋の近くでネズミは見るけど。
01-03 21:28

蝉がトラックにはねられるのはちっさい頃に見たことある、ミ"ンッって言ってた。
01-03 21:34

@P_MIB2TL よし家の中が寝静まったから鏡餅ごっこができる( ・`д・´) https://t.co/9BYVHcx3Aq
01-03 22:10

@P_MIB2TL 鏡餅その後、VS食欲の化身。 https://t.co/kKk1wmEoYR
01-03 22:26

@P_MIB2TL オニキスに関しては、色気的なものをシトリンが一切感知出来ていないし、わざわざ戦闘意欲を煽られる見ためをしてない相手なので、からんでもボケにボケを重ねる無限ループです(*`・ω・)ゞ
01-03 22:33

RT @NO_NAME_POEM: 同人を始めたい人へ一番伝えたいアドバイス2016「今作業を始めろ。イベントに申し込んで退路は断て。」
01-03 22:33

RT @Tussa_jute: エフセリア羽がある種族である翼人の青年。仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある#お宅の青髪キャラ教えてください http:/…
01-03 22:38

RT @Tussa_jute: @Tussa_jute 画像間違えました。殺して。 http://t.co/rpWd9J0lCK
01-03 22:38

RT @asashima1: 漫画や小説で無意識にテーマや言いたい事をさぐってしまい、それが面白いか否かを感じる純粋な感受性を曇らせることがよくあると思う。国語のテストでテーマだの「感じたこと」だの聞かれ過ぎた影響かもしれない。感じたことの言語化は、感性を麻痺させるだけだと思う…
01-03 22:39

RT @sea_sun: そういえばtwitterで紹介し忘れてた。京都に行かれるかた、四条烏丸から五条へ下る途中にある因幡堂(平等寺)さんにオカメとセキセイのお守りがあるそうです♪https://t.co/WcnBMwuEVj https://t.co/LqGfw0eSW4
01-03 22:59

坊っちゃんみてたら見終わるまでやめられない時間になってしまった。
01-03 23:07

RT @nabe1975: 「もしもし課長ですか。すみません、ちょっと頭に矢を受けてしまいまして…新年早々申し訳ないのですが今日一日休ませて下さい」#明日に備えてのシミュレーション https://t.co/atUPGDDKOP
01-03 23:14

RT @ikumi_29: 夢みる腐女子「わたしの読んでる本では二人いっしょにイくことがあるんだけど」現実を生きるゲイ「絶対ない」夢みる腐女子「……そうか」現実を生きるゲイ「受けがイッたあと「ごめんちょっと付き合ってな」ってタチの為に頑張ってもらう」夢みる腐女子「ほぁぁ…
01-03 23:15

RT @kaki_bana: 嫁に対しての可愛いはみんな人それぞれだなって思いました http://t.co/ldwptmEjki
01-03 23:26

本格的にはまると宗教状態になりますRT。
01-03 23:27

RT @newrita3: 仙・人間界格付けチェック#封神演義 https://t.co/75USVBNnZM
01-03 23:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL