よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

mktjgr

妙な宗教か自己啓発のセミナーにつれてかれて隣の席の野々村誠さんに散々お薦めされる夢をみてたら寝坊…おはようございます三( ゜∀゜)
01-10 07:11

トッキュウキョウリュウ見おくれてたー(´・ω・`)
01-10 07:30

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第13話ご視聴ありがとうございました!ゴエモン殿、ああありがたやタケル殿。といった感じでございます。次回もお楽しみによろしくです!縁起物御成置いておきますね。#仮面ライダーゴースト #御成 https://…
01-10 08:42

御成さん超おめでたい。
01-10 08:42

ハハッこいつぁ遅刻だ。
01-10 08:43

息荒れすぎて一本目の電話不審者と間違って切られたなど漫画の世界だけだと思っていた。
01-10 08:49

しかも目の前で電車のドアしまるっていうW二次元こいつぁ春から縁起がいいわえとか言ってねえと精神がやられる。
01-10 08:50

はっはっはドンマイドンマイ(´▽σ`)σ♪
01-10 08:52

なんだこの顔文字ドンマイで出てきたどんな感性だ設定した人。
01-10 08:53

RT @Geda_2: ○н○)っฅ(◕‿‿◕ ฅ) がうがう https://t.co/6ACtdvSIi5
01-10 08:56



RT @EastYellow: 朝の3時から着付けをして本日午後から成人式の妹、「眠い…寝たい…どの角度なら寝ていいかな…」と言い残し現在に至る https://t.co/M3TYHVuZNE
01-10 13:21

RT @otto_morgen: 特注で作った洗面台。洗面ボウル感を無くしたいっていう要望のため人工大理石のカウンターに勾配をつけただけの仕上がりにしてみた。 https://t.co/53XKSOn2cW
01-10 13:22

RT @ayumu4: とある量販店のお客様の声。「今時元旦から営業しないなんて!」という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました https://t.co/9ZBx1uuxb6
01-10 13:23

RT @nanigashitter: 【陽景】陽子に撫でられるのが好きな景麒漫画 http://t.co/AkdqNtoxx8
01-10 13:32

RT @yzp255103: コナンEDまとめコナン 踊る大走査線灰原 歩美 スケバン刑事光彦 古畑任三郎元太 金田一耕助灰原 歩美 私がウォシャウスキー小五郎 24蘭 掟上今日子の備忘録探偵団 太陽にほえろ https://t.co/vFtc
01-10 13:34

休憩時間とは全力で甘味を摂取し鼻から甘いため息をつくことである(´。`)・・ゲフゥ
01-10 13:39

RT @yakijyake_K: 誰だw鉄血の仮面キャラ岸田メルって言った奴w https://t.co/bxVYTByulk
01-10 17:57

ボウフラのがまだ力強く生きているってくらいなんか疲れた今日は。ただいまーだよー誠さんダヨー
01-10 18:00

@mugetsu_0521 ただいまぁー(* ´ ▽ ` *)ノ
01-10 18:01

RT @kazukntv: 文化祭の準備中、彼女いない歴=年齢の高身長イケメン同級生が「買い出し行ってくる」って言ったらクラスで一番美人な女子も「あ、私も行くっ」って席を立って、「あ、じゃあ頼む」って仕事に戻るというスーパーフラグクラッシュを見せつけて周囲がざわめき…
01-10 18:13

RT @Maxifactory: 刀剣乱舞『膝丸』ついに完成!!透明バインダーで作った刀身と紐、取付金具、太鼓鋲以外はほぼ全て100均素材使用で製作費用約2000円!おもちゃの刀ベースで超軽量ですが実際に腰に装着可能な強度に仕上げました!頑張ったのでRTください← https:…
01-10 19:14

RT @saharabingo: 中高での茶髪ピアスの禁止をどう思いますか?なるメールを戴いた。美容師の後輩が「茶髪とピアスはファッションの鬼門です。美形がやれば様になるけど、不細工だと田舎のヤンキーかホモにしか見えず、ブスも際立ちます。お前程度の顔じゃ似合わないからやめろ。理…
01-10 19:15

RT @jbtoys: スターウォーズのチューバッカがファービーになったよ!その名も「ファーバッカ」!ご予約受付中! https://t.co/OoP0YzKezI https://t.co/ljvhUUB2TQ
01-10 19:26

RT @09_makoto: 創作絵描きさん、物書きさんと簡単に交流できるのがあったらいいなぁと思って企画立てまし、た。お気軽な気持ちでやるといいと思います。何か質問あったらできるだけ答えます。きっと。たぶん。 #絵文 https://t.co/7fRQ5OaNB8
01-10 19:35

RT @oguri_sakura: 真田丸のキャストでビックリしたのは、真田信繁(幸村)公の姉・村松殿(ドラマでは松)の夫となる小山田茂誠公役が、声優の高木渉さんだってこと☆「名探偵コナン」の元太役&高木刑事役で知られてる高木さん。思わずキャストを二度見してしまった☆#…
01-10 19:37

RT @nanayoh: 二日酔いの頭痛の原因は脱水して縮んだ脳と頭蓋骨が引っ張られて起こるという話を覚えていたので、生理で頭が痛いという家人に水をいっぱい飲めと勧めたところ治ったらしい。あんがい頭痛薬ばかりに頼って脱水に気づいていない女性は多いのかもしれない
01-10 20:24

RT @kuroma_9: 声優の高木渉氏が演じると話題の小山田茂誠ですが、この時点では信繁と同じ15歳です。髭面ですが15歳です。#nhk #真田丸
01-10 20:27

RT @Story_terror: 松の夫 高木渉 https://t.co/Sx8UMIsaW3
01-10 20:27

RT @voxxx8: 中学生に「今って好きなバンドとかの歌詞手に書くん流行ってんねんでっ!」って力説されたので私も書いたら、うわっ…って言われた。 http://t.co/Vh9wTFa1ha
01-10 20:28

RT @namazudou: ほんっと…もう……氏政、初登場から汁を二度がけとか…ほんっともう……wwwwwwww #真田丸 https://t.co/urJyJxgxA8
01-10 20:58

#もし私が同人誌を作ったらどんな本が読みたいかフォロワーさんが教えてくれるかもしれないけどとりあえず今は好きなおにぎりの具を答えるもう作ってるんだけどね他になんかあったら聞いてみたいね鮭フレーク。
01-10 20:59

真田丸面白そうな感じに面白かった一話。戦国ぜんっぜん知らないんすよ武田勝頼の最期とか普通に無知で逆に楽しめるのか恥ずべきところなのか。
01-10 21:02

RT @TakeponFX: ピザをケツに射出してスローモーションで見るだけの動画がわけわかんなさすぎて笑うしかない https://t.co/lf7WKLrVUA https://t.co/OmuxJh91tI
01-10 21:03

RT @shoy1003: ねぇ今日のネギ、切れば切るほど愛が溢れてくるんですけど? https://t.co/5M2pIH9Bdu
01-10 21:03

RT @vamosabailar53: 氏政の父氏康は「毎日食う飯の汁かけの量も分かってない愚か者」と氏政を評したという逸話(多分つくり話)があるが、そのシーンをブッ込んでくるとは無慈悲過ぎるwww。これじゃ後北条氏主人公大河はいつになるやらw #真田丸 https://t.…
01-10 21:04

そういうことなんだ、ごはんもぐもぐタイムぶっこんできて何なんだと思ってた。
01-10 21:04

RT @tarareba722: あーなるほどー。1985年の大河『真田太平記』で真田信繁を演じた草刈正雄さんが『真田丸』では真田昌幸を演じ、1988年の『武田信玄』で信玄の父・武田信虎を演じた平幹二朗の息子である平岳大さんが、『真田丸』では武田勝頼を演じているのか。なんか三谷…
01-10 21:05

RT @trapezohedoron: 高木渉の声優とわかる あのキーの高い声量 #真田丸 https://t.co/Km3uzM1ong
01-10 21:05

新撰組!を嬉々として観ていた人間なんで、まだ大人しいなあってみてました。
01-10 21:07

RT @taityo_rhithm: https://t.co/tCA4hXrklg
01-10 21:07

RT @tarareba722: 真田幸村(信繁)関連の話で好きなのは、漫画家のみなもと太郎先生が描いていた、「武将としてあまりに強すぎたので、後年の講談師が語る上で“部下にスーパー忍者がゾロゾロいたってことにでもしないと説明がつかない”ということで、真田十勇士の猿飛佐助や霧隠…
01-10 21:14

RT @rabbi2244: 真田丸の字幕がバグったまま、遂にニュースに入った… https://t.co/ZcgSxQN3yJ
01-10 21:14

RT @555faizsmash: ちよwwww 藤岡弘、も出るのかwwwwしかも戦国最強こと本多忠勝でwwww変身するなよ!?絶対変身するなよ!! #真田丸 https://t.co/WFOuNtMcLZ
01-10 21:24

@P_MIB2TL あなたは『末端冷え性なのを気にしていない』シトリンのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「…そんな冷たいですか?えいっ」スティーブさんの襟から背中に手を突っ込んで悲鳴をあげさせ3マス進む。
01-10 21:28

RT @hogehogeratta: 駅にこれあった。お近くの方はぜひww https://t.co/cb3kZqgk5t
01-10 21:30

@P_MIB2TL あなたは『髪形をかえてみたら好評だった』オニキスのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU逆にベリショにでもすればいいかしら、褒められるのは普通にフフンってなるだろうなあ、長さは自在に変えられるしわりとコロコロ変えそう。
01-10 21:32

@P_MIB2TL 手ぇ突っ込んだらきっとスティーブさんすごい裏返った悲鳴あげて、シトリンびっくりするけどスティーブさんのが30倍はびっくりしてるから反省したい。してない。
01-10 21:35

RT @tanoshii_kobun: ~雪だるまつくろう~(現代語)「雪だるま作ろう♪ドアを開けて♪一緒に遊ぼう♪」「あっち行って、アナ」「わかったよ…」(古語)「雪うさぎ作らむ♪御簾をば上げ♪もろともに楽しまむ♪」「とく往ね、阿奈」「こころえたり…」
01-10 21:35

RT @sumiyosiii: 最近読む本読む本でふいに一期出てくるから軽率に図書館で社会的死を迎える https://t.co/wy3A4sdkVL
01-10 21:39

RT @yama_yen: 成人の日を目前に研修医が「明日は成人式で急性アルコール中毒の患者が続々と運ばれてくる、いよいよ尿道カテーテルを思う存分に練習する日が近づいてきた」と目を爛々とさせていたのを思い出した。そうです、成人式は研修医のみならず新人看護師にとって一人前に一歩近…
01-10 21:41

誠はフォロワーの大半にこう思われてます【性別】女性【年齢】17歳【身長】161㎝【体重】49㎏【印象】アホ#フォロワーの大半https://t.co/QGjjDu7axGえっあっJK…あ、あげぽよ?(苦肉)
01-10 21:44

RT @eiga_natalie: 満島ひかりが明智小五郎演じるドラマ「江戸川乱歩短編集」、共演に菅田将暉ら https://t.co/Shfsl4GqFx #満島ひかり #菅田将暉
01-10 22:13

D坂と心理試験と屋根裏の散歩者って明智さんおんなのこって気になりすぎて。
01-10 22:14

RT @10ton82: ☃😱存在感😱☃ https://t.co/OgzwLkINkw
01-10 22:14

おおほんとだMIBやってるBSフジ( ゚∀゚)
01-10 22:18

RT @name275: A:国のため民のため心身捧げて戦っている軍人。誰かのためになるなら死んでもかまわないB:自分のため金のため戦っている傭兵。誰かのために死ぬなんてまっぴらごめん
01-10 22:29

RT @sota_96: 小学生の頃、僕にいやがらせをしてくるクラスメイトがいると母親に伝えた時に返ってきた「前歯でも折ってやれよ。どうせ乳歯だろ。」という言葉で僕は人に優しくなれたのだと思う。
01-10 22:35

RT @ryooorz: アヒルやるって決まってからにぼちゃんに「一輪車乗れる?」て聞かれて「昔は乗れたけど」て答えたら「アヒルで乗ってほしいから買って送るね」って本当に撮影の前日一輪車が届いて、一晩一輪車乗る練習した。意外と乗れた。 #撮影の裏話 https://t.co/f
01-10 22:37

@P_MIB2TL ちょっと雰囲気気になったので髪縮めてみた。ポニテにもすぐ戻せるから結構軽いノリで変えられる。 https://t.co/F8Ew7Jmrg9
01-10 22:40

@P_MIB2TL 「誰!?」ってなるし登録してる容姿を突然変えたら多分支障出過ぎるから、仕事では必要なとき以外はやらない。と思う。真面目だから。バカだけど。
01-10 22:43

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/SxEY30CAG9ちくわ大明神…!!
01-10 22:44

@P_MIB2TL https://t.co/Fq6ZEMuucZこの時代でショートだとツィッギーしか思い付かないのでミニスカワンピとか着て街ブラさせたい。ショートだとスラッジさん食いつかないか…突然の囮作戦。
01-10 22:50

@P_MIB2TL 因みにミニスカでも絡まれたらどぎついバトルに軽率に発展させようとする。ぱんつみえるから多少時代先取りしてホットパンツなどはいていたほうが安心だけど、そんなこと気にする奴じゃないから…。
01-10 23:01

RT @gameura: オープニングのココ、いまさら気がついたけど魚鱗の陣だ!つまりこれは!初回で戦国の荒波に揉まれて散った武田の魂が!最後に真田と共に家康に三方ヶ原のごとき突撃を仕掛け!現代に至る伝説を生む物語なんだ!!バタッ!(気絶 #真田丸 https://t.co/r
01-10 23:04


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL