よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @itm_nlab: ほどきたい肌色が多い漫画でよく見るやつ! 体に巻いて「私をプレゼント」できるリボン発売中 - ねとらぼ https://t.co/YHbMtnnaOX @itm_nlabから https://t.co/gXb6kVjeqB
01-07 00:32

誠の七草。せり、なずな、すずな、すずな、ごぎょう、はこべら、ほーけー。#nanakushttps://t.co/u4VhYKcOj3おや?
01-07 00:39

せっかくパソ付けたけど眠さが消えないから寝るか…。
01-07 00:46

RT @d1001ap: 何だこのミステリアスアイランド及びスチパン的な素敵な駅は....!?!?!?フランスのarts et métiersという駅らしいんだが実にセンスがよろしい! https://t.co/oYAapuOX1d
01-07 09:16

いとこが好きそう。
01-07 09:17

おはよう👋😆✨☀おはようと打っただけでこれだけの連携絵文字を繰り出してくるスマホとかいう四角いもの。
01-07 09:18

RT @itm_nlab: 今日放送ですふなっしーがドラマ初主演! ゆるキャラの裏で爆破事件解決に挑む「ふなっしー探偵」放送 - ねとらぼ https://t.co/ZF69IijlLP @itm_nlabから
01-07 09:18

ふなっしーと探偵という、普通なら好きなものがコラボしてるってとてもおいしい状況なのにこのカオスを感じさせるタイトル…観よう。
01-07 09:19

RT @soug143S: 「サイコパス診断するわ」「わかった」「問1:やるときは銃より刃物をよくつかう方だ」「サイコパスであること前提で質問してるよね?」
01-07 09:20

ジョジョはTSUTAYAレンタルで10冊くらいまとめて借りて読むを数回繰り返して、6部くらいまで読んだことあったなあ。
01-07 09:21



RT @chigu415: マフィアと同じにされがちですが、ナポリの犯罪組織はカモッラって言います。その昇進儀式は、昇進したい者が仲間から一人選びその人を相手にナイフを使って決闘し 、相手の腕を傷つけることが出来たらその血を吸い相手を抱き締めたら決闘終了、見事昇進って流れなんで…
01-07 09:28

バッカーノ読みたくなる。
01-07 09:29

RT @Grumiaux_Vn: 北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている https://t.co/mAk8Qd2luM
01-07 10:01

RT @0207Cta: 突然男友達から「お前にならケツ掘られてもいい」ってLINEが来たけど私にちんこは生えてない
01-07 10:12

RT @0207Cta: 「兄貴と間違えた忘れて」って来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww近wwwwwwwwwww親wwwwwwwwwww相wwwwwwwwwwwww姦wwwwwwwwwwwwマジかよ
01-07 10:12

この人の双子近親相姦連続ツイート遡るとフッヒィwwwwwってなったけどまとめ出てないのかな。
01-07 10:14

RT @SoupStockTokyo: 本日1月7日は七草の日。Soup Stock Tokyoでも一日限定で全店で七草粥を販売します。瀬戸内産の真鯛でだしを引いたやさしい味です。一年の無病息災を願って召し上がってくださいね。https://t.co/8auO4nKq7h ht…
01-07 10:14

RT @0207Cta: 私「他に相談できる人いないのお前」男友達「いない。だからこれからもお前に相談する」私「ふざけんなよ・・・・近親相姦ホモ希望の奴を私が動かすのかよ・・・荷が重いわ・・・」男友達「とりあえず兄貴に告白してきた」私「は!!!!!!!!!!????」
01-07 10:21

映画TLになってて借りにいきたくなってきたけど今日は引きこもりで3人目あげるんじゃいと決めて…うっ……MIBまとめて観たい。
01-07 10:23

近親相姦双子ホモのツイート全部RTしたら大変そうだからちまちま面白かったとこRTしてたので、全部はご本人の垢へ行って見てほしい。展開早すぎて素晴らしい。
01-07 10:51

RT @komagire: や…やっと彼岸花マステの写真とか撮影しました…委託して頂く予定なので日が決まり次第ツイートしますね(tentenさんでは委託してもらっています。ヴィレバンさんのネット&店舗の委託等は随時ご報告します https://t.co/yNJvgn5HA9
01-07 10:51

彼岸花マステきれい。
01-07 10:52

RT @horiikenichiro: 大学生11人とTDSにいるとき11人全員が「海底二万マイルとは海面から水深2万マイルに潜っていくこと」だとおもってると知って驚愕。地球の直径は8千マイルしかないぞ。君らは何星人だ。二万マイルは深さでなく移動距離で「海底で二万哩=海の底を移…
01-07 10:52

RT @adoressunshine: 【刀剣乱舞 抱きしめきゅんぐるみ〜石切丸・宗三左文字〜】本日提供開始しました!!毎回大人気ですので、無くなる前にぜひ!今回はあまりプライズでは見ないメンツで登場です♪#刀剣乱舞 #とうらぶ #池袋 https://t.co/xjBt
01-07 10:52

ああーきゅんぐるみ丸さんがー!!うう…ゆーふぉきゃっちゃ出来なさすぎる。
01-07 10:53

1000円代までなら金出すから誰かやってきてくださいってなる。
01-07 10:54

RT @fny_ma: 媚 薬 は 作 れ る https://t.co/Feo5cRhofC
01-07 10:54

オレンジとレモン…。
01-07 10:55

誠は白ワイン。優しくてさっぱりした性格。人当たりが良く好感がもたれる。やや狭い友好関係を好む。周りからはいい人という印象。こだわりが強く美的センスがある。白ワインの人とは相性がいい。https://t.co/XIIvZYfPA3白好きー。
01-07 10:59

最近になって日本酒も結構好きだなって気付いた。冷で辛口。
01-07 10:59

つまみにまるごとバナナ。
01-07 10:59

RT @yada_saka: 友達が電子辞書使ってる時に席たった時にこっそり画面に描き込みモードにして上から描きそのまま閉じて戻しておくイタズラの手法 https://t.co/hWINzbW1Aw
01-07 11:03

RT @minami_shin: インテ参加組のみなさん!!!70×30cmのポスターが今なら100円で印刷できちゃいますよ!そう!こんな感じ!!!!!!! https://t.co/j3g5GqAtIQ
01-07 13:31

RT @chakoriinu: 昔むかしのお話しですけど、ジョジョのオンリーでライブハウス貸切って、酒とたばこもOK、コスプレ有で、サークルさんは床に本置いて売って、イベント開始は夜の10時(だっけ)っていうのがあった。もちろん参加者は成人済の人だけです。サークル配置図とかフラ…
01-07 13:35

RT @madoZZZ: このオンリーってこれの事じゃないかな??私も当事すげー!って思っていまだにチラシ持ってる。 https://t.co/galnEogsVt
01-07 13:35

RT @NoR_imi: 2月東京に遠征される方…聞こえますか…2月といえば…旧正月です…今年の旧正月は…7日~13日…つまり…この期間は…爆買いの日…中国から爆買い客が押し寄せます…!ホテルは早めにとりましょう…今ならまだ空いてます…いいですか…2月東京遠征するなら今ホテルを…
01-07 14:03

RT @tarochinko: おそ松さんをクソニートが酒飲んだりして暮らすクズアニメとして面白がってる僕は、ホモ的に熱狂する腐女子もそれを弾圧するアンチおそ松腐派も「マナーを守ろう」と訴える学級委員長派も全部ピンとこなくて「みんな一体誰と戦ってるんだ」ってなる。「普通に面白い…
01-07 14:27

RT @rariatoo: #心が乱れた時に見るgif 個人的にめっちゃ好き https://t.co/4E9PruTNOi
01-07 15:27

@P_MIB2TL 歌?シトリンは安定のド音痴で、オニキスは結構綺麗かもしれない。
01-07 15:57

@P_MIB2TL ジャイアン系ではなくコナン君みたいんなると思う。聞いていられるけど音程おかしいよ全部あってないよ!っていう。
01-07 15:59

@P_MIB2TL 共同で作業しながら無意識に鼻歌してたら、周囲からやめてくださいなんか妙に座り心地悪い!って止められて不本意極まりない顔するシトスティ。
01-07 16:01

@P_MIB2TL すてーぶさん鼻歌は大丈夫だった!シトリンは鼻歌も駄目!!
01-07 16:02

@P_MIB2TL オニキスは戦闘バカと行動ですべて台無しにする感じなので、見た目悪くないのにバカ…歌もそう悪くないのにバカ…って、要所要所で相殺していく。
01-07 16:04

@P_MIB2TL あと歌詞は覚えてないと思う。
01-07 16:04

七草粥かー。炊飯器ホットケーキ消費してたし今晩はシチューにしようと思っている。にんじんじゃがいもたまねぎ、あと余ってる白菜入れても四草だな…。
01-07 16:06

@iam_cat001 Σほんとだ!!wwあっでも一応正しい七草でも大根とかあるしいいはず…!
01-07 16:08

@iam_cat001 すずなすずしろがカブと大根のはず…七草粥用のセットとかでしか見ないですねー他は(´ω`)
01-07 16:14

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろこれぞ七草。
01-07 16:15

むしろ鏡開き後のぜんざいが正月行事ラストの楽しみ。
01-07 16:16

@P_MIB2TL カラオケは確実にないからジュークボックスとかになるのかな、手近にお歌の気分になる場合は。
01-07 16:17

@P_MIB2TL セプさんところにジュークボックスあるのかな、にぎやかに拍車がかかりそう。
01-07 16:21

@P_MIB2TL https://t.co/oTtZxIEUCnこんなん。
01-07 16:22

RT @manabukoga: 全部欲しい。そんなに生野菜食べない。 https://t.co/lCJwd6Oi0w
01-07 17:45

あらかわいい。
01-07 17:45

今日シチューだーさあ作ろうかなって腰を上げかけた瞬間思いだしたんだけど、前回シチューにしたときシチュー皿がなくってどんぶりで食べてた…そして今日もそうなる……買ってなかった。
01-07 17:50

RT @livedoornews: 【お別れ】Internet Explorer 8・9・10、来週12日でサポート終了https://t.co/zOhDD50ho0今後のアップデート(セキュリティアップデート含む)はなくなるため、使っている方は要注意です! https:…
01-07 17:51

RT @to_2high: 買い占め転売ヤーからオークションで買うのって、転売を増やすとか儲けさせるとこなんとか以前に、組織的にそういうことしてる連中に自分の個人情報を「こんにちは、カモです」ってわざわざ渡してるって意味でもあるんだぞい。
01-07 18:02

RT @stage_touken: 2016年5月公演!舞台『刀剣乱舞』第三弾キャスト発表!★宗三左文字:佐々木喜英/鯰尾藤四郎:杉江大志★【今まで発表されたキャストは公式HPをチェック!https://t.co/JNfVsOJ3GE
01-07 18:02

杉江さんとやらはTLで誰かが呟いてたのを見たことある気がする。
01-07 18:03

@P_MIB2TL 線画だけできた! https://t.co/gXTCKJwJvU
01-07 18:16

RT @kam1kuz: 落語心中のなにがすごいって、声優陣。見て。三代目助六:関智一八代目八雲:石田彰二代目助六:山寺宏一みよ吉:林原めぐみ四代目萬月:遊佐浩二今流行りの若手じゃない。誰が揃えたの。怖い。この声優陣で語られる落語が聞けるなんて、豪華すぎでしょ……
01-07 18:17

RTこれは…すげえ……。
01-07 18:17

RT @50990: うちのじいちゃんも、姉が帝王切開で出産した時に「ちゃんと産まないと親にはなれない」的なことを食事の席で言ってたんだけど、絶句した周囲をよそにブチ切れた私が「えっ!?おじいちゃんも産道から子供産んだから親になったの!?」って言ったら黙ったから積極的に頭の固い…
01-07 19:19

RT @vhivaru: 【募集】新宿区にお店を出しませんか!【企画】要はうちの漫画の背景の看板文字を募集しています!!!期間は本日たった今~12日までです。早く送ってくれたらいい場所に入るかもです!!ほんと、切実に求めてるので気軽にお願いします!! https://t.c
01-07 19:26

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた https://t.co/qElCTZk0o5
01-07 19:28

RT @mujinbot: トゥルーラブ・テスター(True Love Tester)。日本の下着メーカーであるVerygryによって発表されたスマートブラの一つ。着用者の心拍を分析して真実の愛があると判断するとホックが外れる。二人の関係を近くできる。 https://t.co
01-07 19:29

心拍数上がったら外れるって感じ?お化け屋敷でスパーン!!みたいになるの?
01-07 19:30

RT @nekonomanma3: 関東以外では謎の物体とされる【すあま】投下。甘い餅菓子。むっちりむにむに甘い。餡は入ってない。ひたすら上新粉と砂糖のムニムニした世界。これは遺影なので細かいご質問には「思い出せたら」お答えします…あとたまにスーパーで文字数 http…
01-07 19:31

築地のすあまがうまい。
01-07 19:31

あーすあま食べたいな。
01-07 19:32

RT @yasuda196: 今朝のZIPで、「自分がまだ子供だなあと思う瞬間は?」っていう街頭インタビューがあり「寂しいからつい寝ている弟(高1)の布団に入ってしまう」って答えてるお兄ちゃん(19歳)がいたから今日も一日がんばろう
01-07 19:38

すあまちくわぶ甘食…誠さんの好きな食べ物上位ランクだ…。もちもちもさもさしたものが好き。
01-07 19:43

@tsukanami おかえりなさーい( ´∀`)
01-07 19:52

甦る歌謡曲って番組見てるんだけど、石原裕次郎さんが歌うたいながら喫煙してんの驚く、普通のステージでやってる。そういうのもありな時代なんだなあ。
01-07 19:58

@ruryatk すあまは、なにもかかってない入ってない甘いだけの餅菓子ですよー|・ω・)
01-07 20:00

誠の七草粥・ローズマリー・ナゾノクサ・雑草・ほとけのざ・すずしろ・やくそう・ロマネスコ感想:キレイな粥してんだろ。食べられないんだぜ、これ……#あなたの七草粥https://t.co/wGOBwWnpqqろまねすことは。
01-07 20:02

@ruryatk むちむちもっちもちです(*´・ω・`)b
01-07 20:05

すあまって漢字で素甘だしな…。
01-07 20:07

RT @YSL846: 私は声を大にして言いたい。伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れてください!!!このおにぎりに合う濃いめの味噌汁をフタができてこぼれない容器で持ち歩けるとか本当に便利なんです!! https://t.co/ieQOXE3VLO
01-07 20:10

RT @miya0w0: 鶴丸は心がつるつるするし、長谷部は心がへしへしするし、鶯丸は心がうぐうぐするし、膝丸は膝がガクガクするけど、やっぱり一番好きなのは宗三推しの「あ~国がガタガタするんじゃ~~~」っていう壮大な規模です
01-07 20:12

@sousakuTL ふなっしー探偵つけてみたけど、探2に出してたシロクマは三次元だとこんな感じになってたのかなあとふと思った。
01-07 20:17

RT @88Chicken8888: #私がやってる創作をざっくり言う鶏肉のグラビア http://t.co/jS8DBzsO26
01-07 20:24

あっ、こうやってタブレットに送られてくる謎を解いていく都会の探偵企画とか面白そう…。
01-07 20:28

RT @tukinozassou: これまでのあらすじ~その日、引っかけ丸は思い出した。ヤツらにぁぉぇグッズを支配されていた恐怖を…体格差という名の屈辱を……1月7日、「FGOガチャにぶっこむよりか現実的」とさにわ自らぬい丸を本丸に入れてしまう。#進撃のぬい丸 http…
01-07 20:30

RT @funassyi: そうなっしー♪(。゜▽゜)杉並区のなみすけなっしー♪#ふなっしー探偵 https://t.co/KYJZvzmlLF
01-07 20:31

なみすけが全国区に…。
01-07 20:32

ようじょがかわいい。
01-07 20:33

RT @kil77kill77: 今年のGWがやばい😳4/29(金)昭和の日4/30(土)休み5/1 (日)休み5/2 (月) 平日5/3 (火)憲法記念日5/4 (水)みどりの日5/5 (木)こどもの日5/6 (金) 平日5/7 (土)休み…
01-07 20:36

へえ(冷めた声)。
01-07 20:37

すあまを食べたことないふりして口にすあま詰められたい。
01-07 20:39

すがもんいた!
01-07 20:43

あおえと砌丸さんは西の刀だからすあまを知らないかもしれない…派生したちびっとしたものたちも初対面かもしれない、となると反応が楽しそう。
01-07 20:46

RT @89jan_chan: 一番ギャルに見える十四子が箸袋で箸置き作ってるから女子力は一番高い https://t.co/uiCYO49sRW
01-07 21:05

RT @Fukuokacity_pr: お・ま・た・せ中です。実物大 日本号ポスターは、もう間もなく。。。(福岡市博物館ブログ) https://t.co/FBKcqFrhby #福岡 #fukuoka #博多 #hakata #軍師官兵衛 #博物館 https://t.co/
01-07 21:05

日本号ポスターマジか。
01-07 21:06

RT @megurocinema: 【スタイリッシュな奴らが大活躍!スパイアクション2本立て】1月9日(土)〜1月15日(金)迄の1週間上映 『キングスマン』(R15+)10:20/14:55/19:30 『コードネーム U.N.C.L.E』12:45/17:20 https:…
01-07 21:07

RT @joelle_tb: すあまをご存じですか(食べたことあるかないかは別とします)
01-07 21:11

なんか石かり方向にすあまTLが広がりつつあるな?
01-07 21:11

RT @Hands_Ikebukuro: 【今、ハンズ池袋店のバックヤードがヤバイ‼️】いよいよ明日から‼️「インコと仲間たち〜トリトブ部屋〜2016」1/8(金)〜29(金) ハンズ池袋店1Fにて開催‼️https://t.co/ikzkAvGqWz https://t.c
01-07 21:14

待ってちょうせい豆乳くんてなに?
01-07 21:22

RT @shogyouhamujyou: 下衆を極めている某バンドマンの不穏な交際報道の情報が錯綜し過ぎて訳が分からないから、何となく同じバンドのベーシストの呟きを見ているけど、下衆どころか食の極みを高めているのが素敵なのでただただ幸せになって欲しい https://t.co/
01-07 21:28

RT @ayam6719: 「もしも女子大生が渋谷で愛媛のみかんを売ったら…!?」保田ゼミ(@hoda2017_swu )で1月18日〜24日にかけて、渋谷駅構内で愛媛県のみかんスイーツを販売します!資金集めとして、一株1000円で出資者募集!だれか〜! https://t…
01-07 21:31

ふなっしーのボディに強烈な打撃を加えるのって結構下の方狙わないとならなくて緊迫感が緊迫感が。
01-07 21:32

そういや今日FateGOのガチャ回したら黒いまんばみたいなの出た。ロビンフッドだった。
01-07 21:33

梨のアクション。
01-07 21:34

梨のフライングドロップキック。
01-07 21:36

梨汁強いな!?
01-07 21:38

RT @Matsugo0301: 「みかんだらけ」は食べ物カテゴリ8位獲得〜!みかんの話をしたいときにはこれをぜひ。https://t.co/1352EeiKwo https://t.co/x9W4kPFuKu
01-07 21:39

RT @50990: 私がやって一番怒られたネタバレは!!!三国志読み始めの子に「ああ〜!そいつの死に様すげえいいよ!!」って死に様は言わなかったのに「生死ネタバレは絶対しちゃいけないやつ!!」ってやつな!!!根に持つから何度でも言うけど!!!!全員死ぬよ!!!三国志は!!全員…
01-07 21:53

RT @t357911z: 石切ぬいたちの個体差の調査に悪ノr…協力して下さる方募集中です 自分で何言ってるかよくわからないけど宜しくお願いします#石切ぬい個体調査 https://t.co/52NJ5vHZtZ
01-07 21:54

流行りに乗った六つ子丸さんが目撃される可能性が出てきたのでは。
01-07 21:54

あー春コミ申し込みも今月だった!
01-07 22:02

RT @Wanderer_Fang: なんか今までにないレベルの反応があったから再掲、ちばチャンっていうチェーン店らしいとこの唐揚げ大バカ盛り税込999円、60個乗ってるらしい。自分が行ったとこは船橋店で1個1個が相当でかくて食い切れなかった http://t.co/fzszp
01-07 22:49

RT @Nachtgreif: 池袋メイトの近くでリーマン風の2人が「ねえねえ、なに松推しなの?」ってナンパっぽい感じで話しかけてたんだけど、綺麗系3人組が「はぁ?女子がみんなおそ松好きだとか思ってんの?どこで仕入れた情報か知らないですけどカスカスですね」って返されたその色相は…
01-07 22:57

RT @9chibiru: .               暮 毎 ね        子 キ 高 ら 日 こ    だ と 宮 ン 確 せ 遊 に    よ ら を タ 率 る ん なみ   な れ   マ で け で れつ   あ る   と   ど   ばを…
01-07 23:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL