よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/06のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 実は白衣キャラ作ろうとしてるんだけど、腕まくりさせたいけど白衣の下にスーツ着せると出来ないなってなってどうすべきか。二枚目三枚目あたりで脱いでるバージョンつけとくか。
01-06 00:16

RT @195969love: リボクラは本当に田中将賀アニメーション画集を買うべき。コミケ特典にリボはないけど、画集の82ページはリボーンDVD、CDのジャケット、グッズ、カードゲームのイラスト満載ジャケイラは文字無しで見えないとこまで見れる本当に綺麗 https:/…
01-06 00:24

ようつべのテラスハウスのCMがなんかいらっとくる。
01-06 00:27

RT @kunio9209: ゲームボーイのムーミンのオープニングが怖すぎて泣いた https://t.co/NOKLACDUAc
01-06 00:37

@sousakuTL ちょっと考えてみたい…。基本的に親がハピエン厨なところが軽くあるので考えたことがない、ほぼ。 #うちの子の闇落ちご自由に妄想して下さい
01-06 00:50

@P_MIB2TL そもそもスーツ好きじゃねえよ堅苦しいんだよって言うキャラなので、最後まで取締対象かエージェントか悩んでたっていうゆるい奴で。
01-06 01:22

@P_MIB2TL 残念男です。
01-06 01:23

RT @aomuro: 私と妻が居間でうたた寝していると子ども(2歳)がやってきて、妻にはそっとタオルケットをかけて、私はズボンとパンツをずり下ろされて お尻に50枚くらいシールを貼られていました。お尻が草間彌生の作品みたいになってた
01-06 08:30

RT @sugishi125: 【お知らせ】LINEスタンプ「癒しのおじさま」を描かせていただきました。筋金入りのオヤジスキーが強面、眼鏡、公家、紳士風などのおじ様を描いております。宜しければ愛でてやって下さいませ。 https://t.co/F19ovOf7GL https:…
01-06 08:42

成人式…今年は振り袖を何着狩れるかなあ。紅葉狩的な意味で。
01-06 09:12



あーツイッターで一万字も呟けるようになるのか、もう呟きじゃなくね?
01-06 09:19

でも畳まれてるなら見た目そんな変わらないだろうし、ひとつのことを何個にも分けて言ってるのよく見かけるし、それRT順違ってて元がよく分からないことあるし個人的には歓迎するなあ。
01-06 09:21

RT @emi_haha: 甥っ子(小1)と遊ぶ際、必然的に私は悪役なので「フン、バカめ!そのレベルで俺に叶うと思うか」とやっていた所、姉に「真似しちゃうから言葉は丁寧に」と注意された。なので丁寧語で「ふふ、おバカさんですね…この私に歯向かうとは」と言うようにしたら、夫にフリー…
01-06 10:00

RT @kogarasuke: 同人小説として読むならば、皆さんはどちらがお好みですか?アンケートはコメント欄にて。(文体は画像を参考に、地の文多め / A5 / 2段で考えてください)➀サンプルA・改行少なめ②サンプルB・改行多め https://t.co/dIbd
01-06 10:41

RT @kogarasuke: @kogarasuke 広範囲の人に聞いて欲しいので拡散して頂けると助かります。
01-06 10:41

小説の文体にもよるような気がするRT。私はこういう文庫本みたいな字の置き方だったら、Aのが好き。
01-06 10:44

@P_MIB2TL ケーキの日とか関係なくケーキもさもさ食べてそうだけど、そう聞いたらケーキの日ですかぁ!!って目に見えてテンションあがるシトリン。
01-06 10:50

@P_MIB2TL じゃあ今日は朝シフォン昼チーズ晩チョコおやつにミルクレープで、間食にスティックケーキにしようかなあ(*´∀`)本人至福だけど聞いてる方が気持ち悪くなるやつ。
01-06 10:53

@P_MIB2TL もちろん全部ホールで。スイパラおいしそうですね!ってもう店内どころかスイパラ本体が捕食対象になる…。
01-06 10:55

RT @Dr_yandel: 「ツイッターが廃れるぞ!」みたいに危機感煽ってる人がいっぱいいるけどここはリアルで廃れた人達が集う場だから何の問題もないよ
01-06 10:56

スイパラ久々に行きたいな。手っ取り早く糖分を大量摂取したいときってある。
01-06 10:58

@iam_cat001 今月出費予定が色々あるのでしばし節約のターンです…行きたい(´・ω・`)
01-06 11:03

…いや新年明けたばっかなのに出費真面目に多いな?昨日の色々、出費記録してるノートに書くの怖い。
01-06 11:05

突然の60%オフはそりゃ財布の紐も弛みますし…。
01-06 11:06

よし卵あるから炊飯器ホットケーキするか。
01-06 11:10

RT @sumisita: 地元弘前にスタバが出来たと聞いて行ってみたが、まるで100年前からあるような佇まいで噴いた https://t.co/XQvhiEDjWl
01-06 11:11

炊飯器ホットケーキセットした。あとは祈る。
01-06 11:22

RT @Sunshine_Aqua: おはようございます。1月6日(水)10時現在、水族館・特別展「へんないきもの展2」ともに待ち時間なくご入場いただけます。皆様のご来館お待ちしております!#サンシャイン水族館 #へんないきもの https://t.co/NsPN6q3bQZ
01-06 12:11

期限が今日までの卵をせっせこ消費していたら昼になっていたなど。
01-06 12:18

RT @kotya_kotya_: 【ついった交流企画】地下鉄警察【ご案内】この度目録を作成してみました!絶望的語彙力ですがフォロワさんとの好き要素を詰めた俺得企画なので是非沢山のお子さんを見たくて・・・!質問などございましたらお気軽にお声かけください! https://…
01-06 12:33

ほう…地下鉄…。
01-06 12:33

RT @usauk316: ニコ動見てると、鶴丸は「心がつるつるする」とか、長谷部は「心がへしへしする」とかのコメントよく見るけど、その類の膝丸へのコメントが「あ〜膝がガクガクするわ〜〜〜」ってみんないっててめちゃ笑ったwwwwww
01-06 12:39

体跡奇奇!アンアアーアアアアーhttps://t.co/KeQ1sfdwrP濁音が消えた。
01-06 12:48

RT @yamadataro43: 軽減税率に関連して、”有害図書”指定がされようとしています。全国の都道府県の青少年健全育成条例で、「こんな本まで有害図書指定されている」という情報がありましたら是非 #軽減税率有害図書 で教えてください。国会で政府への追求材料にしたいと思いま…
01-06 12:49

RT @yamadataro43: 軽減税率で有害図書指定の件、政府レクを受けました。有害図書の念頭には、やはり不健全図書をおいており、不健全図書よりも範囲が拡大し、国レベルで有害図書指定されることになりそうです。また、不健全図書については、立法においてその定義がなされることが…
01-06 12:49

@P_MIB2TL 突然パン食い競争に駆りだされてびっくりしましたけど、お昼まだだったんで頂いちゃいましたぁ。おいしかったです!(食い荒らした後のインタビューにて両手に予備のパンを抱えながら)
01-06 12:51

@P_MIB2TL ごめんなさいさっきから全部、ジャージどころか半そで短パン胸に名前がカタカナ表記されてる紅白帽エージェントで想像してました。
01-06 12:55

@P_MIB2TL 動かないスティーブさんの口元にそっとメロンパンをあてがうも、反応がないので若干がっかりしながらおんぶして救護所へ運ぶ相棒愛。待てよ救護所といえば待機してる可能性があるのはサンスtンンッ
01-06 12:59

RT @musical_touken: 【お知らせ】2月5日(金)発売のメディアファクトリー刊「ダ・ヴィンチ」2.5次元舞台特集内で、三日月宗近役の黒羽麻璃央さん・石切丸役の崎山つばささんの対談が掲載されます!皆さん、ぜひチェックしてくださいね! #刀ミュ
01-06 13:00

RT @_NTM01: 漫画の画面構成で悩むので構成やシーン講座とかないのかなぁ…!!!または皆さんこういったお考えなど無いでしょうか…?;;画像はメイン(主人公)がサブ(恋人)に「一緒に暮らそう」という固定セリフで同じポーズ・表情での個人的画面考察です… http://t.c
01-06 13:14

@P_MIB2TL アンドラダイトさん長ラン着て応援団とか。
01-06 13:20

RT @higashinok548: 魔王「よくぞここまで辿り着いた……愉しみにしておったぞ、貴様らを灰にするのをな!!」勇者「もー‼️😡人間根絶やしとかダメダメ💥💫絶対ァタシたちが平和にするからね💖この"World"を…👏」魔王「苦手なタイプ来ちゃった」
01-06 13:21

@tsukanami @P_MIB2TL うわそっち選びそうwwたすき掛けしてはちまきで白手袋!!
01-06 13:24

RT @suzukyuin: 割った生卵とかも冷蔵庫で保管して翌朝食べるってのも人が死んじゃうレベルの食中毒が発生するから、生卵は割って20分以内に食べることってのを結構守ってる。これは保健所から来た冊子に書いてあったので、知識として覚えた。
01-06 13:49

…お、おいしかったです昨晩の白身を入れたスープ(事後)。
01-06 13:50

@sac_rai セーフだったか…。
01-06 13:52

@P_MIB2TL 運動会で屋台はなかった方ですいいなあ屋台とかアイスとか…地域差?
01-06 14:08

@P_MIB2TL 更に寂しいこといえば、マンガでよく見る弁当持参で家族とシートで食べるといった文化があるわけでもなく、教室で食べてた。
01-06 14:09

RT @neko_chink: 腐女子の話を描いた本読んで「新刊交換」ってのあったけど、あれはやったほうがいいのか悪いのかずっと謎。初心者の時してる人の真似してたけど嫌みたいなことも聞くからやめた、けど挨拶みたいに描かれてて本当はどーすりゃいいの??(リプも募集)
01-06 14:14

RT @flute0421: 女子小学生…ロリっぽい響き男子小学生…アホそうな響き女子中学生…人によってはムフフな響き男子中学生…アホそうな響き女子高校生…なにやら華々しい響き男子高校生…アホそうな響き女子大生…女性らしさのある響き男子大学生…アホそうな響き
01-06 14:24

RT @animate_cafe: ②【おそ松さん×アニメイトカフェキッチンカー池袋・カフェ池袋3号店・カフェショップ新宿】お待たせ致しました!コラボメニューを3店舗一挙公開♪作中に登場したあのメニューも登場! ※店舗によってメニューが異なりますのでご注意ください https:…
01-06 15:37

RT @puripurinsama: 刀剣乱舞をやってる審神者様に質問です貴方の初期刀は誰ですか?加州清光の場合いいね の方を押していただけると幸いです#押したらRT
01-06 15:54

さてさて今から働くよー、また明日入ってないから気は楽。
01-06 16:31

ワラスボはちょっと厨二心がうずくみためだけど僕はカンディルが怖いです。検索してはいけない言葉の仲間にいれて欲しいくらいです。
01-06 16:33

RT @brad_stane: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
01-06 16:36

@P_MIB2TL アンラブさんにつられて相棒と寝てるとこ想像したら、シトスティは床で二人で倒れてた。
01-06 16:44

そろそろ駅つくなー。
01-06 16:44

@P_MIB2TL モウフー(*´∇`*)
01-06 16:46

RT @15_298: レイヤーは本当にすごいと思うよ。服作れるし工作ができるしカメラできるしヘアカット出来るし、妙に接着剤に詳しいし市役所に電話してロケ申請とってくるし何止める気なんだよってくらい安全ピンを持ってるし、ないのは眉毛ともみあげくらいだよ。
01-06 21:37

@P_MIB2TL 夏風邪のせいで、38.5℃の熱が出て、鼻をすすりながら、不機嫌な様子で冷却シートを貼られるシトリンが見たいhttps://t.co/fbh6uz0YaMあじがどごじゃいまずすてぃーぶしゃんズビッ(貼ってくれる人確定)
01-06 21:45

@P_MIB2TL 夏風邪のせいで、38.1℃の熱が出て、朦朧としながら、ぐったりした状態で独り寂しく辛さに耐えるオニキスくれるって言ったじゃないかhttps://t.co/fbh6uz0YaM気合いでなんとかする。
01-06 21:50

RT @aasdtmpn: (恐らく酔ってるであろう)親父からメールがきた。内容は「新しいお母さんです」添付ファイルに若い女性とのツーショット。僕の返信は「本物のお母さんが遺言はそれだけかと言ってる」未だ返信がこない
01-06 22:28

さむくてねむい。遭難か。家だ。ただいま。
01-06 22:44

RT @hachiman_cian: 思いついた同人誌のネタをそのまま書き殴れるコンテシート、というコンセプトで作ったんですが、いろんな方にご愛用いただいていて、自分でも使ってて便利で…… 今年ちょっと展開していこうかな https://t.co/rNI6GKQK9f http…
01-06 22:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL