よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @TABECHAUYO: 結局まだ『ノア 約束の船』を観れておらず、観た人から聞いた「ジジイの強制発情拳で発情したエマ・ワトソンが暴走色情魔になる」というワードだけが心の中に残り続けている。 https://t.co/VqVSxsa9b7
01-09 00:53

RT @tetsudoshimbun: 新宿駅南口に新しいターミナル「バスタ新宿」が今春オープン。これまで分散していた高速バス・タクシー乗り場が駅の上に集約されます。詳細記事→https://t.co/OSACEyighd https://t.co/rvQvlXpHvb
01-09 01:11

うおあああああ…?(RTの新宿駅を見ての感想)
01-09 01:12

あたまのうえにどうろ?
01-09 01:13

@P_MIB2TL どうにもさんにんめをエージェントにするのが座りが悪いので取締対象に急遽変更しようと思い立ってしまった、スーツ脱がさないと。ヌギヌギ
01-09 01:14

あーよかったーまたネットで日本語書けなくなってた、戻せた。
01-09 01:50

@P_MIB2TL ついでに靴も脱がしてしまった。
01-09 02:05

@P_MIB2TL 足ツボで全年齢対象に堪えうるレベルに喘がせるんですか?(TLナナメ読み)
01-09 02:16

描いてたキャラを脱がしてサンダル履かせたからそろそろ寝るか。
01-09 03:04

@myun_w 服は着てるよ!wwスーツだったのをひっぺがして、ラフな衣装に変えたのです。
01-09 03:08



@myun_w 残念ながら(>_<)
01-09 03:14

RT @taikyokuguu: 1月31日に行われる、「水木しげるサン お別れの会」告知ページが開設されました。(京極)https://t.co/ARTNErHrND
01-09 08:35

RT @wahrheit79chris: 今日ドラゴンボールにハマってる親戚の男の子が家に遊びに来て、倉庫の隅でボロボロになって置かれているサイヤ人の防具を見て『これどうしたの!?』って聞いてきたので『あー昔使ってた』って言ったら((((;゚Д゚)))!?って顔で私を見てきた …
01-09 09:31

RT @Rainy__Puppy: 僕も小学生の時に勝訴って書き初めしたら職員室に連行されて怒られて、開放されたと同時にポケットに隠し持っていた敗訴の方を出所待機してた同級生と掲げながら出てきたら大ウケしてその後また連行されたな
01-09 10:34

RT @piharose: 全然脈絡のないツイートなんですけど、古代の女帝・推古天皇は、別名を「豊御食炊屋姫尊(とよみけかしきやひめのみこと)」と言い、これを現代語に直すと「ごはんたくさん台所姫」となります。かわいいですよね。
01-09 10:51

誠さんは 二十月(にとづき)家の人間 です。髪は金色で、瞳は薄茶色です。泣きぼくろが特徴で、性格は寡黙です。百鬼(なぎり)に仲の良い友人がいます。#二十憑き家の許婚https://t.co/6P9aTJXwntおう。
01-09 10:52

RT @oh_ya_ma: 山寺さんオーディションだったの?て驚いてる人多いけど、落語心中キャストは3分間の落語提出オーディションを勝ち抜いた精鋭ですよ!石田彰「これ受かったらすげえぞ」山寺宏一「ふざけんな絶対受かって断ってやる」で、ああなりました。でも関智さんはオーデ…
01-09 11:18

RT @oh_ya_ma: 山寺宏一曰く「必死のオーディションで勝ち取った」落語心中の助六役ですが、オーディションは制限時間3分の落語「野ざらし」「死神」2本の提出。他の人に役を取られたくなくて、家にある資料と音源を漁り、ああでもないこうでもないと3分間の落語を散々録り直したそ…
01-09 11:18

@P_MIB2TL トランプのカードを唇で押さえ、手を使わず口移しでどんどんリレーのように繋げるカードキスゲームというネタを拾ってしまったので、軽率にこの壁打ちに置いてみる。
01-09 11:21

RT @gami_k_: 『HQ各校主将とセッターズでカードキスゲーム』その① https://t.co/wSmpw1tc5Y
01-09 11:21

RT @gami_k_: 『HQ各校主将とセッターズでカードキスゲーム』その② https://t.co/rxwuq4k14w
01-09 11:21

RT @ayatanponpon: あやぶた食堂「レンジで焼きりんご」「あれば」多すぎですが無くても美味しい、あればめちゃ美味いです! https://t.co/Cin3Fz6hpc
01-09 11:22

RT @avesaki: 英語を教えてくれてたドイツ人の方(クソ真面目で一切冗談言わない)とのメールで独「僕の名前は日本語でどう書くんだ?」私「モーリッツだよ」独「この"ッツ"は笑顔に似てる。小さい君と大きい僕が笑っているみたいだ」っていう発言が可愛すぎて死んだ。#…
01-09 11:30

RT @touzainanboku_h: 絵描きさんと文字書きさんに質問。 自分の描いた(書いた)作品、完成してから少し置いて見返した時、正直どう思う?
01-09 11:57

RT @N1sango: ボーイズラブ強奪女ってBL本を万引きする女性のことか……てっきり深夜のコンビニで男性店員2人に包丁を突きつけて「今すぐここでキスしろ!!今すぐだ!!!舌も入れろよ!!……よし、違う角度でもう一回だ!早くしろ!!」って脅す女性のことかと思った…こわい世の…
01-09 12:08

RT @fujinyo: コミケで同人誌を電子書籍として販売しませんか?配信したいファイルを用意するだけでダウンロードURLとシリアルコードが印刷されたカードを製作します。カードの品質を確認したい方向けには無料サンプルもご用意しています! https://t.co/YeCa
01-09 12:08

これ、壁紙とかツイッターアイコンにどうぞみたいな画像詰めたら簡単な画集みたいで面白そう。
01-09 12:11

RT @moco04200528: 今年はTwitterで『お餅の保存方法はタッパーにお餅とカラシを一緒に入れる』という情報を得たおかげで、お餅ライフがよりハッピーなものに‼️12/31に和菓子屋さんで買ったお餅が未だカビ知らず。#Twitter家庭料理部 https://…
01-09 12:12

RT @rucolaumee: 最近子ども産んだ知人が多いのでオススメのベビー服掲載しておくね https://t.co/T2zWJoGbtj
01-09 12:24

誠は漆黒の髪、赤と金の目の、フード付きのローブをまとって目隠しをした人間です。複合弓を愛用しています。エクソシストでもある吸血鬼ハンターです。https://t.co/fLvpRhEGpNここまで怪しげで人間でいいの。
01-09 12:25

RT @_nekoyasha: こ れ だ#食感や見た目と名前が一致している食べ物 https://t.co/d2Mx02AnlN
01-09 12:41

床掃除機かける前にと思って、久々に鬱陶しくなってきた前髪を自分で切ってみたら、思いの外年相応(オバサンくさく)なったのでそっとワックスでごまかした。掃除機かけたらお出かけするんじゃい…。
01-09 12:55

RT @ano_ano_ano: 安倍首相が「パートで25万円稼げる」と答弁したと騒がれているので確認してみたら、喩え話で、自分が50万円、妻が25万円稼ぐと、平均は37.5万円に下がってしまうと説明してるだけじゃないか!『衆議院予算委員会』(27分頃から)https:/…
01-09 12:56

RT @jnyk_74: いつか創作で使いたい設定の一つが『温め鳥』で、冬の季語なんだけど「冬の寒い夜、鷹が小鳥を捕らえて掴み足を温める事、またその小鳥。翌朝その小鳥を放し、その小鳥を狩らない様に飛び去った方向へはその日は行かず恩義に報いる」という言い伝えからからで、ぜひ皆さま…
01-09 13:27

RT @go_kohske: カースド2巻の推しメンはチャウ https://t.co/c0eRDQdNbF
01-09 13:31

RT @yoshiyaan: 「あなたが死んだら悲しむ人がいる」より「お前が死んだら別に仲良かった訳でもなかった奴やお前を遠巻きに見てるだけだった奴が突然親友ぶって話を聞いてあげられなかったとか泣き出して悲劇のヒロインにでもなったかのように落ち込んで周りにちやほやされだす」のほ…
01-09 13:46

冬コミのチラシ整理したらサイコパス原画展の優待券出てきた。
01-09 13:48

二枚あったけど一枚で二人引いてくれるっていうし、二枚目つかうかどうかわからんな。
01-09 13:49

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「女が付き合ってはいけない3B」ってあるけど美容師は軽薄そうに見えて実は物凄く大変な仕事だしバーテンダーもある意味職人だし素晴らしい仕事だよ。だからこれから「付き合ってはいけない3B」はバンドマン、バンドマン、バンドマンで決定だ。
01-09 13:52

RT @MezzoMikiD: プラザにはオラフとスノーギースのフォトスポットができています☆https://t.co/bFUUpozLtz https://t.co/oKnKpEPshy
01-09 13:53

オラフに軽い狂気を感じました。
01-09 13:53

@P_MIB2TL 前々から思ってるんだけど、シトリンがじいさんになったら身長140台になって眼鏡は老眼入り細身の銀縁、背は思ったほど曲がらずで基本装備は変わらない。んで書架に囲まれちょこまかして、おやつの時間はお茶淹れてんのかなあと想像して勝手にほっこりしてる。
01-09 14:03

@P_MIB2TL 髪はやや薄くなってオールバック、太ってはいない。
01-09 14:04

RT @pandania0: ねこようかい ねこようかいの冬 #イラスト #四コマ https://t.co/nvno4p9HZG
01-09 14:05

@P_MIB2TL 「昔から何やってもいまいちだったんですけどね、お茶とコーヒー淹れるのだけは上達したんですよぉ( ´∀`)」とかお茶のみながら独り言みたいに言う。独身。
01-09 14:07

@P_MIB2TL ここで「スティーブさんも今ならこれ美味しいって言ってくれるかなあ」と勝手に相棒を先に儚くなってる設定で呟くのを思い付いてしまった…。
01-09 14:12

@P_MIB2TL 自分で語っといてしんみりしてきたので「…という夢を見ました」「勝手に人を殺さないでください」って語るシトスティを最後のコマにぶっこんでおきます。
01-09 14:17

RT @makka_beni: ぬい切丸という https://t.co/tmtudxpJ95
01-09 14:19

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 「ありがとうございますーホアアァァ(*´∇`*)」
01-09 14:20

RT @oraoravisual: 誰か助けてください。笑いが止まりません。 https://t.co/4yh61dNDVp
01-09 17:55

RT @nejimakiPlant: スーツの丈なんだが、尻が全部隠れるのが基本で、日本のモード系のように尻が見えるのは女性のスーツかゲイのアピールである。って、豆知識を手に入れてしまってから、漫画やアニメのスーツキャラを見るたびに丈が気になり、けっこうな確立で「あー。でも舞台…
01-09 18:53

RT @J_HTD: ペットショップで小鳥見てたら「ビール腹」とか付けられててヒドイ…(´・д・`)と思いつつ見てみたら確かにビール腹だった。 https://t.co/IsvRpIuEFz
01-09 19:55

RT @chiroru0308: 六つ子に生まれたよ♪うぃー♪育ての苦労は♪考えたくない♪ https://t.co/cqs2oIsjnh
01-09 20:05

RT @aokage_cos: 姪っ子がニンニンジャー大好きと聞いたのでお年玉袋作った!(^-^)/いくら入ってるかなぁってワクワク感ゼロwww https://t.co/ZT8Cpmfa4s
01-09 20:06

おお久々に織田信成が滑ってるの見た!
01-09 20:12

RT @M1120A: ドラえもんの録画に入ってたやつ https://t.co/HM7qYNi0ne
01-09 20:23

うわなつかしい。
01-09 20:24

あーぽちぽちチャンネル変えて今つけたらプルシェンコだったー。
01-09 20:29

RT @seeeeep_n52: へし切長谷部、永遠の謎 https://t.co/G0C5BL1nFu
01-09 20:29

羽生結弦くん、一番すげーって思った頃の浅田真央ちゃんテレビで観てたときに似た感覚。
01-09 20:40

RT @kachinta: 刀剣を手にして所作を学ぼう!映画村『刀剣所作講座』が事前申し込みを開始しました。刀剣の取り扱いや帯刀した時の所作などを東映の俳優が実演を交えながらご教授仕ります。#映画村 https://t.co/XHVsGTghJz https://t.co/
01-09 20:48

飲酒OKなのは誕生日からで、成人式過ぎたらOKじゃないんだよなそういや。
01-09 21:11

@iam_cat001 確か飲ませた店側が悪いことになるんだけど、どうも行き届かないとこっすね…。
01-09 21:13

未成年者飲酒なー売った店側の責任になるとかあるから飲まないでほしいし飲むなら完全犯罪完遂しとけよと思う。売る側は最初から犯人見えてる古畑任三郎しかいないと思って行動してほしい。
01-09 21:19

あと振り袖で眼鏡という私のような悲劇は二度と繰り返さないでほしい。着物によるけど多分似合わない。
01-09 21:20

RT @MyoyoShinnyo: ふといつもの出来心でhelicopter sexって画像検索してみたらとんでもねえものが映し出された https://t.co/VHw3ArggIN
01-09 21:21

地元の成人式は遊園地でやってその日は成人がアトラクションに乗り放題だったんだけど、振袖着てジェットコースター乗れってのも無理な話なんで普通に帰った。のを思い出した。
01-09 22:08

小中学生が携帯とか持ってるわけもない頃の同級生だったし中学以降は地元と違う学校に進学してたんで、その後どっかで集まる話があったとしても私は知らなかったなあ。普通に家帰った。
01-09 22:15

RT @wwwwwwww8: アキバで何か事件でもあったのかな?警察来てる https://t.co/uNj79yStaA
01-09 22:17

RT @_Tensh1_: 【速報】2016年春アニメ決定!【速報】2016年春アニメ決定!【速報】2016年春アニメ決定!【速報】2016年春アニメ決定!【速報】2016年春アニメ決定!【速報】2016年春アニメ決定! https://t.co/yZ1Il7Meme
01-09 22:17

逆裁と文ストとマクロスΔは見たい。ぼのぼのはどこでやるんだろう…。
01-09 22:18


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL