よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/08のツイートまとめ

01/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @pop_dainashi: https://t.co/9hxFBswBOP
01-08 00:37

@P_MIB2TL 寝る前に可愛らしいものを見せてもらった…。
01-08 01:31

@P_MIB2TL さんにんめキャラシは出来たんだけど、あのなんだっけ会員証みたいなのを失念してたので、明日あげられたらいいなあ。
01-08 01:34

RT @homa_1128yn: こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!http://t.co/LIrB8RxD5x http://t.co/pNaYhzmbyu
01-08 08:19

RT @anime_yoyaku: プレミアムバンダイ新着【PR】 刀剣乱舞-ONLINE- ボールペン&みに手紙せっと 其の二 https://t.co/jrqLMcqfPj (8:00) https://t.co/iCGoZDHDy4
01-08 08:30

@P_MIB2TL シトリン:回復早いので数~十数秒で起き上がるけど、目の前で手を振り上げられたらビクッてなる。逃げられないと察したらボコられてる間に退路はぼんやり考えてる。 #うちの子を存分ボコった後床に転がして反応を見る
01-08 08:35

@P_MIB2TL オニキス:闘争心が萎えることは一切無い、相当分が悪いとか腹だたしい場合は、相手に合わせてた擬態を取っ払って足下から反撃する。顔は終始しかめっ面。 #うちの子を存分ボコった後床に転がして反応を見る
01-08 08:39

@P_MIB2TL あー電流どうなるんだろ、細胞焼かれるとか弱そうな気もする。逆にピカ●ュウみたいになる気もする。
01-08 08:43

@P_MIB2TL オニキス!じゅうまんボルトだ!!命令するな!!!(言ってきた味方にビリビリ)
01-08 08:45

@P_MIB2TL いや普通に弱いと思います、オニキスの弱点みーっけーキャッキャッ(σ≧▽≦)σ
01-08 08:47



@P_MIB2TL そういやポケモン妄想してなかった、ポケモン詳しくないからあとで画像ググろう…。
01-08 08:50

RT @manga0v0: 先程フォロワーさんから「キャラの欠点5つ挙げられなきゃメアリー・スー、悪役キャラの美点5つ挙げられなきゃただの屑キャラ」というアドバイスを伺った。この考えってキャラだけじゃなく創作物全般にも言える気がしてきた
01-08 09:00

RT @sousakubott: 緑目・青目・灰色目はほとんど色素の量が同じなので角度や光の種類によって緑が青や灰色に青が緑や灰色に灰色が緑や青に見えることがある
01-08 09:12

RT @ichiko42p: そういえば字書きさんに聞きたいなーって思ってたのだけど、めちゃんこ萌えるとその1シーンとか描きたくなったりしてしまうのだけどご迷惑なのでは?って…なのでご本人の許可を得る事前提で
01-08 09:13

RT @accaaano: あなたの推しCP、茹でた蟹を用意して「どちらかがどちらかの為に剥いてあげてください」と言ったら剥いてくれるのはどっち?
01-08 09:22

RT @KUMOHARU: 本日からの新番組アニメ「昭和元禄落語心中」の初回放送時間お知らせにやってまいりました。TBSの皆様!2016/1/8(金)深夜2:35〜1時間スペシャルだよ。 https://t.co/rs3gkQwgEr
01-08 09:53

RT @cobraxtuchi: 今朝の茨城新聞。大洗町のふるさと納税額が急増しているらしい。何故、今頃?と思ったら、“昨年12月1日に地元特産のあんこう鍋や同町を舞台にした人気アニメ「ガールズ&パンツァー」のグッズなど230点を”そ れ だ!#大洗 https…
01-08 09:56

RT @itokonn_HQ: このバースデー文庫というの凄くおもしろい!同じ誕生日に生まれた人の作品ってだけでなんだか気になるし。お誕生日プレゼントにもいいかも(書店さんの許可を得て撮影してアップしてます) https://t.co/ojWNeH7Obb
01-08 09:57

今日の金ローがルパン三世の新作で、11日に実写ルパン地上波初やると今知った。アニメ見てないけど流れ汲んでるらしいからなー大丈夫かなー録画するけど、実写はどうなの大丈夫なの?
01-08 10:32

舞台がイタリアもほとんど今知った。アニメ。
01-08 10:32

RT @pub_snkn: 本日の転入生「国行あかし」(くにゆきあかし)さんは勝ち気で喧嘩早い真剣少女。鎌倉時代中期に活躍し来派(らいは)の事実上の祖と言われる刀匠、来国行の代表作「明石国行」(あかしくにゆき)とご縁がありました。#しんけん https://t.co/vGdY
01-08 10:36

お、しんけんに明石国行がきた。
01-08 10:36

RT @ujr50138: 昨日の私ふざけないでほしい https://t.co/gslbegVhuh
01-08 10:38

RT @purikets: うたプリのみんなの紹介文を作りました。 https://t.co/HGaeOz3qn0
01-08 10:56

RT @pikolinta: 今朝、娘が作った「葉っぱの指輪」で世界の謎の1つが解明しました https://t.co/Ifl8eSS0xt
01-08 13:16

RT @kimura_yp: 先輩から「お前ってなんてゆーか、語彙力がほんとアレだよね…」って言われたんだけど、ここまで鋭いブーメランは初めて見た。
01-08 13:27

RT @kmngr: 「あいーと」がすごく気になってる 臨床上めちゃくちゃ使えると思うし、自分もちょっと食べてみたいと思うhttps://t.co/xIB8Uljq0D https://t.co/HdfU0TZ4Vs
01-08 14:22

RT @kmngr: ミキサー食とあいーとの差、写真にしてみると本当にすごいよな https://t.co/Y4etElyiuD
01-08 14:22

RT @take_c_: うわー https://t.co/KWlHwQRQNd
01-08 15:51

RT @yag10818: 昔の別ジャンルの人に聞いた話で、これは最高だなと思ったのが「本良かったです、でも文章では言い表せなかったので、気に入ったシーンをコスで再現しました!」って写真が送られてきたというもの。貰った人泣いてた。
01-08 16:22

夢のような話だRT。
01-08 16:23

リーマンどいたったれやー中坊男子が座席座れなくて壁ドン状態になってるからー目の毒だからー。って言ってるうちにどいた。
01-08 16:26

RT @yosushi0212: そろそろ「詳しくないけど好き」っていう人を何故か下に見るのをやめたほうがいいよ。「俺、女の子が好きなんだ」「え?詳しくないのに?www」って言われたらどうする?俺なら声上げて泣くよ
01-08 16:26

RT @CulLab: ご本人さまじゃねーか!「バイオハザード」ジル・バレンタインの中の人が初代ジルのコスプレに挑戦、ファン「これが見たかった!」と大絶賛 https://t.co/PF7Qnu0gFE https://t.co/S24tdJEB4m
01-08 16:38

RT @chomado: なんだこれ!!!!便利過ぎては!!!これで私も初めての確定申告できるぞ!!!(去年4月から漫画家の副業始めたから確定申告が必要)ーーーー質問に答えていくだけで確定申告書が完成、freeeに新機能 https://t.co/x6zEJrzoOv
01-08 16:38

@P_MIB2TL TLから離れてるうちにスティーブさんは軍服着てるしシトリンはアンバーちゃんをかばって?る?し、なんだー楽しいー!
01-08 21:50

RT @matomian: たまに『腐男子だから、ほもなんだろ。』とか『女えろ漫画家だから、自分もこうされたいんだろ。』って意見を見るけどそれは違うと思う。『ドーナツ屋の店員だから、油で揚げられたいんだろ。』って言ってるような感じある。
01-08 21:52

@P_MIB2TL #うちよそ絡みたいのでふぁぼしてもらえたら突撃はしないけどこの方はお子さん共演させていいんだなと心の中に秘めておきますまんがかきたい。
01-08 22:43

RT @AVE_EEE: 女の子2人が1人の男に対して一生懸命なにかを頑張ってくれる姿が本当に大好きで、具体的には姉を性的虐待する父親を後ろから灰皿で殴って殺す妹、元旦那の死体をぶつぶつ言いながらも一緒に庭に埋めてくれる会社の同僚、男の財布を盗んでラブホから笑いながら逃走する女…
01-08 22:49

RT @flower_eyes: 最近リリースされたBLゲーちょっと人前でやるには気まずいシーンのときレシピ画像にカムフラージュできる謎機能ついてるんだけどwwwwwwwwww https://t.co/Xj8EznxqfE
01-08 22:50

RT @Enbos: 知り合いの漁師「暖冬の影響か太刀魚釣れすぎ」ワイ「どゆこと」漁師「サンマを買って切り身にする」ワイ「おう」漁師「船を出してサンマを餌にする」ワイ「おう」漁師「切り身がなくなるまで太刀魚が釣れる」ワイ「マジで」漁師「さらに太刀魚を餌に太刀魚が…
01-08 22:51

RT @Enbos: 知り合いの漁師「昨日140匹釣った」ワイ「どうすんのそれ」漁師「餌にして太刀魚を釣る」ワイ「なんで」漁師「もう冷凍庫に太刀魚入らん」ワイ「なんで釣ったの」漁師「釣れるもん」ワイ「どうすんの太刀魚」漁師「餌にして太刀魚を釣る」ワイ「馬鹿じゃ…
01-08 22:51

RT @yuhki_k: 乗っかってみる。とりあえず出来た時の満足感すごいです #うちのこ設定本はいいぞ https://t.co/4MR7FsbYPB
01-08 23:06

えねっちけが72時間で深夜営業もする豚カツ屋取材してるからすごくおなかへりそうになってる。ブレンディステックでごまかして風呂入ろうかなそろそろ。
01-08 23:14

飯テロと同時に重めのホストの過去を叩き込んでくるとかいうロックな番組をこの時間にぶっこむえねっちけとかいう国営放送。
01-08 23:18


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL