よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

mktjgr

誠さんは 東狐(とうこ)家の半妖 です。髪は水色で、瞳はオッドアイです。泣きぼくろが特徴で、性格は家庭的です。狗巻(いぬまき)に仲の悪い人がいます。#二十憑き家の許婚https://t.co/6P9aTJXwntオッドアーイ。
01-04 05:00

寝落ちしてたー風呂暖めて入ろっかな。
01-04 05:02

寝落ちしてたので風呂入ってきたら、猫さんに見つかったから逃げてきた。
01-04 06:16

RT @yk_gAlexing: カナルイヤホン耳から取れる💢って思ってたら付け方を間違えてた…正しくはこうなんや…しゅごい…痛くない… https://t.co/PR2mCZWDdV
01-04 10:06

RT @tmntgam: アニメイト池袋店の入口はこうなってました_人人人人人_> カラ松 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/G2swpB7mCC
01-04 10:37

@P_MIB2TL 笑ったら相棒がケツバット、うっかり笑ってスティーブさんが叩かれる様子が不意打ちにツボって更に罪を重ねるシトリン。「アハッ…あ( ´∀`)」
01-04 10:40

今日は初詣ゆきます!
01-04 10:42

RT @aster_cheap: 公共料金支払いにファミマ行って会計してたら、「あーっ、プリキュア!」って声がして、「ほらママ、プリキュ…」と後ろから走ってきた幼女が手にしたのはレジ台に置いてあった刀剣乱舞クリアファイルでしたし、若いママが「それは宗三左文字よ」って言ったからも…
01-04 11:04

カフェに入ってハイビスカスティーお願いしました。花入ってる。 https://t.co/ljFXhWWEPv
01-04 11:32

RT @momose1941: すげぇテープ見つけてしまったので同人界の皆様ぜひあの https://t.co/dTzlabJMSs
01-04 12:33



RT @snjdink: 消防士になった従兄弟の助言「火事になった家の大半からは大量の同人誌もしくはとても偏った性壁のエロ本が出てきます」「わかる程度に結構燃え残ります」「それらのものは我々の手によって一旦家から外に出されます」「マジ気をつけろよ」((((;…
01-04 12:45

RT @dra_area_s: イベント後なんでたまーに気になるお話を。通路側も各サークルのスペース前は擬似的にそのサークルの頒布スペースみたいなものなんで、隣にはみださないようにご注意ください。前に人がいるのを迂回して覗きこんだり買おうとするとはみだします。 https://…
01-04 15:39

@P_MIB2TL 三番シトリン、ニワトリを踊り食いしまぁす。
01-04 16:12

@P_MIB2TL 出来れば止めて欲しい。
01-04 16:13

@P_MIB2TL メンズブラ待機列こっちです。
01-04 16:14

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL じゃあこのイッショウビン?らっぱ飲みにするから、スティーブさんはこのキャサリンを持ってて下さい(と言いながらニワトリをそっと手渡す)
01-04 16:18

@P_MIB2TL 見たいよーメンズブラがシャツから透けてるのもちょっとあけたらフリル見えちゃってるのも正面と俯瞰で見たいよーおかーさーんゴロンゴロン
01-04 16:26

RT @lag_t3n: おああああああああああ日本号さんきたあああああああああ!!!!!400/100/600/600 松札 近侍蛍丸でしたあああああ;;;;;;;; https://t.co/8WcE6wHf5V
01-04 17:43

RT @brktnbchieko: 二人目の長曽祢もいらしたwwwww レシピは55/55/55/77 松札使用 https://t.co/wQt7o7KDPX
01-04 17:45

ああなるほど眼鏡レシピってall888かw
01-04 17:45

RT @Cococno: 明石国行出ました!レシピは福袋に書いてあった、910/910/890/910(竹使用)です近侍:鶴丸国永(桜無) ちなみに同じ配合一発目は小狐丸でました https://t.co/OR90VOudAS
01-04 17:57

RT @kosodos: TLの鍛刀結果まとめるとこんな感じか明石All888All750350/550/350/350日本号500/50/500/500550/50/550/550長曾根All350All550All750浦島100/400/…
01-04 17:57

RT @FairyFeeler: 御手杵君が来てがっかりした審神者の良心を抉る試み。 https://t.co/F4i9Fb3I9i
01-04 18:42

RT @kanata_8828: ブランド財布からスマートにブラックカード取り出しいつの間にか会計終わらせてる燭台切 vs ツナギのポケットからブラックカード取り出して「これ使え」って投げてよこす日本号
01-04 18:54

RT @takenoko_1620: 相模国民の本気を見せてやるよ…これがALL富士札の力だ…!!! https://t.co/wMezgC9wNg
01-04 19:04

誠は中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアの第1戦闘部隊幹部です。白色の髪と青色の目をしていて硬派な性格。植物を操る能力を持ち、使用武器は薙刀。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08k今日はチャイニーズか。
01-04 19:04

待てよ薙刀に植物を操り中華系…これどっかのマギの練さんちにこんな末っ子……?
01-04 19:06

RT @_rrcg: 1年間嬉しいことがある度に紙に書いてしまっておいたボトルを開けて今年の幸せを振り返りました。貰った言葉や幸せを感じた瞬間を思い出して心が満たされました。 https://t.co/L6iT9MhNnJ
01-04 19:45

RT @DAIGATANA: 「熱を加えると消えるインクでチンコ修正してお家で炙って貰って無修正に出来るスケベペーパー配ろうぜ!」って、何禁酒法時代のマフィアか迫害されてた頃のキリシタンみたいな真似してんの現代の同人作家。
01-04 20:00

RT @naokun8888: ショートケーキが食べたい人はデイリーヤマザキ名古屋今池北店(愛知県名古屋市千種区今池4-7-20)へ急ぐんだ。 数量限定で198円で2つも食べる事が出来るぞ!! https://t.co/WZC8FwL4J9
01-04 20:54

実家から戻ったら開けようと思っていたチーム三条CDを今開封し、次の舞台の先行抽選ナンバーを書いた紙が入ってるのを発見し、それの申し込み期限が昨日いっぱいだったことに気付いた顔をして今パソ前に座っている。
01-04 20:57

一言で言うとガッデム。
01-04 20:57

RT @jirosuzuki: 再祈願!出てくれ~ https://t.co/5YxZIrTD8y
01-04 20:57

RT @kimonkinsa: 余談ですが、来派の国村という人が肥後の菊池に住んで同田貫一派のご先祖様になったんやでという沼情報はこれを機に流しておかなくてよろしいでしょうか、つまり眼鏡と狸は遠い親戚、あっどうでもいいですか、そうすか
01-04 21:16

そういやとっても残念な開封になってしまったチーム三条CD、石切丸さんの冊子ついてるやつだから見てみたんだけど、ライブ衣装の第三変形が思ってたより思ってた以上で神剣への道ままならねぇなって思いました。
01-04 21:21

RT @osogiri1: 地雷CP教えて下さい
01-04 21:25

今日ワンピと暗殺教室とピアノの森と文豪ストレイドッグスの新刊一気に買ってうはうはした、というかピアノの森が最終巻だった…うう…パンウェイお前なんなのほんと……すき…。
01-04 21:43

最初どんだけ強敵だよみたいな感じだったのにちょっと意味が分からないくらい不遇な過去を追加してきて、あれこいつ病んでる?みたいな感じすら抱かせておきながらとある瞬間から一気にデレ方向へ転じ、今回ただのわんこ系イケメンへ最終着地したパンウェイ。ピアノの森全26巻。おすすめです。
01-04 21:45

文ストはやっと一区切りついたと思ったら、ラヴクラフトさんが謎過ぎて全部持って行かれそうになった。結局能力なんだったの…どこで寝るの……?ってなった。あとやつがれちゃんよかったね…あと中也あほかわいいね……そして今月末発売の綾辻VS京極小説が気になる。
01-04 21:48

そしてサンジ君どうなったの?
01-04 21:50

RT @pepperco02: オレ ペンタブ コレ ツケル 長時間 ゲンコウ 手 イタク ナラナイ https://t.co/QoGlxt1FY3
01-04 21:50

RT @yukotokoto221: 作成していた「秋模様の蝶」が完成しました。四季の蝶々シリーズ完結です(*^^*)達成感~ついでに今までの蝶々も撮影し直しました♪皆様はどの季節の蝶がお好みですか~?#切り絵 https://t.co/ic4F8qkZyw
01-04 21:55

RT @May_I_bite: 本当にこうなるか試してみたい。ちなみに日本人の血液型はA型が最も多く39%、次にO型で29%、3番目はB型で22%、最も少ないのはAB型で10%です。アンケートしたら回してください。
01-04 22:15

RT @kontena_6t: 無印良品に"文庫本ノート"なるものがありました…。これ、うちの子ラノベもどき(?)が作れるのではないかと思います…。是非…作ってください…是非…。 https://t.co/exNjzuzvuN
01-04 22:16

RT @kontena_6t: @kontena_6t テンプレ…作りましたので…タイトルなど入れて楽しんでください…。2枚目はA4サイズとなっております…印刷して余分なところを折ったり切ったりで使えます…。どうか…どうか… https://t.co/iYJCZMk8ji
01-04 22:16


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL