よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

mktjgr

あんていのねおち!おはござ!!今日は歯医者です。
01-05 07:36

@ayakikoya おはござありですー(*´∀`)
01-05 07:38

RT @kxkxr: ママ様がお正月休みにやるんだーて買ってきたクロスワード雑誌に、干支にちなんで猿キャラの問題があって、ピンキーモンキーとかどうぶつの森とかサ ンリ オとかキャラ出てんだけど、ナチュラルにBASARAの佐助いて吹いたwwwwww https://t.co/R2
01-05 10:17

RT @No_001_Bitch: 酔っ払った時の行動は、その人が日常的に抑圧した願望行動だというのは非常に有名な説だが私の友人で普段お高く止まった傲慢でプライドの高い男の子は酔っ払うと彼の友達の良い所を意識を失うまで語り尽くして、つまり悪口陰口とは正反対の事を顔を真っ赤にしな…
01-05 10:17

歯医者いるけど新年早々患者さんいっぱいだー。
01-05 10:39

よし歯医者と食料品買うの終わった、こまごま終わらせたら眼鏡!
01-05 11:43

RT @yuumeijinbot: 「きゃー!なんでパンツ一丁なんですか!?」『ご、ゴメンなさい!すぐにパンツ脱ぎます!』英文:「Yaaa ! Why do you wear only a pair of pants !」『I'm sorry ! I'll take…
01-05 11:44

RT @panoramashibuya: 西村京太郎記念館のジオラマ、事件起こりまくっていました。この写真以外の場所でも事件発生していました。 https://t.co/0D7ciWLkyp
01-05 11:44

休みなのにすごい外出てる。
01-05 11:46

誠は上手にいなり寿司をつくれました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/J62sjXDIAWそれは私のおいなりさんだ。
01-05 11:48



RT @Sdan_sanrio: 風邪引いた。俊介 https://t.co/3tc7MbdB5I
01-05 11:51

RT @Sdan_sanrio: まじ?大丈夫か俊介?祐
01-05 11:51

いつも名前ひらがなのうえ最後に☆までつけてるのに、幼馴染の風邪で真面目表記になるゆうくんなんなん。
01-05 11:52

RT @nonkian73: 奥さん作酒粕ポッキー。板粕を細く切って、オーブントースターでカリカリに焼きました。これ、「やめられない、とまらない。」でした。板粕は名倉山酒造の酒粕。藻塩あたりで塩するといい肴だね。 #美酒福島 #美味福島 https://t.co/hqdI6j
01-05 11:56

RT @sossoism: ところでみんな大好き山月記の中島敦大先生が書いた西遊記の二次創作(と言うと怒られそうだけど)悟浄歎異どちゃくそ萌えるので読んでください 入試過去問で出会ったこの小説、当時これほど続きを全裸待機したくなる問題があるかよと感動したのだ https://t…
01-05 12:11

確かにそこで終わるんかーい!!ってなる。RT。
01-05 12:14

RT @hugusasimi: 拵えと刀身を同時に展示ってこういう事ですか? https://t.co/lGnQap0sIy
01-05 12:15

RT @hanacoppy: お風呂上がりにこどもたちの体を「じっとして!後ろ向いて!」って言いながら拭くの大変だったんだけど、「ドゥッブドゥードゥッブドゥー」ってライザップの曲を口ずさんだら勝手にその場でゆっくり回ってくれる上に、「てれってれってー」と言うとガッツポーズをする…
01-05 12:17

RT @MorinagaChoco: 【本 日 発 売 新 商 品】1月5日 い ち ご の 日 に 発売でございダース!!!小枝<早摘みいちご味>ちょっぴり甘酸っぱい、早摘みしたいちごのフレッシュな フレッシュな味わいを、小枝でお届けでございダース http…
01-05 12:21

そっか1月5日でいちごか。
01-05 12:21

@iam_cat001 イチゴ好きなんですねぇ…(*´∀`)
01-05 12:24

@iam_cat001 柑橘類擬人化も種類全部追いきれてないのにwww ああでも可愛い子がいっぱい描けそう!
01-05 12:27

RT @44on013: そして9:10。ねね、開館9:30だよさにわ様方。#へし切長谷部展#福岡市博物館 https://t.co/e8Zdfahebx
01-05 12:28

福岡…。
01-05 12:29

RT @masarudottocom: 「サークル参加してみたいけど出すものがなくて出来ない」みたいなこと言ってる方良く見かけますが逆ですからね、人間追い込まれないと何もできませんからとりあえず申し込んでから準備初めて地獄へようこそ極導入稿してください。
01-05 12:29

なんか腹に入れてから再び外出にしよかな。
01-05 12:30

RT @fashionpressnet: “世界一濃い”抹茶ジェラートが味わえる、静岡「ななや」のショップが浅草にオープン - https://t.co/wKeLhrw5bD https://t.co/MTQvN4ZV2L
01-05 12:57

RT @enjoy3110: 感想リプを飛ばすのが苦手な人の為にチャートを作りました。これで好きな人に想いを届けてください。 https://t.co/e6DK5m7szF
01-05 12:59

RT @chiriko_s: 名前を呼ぶのもいいけど呼ばれたときの反応もいいよねと思い立ち。すごく私の趣味に偏ってますがよかったら遊んでください。#名前を呼ばれたあの子の反応 https://t.co/56ZZueXVzD
01-05 13:15

RT @kinro_ntv: ⭐️重大発表⭐️「2週連続 冬もジブリ」‼️来週から開催決定ですぅ😆❤️1月15日「天空の城ラピュタ」1月22日「魔女の宅急便」どちらもノーカット放送❗️特設サイトもオープン😆💞#冬もジブリ #ラピュタ #魔女の宅急便 https://t…
01-05 13:35

RT @ofiwtonsou: よそのこのイメージコーディネート知りたいんだ…リアルで揃えるのもありだし現パロで着せるのもありだと思うんだ…勢いに任せてテンプレ作ったけど、使わなくていいから教えろ下さい#創作っこイメージコーディネートを知りたい https://t.co/Wz
01-05 13:38

みんなバルスバルスいうのであえてまーじょこさーん!って叫ぶ。
01-05 13:39

@tsukanami カンタアアァァァァァ!!!!!三( ゜∀゜)
01-05 13:41

トレンドにシコ松入ってるなか、私は実松さんと昆虫図鑑のせいで穏やかじゃないです。
01-05 13:52

二十月家と異能マフィアだとマフィアとつくぶん異能マフィアに心引かれるんだけど、異能の取り扱いに戸惑う。
01-05 14:17

RT @mujinbot: サイボーグ犬(собака киборг)。ソビエト連邦で発行された学術書などに記載されていたサイボーグの一つ。犬の首を切断して機械的な人工心肺と接続することで生命活動を続けさせる。実際に研究も行われた。 https://t.co/FdDFKmla3w
01-05 14:18

ニュー眼鏡受け取りに行ったら眼鏡ケースがやたらしゃれおつで一人うれしい、ファスナーの持ち手が眼鏡の形になってる。
01-05 15:34

RT @takulu0306: 秋葉原駅の総武線の千葉行きのホームにめっっっちゃひっそり佇んでる自販機のこのカフェオレ、福島のメーカーので、福島にしか売ってるのみたことないんだけど紙パックカフェオレで世界一おいしいので是非…疲れた時とか頑張った時に買ってる。 https://t…
01-05 15:35

RT @sekimiya: コミケで自称女子高生のひめるさんのスペースに行ったら女子高生じゃなかったので問い詰めたら「昨日までは女子高生だった。朝起きたらこうなっていた。今日は調子が悪い」って言われました(これすき
01-05 15:36

RT @ReNa_nosmoking: お年玉が少ないと思ったそこの君。FXを知ってるか?お年玉を使い、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ…
01-05 15:40

RT @ogry_ching: なんか興奮してる女オタのモノマネしますえっちょっとまってえっえっやばいしぬしぬしぬなにこれ?????????まってまってまってえっえっえっえっやばいさいこうむりむりむり
01-05 16:49

後ろのとこが赤いサテンっぽい生地たっぷり重ねたドレスが目に入った瞬間の私の感想「すげぇ、尻がバラんなってる」は流石に悪いことしたと思う。
01-05 16:51

RT @maybe_ryoh: レイヤー大丈夫な絵描きさんを見かけるとありがたさで心が震える;;;;コスプレが嫌いすぎる作家さんがTLで罵ってるのを見てしまった時は自分もその立場だから本当につらくて泣きそうだったな、と…()もの描きさんや手芸作家さんも含めて、レイヤーさん以外に…
01-05 19:10

なんてこった、こちとら創作物描きのせいで大型イベントでレイヤーさんがいても3列ぐらい向こうを通るのをほっこり見て一服の清涼剤にしてるコスプレ好きなのにRT。
01-05 19:11

帰宅!というわけでこちらがニュー眼鏡withグラスコードですやっと合体させられた! https://t.co/5AHNnpuwng
01-05 19:13

誠さんは死の知らせを運ぶポストマンです。破天荒な性格で華奢な体型と四白眼、硬めの髪が印象的です。人間が誠さんを呼び出した場合、美味しいお酒を代価に宅配をしてくれます。#ポストマンったーhttps://t.co/g7cjkZJFOdすっごい楽しそうなのきた。
01-05 19:15

RT @saiminlol: MGS3の最初のスネークの重傷で唐突に医療点数計算しだすホモが現れて草 https://t.co/r0fj9AJtXb
01-05 19:47

RT @saiminlol: ご丁寧に初診料までとるのやめろ https://t.co/CI2sm9xHs8
01-05 19:47

RT @saiminlol: 保険加入してたら意外と安上がりなんすねえ。ロシアの吊り橋から転落しても一万二千円くらいに収まるのか… https://t.co/8Lw4wDT2AT
01-05 19:47

RT @3harume: ボケ~っと演練してたら唐突に膝丸が相手の三日月と一騎打ち初めて目え醒めた https://t.co/M4wQpMHhP0
01-05 20:15

@P_MIB2TL 編纂室で徹夜仕事してたら、スティーブさんが「コレ良かったら飲んで下さい」と言って錠剤を2粒爽やかに出してきたので、えっコレなんですかと訊いたら、「ミトコンドリアを強化してガッと来るヤツです」と教えてくれた。ワケわからなくて怖いけどとりあえずココアで流し込んだ。
01-05 20:21

@P_MIB2TL なんかコピペbotさんがやってたのがシトスティ再生された。
01-05 20:22

RT @risu_ghost: 凄いコラ… https://t.co/csWomSkh7U
01-05 20:28

志村けんさんは、人笑わしてる時と素でインタビュー答えたりしてる時のギャップが激しすぎて尊敬する。職人技を感じる。バカ殿観てる。
01-05 20:30

@24kisae ああ多分、それと同じのを見ての感想でもありますwww仕事のできる普通の真面目なおっさんみたいな対応してたのが印象的だったから!
01-05 20:39

@minato_toono @rimo120 きよしー(条件反射)
01-05 20:40

@minato_toono @rimo120 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
01-05 20:48

明日までが賞味期限の卵がまだ6個あることに気付いて慌てて2つ醤油漬けにした、明日あと2つを茹でて残りは焼こう。
01-05 21:31

@P_MIB2TL カスタネットを幼稚園児以下のリズムで叩くシトリンと和太鼓突き破りそうなオニキスしかいなかった。楽器。
01-05 21:36

お絵かきしたかったのにパソ前に座ったのが今っていうな…休日とは。お外で色々散財してしまったけど。
01-05 21:37

くまさんの手袋買いました。
01-05 21:37

@P_MIB2TL シトたん…シトリンは何か途中から方向性があざとくなってきてる気がしないでもなかったです、これはもう突き抜けといた方がいいかなって思い始めている。
01-05 21:42

@P_MIB2TL 突き抜けた結果とりあえず先人をトレスしておこうと思いました。 https://t.co/Phsd05vzoX
01-05 22:25

@applemania_r @P_MIB2TL ただしリズム感はない。www
01-05 22:27

@P_MIB2TL https://t.co/hnARtdK86g あっ元ネタこれでした。けいおんまともに見たことないんだけどね!
01-05 22:30

@P_MIB2TL コードネームそもそも地球上?の鉱石縛りだとしたら、お外からきたエイリアンは知らない名前ばっかなんだろうなあ。
01-05 22:36

誠のステータス体力██████████100攻撃█10防御████████████120素早████████████████160https://t.co/3Y2J1Q2Merこれただのめっちゃ逃げるのうまいおじさん…。
01-05 22:39

@P_MIB2TL オニキスは自分で選んでそうなイメージあったけど、シトリンは誰かから言い渡されたイメージある。そこまでスティーブさんのお世話になってたらどうしよう。
01-05 22:45

RT @hokuro_dash: 突然ですが前に字書きフォロワーさんがカフェ?で偶然立ち聞きしてしまった絵描き二人の「絵描きは絵描きとしか繋がりたくないのが当然」って話がいまだに不思議…よければRTお願いします~最初の「字書き・絵描き」は回答者さん自身のことです
01-05 22:46

@P_MIB2TL 本物鉱石のサンプルばらばらっと並べて「選べ」って言われて決めてるイメージが何故かあった。
01-05 22:50

@P_MIB2TL …鉱石のアイテムって見えたから「シトリン 加工」でぐぐったら、シトリンが印鑑に使われてるのを発見してしまって今すごく複雑な気持ちになっている。https://t.co/2SZfKJbQEt
01-05 22:54

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-05 23:14

RT @duranxssa: 大分急いだ状態でファミマのペットボトルコーナーを見たんですよ。ちょっと変わった外見に惹かれてこのボトルをレジに持って行ったんです。するとこんな袋に入れられるんです。それでは聞いてください。レジに持ってったら1080円。 https://t.…
01-05 23:22

あれ…そういや刀ミュのDVD予約してなかった……?発売日にアニメイトに並んでるもんなのこういうのって?
01-05 23:44

どうも忘れっぽい。
01-05 23:44

してなかったと気付いたらとたんに後悔がががががああもうわからんお絵かきしよ…。
01-05 23:46

小豆食べたい。
01-05 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL