よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @miwakovamp: …知らんかったわ。。 https://t.co/c0FtqHR0FF
01-11 06:47

RT @EliOxxy: 「お前わかり哲也スターターセットもってないの!?」って言ってめっちゃ笑われたけど、みんなわかり哲也スターターセットもってるよね? https://t.co/KmfdbuKj2k
01-11 08:23

成人の日おめでとう成人式行ってらっしゃい一生に一度なんだから話のネタが増えるぜ程度のノリで!そんなお節介オバサンのノリでテンション高い私は今日パート先の朝の便所掃除でスマホを便器に落としました泣いてなんかいない!!!!!
01-11 13:22

今後ツイッターに浮上してこなくて音信不通になったら、ああ便器に落としたから…と思っていただければ大体あってると思います。
01-11 13:23

RT @Tshmz: 昨夜の『真田丸』冒頭。堺雅人の馬越しのアップで使用されたのは、日本初導入のハリウッド製「ロボット馬」だった。https://t.co/TvcBEPCIxw https://t.co/bgdW3StFiM
01-11 13:24

RT @mizuki_ousawa00: よくわからなかった…という人のための簡単な教材 #真田丸 https://t.co/xpvR2FjYoE
01-11 13:25

佐助が出番短いわりにいい味だしてたから気になるのよ真田丸。
01-11 13:26

RT @privatter: ツイートするURLにln .lsという文字列が入ってしまってリンク先が正常に開けない場合、linkis .comというアプリが原因です。悪質なアプリですので、設定→アプリ連携からlinkisの許可を取り消してください。 https://t.co/c
01-11 13:26

成人式の花魁、寒くないのかなあと思ってたんだけど、朝のテレビでああいう風にやってくれるお店を出てきたお嬢さんが、寒いですwwって言っててやっぱ寒いんだ!ってなった。準備が前日の午前一時から始まるらしい。ある意味見直した。
01-11 13:28

RT @gurigurisan91: 漫画描く前に見れてよかった https://t.co/4LC9Drxbjc
01-11 13:33



RT @mgmgnet: 影木栄貴さんのブログ最高すぎる「ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!」「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!私の妹が可愛すぎる件について!」 https://t.co/A27k8F7EoV https://t.co/
01-11 13:39

RT @teacher_oshie: 男は理性で好きになって感情で嫌いになる。だから嫌いな理由はうまく説明できないけど好きな理由を言わせたら語りまくるんです。逆に女は感情で好きになって理性で嫌いになる。だから好きな理由はうまく説明できないけど嫌いな理由を言わせたら喋…
01-11 13:40

RT @azmasico: 乱「あの着こなしと物腰と声が…」(髭膝) https://t.co/NrU7SUbjH7
01-11 13:41

RT @koh_g: 手前の力士が放ったエネルギー弾を間一髪よけたって図にしか見えない https://t.co/Wlv2SNQOJy
01-11 13:41

RT @ykm91: 前世でどんな徳を積んだら総理大臣の孫で素養も教養もあってイケメンで背が高くて歌もうまくてでも驕ったりせず愛嬌と親しみやすさがあって世間一般にもオタクにも人気が出て北川景子と結婚する人生が歩めるんだ
01-11 13:42

RT @oshiroi_you: 完全に興味本位なんですが、「我慢できなかった推しカプ」が致す場所として、どこが一番萌えるでしょうか。個人的にはソファの、あと一歩及ばなかった感が好きです。
01-11 17:38

RT @5chneewei55: 完璧に理解した。 https://t.co/PO4PnB4P4I
01-11 17:41

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL エエエエエなにやらかっこいいもの作ってもらってた!左のは本ですかね、あと眼鏡と!わー…わー…(*´ェ`*)
01-11 18:03

@P_MIB2TL ほあーキャラのイメージで何か作るって始めてしてもらった…シトリン幸福者だわ。
01-11 18:04

ただいまっす、幸いまだスマホに不調は現れていない…防水できるやつだったか…?(機能も見ずに買ったので色々あやふや)
01-11 18:06

前のスマホが突然のぶっ壊れで、急遽買ったやつだからな…。
01-11 18:07

@P_MIB2TL あかん無月さんすごいや…バッグチャームとか…ぼくにはとてもできない。
01-11 18:09

@P_MIB2TL でもなんか紙の上以外に飛び出してグッズにしてみたいよね…pixivfactoryでなんか作ってみたい。前言ってたメガネ拭きとかアクキーとか。アクキー作れたっけあれ。
01-11 18:12

RT @azskbys: 地元にこんな素晴らしい店があったのに、ずっとスルーしてた🍊💦 https://t.co/VdxrqshzaT
01-11 18:25

すごくいきたいRT。
01-11 18:25

RT @ttttttatsurou20: タバコ吸う女性ってどう思う?って質問に対して、「タバコになりたい」ってコメントがあって論点ずれすぎてワロタ
01-11 18:25

RT @ddizumi: 景子「披露宴のこととかは彼の方が考えて下さるので…。(DAIGOの方を向きながら)私は…何をしたらいいでしょう…?」 DAIGO「…僕の隣にいてくれればいいです」 景子「あっ、はい…。とのことです」 記者\ヒューゥ!/流石にこれは記者もヒューゥて言う…
01-11 19:06

RT @kingsman_jp: 【今夜開催!】ブルーレイ&DVD『キングスマン』同時再生会1/11(月) 20:00スタート・各自メニュー画面を表示した状態で19:45に集合・再生会用のハッシュタグはこのあと発表#キングスマン https://t.co/hhrmjoW
01-11 19:34

RT @kasumi_kadoya: すっごい拡散されて少しビビってますf^^;意外と当たり前のことを書いたつもりなのですが、知られてないことなんですね。我々宿業界側の説明不足ですね。 「なぜ、旅館に飲食物(特に飲料)の持ち込みをしてはいけないの?」 https://t.co/
01-11 19:38

RT @tkgsize: 模型やプラモデル作るのが好きだった父が「これ鳥山明さんの絵だろ?」って言って持ってきてくれた30年前くらいの説明書が震える🙏震ちょうどアラレちゃんの連載が終わってからドラゴンボール入る前くらいの時期だそうです🙏拝 https://t.co/HI6uF
01-11 19:45

RT @aoihaiirousagi: 石切ぬい「女子力の高まりを感じるね!」 https://t.co/rkXIJMSIps
01-11 20:41

RT @harima_mekkai: 茄子侍の三尺刀抜刀。 https://t.co/L0xx3mXwGD
01-11 20:43

RT @cressend: 毎年成人式で暴れる新成人いるんだし、そろそろ「今日は無礼講です、暴れたい人は暴れてください。私が相手になりましょう。」とか言いながら上着を脱ぐ市長が居てもいいのでは。
01-11 20:43

RT @hiranokohta: #あなたの好きな百合名言教えて下さい「お互いもう待つ人も待たれる人もおませんけど」「拾うた命や、ええ使い道が見つかるまで大事にしよか」「つき合わせてもらいます、長い道のりやけど・・」「・・あんたとやったら、悪うないな」 https://…
01-11 20:45

RT @hiranokohta: ちなみに画像の二人の周りは、裏切りった組員や殺し屋や三田村邦彦の死体の山
01-11 20:45

D.W.ジョーンズとはやみねかおるとハリポタとダレンシャンとどろぼうの神様と少年探偵団シリーズと、魔女の宅急便と、あと絵本だと給食番長、びゅんびゅんごまがまわったら、武田美穂さん、林明子さん、他色々…。 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-11 21:07

…絵本作家さんってなんでか先生って呼ばないでさん付けで呼ぶな。なんでだろ。
01-11 21:08

RT @sayuking0: 氷見にあるシュンというケーキ屋さん、素晴らしいセンス!運ばれてるときもぷるんぷるんでした…!! https://t.co/MWnbb0i1JM
01-11 21:11

そういやアニメでノンタンやってたときの声優さん千秋だったなって思い出した、懐かしい。
01-11 21:15

RT @ukizuna: 従姉妹が成人式だったんだけど、全身自分でプロデュースした振袖が可愛すぎた…!!つまみ飾りは全部手作りだよ!成人おめでとうございます!!! https://t.co/AW3ArxSa4P
01-11 21:16

はああああ成人式全力で楽しむとこうなるのか…!
01-11 21:16

RT @seihou917: オリキャラ並べるときに使うヤーツ(ご自由にお取りください https://t.co/4HihaEXDBs
01-11 21:17

RT @xiaoron1003: 「チリンのすず」という作品をご存知だろうか。母親を狼に殺された子羊が復讐を誓い仇の狼に弟子入り。殺しの技術を体得し師である狼を討って復讐を果たすも狼をも斃す羊などはもはや羊に非ず化物に過ぎない事に気付いて…ってこれ児童書じゃないっすよ。香港ノワ…
01-11 21:45

誠は茶色の髪、緑の目を持ち、裸足にボロボロのローブをまとった吸血鬼(純血種)です。黒檀の長杖が主武装です。教会に捕えられ、実験体として飼われています。https://t.co/fLvpRhEGpN捕まっちゃった…(´・ω・`)
01-11 22:20

あっドコドコしてた。
01-11 22:23

RT @nhk_zanmai: 81曲目 ゆりゆららららゆるゆり大事件/桜ヶ丘健司(CV:安元洋貴) かけざるを得ませんね!さあ、お祭りの時間ですよ! #イケボ三昧
01-11 22:23

コンラッド…ええ声ですね…。
01-11 22:37

RT @nhk_zanmai: 84曲目 Love me tender/ウェラー卿コンラート(CV:森川智之) これぞイケボソング、ということでこの曲を選びました。甘い歌声で、どうぞ癒されてください。 #イケボ三昧
01-11 22:39

@iam_cat001 イケボ三昧途中から聞いてたらラストが…!ラノベで読んでたから懐かしいです(´ω`)
01-11 22:40

呟こうとしてたら耳がさっきからどえらいことになってるんだけどダミヘで草尾さん勘弁してくだsウゲッフ
01-11 22:44

あー耳がくすぐったかった…。
01-11 22:45

まるマシリーズ途中までしか読んでないなあ図書館においてなかったからー懐かしいなって今ウィキったら、アニメ始まったの2004年って出てきて、12年も前だったかと今軽く膝から力が抜けた。
01-11 22:47

赤子が小学校を卒業する時間が流れた…。
01-11 22:48

らくがきがき。捕まってて武器持ってたらおかしいから何もない。 https://t.co/ZBwgOCQPzh
01-11 22:59

吸血鬼って何だろう(根本)。
01-11 23:01

RT @kouno0521: 成人式で問題起こしてしまうちょっとヤンチャな子だってそれが悪いことだって知ってるし、青春の1ページに最高の仲間たちとヤンチャな思い出を残すのは若者の特権ということで笑顔で許してあげようとでも言うと思ったかクソカスどもが。檻の中でパトカーのサイレンに…
01-11 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL